はなまるぴっぴを_色で ( 募集 / 1:1 )

はなまるぴっぴを_色で ( 募集 / 1:1 )

松野一松  2017-02-04 08:30:14 
通報
ドーモ、松野家四男、松野一松です。
新年も明けた、節分も過ぎた…次のイベントはバレンタインでしょ?て事で、一対一の相手をしてくれる心優しい松を募集してみる。
ホワイトデーの日までに誰も来なかったらこの募集は無しって事で。気になるなら一瞥してみれば。だって……覗いてくれたって事は、そういう事だろ?

----------

ロル必須。豆~長まで対応可。一松は中ロル辺りが御得意かも
募集するのは紫を除く赤から桃色のどれか。早い者勝ち故二人目かふぁの希望者様はご遠慮、上三色との絡みが得意。
一応は薔薇。恋人設定とか派生とかは相手に任せる
セイチャットのルール厳守
完也推奨。背後サンは苦手だったり
一週間に一回程のペースでスレ上げ。毎日確認はしてマス

----------

…この位。じゃ、少しの間待たせて貰うよ。お粗末様でした。

( ぱちん / 閉幕 )

コメントを投稿する

• No.21 by 松野チョロ松  2017-02-04 23:15:39 

うん、そのまんまでいいよ。
無事に上げ直しも出来たみたいだし、よかった。
でも、エラーで消えちゃうなんてあるんだね、本当に、コピーをお勧めするよ。

(こうして物を壊したり当たりが強いのが次男に対して特に顕著な弟、それが照れ隠しなのだろうと勝手に思い込んでいれば少しだけ胸がチクリと痛んで思わず溜息を一つ漏らし、ガラリと開けられた襖に顔を向けると自分のコップを手にしている相手を見て、問いかけにサングラスを手に取ると猫に悪戯されないようにとテーブルの上に置いてからコップを受け取り)あ、ありがと。え?猫がサングラス弄ってたからさ、一松もあんまりカラ松の物壊したらダメだよ。

• No.22 by 松野一松  2017-02-04 23:33:51 

エラーっていうか、確認画面の部分がすごい慣れてなくて。また入力画面に戻っちゃったりってよくあるんだよね。
コピーしとくよ…大事大事。

いや…別に、彼奴は優しいし。こんなの壊されても別になんも思わないでしょ、とうの本人は俺の照れ隠しって思ってくれてるらしいですし ( 己の手からコップが離れるとぼそぼそ話しつつ自分色のコップも手に取り。卓袱台の上に置かれた傷の付いたサングラスを手に取って、よくやったと言う様に猫の頭を優しく撫でてみせた。これでもカラ松の事は嫌いですアピールしているつもり、麦茶を一口飲んで手を前に差し出せば今川焼を目で催促 )

• No.23 by 松野チョロ松  2017-02-05 07:12:39 

なるほど、確かに分かりづらいし気を抜くと消えるよね。コピーは必須でお願い
じゃあ、こっちはそろそろ蹴っちゃって構わないから、改めて宜しくね。

まぁ、カラ松が優しいのは否定しないけど(話を聞けば聞くほど目の前の弟は一つ上の次男に好意を抱いているのだとしか思えなければ気持ちが塞ぎ込むのを感じ、それを顔に出すことはなくテーブルに置いていた今川焼きの箱を開けると一つ取り出してから上手く半分に割り、あんこがたっぷり詰まった方を相手の手に乗せて)はい、どうぞ。なけなしの小遣いはたいて買ったんだから味わって食べてよね。

• No.24 by 松野一松  2017-02-05 08:53:06 

でしょ…?ヒヒッ、あざーす。よく味わって食べますとも… ( 今川焼が掌へと乗せられては嬉しそうに頬を緩めるが、相手の手に残ったもう半分の今川焼を此方と見比べるように交互に見れば相手の今川焼よりも此方の方があんこが沢山詰まっている事に気が付く。これも彼の良心なのか、けれども相手が好きな自分にとってこの優しさは頂けない。自分の手に乗せられた今川焼の三分の一だけ割ると相手へ差し出し ) …これ。俺どっちかって言うと少食だしこんなに要らない。

• No.25 by 松野チョロ松  2017-02-05 09:46:42 

え、なんでよ、一松あんこ好きじゃん(自分の分を口にくわえたところで差し出された今川焼きの欠片を見ては相手の顔を少し訝しげに見つめ、確かに本人の言うとおりに兄弟の中では自分と同じで小食な方だが、好物は話が別だろうと思えば自分の僅かな好意も返されてしまったような気持ちになり、仕方なく手を伸ばすと欠片を受け取って)…分かった、じゃあ僕が食べるから。

• No.26 by 松野一松  2017-02-05 10:19:43 

好きだけど…兄さんも好きなんじゃないの。( 仕方がないと言わんばかりな相手の受け取り方に面倒臭かったのかと小さな溜め息を一つ、溢した。逆効果になってしまったのだろうか、今川焼を口に含みつつ壁に掛かっている赤塚先生の遺影を見詰めながら横目で相手の様子を観察。大きな欠伸を漏らせばこのまま沈黙の時間になってしまう事を防ぐべく視線は向けぬまま話題を切り出し ) まだ誰も帰ってこないね…。

• No.27 by 松野チョロ松  2017-02-05 16:34:23 

え?そりゃ、好きだよ。っていうか、僕らみんな好きだし(当たり前のことを問いかけてくる相手に少し驚くものの自分が好きだからわざと欠片をくれたのだろうかと思えば少しだけ気持ちが高揚するが、結局は思い上がりだろうと自分の気持ちを戒める為にも冷たい麦茶を飲んで、相手と同じように溜息を吐くと入口の方を見て)んー、まぁ、トド松はどうせ女の子のところだろうし、十四松は野球かな、カラ松はおそ松兄さんと一緒に競馬に行くって言ってたから、遅いんじゃない。

• No.28 by 松野一松  2017-02-05 17:19:15 

だよね…まぁ、クリームが好きなヤツも多分いるでしょ ( もう随分と時が経った事だが、今川焼を兄弟で奪い合った事をぼんやりと思い浮かべれば思い出し笑いなのか口端を微かに上げる。放置していた麦茶のコップを卓袱台に移すと相手の遅いんじゃないかの一言に心の内で舞い上がった。兄さんと二人きり、それも長い間。けれどこんな状況でも出てきてしまう卑屈さから相手は嫌じゃないのだろうかと不安にもなり。体育座りに体勢を変えると自分の膝の上に顎を起き、今川焼をまた一口食べ )

• No.29 by 松野チョロ松  2017-02-05 17:43:03 

確かに…でも、僕はクリームよりあんこのが好き(甘いクリームよりも少し甘さ控えめなあんこの方が自分の舌には合っていると思いながらも確かこの弟もあんこのが好きだった筈、だからわざわざあんこの今川焼きを三つ買ってきたのだと思いながらも口にはせず。少し前まで普通にしていた相手が急に体育座りをし始めたのを見ては首を傾げ、この体勢になる時は大抵良くないことを考えていると知っている為に少し気がかりで、徐にその場から立ち上がると相手の隣に座り直して、しかし顔を覗き込んだり過度な心配をする真似はせずに唯距離を縮めるだけで)今日は父さん母さんも遅いって確か言ってたし、一松が良かったら、なんか食べ行く?あ、勿論割り勘だよ。

• No.30 by 松野一松  2017-02-05 18:11:03 

俺もだよ…やたら甘ったるい訳でも無いし、好み。( 改めて三男と好みが一緒という事を知らされれば嬉しさに膝を抱える手の力を込める、まだ何か一緒のところは無いのか…なんて思ったり。しかし調子に乗り過ぎても悪い方向に繋がってしまうと顔に気持ちが出てくる事は何とか防ぐ。此方へ近付いてきた三男を見遣ればどうしたのだろうと首を傾げ、相手の考えている事は分からないものの心配してくれているのかと無理矢理良い方向に持って行き。問いには顔を低くして恐る恐る頷き ) 兄さんが良いなら、食べに行きたいかな…今月はまだ煮干しも買ってないから財布はまだ潤ってるよ。

• No.31 by 松野チョロ松  2017-02-05 18:36:39 

(知ってるよ、と心の中だけで返事をしては間近に居る相手に一度視線を流してからすぐに自分は自分の財布を手に取って中身を確認し、アイドルのライブやグッズ代、今川焼のお土産等で粗方使い果たしているが相手との夕食一回分くらいなら残っていると把握し。心の中でガッツポーズをして、今川焼も最後の一口を口にして麦茶で流し込むと他の兄弟が帰る前に出かけたいと自然と少し急かし)あ、じゃあ早速行こうよ。…ほら、他の奴…特におそ松兄さんなんか帰ってきたらそれこそ、たかられるのがオチだからさ。

• No.32 by 松野一松  2017-02-05 19:20:30 

…?ああ、うん…行くならさっさと行こうよ。( 急かされている事に若干疑問を抱きつつも嬉しいのか何なのか、面倒臭がる事なく立ち上がり。食べかけの今川焼は猫にやれば相手の発したおそ松兄さんという名前に眉を寄せる、何故この空間で長男の事を話に出すのだろうか…所謂嫉妬というものをしたらしい。気持ちを紛らわす為かせかせかと端っこに投げ捨てておいた薄紫色をしたコートを手に取り羽織れば相手をちらり、)

• No.33 by 松野チョロ松  2017-02-05 20:03:45 

(他の兄弟が居れば当然二人で出掛けることは困難になり、末二人よりも上二人、更に次男の名前を出して相手が反応をするのを見たくなっただけの理由で長男の名を口にしていれば珍しく腰の軽い相手に少し意外そうにするが、皺を伸ばしたコートとマフラーを手に取ると財布を再度確認してから相手を連れて玄関まで行き、靴を履きながらいつもサンダルの相手を思うと外の寒さを思い出して)余計なお世話かもしれないけど、外寒いから…ちゃんと靴にしなよ?

• No.34 by 松野一松  2017-02-06 18:36:48 

( 相手に連れられる形で玄関まで行けば相手の気遣いなのか何なのか、寒いから靴にしておけなんて言葉が耳に届く。その事については何も言われないと思っていたのだが予想外、顔に何かしら感情が出てきているのではと心配をすればポケットを覗き込み太った財布がきちんと入っている事を確認して。何も返答はする事なく靴を履き終えるとやっとの口を開き ) 気遣いどうも…お言葉に甘えてそうしといた。

• No.35 by 松野一松  2017-02-06 18:37:37 

間違えた間違えた…やっとのじゃなくやっと、ね。把握頼みます。

• No.36 by 松野チョロ松  2017-02-06 19:16:46 

(相手を待つ間に濃い緑色のコートとマフラーを首元に巻くと外に出る準備を整えて、相手の声が聞こえると一緒に足元を見ると珍しく靴を履いている姿を見て、自分の余計な世話を聞き入れてくれたことが妙に嬉しく思いながらも玄関を開いて外に出て)別に、その方が歩きやすいだろうし足も冷えないよ。ほら、行こう。

(/了解、大丈夫だよ)

• No.37 by 松野一松  2017-02-06 19:52:54 

…ん。で…、行くって言っても何処行くの。そこら辺の居酒屋?俺酒にそんな強くないんだけど ( 靴箱の上に置いてある家の鍵を手に取り外に出れば閉まっただけの扉に鍵を掛け。予想を少しだけ上まった寒さから手に息を吹き掛ければどこに行くのか決まっているのかと三男…のマフラーに目を向けながら、もし自分が酔った場合の事も頭に入れつつ問う。)

• No.38 by 松野チョロ松  2017-02-06 20:29:43 

んー…そっか、そうだよね…(とりあえず早く家を離れたかった為に行先までは考えておらず、自分らしくないと思えば白い息を吐きつつ足先はお店や居酒屋がある街の方にひとまず向けることにして、自分の財布事情を考えるとあまり高い店にはいけないと提案し)お酒飲みたい気分でもないし、一松がいいならたまにはファミレスとかどう?あそこならなんでもあるし…。ぶっちゃけ、あんまり手持ちがないんだよね。

• No.39 by 松野一松  2017-02-06 20:46:38 

ファミレス…良いんじゃないの?最近はそういうとこあんま行ってないしね…今は丁度財布ふくれてるし、兄さんが足りなければ奢る ( 相手の提案に賛成と頷けば先を歩く三男の背中を追い越さずに追い掛ける。コートに付いたポケットへと手を突っ込めば奢ってやる、そう精一杯の優しさを込めた言葉発して。真ん中二人っきりで水入らず、遠慮は要らないと本当にはつつかないものの相手の背中を肘でつつく真似を )

• No.40 by 松野チョロ松  2017-02-06 20:57:44 

え?本当に?うわぁ、太っ腹じゃん!(まさかの返事に露骨に喜ぶのは金に執着心がある兄弟共通、まさかの心強い弟の言葉に表情を綻ばせると前を向いてどことなく歩く足取りも軽くなるのを感じながらふと背後から何となく肘を当てられているような錯覚をしては一度振り返り、自分の後ろを歩く弟の姿を見て隣に並ぶようにペースを落として)せっかく二人で出かけるんだし、たまには肩並べて歩いてもいいんじゃない?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック