子守唄 - 無登録 nbl

子守唄 - 無登録 nbl

、  2017-01-11 00:37:00 
通報


私事で申し訳ないのですが…最近すんなり眠れなくて。暇つぶし程度にお話しして欲しいのです。

ロルは豆〜短で。
何方かが落ちたらリセット。

入室時、簡易pfの投下と伽羅指名をお願いします。



◆伽羅◆
縞 shima / 女 / 21
くすんだ茶髪ロング / 前髪ぱっつん / 茶色い垂れ眼 / 白いニットワンピース / 左口の端に艶黒子

咏 ei / 男 / 23
黒髪ショート / 前髪ハネ / 切れ長焦茶眼 / 黒のパーカー / デニム / 右目に泣き黒子




コメントを投稿する

  • No.61 by 縞  2017-01-16 00:59:28 


…寝ちゃいました、かね?( じっ )
いつもお疲れさまです ( そっと毛布かけ )


周りも静かになってきましたね… ( きょろ )

  • No.62 by 、  2017-01-16 02:03:33 


今日はもう何処もお仕舞いな雰囲気ですね。
此方も閉めましょうか。…おやすみなさい。


  • No.63 by 、  2017-01-16 22:10:48 


今日も募集です。

  • No.64 by 硝子  2017-01-16 22:20:21 



縞ちゃん…!昨晩はごめんね、ぬくぬくしていたらすっかり寝入ってしまったの_ 昨日は有り難う、月曜日に向けて少しブルーな気分だったのにすっかり平気になっちゃった。 ( 唇を丸めるようにして笑い )
兎に角謝りたくて、でももし私以外の人待ちなら日を改めるから遠慮なく言って欲しいな。 ( 小さく手を振り / 眼鏡つるり )

  • No.65 by 縞  2017-01-16 22:25:17 


こんばんは ( にこ ) 大丈夫ですよ、あったかいと眠たくなっちゃいますもんね ( くす )
そんな…謝らなくてもいいですよっ ( 手ぶんぶん ) 私や兄こそ、毎回寝落ちばかりなんですから ( 苦笑 / 頬掻き )

  • No.66 by 硝子  2017-01-16 22:36:17 



お恥ずかしい…… 二人とも安心感があるし、私らしくもなく寛いでしまって。 ( 頬を抑え / 紅潮 ) 一人で居るより二人と居る方が幸せなんだって考えたら尚更。 ( はふ )
眠らないと疲れが取れないのだし、ちゃんと睡眠時間を確保して貰える方が安心よ、お姉さんは。 ( 頭なでり / 目を細め ) そういえば縞ちゃんや咏くんの寝顔、見た事が無い気がする。 ( 残念そうに息吐き )

  • No.67 by 縞  2017-01-16 23:36:14 


私的には自宅のように寛いでいってもらえたらな、って思いますけど ( ふふ )
そんなお姉さんに自白しますね。…今さっき寝落ちしてしまいました ( 顔手で覆い / わーん ) 寝顔はだめです、ゼッタイ…!( 手ぶんぶん ) よだれ垂らしてたら恥ずかしいですし… ( 恥 )

  • No.68 by 硝子  2017-01-16 23:45:16 



じゃあお言葉に甘えて。 ( 羽布団ズルズル ) 今日は縞ちゃんと一緒に寝る、決定!次回は咏くんと。 ( ぱ / 枕ぽんぽん ) 疲れているのね、気にしない気にしない。ほらちゃんとお顔見せて、よしよし。 ( ぎゅむむ )
あら可愛い、ヨダレ垂らしていても全然気にしないのよ?おいで、折角だから女同士ひっつき虫になりましょ。 ( ゴロン / ふはり )

  • No.69 by 縞  2017-01-16 23:54:04 


一体どこからそれを?( 吃驚 / ぱちくり ) ふ、不束者ですが… ( ぺこ / ? ) あ、兄は多分眠れないんじゃないでしょうか…こんな綺麗な方と寝るだなんて、女の私ですら緊張しちゃうのに ( あせあせ )
今日はいっぱい仕事で動いたので…疲れちゃいました ( 困り笑い / 控えめにぎゅう ) …んー、いい匂いします ( ふへ )
私が気にするんですよ〜っ!もう、ゼッタイ見ちゃだめですからねっ ( 頬ぷく / しつつゴロン )

  • No.70 by 硝子  2017-01-17 00:09:26 



そこは訊いたら駄目、かくかくしかじかな方法で羽布団が急に現れた位に考えて? ( 悪戯に片目瞑り / しい ) まるでお嫁さんに来てくれたみたい、どうぞお嬢様ごゆっくり。 ( 手を引き ) 咏くんが緊張…?どうなのかな、意外に熟睡していたりなんて。 ( くす )
よく頑張ったね、偉い偉い縞ちゃん。 ( 髪に顔埋め / ふかふか ) 柔軟仕上げ剤の匂いかしら、縞ちゃんは柔らかくて女の子らしい感触。ふわふわ。 ( 頬に頬ピタ ) えーもったいぶらないで欲しいのにな、素敵な夢を見られますようにってお願いしないとね。 ( 仰向け / お祈りポーズ )

  • No.71 by 、  2017-01-17 23:37:15 


寝落ち常習犯で申し訳ありません…!
仕事がバタついていた為謝罪の言葉すら遅くなってしまいましたが、どうか受け取って下さいませ… ( 礼 )



  • No.72 by 、  2017-01-18 08:04:42 


平日の早朝ですが何方かいらっしゃる事を願って、募集上げです。


  • No.73 by 、  2017-01-18 10:48:31 


平日の昼間は難しいですかね…
気長にお待ちしております。

  • No.74 by 風炉  2017-01-18 11:40:06 


風炉 huuro / 男 / 24

黒髪ウルフカット/前髪は目に掛かるほど/切り長の漆黒の瞳/白いカッターシャツに黒色のベスト/黒地のスキニーパンツ

どうも、縞ちゃんご指名なんですが( へら )こんな危なげなお兄さんだったら相手してくれないかな( しゅん )取り敢えず、返事来るまで待っとくわ( 手ふりふり )

  • No.75 by 縞  2017-01-18 12:09:00 


こんにちは、縞です ( ばたばた / ひょこ ) 少し気付くのが遅れてしまってすみません…風炉さん、ですね。新規の方は、久しぶりなのでちょっと緊張しますが…ぜひお相手をお願いします ( どきどき )
…え、危ない人なんですか?( おろおろ / 首傾げ )

  • No.76 by 風炉  2017-01-18 12:14:42 


例えだよ。でも、男は皆、狼になるって言うしね。気を付けないと縞ちゃんみたいな子はパクって食べられちゃうよ?( くすくす )

  • No.77 by 縞  2017-01-18 12:33:26 


大丈夫だと思いますよ?( きょと ) お菓子ばっかり食べてるから健康的じゃないし…美味しくないかと ( うんうん ) 何よりそんな物好きな方はいないと思いますっ ( 胸張り )



  • No.78 by 、  2017-01-18 16:25:56 


お返事が無いのですみませんが、リセットさせて頂きますね。


  • No.79 by 、  2017-01-18 20:08:05 


伽羅追加します。


◆伽羅◆

縞 shima / 女 / 21 / 純情
くすんだ茶髪ロング / 前髪ぱっつん / 茶色い垂れ眼 / 白いニットワンピース / 左口の端に艶黒子 / 159㎝

咏 ei / 男 / 23 / マイペース
黒髪ショート / 前髪ハネ / 切れ長焦茶眼 / 黒のパーカー / デニム / 右目に泣き黒子 / 178㎝

レア / 女 / 20 / ツンデレ ←new
ブロンドロング / 毛先カール / ブルーグレーの若干つり目 / 黒のハイネックニット / スキニーデニム / 166㎝

浅葱 asagi / 28 / 紳士 ←new
黒髪ショート / ナチュラルオールバック / 穏やかな目付きの黒目 / 薄墨色の着流し / 黒い羽織 / 182㎝



  • No.80 by 、  2017-01-18 20:31:03 


書き忘れておりました、募集しております。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック