☆ドキワクBL共同生活☆人数の制限無し

☆ドキワクBL共同生活☆人数の制限無し

家主  2017-02-11 01:22:29 
通報

ある、都内の山奥にある。大きな一軒に住んでいる個性溢れる男子達の物語ー

ー家の決まり事ー

荒らし、中傷NG

ロル、必衰。長さ指定無限ですが、ロル無しNG

豆ロル使用の時のみ自ツあり

無口、人間不信、その他絡みにくいものは禁止

恋愛ありあり。

置きレス、遅レス、寝落ちなど全然OK

年齢設定に関して20~

上記のルールはしっかり守ってください。いいですね、(くふふ )

>1(主PF )

コメントを投稿する

• No.36 by 朝霧 茜  2017-02-13 19:13:10 

>紅

へぇ、中々の目利きじゃねぇか。
(中々手に入れられないものを手に入れるのは彼の努力や見る目が備わっているからこそと考えれば、珍しく感心した様子で褒め。ふと彼の純粋無垢な笑みが目に映れば、自身はこの様には笑えない等とまるで獲物を狙うような瞳でじっと見据え)

>大和さん

っおう。
(習慣付いた言葉は日常の挨拶だが改めて言われれば何処か気恥ずかしさに真正面を見れず項に手を当てがい視線を逸らし。「俺より年上なのは分かっちゃいるが、放って置けないっつーか目を離したら何かしでかしそうな危なっかしさがあるんだよな。大和さんって」まるで相手の心情を悟った様な返答を敢えてすれば、目線合わせる様屈み何処か楽し気に彼の頭に置いていた手をぽんぽんと動かし。「それ、俺が弱いんじゃ無くて身体がついてこねぇだけだ。どうせ酔うなら目でも身体でも楽しみてぇな」変な意地で理不尽な言い返しをするも、湯に浸り景色も愉しめるのなら後悔は無いと考えており。「そういうあんたは…」と告げようとするもこのようなタイプは底無しの可能性があると何人も見てきた上考えられそれを聞いたら悔しさに負ける気がして咄嗟に口をつぐみ)

>須賀

あぁ?今なんつった。オメェのそういう所だろうがよッ。
(一番呼ばれたく無い呼び名が耳に入ればひくりと表情引攣らせ思わず荒々しい声を上げるも、外出時に負った疲労感の方が強いのか溜息ひとつで抑制し。「律…っ阿呆か。当たり前の事やってるだけだっての。つか一々見んなっ。」行動を見られていた事に気付けば直ぐ様反応を見せ食らい付き視力が悪い所為か相手の笑みもからかっている様にしか見えずむすっとあからさまに嫌な顔を浮かべて。横を通り過ぎる際にぺしりと彼の頭小突く様手を伸ばし。ピアスへの指摘に「…まぁどっかで見つけたら拾ってくれりゃ良い。無くしたらそん時考える」何て特に気にしていない様子で部屋に入れば邪魔にならぬよう荷物は隅に纏めソファに深く腰掛け瞼を閉じて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック