☆ドキワクBL共同生活☆人数の制限無し

☆ドキワクBL共同生活☆人数の制限無し

家主  2017-02-11 01:22:29 
通報

ある、都内の山奥にある。大きな一軒に住んでいる個性溢れる男子達の物語ー

ー家の決まり事ー

荒らし、中傷NG

ロル、必衰。長さ指定無限ですが、ロル無しNG

豆ロル使用の時のみ自ツあり

無口、人間不信、その他絡みにくいものは禁止

恋愛ありあり。

置きレス、遅レス、寝落ちなど全然OK

年齢設定に関して20~

上記のルールはしっかり守ってください。いいですね、(くふふ )


>1(主PF )

コメントを投稿する

  • No.21 by 須賀 狭山  2017-02-12 22:26:03 

>燐
そんな特権ねぇだろ。俺だって色々疲れてここに来てんだよ。バイトぐらいなんだってんだ。
(押されるのに負けじと押し返そうかと思うも、頭を使って今あるストーブの向きを変えて自分に当たるようにだけして相手の顔を観念しろといわんばかりに見つめて。また目の前でホットミルクを見せつけられると、何か躊躇った様子で俯くも「…自慢じゃねぇけど、俺の家そこそこ金持ちだから作ったことねぇんだよ」とボソッと零せばなんとなく気が沈んで膝に顔を埋めて)

>憂
なにしてるんですか?憂さん
(人影がキッチンでコソコソしているのが見えて、強盗かと身構えるも声を聞くと呆れたように後ろで手を組み上から見下ろすように相手の背中向けて問いかけて。匂いを嗅げば、ほんのりと梅の香りがするので「梅酒…?お好きなんですか?」こじ開ける様子を見届けようとしながらもこちらから1方的な質問を繰り出して)

  • No.22 by 紅 飛鳥  2017-02-12 22:32:09 

all>皆、新しいジャムが出来たんだ。温かい飲み物も入れてきたから試して意見を聞かせて欲しい。良いかな?(温かい飲み物とスコーンを運んで来てならべる)

  • No.23 by 朝霧 茜  2017-02-12 22:40:33 



(/纏めてしまって申し訳ありませんが、初めましての方は初めまして!亀レスながら絡ませて頂きました^^口が悪い上大人気無く何かと面倒な愚息子ですが懲りずにお相手して下さると幸いです!これから宜しくお願い致します。此方への返信は不要です*)


>紅

くぁ、あー…あ?甘ったるい匂いがするかと思えばあんたか。──ほう、随分手の込んだモン作ってんだな。
(大きな欠伸をひとつ、喉を潤す為自室から台所へと足を運べば廊下から香る匂いの正体が判明し。もう一人のちびっ子と同じくらいの身長の彼を遠目で見れば台所に立つ主婦に見えなくもない…なんて未だ寝惚けているのか変な想像が浮かび上がりグラスへと注いでいた水は見事に溢れ直ぐ様蛇口を固く閉めて一気に飲み干し。喉が潤えばひょこりと彼の背後から手元を覗き込むように感想を洩らし)


>高槻

あ゛?…っ誰も呆けちゃいねーよ。…クソ、言わなきゃ良かった。
(相手の挑発に思わず乗りそうになるも、長めの溜息を吐き落ち着きを取り戻しては発した言葉に後悔し。どんなに生意気な彼でも挨拶の際もそうだが今も場所を譲れば頭を下げる、そういった礼儀の正しさ含め多少は大目にみてやろうそう思った矢先に突然水飛沫が飛んでくれば「冷てッ。てめ、眼鏡にっ」先程の気持ちは何処へ水滴の付いた眼鏡を外し彼の頬を引っ張ってやろうと手を伸ばし)


>須賀

うっせぇな!てめぇの声外まで聞こえてんだよッ。…つか靴くらい揃えろ。だらしねーな。
(店の客との買い物後、家に来たいと懇願する彼女を何とか押し切り手荷物いっぱいにして帰宅するが中に入らずとも聞こえる住人の声に思わずぷつりと怒りが込み上げ勢い良く扉を開けて注意するも直ぐ様目に入った不揃いの靴に溜息溢しそそくさと文句言いながらも直して)


>大和さん

ん、…うおっ。大和さん何してんスカ。着込み過ぎだろ…、ふっ。
(ジョギングを終え黒染めのジャージ姿で帰宅すれば明かりのついた部屋の前で一度足を止めて。誰か居るのかと覗き込めばそこには着膨れした彼がおり、僅かに誰か分からずも歩み寄っては問い掛けの後に思わず突っ込まざるをえず、何だか可笑しく笑みを溢し)

  • No.24 by 須賀 狭山  2017-02-12 22:59:41 

>飛鳥
…食べる。俺スコーン好きなんだよね。
( スコーンと聞くと目を光らせていつになく素早く椅子に座りそわそわし始めて。)

>茜
あ、ホストじゃん。おかえりー
(玄関で怒鳴り散らす声を聞けば罪悪感もなにも感じていない怠けた声を出してストーブをドアの近くまでぎりぎり寄せてドアから顔を出して出迎えると文句を言いながら自分の靴を直してくれている姿におぉ…と感激の声を漏らして「俺、ホストってガラの悪い連中が集まってるもんだと思ってたけどそうでもないんだなー」と心の声を零して耳につけたピアスをいじりながら上がってくる彼を待って)

  • No.25 by 紅 飛鳥  2017-02-12 22:59:45 

茜君>やぁ、今日珍しいワイルドベリーがてに入ってワイルドベリーベースでラズベリーとクランベリーを入れてベリーミックスのジャムを造ったんだ。良かったら食べて感想聞かせてくれ(少し自信無さげに)

  • No.26 by 紅 飛鳥  2017-02-12 23:04:42 

須賀君>スコーンが好きで良かった。僕の得意な料理なんだ。沢山焼いたから食べてくれ(笑顔で微笑みながら)

  • No.27 by 高槻 燐  2017-02-12 23:08:16 


>憂

…うわ、何やねんこの匂い…塩っぱいし…梅?( お酒は弱いが何だか今日は飲みたくなりキッチンに向かうも梅のような匂いがしては思わず鼻を抑えて「何してん、憂?」背後から声を掛けて)



>20

(\構いませんよ、ですがプロフ提供お願いします)



>狭山


金稼ぎは大事ちゅーもんやろう?…色々って、サヤってなんかモデルやってんやっけ。

(じ、と観察するように相手を見ているとストーブの位置が変わるとむっとすればカバンの中を漁り冷えたお茶のボトル相手の首に当てがたえばその隙に普段己の位置にストーブを移動させて「自分、嫌味かそれ。腹立つねんけど。カップに牛乳入れてレンジで暖めたらホットミルクに変わるとちゃう?」丁寧に説明をすればいいキッチンを指差して)


>紅さん

ジャムですか?…へー、美味そうやないですか。ちょうど小腹空いてたんでいただきます( ソファーに座ればいい匂いだと感じ自然に頬が緩み)


>茜さん

冗談やないですか、てかアンタが先に熊とか言い出したんでしょう。

(無邪気悪戯な笑顔で笑いつつ上記をゆえば、頬に手が伸びて来てはすっと避けた後に手首つかみ「甘いッスね、茜さん。やる事バレバレっすよ、そんな、油断してたら足元掬われて襲われるとちゃいます?」手首は軽めに掴んだままニヤつい笑みで)

  • No.28 by 大和 憂  2017-02-12 23:20:32 


>狭山くん


わっ!(突然背後からかけられた声に驚いて肩をビクつかせたが、振り返って相手の顔を見上げると安堵のため息をついて「なんだー、狭山くんじゃんー…びっくりさせないでよ」一年間閉めきっていた瓶の蓋に思いの外苦戦しながら、相手の質問に答え「そーっ、来るべき冬に向けて春からつけといたやつ。酒なら俺、なんでも好きだからねー。あ、狭山くんも飲む? 体あったまるよ」)

>茜くん

ちょっ、笑わないでよ、ひどいなー。俺結構必死なんだからね? この冬生きてこえられるか凍死するかの瀬戸際なんだからね?その俺に対してうおっ、はないでしょ。
(口を尖らせて冗談交じりに文句言い返しながら、仕返しとばかりに彼の額にデコピンして「茜くんは今帰ってきたとこ?」とたずね)

  • No.29 by 大和 憂  2017-02-12 23:42:14 


>飛鳥くん

わー、すっごい…!飛鳥くんってほんとお洒落だよねーチョイスが。ジャムにスコーンってどんだけお洒落なのさー。俺ならおかきにゴボウ茶だよ。
(和食しかつくれない自分を恨みながら、羨ましそうに飛鳥を見上げ「飛鳥くんほんとなんでも出来そうだもんね…スコーンなんかもスコーンって焼けそうで…あ、ちょっとまっていまのナシ」さすがにいまのはひどいな、と口をつぐみ)


>燐くん

梅酒梅酒。美味そうでしょー。
(と自慢そうに梅酒の瓶を振ってみせ「みてこの色。最高でしょ。これぞまさに冬の美酒。俺なんかこの瓶一本で冬のりきれるもんねー」と瓶に頬ずりして。ふと燐が鼻を抑えているのに気づき「え、そんな匂う? さっすが良い梅酒は違うねー」と上機嫌で)

  • No.30 by 須賀 狭山  2017-02-13 00:36:25 

>紅
へぇ…てことは紅は料理上手なんだ。うん、遠慮なく。いただきます。
(爪も伸びてないし、指は綺麗だし、納得だなと関心して黙々と食べ始めて)

>燐
そーだよ。偶に上半身とかさらけ出してやってんだ。俺の方が体張って疲れてるに決まってるだろばーか
(ふん、と勝ち誇った気でいると首元に突然冷たいものが当たるので「っつめ…!?」と驚いて飛び上がり壁によりかかればそれは冷めたペットボトルだったものでなんとなく安堵するけれどストーブは相手の手の中にあることを目の当たりにし降参すればこたつにもぐり始めて。「自慢じゃねぇなら嫌味でもねぇだろーが。…ふーんそうなのか。」と言うと棚を開けレンジを探し始めて。)

>憂さん
あー…別に驚かせたかったわけじゃないんですけど、体格のせいもあるんですかね?すいません
(平謝りをすれば相手の言葉に耳を傾け「あ、飲みます…っていうより空いてませんよね…」と先程から蓋のあかない様子と頑張る相手を見るなり少し可愛げがあるなと失礼ながらもくすくすっと笑いをこぼして、梅酒の匂いがつかなかったら良いが、と思い近寄れば「憂さん、交代しましょ。俺が開けますよ」と気遣い肩に手を置いて)

  • No.31 by 朝霧 茜  2017-02-13 06:24:40 


>須賀

おい、間違ってねぇがその呼び方はやめろチャラ男。
(ホストというそのままの呼び名にぴたりと一度動きを止めるも直ぐに自身の靴を脱ぎ揃えては言葉を続け。しかし彼の反応と己を持ち上げる言葉をまんまと鵜呑みにすれば「まぁ、そう思って貰えんのは有難いがな」と得意気な口振りで。そちらへと向かう途中彼のピアスを弄る仕草を見て思い出したように此方は反対に付けていたピアスを外し無雑作にポケットへと突っ込み入れて)


>紅

ワイルド、ベリー?聞いた事ねぇけど珍しいモンをあんたの手作りで食えんのはありがてぇな。
(聞き慣れない単語に疑問を持つも説明をしてくれる彼を見遣れば内心期待しているのか僅かに口角上げ椅子に腰掛け。いただきます、そう手を合わせた後彼が自信無さげに勧めてきたジャムをスプーンで掬い口へと運び。「ん、美味…不味くは、ねぇ」甘美な味が口内に広がり思わず美味いと声を上げそうになるも意固地が邪魔をしぶっきらぼうに感想を伝えて)


>高槻

っ熊の何が悪りぃんだよッ。出ても可笑しくねー程の山奥だろ。
(結局頭は熊から離れられず、論点がズレながらも熱くなり二日酔いに浸っている暇すら無く反発を止めずに。伸ばした手は呆気なく捕らえられてしまい軽く舌打ちするも聞き捨てならない言葉に「だから誰が襲われたんだよッ。熊と戦ったっつただろーが」と更に強く出て。埒があかない、そう悟りこの場から離れるにはまず口をゆすがなくてはならなくて。しかし拘束された手首を相手に離せと言った所で素直に言う事を聞く筈がないと判断し、其の状態の儘洗面台へぐぐぐと身体を無理矢理寄せて)


>大和さん

あぁ、悪りぃな。特別冷え症…って訳でもねぇんだろ?しかしまぁ温まるっつーなら風呂か酒か人肌だよな。風呂で酒を嗜むのも悪くねぇ…。
(彼の言葉が冗談に聞こえず、触れてはならないと察すればデコピンを喰らうも特に反応無い儘逆に彼の頭上にぽふりと手を置いて。上手く話を切り替えようと温まり方について話し出せば、完全に自分の世界に浸り露天風呂での雪景色と日本酒を思い浮かべ。帰りを尋ねられ我に返れば挨拶し忘れた事に気付き「あ、…ただいま」無意識と口にし)

  • No.32 by 紅 飛鳥  2017-02-13 11:02:39 

燐君>僕、料理が好きでついつい造りすぎてしまうけどね(照れながら)

憂君>和食も素晴らしい料理だよ。人は皆違うけどそれが良いんだよ。

茜君>なかなか出回らない食品だからね。そう言う食品でジャムが出来て幸せだよ(優しく微笑みを浮かべて)

  • No.33 by 大和 憂  2017-02-13 14:50:31 


>狭山くん

あ、ほんと? いいの? じゃあお言葉に甘えちゃおっかな。
(蓋を自分で開けることは諦めて、ここは相手の親切に素直に甘えようと、少し瓶がべたつくことに気づいて布巾を巻いて「はい。ほんと悪いけど、お任せするね」すまなさそうにへらりと笑って相手に手渡し。「じゃあ俺はなにかツマミでもつくろっかなー。何がいい?」と冷蔵庫を漁りだし)


>茜くん

お帰りなさい。
(相手が気遣って話を変えてくれたことに気づきつつも、それについては触れず、当然のように挨拶をしてくれたことを嬉しく思って、微笑みながら挨拶を返し。頭に手を置かれて、俺そんなに子供っぽいかな、と考えながら「お風呂でお酒かー、いいよねー。でも、風呂でのお酒は酔いやすいっていうよ。茜くん大丈夫?」と相手をからかい)


>飛鳥くん

いいこと言うねー、飛鳥くんは。でもさ、俺としてはやっぱり洋食もつくりたいかなー、なんて…わ、なにこれいい匂い。
(スコーンとジャムから漂ってくる美味そうな匂いに愚痴も引っ込み、興味津々にそれを見つめながら「ね、これほんとに頂いちゃっていいの?」とたずね)

  • No.34 by 紅 飛鳥  2017-02-13 16:04:16 

憂君>どうぞ。食べてくれ。そして感想聞かせてくれ。今後の参考にしたい。(ドキドキしながら聞いて)

  • No.35 by 須賀 狭山  2017-02-13 17:10:39 

>憂さん
いやぁ…ここに来てから役立たずしてるの飽きちゃって。力仕事とかなら任せて下さい。
(済まなさそうな相手に爽やかな笑顔を浮かべてそういえば、軽く力を入れるだけで梅酒の入った蓋を容易く開けてしまい鍛え上げてきた自身の体に関心しつつその場をどいて「俺はべつになんでもいいですよ。あんま酒飲まないんでつまみとかよくわかんないし」と声をかければ梅酒の匂いが気に入ったのかマスクを外してしばらくたんのうして。)

>茜
チャラ男とか見た目で判断すんなよ、茜ちゃーん。
(はいはい、と説教じみた相手の発言を受け流すように煽りはじめ。相手の普段の行動とじーっと見つめていると自分の靴まで揃え始めるのでくすっと笑を零して「律儀かよ」とつぶやき。乱雑なピアスのしまい方をする相手に「んなテキトウだといつかピアスなくすよ、?」と後ろから声をかけて。)

  • No.36 by 朝霧 茜  2017-02-13 19:13:10 


>紅

へぇ、中々の目利きじゃねぇか。
(中々手に入れられないものを手に入れるのは彼の努力や見る目が備わっているからこそと考えれば、珍しく感心した様子で褒め。ふと彼の純粋無垢な笑みが目に映れば、自身はこの様には笑えない等とまるで獲物を狙うような瞳でじっと見据え)


>大和さん

っおう。
(習慣付いた言葉は日常の挨拶だが改めて言われれば何処か気恥ずかしさに真正面を見れず項に手を当てがい視線を逸らし。「俺より年上なのは分かっちゃいるが、放って置けないっつーか目を離したら何かしでかしそうな危なっかしさがあるんだよな。大和さんって」まるで相手の心情を悟った様な返答を敢えてすれば、目線合わせる様屈み何処か楽し気に彼の頭に置いていた手をぽんぽんと動かし。「それ、俺が弱いんじゃ無くて身体がついてこねぇだけだ。どうせ酔うなら目でも身体でも楽しみてぇな」変な意地で理不尽な言い返しをするも、湯に浸り景色も愉しめるのなら後悔は無いと考えており。「そういうあんたは…」と告げようとするもこのようなタイプは底無しの可能性があると何人も見てきた上考えられそれを聞いたら悔しさに負ける気がして咄嗟に口をつぐみ)


>須賀

あぁ?今なんつった。オメェのそういう所だろうがよッ。
(一番呼ばれたく無い呼び名が耳に入ればひくりと表情引攣らせ思わず荒々しい声を上げるも、外出時に負った疲労感の方が強いのか溜息ひとつで抑制し。「律…っ阿呆か。当たり前の事やってるだけだっての。つか一々見んなっ。」行動を見られていた事に気付けば直ぐ様反応を見せ食らい付き視力が悪い所為か相手の笑みもからかっている様にしか見えずむすっとあからさまに嫌な顔を浮かべて。横を通り過ぎる際にぺしりと彼の頭小突く様手を伸ばし。ピアスへの指摘に「…まぁどっかで見つけたら拾ってくれりゃ良い。無くしたらそん時考える」何て特に気にしていない様子で部屋に入れば邪魔にならぬよう荷物は隅に纏めソファに深く腰掛け瞼を閉じて)

  • No.37 by 須賀 狭山  2017-02-13 19:32:28 


>茜
あ、そう言えばちゃん呼び嫌いなんだっけか?
(ふふ、と笑いながら問いかければそりゃ失敬、とひら謝り。深いため息を付けばそんなに疲れる外出ならしなければいいのに、と心の中でポツリと呟く。「俺人の仕草気になる人だから無理ー。」相手に言われた言葉に0.5秒もかからない程で回答し唇の隙間から舌をのぞかせ、いやな顔をされるとククッと悪戯に笑うとこちらに伸びてきた手をぎゅっと握り何をするか、と相手を見上げて。「へぇ、見つけたら俺が使っちゃお。」と言いながら隣に腰掛け目を閉じる姿に「なに、キス待ち?」と問いかけて)

  • No.38 by 紅 飛鳥  2017-02-13 20:15:35 

茜君>ん?茜君、どうしたの?(きょとんとして相手をじっと見つめて)

  • No.39 by 朝霧 茜  2017-02-13 20:45:00 


>須賀

──…はぁぁーあ。
(此方が言葉を返したら度々怒りを煽る様なものが飛んでくるだろう、そう判断しては代わりに態とらしく大袈裟な溜息を彼を横目に吐き捨て(。生意気な餓鬼に制裁をと伸ばした手だが捕らえられてしまえば小突くのを止め振り解き後に続けられた言葉も適当に「…もう勝手にしろ」と一言。豹柄のフードを目深く被りシャットアウトするつもりが耳に入り込んだ聞き流せない言葉に反応せざるを得ずその考えは虚しく消され「此の花畑がッ…。どうしたらお前とそうなんだよ。そもそも今はそういう気分じゃねぇ」咄嗟に発言した言葉だが真面目に答えた自身がいたたまれず相手に背を向け座り直し)


>紅

あ、いや…悪りぃな。あんたの笑顔が、あー…何でもねぇ。つかお前もそうだが此処の連中は怖がらねーのな。睨んでるつもりはねぇけど割と良く言われっから変な感じ。
(視線交じり合えば、少し見過ぎたかと謝罪の言葉を口にし。彼の笑顔があんまりにも優しかった、等と痒い台詞を告げようとしてしまった事に内心焦り途中で止めては何とも言えぬ面持ちで話を切り替え。職場含め眼鏡を掛けていない時の視力は壊滅的で目を細める仕草が怖い等と言われる事は多々有り初対面には近寄り難いとされる現状を此処の住人は寧ろ突っかかってくる程で嬉しい半分違和感を感じていて)

  • No.40 by 大和 憂  2017-02-13 21:03:23 


>飛鳥くん

じゃあ、遠慮なく…いただきまーす。
(手を合わせるとジャムをひと匙スコーンにのせ、一口かじったとたんに目を見開き「ん! おいし…」とその美味さに思わず目を閉じてスコーンの食感とジャムの甘みに舌鼓をうち。「すごいよ、飛鳥くん! 本物のシェフみたいじゃん!」と目を輝かせながら相手の腕を褒め)


>狭山くん

そう? んじゃ、適当になんかつくろっと…って、えっ、もう開いたの!?
(材料を一つ二つ引っ張り出して振り向けば、自分がさっきまで四苦八苦していた蓋はいとも簡単に開けられており、思わず声をあげて相手を見上げ「狭山くん力あるんだねー!」と素直に感心し、相手が梅酒の匂いを気に入ったらしいことに気づいて「ふふ、いい匂いでしょ。俺も梅酒の匂いすごい好き。甘い匂いするよね」と笑い)


>茜くん

ちょっ、なにさそれー。俺もういい大人だよ、そろそろおっさんだよ?危なっかしいことなんかしないってば。
(子供扱いに文句ありげに頬を膨らませ、拗ねたような顔で相手を見上げ。ふといいことを思いついてにやりと笑い「じゃあさ、飲み比べする?俺相手になるよ。茜くんが弱くないなら、負けるわけはないよね?」こういうところが子供っぽいのだとは気づかないまま、わざと意地悪に畳み掛け)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック