アリスインナイトメア( 無登録 / NBL / 提供おじさん )

アリスインナイトメア( 無登録 / NBL / 提供おじさん )

赤の女王  2017-02-13 17:46:29 
通報

「助けて、アリス」

最後に聞いたのは綺麗な女の人の声だった。

コメントを投稿する

• No.1181 by 芋虫  2017-04-05 12:04:12 

>エマ

(本の虫として名高い己が向かう先は城の図書館、沢山の書物に囲まれた知識の海を泳ぐことが何よりも生甲斐であるとばかりに庭園を進む足取りも幾ばか軽く。肩にかける髪をツイと引っ張るような薔薇の動きに"おや"と一度だけ足を止めるとアリスが迷い込んでいると言う事を教えられ誘導に導かれるまま彼女の元へ、見つけたアリスの姿に安堵した雰囲気でホッと胸を撫で下ろしつつ微笑みを浮かべ「こんにちは、アリス。お怪我は有りませんか?」口角や目元をゆうるりと和らげながらゆったりとした声色で挨拶を、慣れない環境にけがが無いことを願いつつ後者を、会釈を行えば「私は芋虫と申します、この国の住人で……貴女の事を女王陛下の元へ案内させて頂きますね」先ずは己の名前を簡易的に自己紹介として、これより彼女を誘導する場所を補足として付け足しながら「足元に気を付けて、どうぞ此方へ」片手をひらりと翻しては進む方角を示してから彼女の足取りに合わせる様にゆっくりとしたペースで歩みを再開し)

(/その節は有難う御座いました、素敵なお嬢さんの迷い込みに感謝致します。指名なしと言う事で早速芋虫にて迎えに上がりましたが、キャラクターチェンジはいつでも行えますのでお気軽にお声がけ下さい。どうぞ宜しくお願い致します。)

• No.1182 by 通りすがりさん  2017-04-05 12:36:15 

( / 本体のみ失礼します。こちらは蹴ってくれて構いません。この度は許可をどうもありがとうございます!こちらでロルの練習を…なんて図々しい事を言うつもりはございませんので、絡んでいる最中にやっぱり難しいと感じた場合は遠慮なく言って下さい。それでは失礼します! )

• No.1183 by 赤の女王  2017-04-05 13:52:56 

これより一人のアリスを募集致します。
お返事ペースは都度ムラがあるかもしれませんので
大丈夫だと言うアリスをお待ちしております。

常連、新規、どちらも遠慮なく此処へいらしてくださいね。

※新規アリスのプロフィールは随時受付中

>交流受付中(一人のアリスを募集)

• No.1184 by 赤の女王  2017-04-05 16:57:53 

住人まとめ / 4月5日更新

名前/仕事(仕事場)/住居

白兎/事務職(城内に仕事部屋)/赤の城の一室に住む
黒兎/事務職(城内に仕事部屋)/赤の城の一室に住む
赤の騎士/女王の付き人(赤の女王の傍)/赤の城の一室に住む
蜥蜴のビル/城内雑務(城付近徘徊)/赤の城の一室に住む
→アリス同様、城内に一室ずつ個人部屋を与えられて暮らしている。
 住人であることからアリスの部屋と比べて個人部屋は少し広めの作り
 部屋の有る場所はアリスのフロアより少し離れた場所。

チェシャ猫/案内人(国中を徘徊)/玩具箱の遊園地傍の屋敷に住む
トゥイードルディー/兵隊管理(城付近徘徊)/玩具箱の遊園地傍の屋敷に住む
トゥイードルダム/兵隊管理(城付近徘徊)/玩具箱の遊園地傍の屋敷に住む
→三人で暮らすには大きすぎる遊園地の延長の様な屋敷に住まう。
 メイドを雇うことなく各々が自由に過ごしている。
 吹き抜けの屋敷の中央に大きなメリーゴーランドが有るのが特徴
 部屋数は其処まで多くなく、一つ一つの部屋が大きい印象

ドードー鳥/遊園地管理(遊園地周辺徘徊)/遊園地内サーカステント風小屋に住む
フラミンゴ/遊園地含め施設デザイン(主に遊園地の仕事部屋)/遊園地内サーカステント風小屋に住む
→遊園地の一番奥に有るサーカステントのような派手かつ大きな建物が二人で暮らす邸宅兼仕事場
 メイドを雇うことなく一人暮らしの延長のように小屋の中は広間の他多くの個人部屋が作られている
 現在、一人のアリス(テファン)が同居している

帽子屋/仕立て屋(帽子屋邸に仕事部屋)/帽子屋邸の一室に住む
三月兎/芸術家(帽子屋邸に仕事部屋)/帽子屋邸の一室に住む
眠り鼠/帽子屋邸の管理(帽子屋邸を徘徊)/帽子屋邸の一室に住む
→三人で暮らすには大きすぎる森奥に有る帽子屋邸にて住まう。
 年がら年中昼夜と問わずに誰かしらが中庭でお茶会を開いているのが特徴
 一つ一つの部屋も広々としているが、客人が多いことを見通して多くのゲストルームが有る。
 城、遊園地、帽子屋邸と敷地の広さでは二つに並ぶほど。
 現在、一人のアリス(ジダン)が同居している。

ハンプティダンプティ/何でも屋(人手が足りない場所へ/レストランや城内雑務等幅広)/羊邸の一室に住む
羊/委託商品販売(各地移動/主に公園)/羊邸の一室に住む
→赤が印象強い此の地にしては珍しく冷たく思える程の真白の屋敷
 帽子屋への対抗意識により大きく作られた建物はチェスの基盤のようにデザインされた床が特徴
 全体的にはロリータチック、乙女趣味、と言った真白のレースやフリル白色の造花やリボンと言った姫屋敷
 客人用の部屋も多く作られているが中は勿論乙女趣味
 下品なほどに煌びやかなゴールドの縁取り家具等、気品ある白と派手なゴールドが好み。
 庭園を拵えており、そこに植えられる花も純白ばかり

芋虫/図書館管理(城内図書館)/森の中に一軒家所持
ジャバウォック/時計屋、時間管理人(主に公園の出店)/森奥の洞窟の傍に屋敷所持
グリフォン/迷い子救出(涙の湖で待機)/涙の湖傍に一軒家所持
→各々が個人邸を持ち、一軒家と言えど広い土地に作られた大きな家に暮らしている。
 客人が来ることを見通しているが、他の屋敷のように広々としている訳じゃない。
 飽く迄も、一般的よりも大きい一軒家と言う雰囲気。

※別のアリスが住んでいるのはそのアリスの世界観と言うだけで、今現在他のアリスが誰かの土地にて暮らしていても他のアリスの世界ではだれも住んでいません。
 なので、同じ土地を選んだとしても他のアリスは住んでいないと言う状況から同居が始まるのでご了承ください。
 伴って、他のアリス同士の交流は有りません。
 すべてがパラレルワールド、こういう世界があるかもしれないと言うぼんやり世界観で把握をして貰えると有難いです。

• No.1185 by ジャンヌ・クロムウェル  2017-04-05 17:20:34 

>帽子屋(>1163)

ああ、足場が悪いのには慣れてるんだ。子どもの時にはよく木登りをしたし、最近もよく施設を抜け出して山登りをしたり。
(可愛らしい趣味ではないことを恥じたことはないが、こんなところでそれが役に立つとも思っておらず。相手の忠告に得意げに答えてから、自身の足元を確かめて。幸い、履き慣れたパンツに履き慣れた靴を合わせていたので、そちらの問題も無さそうだ。再び相手へ顔を上げると、歓迎の言葉にゆるりと笑みを浮かべ。「よろしく、帽子屋。この地で初めて出逢えたのがあなたで本当に良かった」恭しく腰を折り言葉を並べてから、己の掌に相手のそれを重ねるようにゆっくりと持ち上げ、その指先にそっと口付けるべく顔を寄せ)

久しぶり、と思ったが、そう日は経っていないようだね。ここを訪れる日が待ち遠しかったものだから、すっかり時間が経ってしまったように感じていたよ。

さて、先日の続きを話したいんだが、帽子屋の手は空いているだろうか?

• No.1186 by ヴィオレッタ・ヴィトン  2017-04-05 17:30:21 

Bonjourロジエ!またヴィヴィを呼んでくれたのね?そうなのね?アナタもすっかりヴィヴィに夢中ねぇ__心配しないで、ヴィヴィもアナタが大好きよぅ。

でもちょっぴり変な感じ、アナタの咲いてる庭から離れたはずなのにまだアナタの声が聞こえるんだもん。もしかして……ロジエはロジエじゃないのかしら?
何でもいいわぁ、兎のおじさまに教えてもらうもの。待ってるから遅れちゃダメよって伝えてちょーだい!

• No.1187 by 帽子屋  2017-04-05 17:34:54 

>ジャンヌ

なら良かった、それを聞いて安心したよ(森の中を歩くのに時折入る邪魔も彼女ならきっと平気だろうと不思議な安心感を抱きつつ、重なるその手の行方に多少の驚きを持ち瞬きを一つ。直ぐにアハハと笑い声を上げてみせて、理想の紳士だろう素敵な佇まいに口付をされるその前に重なる手を引き寄せて「そんな素敵なコトされちゃったら好きに成っちゃうじゃん」笑い声を交えた冗句を一つ引き寄せた彼女の額へ触れるか触れないかの親愛の口づけを落とし。「さ、置いてくよ」近付けた顔を戻しては重ねた手を引くように歩みを再開し、「アンタって本トに礼儀正しいねぇ、この国じゃ珍しいくらい」勿論礼儀正しい人物も頭に浮かぶが、大半は何処か可笑しい人物ばかり。そんな中で珍しい程の礼儀の良さを持つ彼女との出会いとはなんだか少し新鮮で道中の話として語れば「でも、細かいコトとかどーでも良くなっちゃう位楽しませるのがアタシの役目だから、覚悟してよ。目一杯に持成すから」ちらり、横目で姿を捉えればバチンとウインウを一つ。ふざけるような軽い声色で告げて)

• No.1188 by ヴィオレッタ・ヴィトン  2017-04-05 17:37:40 

まーヴィヴィったら!ステキなまどもわぜるがいるのに気付かなかったわ、もっと高いヒールを履かなきゃダメみたい。ほら、ヴィヴィってシャトンちゃんみたいに小さくて可愛いから。

お邪魔しちゃってごめんなさいねおねーさん、素敵なオネエさんとのデートを楽しんで。
それからそれから、いつかヴィヴィともデートしてちょうだい?だってアナタ、王子様みたいでとってもステキなんだもの!

• No.1189 by 赤の女王  2017-04-05 17:52:24 

>ヴィオレッタ

折角来て頂いたのに申し訳ないわ、今は少し余裕が無くて……
今回は貴方の優しさにあまえさせて頂きたく思います。
ぜひ、また次回時間が合った際に此処に来て頂けると嬉しい限り。

また貴方にお会いできることを心から楽しみにしております。

• No.1190 by ジャンヌ・クロムウェル  2017-04-05 18:51:10 

>帽子屋

ッと……。狡いな。そんな事を言って躱されるとより一層追いかけたくなる。
(手を引かれバランスを崩しかけた体を支えるように無意識に相手の腕へもう片方の手を添えてから、額への僅かな感触を撫ぜて口元を歪め。一歩離れたと思ったらまた近付く曖昧な距離感にもどかしさを感じ。繋がれたままの手を見れば気分を持ち直し、相手の顔を覗き込んで揶揄う様な言葉を述べ。「そうかな。そう感じるのは、あなたが親切で気のいい人だからだろう。アチラでは、私のこの口調を快く思わない人だって居るんだ」意識して何かしている訳では無かったのでふいを突かれた様に目を瞬かせてから、クスリと笑って首を振り。「あなたにそう言って貰えたら期待せざるを得ないな。本当だったら手土産の一つでも用意出来れば良かったけど……次の機会に、と約束を取り付ける口実にしてもいいだろうか」明るい声はこれから始まる茶会が同じくらい溌剌としたものになる事を表すようで、だからこそ手ぶらである事が申し訳なくなり。けれど、それをも次のチャンスへと変えるべく、矢張り冗談のような軽口を叩き)

>ヴィオレッタ

貴女の世界に干渉してしまうことをどうか許して欲しい。

どうか、次には貴女がこの世界で素晴らしい時を過ごせるよう祈っているよ。
今回は、素敵な心遣いをありがとう。

• No.1191 by 帽子屋  2017-04-05 19:05:28 

>ジャンヌ

アンタも変わってるねぇ、アタシにそんな事言うなんてさ(自由の手を己の口元に添えればクスクスと笑い声をくぐもらせる様に堪えながら表情は依然変わらずニコニコと目じりを細める様な物、覗きこまれた彼女の額を己の親指の腹を使いグイと拭えば先ほど口付で薄らとついてしまったルージュの痕を消し、奇特と言うのか変わり者と言うのか、口上手のその内容にからかうように触れて。次の来訪まで約束として口にされれば「モチロン、約束は果たすものだから。したからにはアタシのコトを放置なんてしないでよ」人差し指をクルクルと回すように揺らしながら、折角の内容を社交辞令になんてさせないとばかりに続け。見えてきた屋敷を顎で示してから「御疲れ、ココがアタシの住む場所。お茶会の会場はいつだって外なんだ、___こっちにおいで」重ねていた手を離せばチョイチョイ、と手招きをするように動かして少し先を歩けば中庭へと誘導を。そこでは丁度お茶会が行われていたものの、三月兎はおらず、眠り鼠は寝ているという状況で肩を竦ませてから「好きなところ座ってね、……折角アリスが来てくれたのに、鼠はグッスリ夢の中みたい」少しだけ表情を顰めては彼女へ顔を向けなおし”ゴメンネ”と言う様子で表情を作り)

• No.1192 by ジャンヌ・クロムウェル  2017-04-05 19:26:24 

>帽子屋

あなただから、こんな事を言うんだよ。
(矢張り軽くあしらわれているその感覚が、もどかしくも生温い空気に溶けて優しく心に広がり。嫌な気持ちや悔しい気持ちにならないのは、彼の人柄のおかげだろう。「勿論。数居るアリスの中で私を忘れられないようにしなければ」上手く約束を取り付けられたという嬉しさで緩む頬を誤魔化すために、冗句を加えた笑みを見せ頷いて。示され視線を向けた屋敷は想像よりも大分大きく。城ならその在り方やそこで忙しく働いていたメイドや兵達の数などを思えば当然の広さだったと思うが、兎や鼠の居候が居るだけの家だとはとても考えられないその屋敷の広さには思わず息を呑み。「驚いたな……この世界は、こんなに大きな屋敷が平気で建てられるのかい?」庭へ案内される間にも至る所へ視線を巡らせ、目的の場所へ辿り着くと既に用意されている茶会のセットに驚きは増すばかりで。「彼が、鼠? ……本当に気持ちよさそうだ。挨拶はまたの機会にさせてもらうことにしよう」言葉の通り心地良さそうな寝息を立てる姿を見るも、耳が帽子で隠れているその姿はまるでただの人の姿。首を傾げるも、眠りの邪魔をしてはいけないとそれ以上見つめるのを止めて。「庭の手入れやこのセッティングは、誰がしているんだい」空いている手頃な席を見つけて腰掛けると、既に並んでいる菓子達を見て問い掛け)

• No.1193 by 帽子屋  2017-04-05 19:47:39 

>ジャンヌ

ウチは特に大きいかな、ホラ。年がら年中いつだってお茶会を開いてるから、客も多くてさ(自慢でもある己の邸を褒められれば当然と嬉しく、また、誇らしさが募り。一度だけチラリと己の邸を見詰めてから説明を行う様にそれを語り、続けられた質問を聞けば「手が空いてる人が、__なんて言いながら、そこで夢の中にいる眠り鼠がやってくれてるかな。アタシも三月兎も別の仕事が有るからさ」手際よくなれた物腰で紅茶を淹れつつ、湯気の立つティーカップを彼女の前に一つ、己が普段使う籍の前に一つ。「お砂糖とか、ミルクとか、遠慮しないで好きなだけ使ってね。ジャムも有るし、好きなように楽しむのがウチのお茶会なんだ」一つ一つを示す様に指先で語りつつ「要らない物は遠慮だけ」ニマと口角を持ち上げては己のティーカップを持ち「素敵な出会いに」と乾杯代わりの言葉を一つ、入れたばかりの風味の強い紅茶を一口喉へ流してから「ウチはメイドを雇ってないから、全部自分達でやるんだ。生憎、料理が得意なのは一人もいないからさ」並べられる色とりどりのお茶菓子を眺めれば「全部買ってきた物だから、少し味気ないカモ」目の前のマフィンを一つ手に取って、ブルーベリーのジャムを乗せれば一口サイズに千切ってから口へ運び。それを飲み込んでから「でも味は美味しい」と笑いめかすように付け加え)

• No.1194 by 赤の女王  2017-04-06 15:50:48 

>ジャンヌ

昨日は此処へ遊びに来て下さってありがとう、
貴方のお顔が見られたこと、心から嬉しかったわ
ぜひ、また来てくださいね。
貴方にお会いできることを心から楽しみにしているのだから

■■■______

今日はアリスを一人募集受付するわ。
お返事にムラが有るかもしれないことを了承して下さる方でお願いいたします。

常連のアリスも、新規のアリスも、時間が合えばいつでもいらしてね。

>交流受付開始中(交流の少ないアリス、または新規のアリス一人募集中)

【不思議の国の規則】
http://www.saychat.jp/bbs/thread/615218/res/1

【アリスと交流が出来るおじさま達】
http://www.saychat.jp/bbs/thread/615218/res/1113

【赤の女王のおじさま紹介】

http://www.saychat.jp/bbs/thread/615218/res/22
http://www.saychat.jp/bbs/thread/615218/res/100
http://www.saychat.jp/bbs/thread/615218/res/276
http://www.saychat.jp/bbs/thread/615218/res/672
http://www.saychat.jp/bbs/thread/615218/res/681
http://www.saychat.jp/bbs/thread/615218/res/970

【新規アリスの優遇、冷遇まとめ】
http://www.saychat.jp/bbs/thread/615218/res/1140

【住人の仕事、住処、アリスの住処移動のまとめ】
http://www.saychat.jp/bbs/thread/615218/res/1184

• No.1195 by 赤の女王  2017-04-06 18:39:19 

>これよりお返事が大幅に遅れるかもしれませんが、引き続き一人を受け付けております

• No.1196 by エマ・オルビア  2017-04-06 22:10:08 

>芋虫

( 夢か現か果たして自分は何故こんな所に居るのだろうかと言うぼんやりとした気持ちを胸の奥の奥にひっそりと残したまま歌うようにお喋りを繰り返す薔薇達の間をするすると通り抜けていた最中、何処から来たのかふいに見知らぬ相手に話し掛けられれば紡がれたその名前が己のモノではないにも関わらず反射的に“こんにちは“と挨拶が口をついて出。瞳に映る相手の姿が落ち着いて見えるのは薔薇の赤が印象的過ぎたからか。「 怪我はしてないよ。もしかしたらこれから薔薇に襲われる所だったのかもしれないけど。__それと、挨拶しといて今更だけど私アリスって名前じゃないんだよねぇ 」自らを心配してくれるその優しさにおどけたように前者を、それから何処か苦笑い気味に後者を紡いで。これで相手の勘違いは晴れただろう、そう思いくるりと身を翻そうとした瞬間に紡がれた自己紹介にはぱちりと瞬きを一つ落としその姿を不躾に眺め、数秒、「 いやいやいや!オジサン芋虫何かには見えないからね!そんなに自分を卑下しちゃ駄目だよ! 」ずい、と勢いよく顔を近付けまるで鉄砲弾かの如く言葉捲し立てるとゼェハァと態とらしくも感じられる呼吸を一つ置き。それから改めて相手に真っ直ぐな視線を向けると三日月宛らにんまりと口角弧を描き「 いい予感しかしない。私の長年の勘がそう告げてるよー 」自らを気遣ってくれる相手の少し後ろをほくほくとした気持ちで着いて行き )

___

わ、もうこんな時間経ってたんだねぇ。女王様とか見た事もないけど此処に言葉残させてね。もしまだ大丈夫そうだったら前の続きからお願いしたいな。

• No.1197 by 芋虫  2017-04-06 23:35:34 

>エマ

――(少々人と比べてマイペースであり、時間の流れがゆっくりとした己の為にクルリクルリと表情を変えて次々とテンポよく並べられる言葉とは何とも新鮮であり、同時に微笑ましくも思えてしまい。途中で口を挟むことは無くニコニコと依然変わらずに微笑みを浮かべつつ「いえいえ、間違っていませんよ。此処に迷い込んでしまった時点で、……貴女はアリスです」やんわりと細めた眼で彼女の姿を捉えながら先ずは確定事項である其れを、続いては鉄砲玉の様な勢いのある否定にも「貴方がアリスであるように、私は此処で芋虫と呼ばれるのです」ゆったりまったり、マイペースの滲む説明口調で振り返りつつ語り。まるでチェシャ猫を見ているようなにんまりとした悪戯めかす表情とは愛らしく、より一層と微笑ましさを高めてしまい「それは良かった、貴方にとってこの国が素敵なものであると私も嬉しいです」この国に住むものとして、何よりも喜ばしいと言う様に感想を述べて見せては「女王陛下と対面し、貴方がアリスで間違いないとわかれば……その時には正式なこの国のアリスとして、貴方は時期の女王陛下の候補になるんです」どう説明をしていいのか、自分なりの答えを少し迷うように教えつつ口角を持ち上げて頭を僅かに傾けて進めていた足を止めれば振り返る様にその姿を確り見つめ、父が子に行う様に頭部を二度ばかりポンポン、と撫でて)

• No.1198 by エマ・オルビア  2017-04-07 00:35:22 

>芋虫

迷子になった途端に名前まで変わるなんて不思議な所だねぇ。覚えられるかな?手に書いておいた方がいいかも。
( 己の忙しない言葉にもニコニコと穏やか過ぎるくらいに穏やかな笑みを浮かべるその姿に若干の温度差を感じるのは紛れもない事実で。しかしそれが気になる性分でもなければ名前が変わってしまう現状にふむ、と一つ簡単に頷き本気なのか冗談なのか至極ゆっくりとした動作で手の甲に視線と言葉を落とし。そうしてすぐその視線再度持ち上げれば「 __個性的な呼び名だね。あ、その三つ編みの形はもしかしたら少しだけ似てるかもしれない 」相手の頭の後ろで揺れる三つ編みについ、と視線ずらし悪戯に言葉紡いで見せるも次いで放たれた言葉の中より“次期女王陛下の候補“との単語を敏感に拾うと「 あははっ、私が女王陛下なんてないないっ。椅子に座って国民のためにー何て柄じゃないもん 」やたら大袈裟に、まるで演技でもしているかのような身振り手振りを交えながら楽しそうに否定をして。__温もり等いつ振りだろうか。じんわりと広がる確かな温かみを頭部に感じれば楽しげな笑みはぴたりと静まりきょとんとした表情に変わり「…お父さんっ。オジサンお父さんみたいだよー 」ぎゅっ、と言うよりはガシッ、という効果音の方が正しいような勢いでしがみつくと、胸元辺りにそれこそ子供が父親にやるそれの如く甘えるようにスリスリと額を擦り付けて )

• No.1199 by 芋虫  2017-04-07 15:32:41 

>エマ

昨日は折角来て下さったのに、いきなり席を外してしまい申し訳なかったです
アリスの事をちゃんと案内したい気持ちばかりが先を行きすぎてしまったみたいです……。
ぜひまた、貴方に会えることを楽しみに待っていますね
次こそは、ちゃんと案内を出来る様に私も気合を入れておきます

それでは、その日まで。

また貴方の元気な笑顔が見れることを願っています。

• No.1200 by 赤の女王  2017-04-07 15:33:11 

今日もアリスを一人募集受付するわ。
お返事にムラが有るかもしれないことを了承して下さる方でお願いいたします。

常連のアリスも、新規のアリスも、時間が合えばいつでもいらしてね。

>交流受付開始中(交流の少ないアリス、または新規のアリス一人募集中)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック