はなまるぴっぴを_色で ( 募集 / 1:1 )

はなまるぴっぴを_色で ( 募集 / 1:1 )

松野一松  2017-02-04 08:30:14 
通報
ドーモ、松野家四男、松野一松です。
新年も明けた、節分も過ぎた…次のイベントはバレンタインでしょ?て事で、一対一の相手をしてくれる心優しい松を募集してみる。
ホワイトデーの日までに誰も来なかったらこの募集は無しって事で。気になるなら一瞥してみれば。だって……覗いてくれたって事は、そういう事だろ?

----------

ロル必須。豆~長まで対応可。一松は中ロル辺りが御得意かも
募集するのは紫を除く赤から桃色のどれか。早い者勝ち故二人目かふぁの希望者様はご遠慮、上三色との絡みが得意。
一応は薔薇。恋人設定とか派生とかは相手に任せる
セイチャットのルール厳守
完也推奨。背後サンは苦手だったり
一週間に一回程のペースでスレ上げ。毎日確認はしてマス

----------

…この位。じゃ、少しの間待たせて貰うよ。お粗末様でした。

( ぱちん / 閉幕 )

コメントを投稿する

• No.1 by 松野チョロ松  2017-02-04 09:01:32 

今日はにゃーちゃんのライブも無いしハロワも休みだから覗いてみたら一松が僕らを探してるなんて珍しい、明日は雪じゃなくて槍でも降ってくるんじゃない?なんてね。

えと、改めてだけど一松の声が気になったから反応させてもらったよ。
何を書いたらいいのかよく分かんないけど、こんな僕で良ければ相手してくんない?

こっちは僕(チョロ松)、もしくはクソ長男かサイコパス次男が控えてはいるから、もしそっちの希望があれば代わることも可能だよ。まぁ、一番の安パイは僕だから、僕にすることをお勧めするけどね。
設定は一松と相談して決めたい、かな。ニートでも派生でも、派生だと、そこまで詳しくないけどそっちに希望があるならある程度勉強して合わせることも可能だから。

後、こっちも完思考で背後付き合いは苦手、ロルは中程度、レス頻度は結構暇持てあましてる方だからそこそこ早いかもしれないけど、ペースは無理しないでやってければいいんじゃないかな。

こんな感じで伝わった?まぁ、相性もあるだろうから無理だと思ったら遠慮無く断ってくれて構わないよ。
じゃあ、にゃーちゃんのライブDVD観ながら待ってるから。

• No.2 by 松野一松  2017-02-04 11:58:03 

…何、探しちゃダメだった? 俺だって、出来る事なら猫と遊んでたいけど…あちらはあちらでカップル成立してるヤツらが多くてさ。アニメが始まった頃に戻りてぇ…。

あと、希望どうも。反応遅れて申し訳ないね、俺は構ってくれるなら別に誰でも良いし歓迎するよ。まぁロルの相性がどうとかは関係してくるのかもしれないけど、それはまた後でってことで。

別に、兄弟が離れてると何となく近付きにくいだろうしチョロ松兄さんのままで構わない。自分の事を一番オススメしてるみたいですしお言葉に甘えることにする。
相談…ん、了解。そうしてくれると俺も助かる、合わせっぱなしじゃあ肩が凝るだろうしそっちの方がいいね。

同じような人が希望してくれて良かったよ…なんか親近感湧くかも。俺もどっちかといえば暇な方だけど、忙しい時は忙しいし時期とか日によってバラバラ。まぁ、マイペースだし遅くなるかもしれないけど…

改めて言うけど、希望ありがと。
断るなんて面目無いし出来ないね、俺で良ければ宜しくオナシャース…

• No.3 by 松野チョロ松  2017-02-04 12:18:24 

返事ありがと…別に探したらダメって訳じゃなくて、少し意外だっただけだよ。
相手してくれるならありがと、勿論ロルの相性も大事だろうから無理だったらその時点でお互いに言い合えばいいんじゃないかな?お互いにニートなんだから時間はあるだろうし。

じゃあ、僕がお相手させてもらうよ。正直、年中松って初めてなんだよね。ずっと興味はあったんだけどなかなか縁がなくてさ、有り難い。
早速、設定なんだけど僕らの組み合わせだと何がいいのかな、思い浮かぶのはマフィアか宗教、最近は学園物?みたいのもあるらしいね、後はバンド松とかなのかな。勿論ニートのまんまでもいいし、一松の方の希望も聞かせてよ。

ん、少なくとも一日一通はやりとり出来るし、期間が空くなら前もって知らせることも可能。
僕もハロワとかライブがある時は忙しいから、マイペースにやっていこうよ。

こっちこそ、宜しく頼むね。

• No.4 by 松野一松  2017-02-04 16:31:22 

こっちこそどうも…兄さんのペースえぐい。意外って、俺にどんな偏見持ってたの。
いいえ、どういたしまして。…そうだね、そうしよ。じゃあ言い方悪いけど気に食わない点があればお互い遠慮なしに言うという事で。

ん、分かった…そうなの? 初めてっていうのは意外だな、まぁ俺も久々だしお互い様。お手柔らかにね…
設定…、には、特にこれやりたいってモンは無いかも。チョロ松兄さんが挙げてないヤツで俺が知ってるのはあれかな、不思議の国の六つ子とか、吸血鬼とか。あとはマツノクエスト?かな、そんなもん。でもまぁ一番やり慣れてるのはニートの俺らだろうね…結論としてはなんでもいい。

はいはい、色々リョーカイ…俺もチョロ松兄さんとは大体変わんないな。マイペースね、マイペース…良い言葉。

因みに言うと、也自体も久々だから語彙力とか諸々無くなってるかもしれないけど宜しく。

• No.5 by 松野チョロ松  2017-02-04 17:14:25 

仕方ないだろ、ちょっと開いたタイミングでお前の返事が来てるんだから。偏見っていうか、まぁ…一松は兄弟大好きだもんね、何も不思議は無かったかも、うん。
あー、そうして貰えると助かる。どうせやるなら楽しくね。

本当に?じゃあ、そこも含めてお互い様ってことだね。
マジか、やっぱり知らない派生が多いねぇ…勉強になるわ、ってか勉強する。
とりあえず、ニート設定で無難なところから始める?やりとりしててマンネリしてきたら設定変えたり、他の長男達にこっちが代わってもいいし。

恋人同士よりは、両片思いの甘酸っぱい関係から始められると楽しいかも、お互いに別の松のコトを好きだと勘違いしてたりしてても面白いかもね。

大丈夫、僕も似たようなもんだから、久しぶりなら尚更やってみてリハビリした方がいいんじゃない?僕で良ければ付き合ってやるよ。

• No.6 by 松野一松  2017-02-04 17:51:27 

にしても20分って早くない?最低でも俺30分は掛かるんだけど…。棒読み感溢れてるね。俺別に兄弟の事は好きでも嫌いでもないし…。
ん、じゃあそういう事で。でもまあロル打ててれば文句は言わない。チョロ松兄さんなんか上手そうな雰囲気漂ってるし尚更。

本当本当。そうだね、やっぱり同じようなとこ多くて安心する。
派生は殆どへそくりウォーズのイベントから出てくるし俺も全部知ってはないよ。俺ももうちょっと勉強しなきゃ…
…だね、やっぱ最初はそこからがいいや。兄弟の交代については俺も受け付けてるから遠慮なく言ってくれれば嬉しい。まあ…長男は一週回ってやり難いかもだけど。

ああ、名案…両片想い。良いね、賛成する。お互いがお互いのこと好きなのにすれ違っちゃうとか本当良いと思う…

そう…だね、じゃあ慣れるまでの間宜しく頼むよ。わざわざそう言ってくれてどーも、感謝する。

• No.7 by 松野チョロ松  2017-02-04 18:30:58 

あー、ほら、結構精密機器使いこなしてる方だから、キー入力が早い方なんじゃないかなぁ…なんて、素直に暇人乙とか言えよ!(くわっ)
えー、ソンナコトオモッテナイヨ、イチマツハ、キョウダイオモイダヨ(棒)
いやいや、そんなコト言われるとちょっと緊張するから止めてよ、僕だって全然下手だから。

へそウォかぁ、少しチャレンジしたんだけど諦めたんだよね、倒せなさすぎて…。
とりあえず知識だけでも欲しいわ。
了解、じゃあそこの変更はまた、追々考えよう。確かに、あのクズさを出すのは難しいかもね、あのクズさ。

あ、分かってくれる?素直に嬉しいわ、なんかこう甘酸っぱい感じが堪んないよね、僕は一松がカラ松辺りと勘違いしとこうかな。

そりゃ、僕は一松の兄でもあるからね、少しは頼りなよ。

• No.8 by 松野一松  2017-02-04 18:55:55 

へえ、タイピング早いのは羨ましい。キーボードでかいしでかいしやりにくくない? …あーうん、ばれた? 暇人乙ー ( 手ゆら )
……ああ、そう。兄さんはそう言うけど俺は兄弟想いでも無いし…すぐ逃げるしクズだしゴミだし ( 膝抱え / ぼそぼそ )
あ、プレッシャー掛けちゃいます? なら言わないようにしとこ…心の内で思っとく。

俺もやってみたは良いけどすぐ諦めたよ、なんか飽きた…イベントも進むとすっごい強くなるし倒せないし。
知識、…ネット漁ればある程度は出てくるよ。バルバトス長男とかトリスタン次男とか、なんか。
ん、そうしよ。追々ね..、そういう事じゃあない、結構前にやりすぎて逆にキャラが分かんなくなったって方が正しい。

ん、何だろ…見てても楽しいけど、感情移入とかしたりするともっと良いよね。切ないっていうか、何て言うか…じゃあ、俺はおそ松兄さんら辺だと勘違いしとく。

頼もしいー…どーも、んじゃあお世話になります。

• No.9 by 松野チョロ松  2017-02-04 19:09:02 

キーボードも物によるかな、使いづらいのはマジケツ毛燃えそうになるし。
マジかよ、思ってたのか!一松ひでー(棒)
はいはい、わかったから落ち込むなって、一松はいい子だよ(頭なで)
心の中で思われるのも、かなり緊張するけど…まぁ、見てみて落胆すればいいさ(自棄)

分かるわ-、同士が居ると嬉しい。
ん、そうだね、天下のネトサで探すことにする。それだと、一松はハデス?だったっけ。
あ、そっちの意味?回り回って、なるほど…じゃあ、逆に見てみたいかも。

確かに…、感情移入しやすいから気をつけないと、そんな感じの切ないの出来ると楽しいんだけどね。
ごめん、ついつい長く返してるけど適度に蹴ってくれて構わないから。

じゃあ、関係性はそんな感じでやっていこうか。可能ならサブで他の松も出せると楽しくていいかもね。

初回はこっちから回した方がいいかな?(キー、ポチポチ)

• No.10 by 松野一松  2017-02-04 19:35:10 

始めるなら蹴った方が良いよね…て事で殆ど蹴るよ。レスさん今までありがとうございました ( ぽーい )

ああ、初回は出来るならお願いする。ロルの長さも合わせたいし、何より腕前拝見したいし。

• No.11 by 松野チョロ松  2017-02-04 19:55:30 

ん、了解。ありがとね
またそうやってプレッシャーを…分かった、ひとまず置いてくから、なんか気になるところあったら言って。

あー、にゃーちゃんのライブ今日も最高だったぁ~、絶対に三回は僕と目が合ってたし!帰ったらDVD見て踊りの復習しなくっちゃな!(定期的に行われる地下アイドルのライブ帰り、興奮が冷めない為にいつもの平静を装った表情よりも頬をだらしなく緩ませて家路に向かい、途中で馴染みの店を見つけると今川焼きのあんこを三つ購入して浮かれた足取りで家に戻ると玄関を開けて靴を脱いで、廊下から居間に通じる襖をガラリと開けるとそこに居る弟の姿を見て)ただいまー、あ、居るの一松だけ?

• No.12 by 松野一松  2017-02-04 20:21:34 

…いや、特に指摘すべきとこは無いかな。凄い良いと思うよ、語彙が豊富なんだなあと思う…
んじゃあ俺も返す、言われたところは全部直すつもりでいるから何かあれば言ってくれると。

( 昼間…否、夕方なのだろうか。もうすぐで皆が帰ってくるであろう時間だが、松野家は大きな物音を立てる事なく静まりかえっていた。それもそのはず、この家に今いるのは四男である自分と、膝の上でサングラスを引っ掻いている猫だけ。正直言ってこの空間は苦手だ…猫を時折撫でたりする事ぐらいしかやる事がないし、何より三男であるチョロ松兄さんがいないんだから。…まぁ、ゴミには丁度良い空間? なんて自分を嘲笑するかの様に目を細めて口角を上げれば溜め息を一つ。誰か帰ってこないかとぐるぐる思考を巡らせていれば突然襖が開く。見えた姿に一言、下記を述べ ) …お帰り、チョロ松兄さん。誰もいないよ。

• No.13 by 松野チョロ松  2017-02-04 20:42:24 

そう?なら、よかった。
一松のロルも僕は嫌いじゃないよ、小説ロル風っていうのかな?僕は真似出来ないから、すごいね。

そうなんだ、まぁ別にいいんだけどさ。そうそう、今川焼き買ってきたから、半分こずつになるけど一緒に食べる?(居間の中を見回しながら相手の返答を聞くと今居るのは自分達二人だけなのだと分かり、少し嬉しく思うものの気持ちとは裏腹に口調はいつも通りにどこか素っ気なく、テーブルの上に今川焼きの箱を置いてから首に巻いていたマフラーを解くと上着も脱いで几帳面に皺を叩いてからハンガーに掛け)食べたかったら、お茶淹れてくれたら有り難いかな。

• No.14 by 松野一松  2017-02-04 21:13:10 

そう言ってくれてありがたいよ、前々からこんな書き方なんだけど纏まりないしそんな好きじゃないんだよね。直しはしないんだけど。
僕もチョロ松兄さんのロル結構好きだよ、纏まりがあるしなんかこう…シュッとしてるし。( 誉め言葉 )
それと一回エラーみたいの起きて全部書き直したから遅くなった、申し訳ない。

あ、食べる……淹れてくるよ、麦茶でいいんでしょ、?( 兄の何時も通り素っ気ない態度を見れば変な安心感に見舞われながらも、今川焼の箱を一瞥すれば食べると言わんばかりに頷く。コートやマフラーの皺を伸ばす相手の姿を目に映せば几帳面なその後ろ姿に眉を寄せ。暫く相手をぼーっと見詰めているもお茶を淹れる事を思い出すと膝の上で未だに次男のサングラスを引っ掻き続ける猫を持ち上げて床の上へ移動させる。ゆっくりと立ち上がればダイニングキッチンへと繋がる戸へと手を掛けたところで振り返り、確認の為一応問うてみせ )

• No.15 by 松野チョロ松  2017-02-04 21:50:52 

ロルって癖が付くからね、一度定着すると直しにくい。でも、別に直さなくてもいいと思うよ。
そっかぁ、なんか照れる(照れ)
マジか、それは凹む…コピーしとくと安全だけど、中々手間だよね(肩ぽん)

うん、いいよ。一松の飲みたいやつで(皺を伸ばし終えた上着をハンガーを使って壁に掛けながら相手の問いに顔を向けると同意を示し、続いて洗面所で手洗いとうがいを済ませてから居間に戻ってくればテーブルに腰を下ろし、相手が戻ってくるのを待ちつつ傍らに居た弟の友人である猫に気づくとその猫がくわえている次男の物と思われるサングラスを見て)…あーぁ、またカラ松のサングラスを…一松は本当に素直じゃないんだから。

• No.16 by 松野一松  2017-02-04 22:13:35 

ミスミス…最後の一文、差し出し、ね。つつ要らない…、把握よろしく。

• No.17 by 松野一松  2017-02-04 22:32:43 

あー…投稿されてない反映されてない。慣れないなこれ...

• No.18 by 松野チョロ松  2017-02-04 22:35:47 

お、一松が焦ってる。大丈夫?
焦らなくていいから、のんびり待っててあげる。

• No.19 by 松野一松  2017-02-04 22:41:06 

焦ってる上にイライラしてる。すっごい申し訳ない、罪悪感で目が潰れそう…
今もっかい文章練り直してるから遅くなるかも…ごめん。そう言ってくれることに感謝する、

• No.20 by 松野一松  2017-02-04 22:50:00 

…ん、兄さんがそういうなら直さないでいようかな、無理に直そうとして変にぐちゃぐちゃになったらあれだし。
照れてもいいんやで、あんさん ( 肘でうりうり )
まずエラーが起きるとは誰も思わないし…今度からコピーしようかな… ( ぐむ )

………ん。( 相手の同意を受ければ一つ頷き戸の向こうへと姿を消す。冷蔵庫から麦茶を取り出すと緑と紫色をした半透明のコップにゆっくりと注ぎ。欠伸を漏らせば両手にコップを二つ携えてまた戸を開こうとする…も、三男の独り言が耳に入っては俯き気味に。素直じゃないんだから…その相手にとっては何気無い一言であろうその言葉は己の胸に奥深く突き刺さる。兄さんに気持ちが伝わっていない、あろうことか好いていない次男の事を好きと勘違いしているのでは無いだろうか。込み上げる想いに蓋をすれば紫色のコップを一旦テーブルに置き、緑色のコップだけを持った状態で戸を開く。平然を装いながら次男のサングラスを見詰める三男へとコップを差し出し、一言 ) …何してんの、?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック