はなまるぴっぴを_色で ( 募集 / 1:1 )

はなまるぴっぴを_色で ( 募集 / 1:1 )

松野一松  2017-02-04 08:30:14 
通報
ドーモ、松野家四男、松野一松です。
新年も明けた、節分も過ぎた…次のイベントはバレンタインでしょ?て事で、一対一の相手をしてくれる心優しい松を募集してみる。
ホワイトデーの日までに誰も来なかったらこの募集は無しって事で。気になるなら一瞥してみれば。だって……覗いてくれたって事は、そういう事だろ?

----------

ロル必須。豆~長まで対応可。一松は中ロル辺りが御得意かも
募集するのは紫を除く赤から桃色のどれか。早い者勝ち故二人目かふぁの希望者様はご遠慮、上三色との絡みが得意。
一応は薔薇。恋人設定とか派生とかは相手に任せる
セイチャットのルール厳守
完也推奨。背後サンは苦手だったり
一週間に一回程のペースでスレ上げ。毎日確認はしてマス

----------

…この位。じゃ、少しの間待たせて貰うよ。お粗末様でした。


( ぱちん / 閉幕 )

コメントを投稿する

  • No.42 by 松野チョロ松  2017-02-07 17:22:13 



恩着せがましいとは思ってないってば(弟らしい言い分に目を細めてクスッと笑うと肩を並べて歩けるまで落とした速度、そのままゆっくりとした相手の歩みに合わせて足を前に進ませながら街中に入ると辺りが明るくなってきて、目的のファミレスを目指し、ふと会話が途切れることが妙に心配になると口を開いてぺらぺらと話をし)…一松はあんまり行かないんだよね。僕は結構行くんだ、にゃーちゃんのファン仲間の人達とかとライブ後に熱く語り合ったりする時にさ。


  • No.43 by 松野一松  2017-02-08 02:36:11 


あっそ、……なら良いけど。( 横に歩く相手の姿を興味からか見てみれば自分にわざと合わせてくれているのだろうか、何処か歩き方がぎこちなく。そこまでする必要は無いのにと申し訳なく思う反面嬉しかったり、相手のこういう所も含めてのマメさに感心したりし。一瞬は沈黙であったその場にまたよく通る、よく喋る兄貴の口が開き、対照的に此方は自分の口を半開きにして頷く。一応念のため、今までの兄の行動を思い返してみれば優しさ要素は溢れんばかりとあるだろう。何か裏があるのかと薄く疑いを掛けつつ ) ふーん…てっきり帰りは一人メシかと。兄さんもオタク仲間とファミレスなんて行くんだね…。

  • No.44 by 松野チョロ松  2017-02-08 16:44:29 



まぁ、一人メシする時だってあるけど、ライブの後ってこう、気分が高揚するんだよね!にゃーちゃんの可愛さを熱く語りたい……って、あ、着いたよ(ライブ特有の高揚感を表すように拳を握って熱く語りかけたところであまり兄弟には理解されていない趣味だと思い出すと途中で話をするのを止め、見えてきたファミレスを指さしてはドアを開けて先に中に入って店員に人数を伝えると窓際の四人席に案内され)

  • No.45 by 松野一松  2017-02-08 20:37:23 


ふーん、そ。兄さんもやっぱドルオタだね ( 熱く語るその姿に元々半開きである目を更に細めると興味の無さそうにコートへ手を突っ込んで返事はするも大体は横に流しつつ。着いたファミレスに漂っているそこ特有の雰囲気と香りと賑やかさは久し振りに感じるもので、わちゃわちゃと話す高校生やオムライスを頬張る子供、肩を抱き合うカップルなんかにも視線を巡らせつつ案内された席へ兄と向かい合うように腰を掛け )

  • No.46 by 松野チョロ松  2017-02-08 21:52:46 


(周りの賑やかな声を耳にしつつ自分も相手と向かい合うように座るとコートとマフラーを脱いで畳んでから隣に荷物を置き、テーブルの上のメニュー表を取ると片方を相手に差し出してから自分の分を開いてはメニューを眺めて)ん…何にしよ、どれも美味しそうで迷う。

  • No.47 by 松野一松  2017-02-09 19:36:27 


( 相手がコートを脱いだ事で自分がまだ上着を羽織っている事に気付き、恥ずかしながら己もコートを脱ぎ隣へ無造作に放り。差し出されたメニュー表に目を通せばハンバーグと印字された欄に目が自然と移るも俺は子供かと一人ツッコミすればメニュー表を元の位置に戻し、「兄さんと一緒で良い」そう一言呟く様に述べる。三男に何を頼むのかとまじまじと視線を送りつつ )

  • No.48 by 松野チョロ松  2017-02-09 20:07:47 



え、なんか責任重大じゃない?(自分と一緒でいいという弟に、少し困ったように眉尻を下げると元々への字の口を更に曲げてメニュー表を悩むように眺めて、自分が食べたい物はどちらかといえばパスタだが、目の前の相手が好きなものは肉類、出来れば本人が好きなものを食べてもらいたい気持ちがある為にどうしたもんかと眉を寄せてからメニューを見つめ)んー…、僕はカルボナーラか、このハンバーグで悩んでるんだけど、一松はどっちがいい?

  • No.49 by 松野一松  2017-02-09 20:44:15 


そんなでもないでしょ、俺の気持ちなんて考えなくていいし… ( 困った様子の相手に眉を寄せると気を遣わなくて良いと首を横に振る。然し相手がカルボナーラかハンバーグの二択で此方へと質問を投げ掛けてきては身を乗り出して相手の手に持っているメニュー表を見詰め。今の自分ならば確実にハンバーグを選ぶだろうが、対する相手は腹が重くならないパスタなんかが好みであろう事は前々から分かっている。どっちを優先すべきか分からず暫し頭を悩ませ、最終的には相手に任せると言った自分の発言からカルボナーラの写真を指差し ) …こっち、食べたい。

  • No.50 by 松野チョロ松  2017-02-09 21:03:19 

…またそんなこと(自分のことを卑下する言葉を平然と言い放つ様子に、軽く肩を竦めては提案をしたメニューで相手が選んだ方を見て、それは確かに自分が食べたいと思っていた方であり、相手が自分の食べたいものを知ってくれていること自体は嬉しいが、やはり兄としても好意を抱いている自分としても相手の食べたい物を食べさせたいのが本音であり、相手に倣うように自分はハンバーグの写真を指さし)…じゃあ、僕はハンバーグ頼むから一松の半分食べさせてくれる?せっかく二人出来たんだし、どうせなら二つ頼んで食べよう。

  • No.51 by 松野一松  2017-02-09 21:28:45 


だって、クズなんかを気遣う時間があれば他の事に時間費やす事だって出来るでしょ。( 肩をすくめる相手の様子なんて気にも留めずぼそぼそとテンプレで在り来たりな自分を下に見る言葉をつらつら重ね、相手がハンバーグの写真の場所へと指を置いたのを見ればまた気を遣わせてしまったのかと申し訳ない気持ちになり。けれどそれを否定する事も出来ずこくりと小さく頷けば ) 結局…?まぁいいよ、そうしよ。異論は無いから…

  • No.52 by 松野チョロ松  2017-02-10 16:06:14 


はいはい、言ってればいいでしょ(話に乗れば更に相手が自分自身を悪く言うことは分かっている為に適当にあしらって話題を止めてしまい、自分の意図が知られてしまったかどうかは定かではないが否定されなかったことで店員を呼ぶボタンを押すと店員に二人の料理を伝えて、運ばれてきたグラスを手に持つと水を飲み)じゃあ、決定ね。

  • No.53 by 松野一松  2017-02-10 19:32:04 


( 適当にあしらわれては納得のいかない表情で眉をしかめると口をへの字に曲げ、店員の運んできた水が入ったグラスを兄同様に手に取れば水を少量喉を鳴らしつつ飲み、家では飲めることの無い澄んだその水に目をぱちくりと瞬かせる。話題が途切れてしまった事で訪れる静寂を誤魔化すかの様にグラスを揺らし、中に入っていた氷は軽い音を立て )

  • No.54 by 松野チョロ松  2017-02-11 18:23:49 


(店員の背を見送るとグラスをテーブルに置いて、メニューを片付けると目の前で氷で遊ぶような仕草を見ては意味も無く思ったことを口にし)一松って、氷とか噛み砕いたりしそうだよね。

  • No.55 by 松野一松  2017-02-12 12:35:31 


え…そう?別にそんな事は無いけど ( 兄の口から出た言葉に思わずそちらへ顔を向ければきょとんとした表情のままそんな事は無いと告げる、噛み砕いた時の事を想像してみれば眉をしかめ ) …あれ、口切れるでしょ。良いこと無いしやんない…

  • No.56 by 松野チョロ松  2017-02-12 13:37:52 



そうなんだ、なんかそんなイメージが勝手にあったからさ(どちらかと言えばもう一つ下の五男の方が似合うと思いながら答えを聞くと申し訳なさそうに後頭部を緩く指先で掻くようにし)でも、切れるって知ってるってことは、やったことあるの?僕は冷たそうだなぁ、って思って氷は口にしないタイプだから。

  • No.57 by 松野一松  2017-02-12 14:01:17 


ふーん… ( 三男から視線を外せば水の入ったグラスを机の上に戻し、猫から連想したのだろうかなんて思考を巡らせながら自分の指先を眼下においてまじまじと見詰め ) 夏とか暑い時に氷食べてたんだけど、その時噛んでみたら口の中で血の味した。氷で冷たくなってるから痛くないんだけど何となく嫌だし…。

  • No.58 by 松野チョロ松  2017-02-13 17:08:01 



うわー…ちょっと、ごめん、想像するだけで痛いから(説明を聞くと口の中がじんわりと痛くなるのを感じて思わず口元を押さえると反対の手を目の前で緩く振って)そんなと時、大丈夫だったの?手当…っても、何していいかわかんないけど、母さんに見せたりした?


  • No.59 by 松野一松  2017-02-13 19:11:09 


想像力豊かなんだね…俺の口ん中うんともすんとも言わないよ ( 自分の頬を指でつついてみれば痛みなんかは微塵も感じず呑気に欠伸を漏らしてみせ、相手の言葉に首を捻れば不思議そうな素振りを見せつつ述べ ) いや、別に見せたりはしてない。口にティッシュは詰めた…

  • No.60 by 松野チョロ松  2017-02-13 20:23:44 




一松らしいっていうか…、僕は別に想像力豊かなんかじゃないけど(何となく痛みに強いイメージのある相手らしいかと思えばひとまず傷はとっくに治っているのだろうと思えば騒ぐのも変だと軽く咳ばらいを一つして、丁度店員が注文した品を運んでくるととりわけ用の皿を二枚貰い)来た来た、美味しそうじゃん。一松、半分頂戴ね。

  • No.61 by 松野一松  2017-02-13 22:02:38 


俺らしいとかあんの…? 想像力豊かだよ、俺と比べれば ( またも自分を卑下する言葉を放ち自傷染みた笑みを浮かべるが店員が料理を運んでくればそれへと物珍しい目で視線を注ぐ。久し振りの外食だからという事も勿論あるが何より双方の好きな物が目の前にありそれを交換出来るという事に頬が緩むのは不可抗力とやらで。何処か嬉しそうに頬を染めれば取り分けの皿を一枚取り傍らに置くとフォークを片手に頷き ) ヒヒッ、ですよねぇ……分かってる、兄さんこそ半分くれるの忘れないでよね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック