子守唄 - 無登録 nbl

子守唄 - 無登録 nbl

、  2017-01-11 00:37:00 
通報


私事で申し訳ないのですが…最近すんなり眠れなくて。暇つぶし程度にお話しして欲しいのです。

ロルは豆〜短で。
何方かが落ちたらリセット。

入室時、簡易pfの投下と伽羅指名をお願いします。



◆伽羅◆
縞 shima / 女 / 21
くすんだ茶髪ロング / 前髪ぱっつん / 茶色い垂れ眼 / 白いニットワンピース / 左口の端に艶黒子

咏 ei / 男 / 23
黒髪ショート / 前髪ハネ / 切れ長焦茶眼 / 黒のパーカー / デニム / 右目に泣き黒子




コメントを投稿する

  • No.101 by 、  2017-01-24 00:45:29 


募集開始です

◆伽羅一覧◆
>79

  • No.102 by 、  2017-01-26 00:02:48 


募集開始です
新規さんとか来ないかなあ、と思いますが同時に潮時かなとも考えたり…

◆伽羅一覧◆
>79

  • No.103 by 、  2017-01-26 23:18:32 


募集します。
新規様も是非。

◆伽羅一覧◆
>79

  • No.104 by 、  2017-01-27 00:05:31 

閉鎖

  • No.105 by 、  2017-02-20 00:39:51 


一度は閉鎖としましたが、再開してみます。

  • No.106 by 千嘉  2017-02-20 01:05:40 


お邪魔しまーす…あっマジでいる!縞ちゃん、久しぶり( 手ひらひら )すげえ、夜更かしもしてみるもんだな( ぱああ )もしまだ起きてたら相手してよ。指名はもちろん縞ちゃんで( ふはり )

  • No.107 by 縞  2017-02-20 01:13:43 


千嘉くん!( 吃驚 / ぱたぱた走り寄り ) わあ、本当にお久しぶりです…じゃなかった。久しぶりだね? ( ふふ ) また会えてとっても嬉しくて吃驚で…上げてみて良かったな、なんて ( はにかみ )

  • No.108 by 千嘉  2017-02-20 01:29:25 


あ、ちゃんとタメになってる( ふは )俺もまさか縞ちゃんとまた話せるなんて思ってなかったから、すげえ嬉しいよ( 頬薄く染めて微笑み )じゃあ縞ちゃんオススメの珈琲とチョコ、久しぶりに貰おうかな( ふふ / ソファに腰掛け )

  • No.109 by 縞  2017-02-20 01:41:35 


ちゃんと覚えてたからね? ( 拳ぐ ) ち、千嘉くん… ( つられ / 頬ほわり染め ) あ、うん!すぐ用意するね ( ぱああ / 珈琲淹れつつ ) …そういえば。今月お誕生日って言ってたけれど…もう過ぎちゃった? ( 不安げにちらり )

  • No.110 by 千嘉  2017-02-20 01:55:18 


ちょっ、縞ちゃんまで赤くなるの止めてよー、マジで恥ずかしいわ( おどけつつ頬押さえ )
ありがと、縞ちゃんの珈琲飲むのも久しぶりだなー( ほわ )えっ、アレ覚えててくれてたの?ふふ…うん、もう過ぎてるけど縞ちゃんがお祝いしてくれたら嬉しいなー、なんてね( ちらり / ← )

  • No.111 by 縞  2017-02-20 02:12:25 


わああ、ごめんね!( あわわ ) なんて言うか…ドキドキしてしまって ( 照れ笑い / へらり )
1ヶ月ぶりとかだもんね?はい、チョコレート ( 詰合せすすす ) 勿論覚えてる。…うう、やっぱり過ぎてたんだ ( しゅん ) プレゼントとか用意出来てないんだけど…、千嘉くんおめでとう ( ぎゅ / 抱き締め ) …ございます ( 頬赤 / ぷしゅ )

  • No.112 by 千嘉  2017-02-20 12:19:46 


やべ…今度は俺が寝ちゃったよ( たはは )
せっかく久しぶりに会ってお祝いのハグもしてくれたのにね( がくり )ありがとう…、ふは、ほっぺ赤いよー縞ちゃん。こういうところが可愛いんだよな( くすり / 頬つん )それでこのチョコはバレンタインだと思って受け取っていい?( 悪戯っぽく笑み )
久しぶりに縞ちゃんの顔が見れて良かった。次は違う子とも話してみたいし、また会いに来るよ( 頭ぽん )じゃあまたね( 手ひらひら )

  • No.113 by 縞  2017-02-20 14:12:24 


ふふ、珍しいね ( くす ) いいの、会えてお話出来ただけで…。わ、恥ずかしいからそれ以上は ( 頬押さえ / うう )
そっか、バレンタイン…!じゃあそういう事で…って都合良いかな?( むむ )
うん、待ってるね ( はにかみ / 手振り )

  • No.114 by 、  2017-02-20 20:52:33 


ゆるりとお待ちしております。


◆伽羅一覧◆
>79

  • No.115 by 、  2017-02-21 00:14:57 


2時頃までいると思うので何方でもどうぞ…!


  • No.116 by さと。  2017-02-21 01:18:24 



こんばんは、夜遅くにごめんね。( 眉垂れ/へにゃ )この通り、怪しい者じゃないから安心して?( 紙ぴら ) もし良ければ一緒に夜更しなんてどうかな。指名は、そうだねえ。( 腕組み ) ……レア。きみがいい。こっちにおいで。( にこ、 )


智(さと) / 男 / 22age / 179cm
黒髪黒眼 / 垂れ目気味 / 優しげ /
右目が微隠れ / さらさらストレート /
ショート / シャツに緩いニットカーデ/
穏やかで人当たりもいいが好きな子にだけ意地悪。

  • No.117 by レア  2017-02-21 01:36:39 


こんな所にこんな時間に、しかも私を指名だなんて。さては貴方物好きね? ( 髪さらり流し ) えっと、名前は智…さんとか付けた方良い?( 紙と交互に見 / 首傾げ )

  • No.118 by さと。  2017-02-21 02:03:52 



うーん、どうだろう。自分じゃわからないから、きみが判断してみて?( くすり/小首傾げ )仰々しいのは好きじゃないなあ。呼び捨てで良いよ、俺もさっきレアって呼び捨てしちゃったしね。( からり ) て、ごめん。もう二時になっちゃった。また来るね、おやすみなさい。( 手ひらり/にこ )

  • No.119 by レア  2017-02-21 02:14:20 


これからじっくり判断してみるわ ( 目を細め / ふふ ) それじゃあ智ね ( こく ) え?ああ、おやすみなさい ( 手振り ) 私が忘れちゃう前に来てよね… ( ぽそり )

  • No.120 by 、  2017-02-21 21:42:48 


本日もゆるりとお待ちしております。


◆伽羅一覧◆
>79

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック