子守唄 - 無登録 nbl

子守唄 - 無登録 nbl

、  2017-01-11 00:37:00 
通報


私事で申し訳ないのですが…最近すんなり眠れなくて。暇つぶし程度にお話しして欲しいのです。

ロルは豆〜短で。
何方かが落ちたらリセット。

入室時、簡易pfの投下と伽羅指名をお願いします。



◆伽羅◆
縞 shima / 女 / 21
くすんだ茶髪ロング / 前髪ぱっつん / 茶色い垂れ眼 / 白いニットワンピース / 左口の端に艶黒子

咏 ei / 男 / 23
黒髪ショート / 前髪ハネ / 切れ長焦茶眼 / 黒のパーカー / デニム / 右目に泣き黒子




コメントを投稿する

  • No.155 by 、  2017-03-04 01:15:19 


上げます。募集開始です。

◆伽羅一覧◆
>79

  • No.156 by 、  2017-03-06 00:05:09 


お相手様募集上げです。
今日は男性提供のみとさせて頂きます、

◆伽羅一覧◆
>79

  • No.157 by 、  2018-09-05 00:27:01 


1年以上も経っていたなんて…
すごく久しぶりになってしまいました。伽羅、探り探りになりそうですが、募集開始です。

久しぶりなので、指名は初期の二人からお選び下さい。

  • No.158 by 、  2018-09-10 16:10:29 


ゆっくりペースでお相手して下さる方を募集します。

◆伽羅一覧◆
>79

  • No.159 by 、  2018-09-10 21:38:40 


本日は終了しました──

  • No.160 by 、  2020-03-18 12:58:48 


久しぶりに動かしたくなったので…
宣伝がてら上げます。

本日19時頃より再始動予定──

  • No.161 by 、  2020-03-18 23:35:23 


19時頃から再始動するつもりが、爆睡していたなんて…!気を取り直して今から再始動です。

募集中します。

◆伽羅一覧◆
>79

  • No.162 by 、  2020-03-18 23:58:50 


誤字!( あわわ )
お恥ずかしい…募集します、です。

  • No.163 by 縞  2020-03-19 01:45:27 


3年前のまま…なんですよね。少し服装や髪型も変えた方がいいでしょうか ( 前髪さわさわ )

…そこの貴方、どう思います?…な、なんて…誰も見ていないかもしれませんが ( 頬ぽわ / 恥 )

  • No.164 by 、  2020-03-19 02:43:50 


本日は終了しました──

  • No.165 by 、  2020-03-19 22:11:21 


募集します。

◆伽羅一覧◆
>79

  • No.166 by 、  2020-03-20 00:26:24 


本日は終了しました──

  • No.167 by 、  2020-03-25 20:45:29 


少し早いですが募集を。

◆伽羅一覧◆
>79

  • No.168 by 吉良  2020-03-25 21:01:59 






吉良 Kira / 男 / 24 / 会社員
不器用 / 女の子苦手 / 焦茶色の短髪 / 目付き悪い / 細身スーツ / 身長176cm

どうも。あ、え──と。浅葱サン、と話したいです、俺。( ぺこりと一礼 )





  • No.169 by 浅葱  2020-03-25 21:16:16 


久々のお客さんですね ( 袖に手を入れ / 目を細め ) いらっしゃい、吉良くん。…外はまだ少し寒い、温かい飲み物でもお淹れしましょう。君は何が好きですか?( 首傾げ )

  • No.170 by 吉良  2020-03-25 21:23:37 






今晩は、なんか全然眠れなくて。( 罰が悪そうに頬ぽり ) あぁ、えと──…珈琲に、砂糖とミルクを追加で。( 控えめにそう言うとこくりと頷き )





  • No.171 by 浅葱  2020-03-25 21:33:23 


つまり普段、この時間は就寝中ですか?( 首傾げ ) まあそんな時もあるでしょう…よく眠れるように、願い込めて。ミルクを少し多めに入れておきました。…お待ち遠様、熱いのでお気を付けて ( にこり / 湯気立つ珈琲を手渡し )

  • No.172 by 吉良  2020-03-25 21:37:14 





はい。明日も朝早いんで、寝られないと困るんすけど…。( 眉下げ ) ──ありがとうございます、いただきます。( 鼻を掠める香ばしい香りに頬緩め / 火傷を恐れ何度も息を吹きかけ冷ましてから口をつけ )





  • No.173 by 浅葱  2020-03-25 21:55:50 


それは大変ですね、珈琲よりもホットミルクの方が良かったのでは… ( 少し眉下げ / じっ ) …ふふ、吉良くんは猫舌だったりしますか?( 入念に冷ます姿見つめ / くす )

  • No.174 by 吉良  2020-03-25 22:01:16 






いや、珈琲が好きなんです、俺。ブラックは飲めないんすけど。( 苦笑 ) ──え、…ああ、確かにそうかも。癖で無意識にやってました。( はっと顔上げるとコップに向き直り / ごくりと一口 )





[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック