☆ドキワクBL共同生活☆人数の制限無し

☆ドキワクBL共同生活☆人数の制限無し

家主  2017-02-11 01:22:29 
通報

ある、都内の山奥にある。大きな一軒に住んでいる個性溢れる男子達の物語ー

ー家の決まり事ー

荒らし、中傷NG

ロル、必衰。長さ指定無限ですが、ロル無しNG

豆ロル使用の時のみ自ツあり

無口、人間不信、その他絡みにくいものは禁止

恋愛ありあり。

置きレス、遅レス、寝落ちなど全然OK

年齢設定に関して20~

上記のルールはしっかり守ってください。いいですね、(くふふ )

>1(主PF )

コメントを投稿する

• No.23 by 朝霧 茜  2017-02-12 22:40:33 

(/纏めてしまって申し訳ありませんが、初めましての方は初めまして!亀レスながら絡ませて頂きました^^口が悪い上大人気無く何かと面倒な愚息子ですが懲りずにお相手して下さると幸いです!これから宜しくお願い致します。此方への返信は不要です*)

>紅

くぁ、あー…あ?甘ったるい匂いがするかと思えばあんたか。──ほう、随分手の込んだモン作ってんだな。
(大きな欠伸をひとつ、喉を潤す為自室から台所へと足を運べば廊下から香る匂いの正体が判明し。もう一人のちびっ子と同じくらいの身長の彼を遠目で見れば台所に立つ主婦に見えなくもない…なんて未だ寝惚けているのか変な想像が浮かび上がりグラスへと注いでいた水は見事に溢れ直ぐ様蛇口を固く閉めて一気に飲み干し。喉が潤えばひょこりと彼の背後から手元を覗き込むように感想を洩らし)

>高槻

あ゛?…っ誰も呆けちゃいねーよ。…クソ、言わなきゃ良かった。
(相手の挑発に思わず乗りそうになるも、長めの溜息を吐き落ち着きを取り戻しては発した言葉に後悔し。どんなに生意気な彼でも挨拶の際もそうだが今も場所を譲れば頭を下げる、そういった礼儀の正しさ含め多少は大目にみてやろうそう思った矢先に突然水飛沫が飛んでくれば「冷てッ。てめ、眼鏡にっ」先程の気持ちは何処へ水滴の付いた眼鏡を外し彼の頬を引っ張ってやろうと手を伸ばし)

>須賀

うっせぇな!てめぇの声外まで聞こえてんだよッ。…つか靴くらい揃えろ。だらしねーな。
(店の客との買い物後、家に来たいと懇願する彼女を何とか押し切り手荷物いっぱいにして帰宅するが中に入らずとも聞こえる住人の声に思わずぷつりと怒りが込み上げ勢い良く扉を開けて注意するも直ぐ様目に入った不揃いの靴に溜息溢しそそくさと文句言いながらも直して)

>大和さん

ん、…うおっ。大和さん何してんスカ。着込み過ぎだろ…、ふっ。
(ジョギングを終え黒染めのジャージ姿で帰宅すれば明かりのついた部屋の前で一度足を止めて。誰か居るのかと覗き込めばそこには着膨れした彼がおり、僅かに誰か分からずも歩み寄っては問い掛けの後に思わず突っ込まざるをえず、何だか可笑しく笑みを溢し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック