☆ドキワクBL共同生活☆人数の制限無し

☆ドキワクBL共同生活☆人数の制限無し

家主  2017-02-11 01:22:29 
通報

ある、都内の山奥にある。大きな一軒に住んでいる個性溢れる男子達の物語ー

ー家の決まり事ー

荒らし、中傷NG

ロル、必衰。長さ指定無限ですが、ロル無しNG

豆ロル使用の時のみ自ツあり

無口、人間不信、その他絡みにくいものは禁止

恋愛ありあり。

置きレス、遅レス、寝落ちなど全然OK

年齢設定に関して20~

上記のルールはしっかり守ってください。いいですね、(くふふ )


>1(主PF )

コメントを投稿する

  • No.1 by 家主  2017-02-11 01:41:01 

名前/ 高槻 燐 
読み/ タカツキ リン

年齢/ 20

性格/ 生意気で誰にでも毒舌。でも割とフレンドリーに接しツンデレとゆうよりはツンの方が多デレたり甘えるのは恋人になった人か自分が気に入った人にしかない。優しい一面も少しはあったりする。

容姿/ ダークブラウンで触り心地の良いショート。左耳には小さい手錠ついた銀のイヤカフーで右耳には金のイヤカフーをしている。服装はお洒落好きでだが家ではラフな格好が多い。身長は168cmで細身筋肉はない。


備考/ 家の家賃はカフェのバイト代で払っている。三人男兄弟の末っ子で兄たちとよく連絡を取り合うぐらい仲良し。お酒を好きな方だが、めったに飲まないその理由はすぐ酔うから。趣味で高校時代の友達とReziとゆう名前で昔バンド組んでボーカルをしていたがつい最近やめてしまった。



(/ 主のPFはこんな感じです、募集開始です)

  • No.2 by さんかきぼうしゃ  2017-02-11 14:57:31 



名前/ 朝霧 茜 ( あさぎり あかね )

年齢/ 24

性格/ 口が悪く going my way な考えの持ち主。負けず嫌いで意地っ張り。人と張り合う時はかなり大人気ない一面を晒す。非常に喧しく一家に一台要らない。幼稚な面は多々あるが、礼儀はきちんと弁えている。不器用ながらも人と関わる事は好き。学生時代素直になれなかった事もあり、未だ甘酸っぱい青春に憧れている。褒めて伸びるタイプで、割とちょろい。

容姿/ 身長178cm。着痩せするタイプだが程々に鍛えられた身体。元々色素の薄い栗毛。癖毛で毛先跳ね気味。前髪はやや長めで軽く右に流しており、後ろの長さは項が隠れる程。サイドは輪郭に沿って。髪量が多い為ハーフアップにしやすい。目鼻立ちはっきりした甘めの顔立ち。視力があまり良くない為、目を細める癖があり睨んでいると勘違いされる程。家では常に黒縁眼鏡を使用。コンタクトは考えられない。瞳の色は橙に近い茶色。仕事着はスーツを基本に、腕時計や偶にピアスといった最低限なもの。ピアス穴はあいているが仕事以外は使わない。私服は何処ぞのやんちゃ君風の派手な豹柄の入った服やスカジャンを着用。

備考/ 現在ホストとして勤務。高いプライドからNo.を張っているも実際酒は弱い。限界の際には泣き上戸。下にまだ年の離れた兄弟がおり、家には毎月仕送りを。自分一人で熟そうと努力した結果、掃除洗濯料理は人並みに出来る。某料理サイトでレシピを覚えるのが趣味。苦手なものは、虫、心霊系、敬語。名前にちゃん付けされるのを大いに嫌がる。


(/ドキワク☆に惹かれましt/参加希望です!不備等御座いましたらビシバシと御指摘下さいませっ…!!!!)

  • No.3 by 高槻 燐  2017-02-11 15:11:40 



>2参加希望様

(/ おお!丁度開いたら参加者が!ありがとうございます感謝します。不備なありません、ホスト最高で、早く絡みたいですよ。プロフは完璧なので絡み文お願い出来ますか?)

  • No.4 by 朝霧 茜  2017-02-11 16:12:55 



>主様

(/と、とんでも御座いません…!此方こそ参加許可大いに感謝致しますッ。参加者1号がこんな大人気無い大人でいいのか不安でなりません笑 そして初っ端から出過ぎた真似を申し訳ありませんが、本当に簡単なもので良いので家の構図と言いますか1Fに何がある等付け足して下さると移動場所が定まり非常に助かります!勿論お時間がある時で構いませんので、御検討お願い致します。)


>絡み文

あ゛ー…、やべ。寝過ぎた。
(夕方に差し掛かる頃、重い瞼を開け目覚めればもぞもぞと布団の中から出てきて卓上にある眼鏡を手に取り。掛時計に目をやればだいぶ時間を無駄に遣った後悔が押し寄せ文句をたれ。昨夜あれ程どんちゃん騒ぎをした後ということもあり、帰宅後部屋着に着替える余裕も無くかなり着崩れたスーツ姿で二日酔いの頭痛に耐えながら洗面台へと向かい。)

  • No.5 by 主  2017-02-11 17:40:24 


ー部屋の構図ー


1階 リビング(大広間)、キッチン、露天風呂つき風呂場、庭も大きな庭あり など


2階ー4階は各部屋

5階 ( 屋上 )


だいだいはこんな感じです。雑なのはご利用くださいませ

  • No.6 by 高槻 燐  2017-02-11 17:52:04 



>>茜さん


あ、どーも。随分、はだけた姿っスね。誰かに襲われでもしたんスか?

( 今日は学校なく、今の時間まで友達と遊んでいて帰宅した直ぐに洗面所に行けば住人の1人と鉢合わせになりペコリ頭下げた後に相手の格好にツッコミを入れて)


(\ いえ、問題はありません!大丈夫です、初ぱなら毒舌みたいな事をはくうちの息子よりはいいです。一番大事なお知らせを忘れてた自分が悪いんですよ、申し訳ない。あれで、大体はわかるはずですので。)

  • No.7 by 朝霧 茜  2017-02-11 19:16:20 


>高槻

げ。チビッ子…。ああ、熊と戦ってきたんだよッ…って何言ってんだ俺は…。
(洗面台の前へ立ち鏡越しに今帰宅したであろう彼の姿が目に映れば思わず苦虫を噛み潰した様な表情をするも「お帰り」とぼそり口にし。相変わらずな口振りの彼に服装を指摘されればその姿に今気付いたのか咄嗟に熊と戦った等と胸を張って言い出し。しかし直ぐに我へと返れば二日酔いに参っているのか威勢の良さは何処に勝手に落胆し。相手も用があって此処に来たのだろう、慣れた手つきで歯磨き粉を付けたブラシを口に放り込めば壁に寄り掛かり「ほら、使え。」と場を譲り)

(/お忙しい中早々と有難う御座います!把握致しました!露天風呂付き…とっても魅力的です!庭や屋上等是非とも活用したいと思います。あああ、どうか謝らないで下さいませ…!高槻くん、とっても魅力的な子です!毒舌男子凄く好みです!!!朝霧には遠慮無く毒を吐いて下さいね((/それでは至らぬ所も多々ありますがこれから宜しくお願い致します。此方への返信は不要です*)

  • No.8 by 通りすがりさん  2017-02-12 17:58:45 

参加希望です。

名前/紅 飛鳥(くれないあすか)

容姿/髪はサラサラストレートで長さは肩まで。オッドアイで左が赤で右が青の為カラコンの青を愛用。身長、168㎝で痩せているが甘い物が好き。

備考/家に居ればエプロンをしてジャム造りをする事が多い。一応家事全般が趣味だかストリートバンドでエレキギター担当。自分の親の事には口を閉ざしてしまう。人見知りではないが時々おどおどしてしまう時がある。

  • No.9 by 匿名さん  2017-02-12 19:40:47 


名前/ 須賀 狭山 スガ サヤマ

年齢/ 20

性格/ 初対面には真面目で優しい姿を見せる…が、親しい人や尊敬する人に対してはわがままで自分勝手な気分屋の1面を見せる。また、見た目とは裏腹に義理人情が厚い。


容姿/ 色白な肌に映えた銀髪のラウンドエアブラスト。切れ長の鮮やかな淡い緑の瞳で、小顔。背は185cm程。体付きは痩せているというよりかは、筋肉質。両耳に数個のピアスをジャラジャラと付けていて、簡単に言い表すと調子に乗ったガキ。普段からマスクと黒のスウェットに白のニットデニムパンツというコーデを好んで着ている。(外出する時はつば広帽を被る)

備考/ 現役人気モデルだがつい最近嫌気がさして失踪した。と噂がたっている。前は黒髪だったのをバレないようにイメチェンした。ここに来てからは本性をさらけ出し、のびのびと暮らしている。


(/素敵トピなのでぜひ参加したいのですがよろしいでしょうか?)

  • No.10 by 高槻 燐  2017-02-12 19:53:27 


>8サマ


(/ ご参加ありがとうございます。絡み文お願いしまします )


>9匿名様

(/素敵。。ありがとうございます。もちろんOKです!絡むのが楽しみです、絡み文お願いできますか?)

  • No.11 by 紅 飛鳥  2017-02-12 20:02:36 

all>(キッチンに立ちワイルドベリーを使ってジャムを造りながら)もう少し砂糖をいれて・・・後で皆の意見も聞こう(砂糖を加えつつ)

  • No.12 by 高槻 燐  2017-02-12 20:41:45 



>茜さん


,,,,熊?あんた、なに言ってんッスか?寝すぎて**てんじゃないス?

( 熊と対戦したよ訳の分からない言い訳する彼に馬鹿にしたような目で見つめて鼻で笑い場所を譲ってもらえば軽く頭を下げて、蛇口捻り水を出すと石鹸で満面なく手を洗えば二日酔いである彼の事を気遣うようにぱっしゃと水を少し掛けてやり「これで、目冷めたんやないですか」にやついた笑みで述べ )



>紅さん

あれ、紅さんやないですか。なにしてんっすか? ( ふらりと特に用もないキッチンに行けば見知った人物がいて声を声をかけて )

  • No.13 by 須賀 狭山  2017-02-12 20:54:39 


>all

うー…寒い。山奥だしさらに寒い外寒い疲れた。
(相変わらずのファッションで外から帰って来ては自分の思考回路を占めている言葉すべてを吐き出し、テキトーに靴を脱げば暖かいストーブの前を占領する。あたりを見渡すも1階には人の気配を感じず、ふとホットミルクを飲みたいと思えばその場から大きな声で「あーーめっちゃホットミルク飲みたいなあー!のーみーたーいなあー」と上の階で自分の時間を過ごしているであろう人々に訴えかけては誰かが降りてきて作ってくれることを期待して待機して)

  • No.14 by 高槻 燐  2017-02-12 21:19:09 



>>狭山

__(寒いなんかバイトから帰ってくると即座にリビングに行くもストーブの前に既に先約いると押しのけるように「邪魔、俺も寒いんやから1人独占すんなや、」相変わらずの毒舌を放てばストーブの暖かさに頬が緩み「ミルクなら、自分で作ればええ、やん。横目で見ながら呟いて」)

  • No.15 by 須賀 狭山  2017-02-12 21:42:06 


>燐
んなの早い者勝ちじゃん。押してくんな。
(でた、毒舌男。と心の中で呟けば押しのけるようにしてストーブと対面しようとする仕草に牙を向いて反抗の意を示して。しかし、ストーブの温もりに触れ頬の緩む相手になんとなくほっこりするものの次の言葉にまた怒りを感じて「いや、燐がしてきてよ。今度欲しいものあったら買ってきてやるからさぁー」どうしても動きたくないという思いを込めて金を餌に頼み)

  • No.16 by 参加希望  2017-02-12 21:53:04 



名前/ 大和 憂
読み方/ ヤマト ユウ

年齢/ 26

性格/ 明るくなんでもポジティブに捉えようとしている。人の世話を焼くのが好きで、他人をほっとけないタイプ。要するにオカン。そのわりに自分のことに関しては大雑把。

容姿/ グレーの長い髪を後ろで纏めている。いつも金欠なのであまり服やアクセサリーを買うことがなく、地味な格好ばかりしている。なのでファッション感覚はない。身長は170。食事は簡単に済ませるので細身。

備考/ 家事全般得意だが、料理に関しては何故か和食しか作れない。洋食も勉強しているが作ろうとするといつもなんらかの失敗をする。家があまり裕福ではないせいで貧乏癖が抜けず、最低限の物しか買わない。無類の動物好きだが虫は蝶以外苦手。酒は大好きだが煙草は嗜まない。

(/素敵なトピに飛んで参りました。参加希望です!
)

  • No.17 by 高槻 燐  2017-02-12 21:54:49 


>狭山

バイトで疲れた俺に譲るのが当たり前だろう。(ぬくぬくとストーブで身体を温めながらも今の場所は譲る気もなく更にずいずいと真ん中にいき己に作ってこいと言われそれも食べ物で釣るかのように言った彼に「嫌や、ちゅーねん。食べ物で釣られて行くような奴やと思ってんのか、めんどくさいし、入れたらん」ふんとしたように言えば自分の飲み物、バイト帰りに買ってきたホットココアをゴクリ )

  • No.18 by 高槻 燐  2017-02-12 21:56:17 


>16参加希望様


(\素敵屋なんてとんでもない!是非参加ください!絡み文お願いします。うちの、毒舌息子が辛味に行きます!)

  • No.19 by 大和 憂  2017-02-12 22:10:39 


(/参加許可ありがとうございます!では絡み分出させていただきます!)


>ALL

おー、さっむ…(部屋の机に向かいながらも、電気代節約のため暖房はつけておらず、ありったけの上着を着込みながら震えていて「んー、これは限界だわー…あ、そうだあれ、そろそろ丁度いいかな…」なにかを思い出したようにつぶやくと、着膨れした格好のまま一階のキッチンにおりていき、貯蔵庫から梅をつけた瓶を取り出して「おお、いい感じじゃん。やっぱ寒い冬は梅酒に限るよねー」春からつけといた甲斐あった、と瓶の蓋をこじ開けようとしながら)

  • No.20 by 匿名  2017-02-12 22:15:29 

(参加希望です!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック