子守唄 - 無登録 nbl

子守唄 - 無登録 nbl

、  2017-01-11 00:37:00 
通報


私事で申し訳ないのですが…最近すんなり眠れなくて。暇つぶし程度にお話しして欲しいのです。

ロルは豆〜短で。
何方かが落ちたらリセット。

入室時、簡易pfの投下と伽羅指名をお願いします。



◆伽羅◆
縞 shima / 女 / 21
くすんだ茶髪ロング / 前髪ぱっつん / 茶色い垂れ眼 / 白いニットワンピース / 左口の端に艶黒子

咏 ei / 男 / 23
黒髪ショート / 前髪ハネ / 切れ長焦茶眼 / 黒のパーカー / デニム / 右目に泣き黒子




コメントを投稿する

  • No.81 by 硝子  2017-01-18 22:51:09 



こんばんは、縞ちゃんにメッセージ。 ( メモ紙ぱらり )
夜遅くにお邪魔していてごめんなさい、最近いつもそうだから気を遣わせてしまっているなと感じています。寝落ちはお互い様だし、私はこんな性格なので全く気にしていません!なので…… 縞ちゃんも気にしないようにね?

新しい人が増えたのね、何だか私自身が恥ずかしくなりそうな素敵な人がいっぱい… 私も知り合いを連れて来ようかな。 ( 目を細め / 両手に息はふ )


  • No.82 by 縞  2017-01-18 23:16:11 


硝子さあんっ!( メモ紙握り締め / 扉ばーん )
いつもお相手してくださって感謝しかないのに、更にこんな私にあたたかい言葉をかけてくださって…本当ありがとうございます ( 瞳うるうる )

硝子さんは素敵な女性なんですから、何も恥じる事はありませんよ?この縞が保証します ( きりっ )
…とお知り合い?き、気になります… ( そわそわ )
あ、チェンジ可ですのでお気軽にどうぞ。

  • No.83 by 、  2017-01-19 22:40:50 


体は疲れて眠たいのに神経が興奮していて眠れません… ( 吐血 )
募集上げしますー

  • No.84 by 岳  2017-01-19 22:54:38 



岳 ( ガク ) / 19

染めた栗色のミディアムショート / ちょび結び / 前髪ポンパドール / 顔立ちは硝子似 / ヨレヨレのスウェット / 175cm

おー?硝子姉さんが言っていた通りじゃん。美形揃いだ、目が浄化されそう。 ( 両目覆い / オーバーリアクション )
えっとね、俺は硝子の従兄弟。二人共婆ちゃん似だから結果顔が似てるけど直接の兄弟じゃない訳で。 ( にひ )
昨日は硝子姉さんが来るだけ来て帰ってったからゴメンだって。縞ちゃん、だっけ?ゴメンね! ( 拝みポーズ / ぐぬ )


  • No.85 by 縞  2017-01-19 23:07:03 


わあ、硝子さんの従兄弟さん!本当お顔が似てます… ( まじまじ見 ) …と、すみません。いらっしゃいませ ( ぺこ )
昨日の事はお気になさらず、と硝子さんに宜しくお伝え下さい ( にこ )
…あ、そうだ。指名は誰にしますか?( 首傾げ ) 分からなかったのでとりあえず私が出て来てしまいましたが… ( おず )

  • No.86 by 岳  2017-01-19 23:14:22 




そんなに似てる?でも性格は姉さんより適当とはよく言われるかな。 ( けら ) 君が縞ちゃんか、本当に別嬪さんだね。お、そういえば指名していなかったか… んー、今日は君に決めた。 ( 両手ポケットに / ふふん )
咏さんにすると姉さんが__ あっと怒られるから今のはナシ。そんなこんなでよろしくね縞ちゃん。 ( 首傾げ )


  • No.87 by 縞  2017-01-19 23:26:40 


硝子さんはしっかり者そうですからね ( ふふ )
べ、別嬪だなんて…そんなことは… ( 頬ぽわ / ごにょごにょ ) 私ですね、了解です。改めてよろしくお願いしますね。
岳くんは…学生さんですか?( 首傾げ )

  • No.88 by 岳  2017-01-19 23:38:48 



しっかりに見えるか、それは本人が聞けば喜ぶんじゃないかな。あ!否定はしてない、君の素直な感想だからさ。( うんうん )
照れ屋なの?俺最初っからタメ口でゴメンね?年上のおじさんとかにモテるでしょ、一気に喋ってて何言ってんのか分かんないかもだけど。 ( 口元にゅるん / スマイル ) ん、急に居なくなったら寝てると思って。 ( ふへ )
いや学生じゃないよ、オヤジの店で修業中。半社会人、かな? ( うむ / 考え中 )

  • No.89 by 縞  2017-01-20 00:12:27 


ふふ、本当のお姉さんのようで…とても頼りにしていると伝えておいて下さいね ( にこ )
照れ屋なのでしょうか、…とても恥ずかしいです ( 困り笑い ) 全然タメ口で構いませんよ。んー…仕事の関係でお年を召した方に、孫のように思って頂ける事は多いかもしれないです ( うむむ ) はい、分かりました ( こくこく )
若いのにご立派ですね…!どんなお店なんですか?( 興味津々 )


  • No.90 by 、  2017-01-20 01:20:23 


再度募集です。

◆伽羅一覧◆
>79


  • No.91 by 、  2017-01-21 23:43:44 


募集です。

◆伽羅一覧◆
>79

  • No.92 by 岳  2017-01-22 00:20:07 



うああ…… ほんっとうに、ごめん! ( 拝み倒し )
あんなに早く寝落ちするとは俺は駄目人間確定です、縞ちゃんどうか罰を与えて下さい_! 逆に何か望みがあれば言って、オネガイシマス ( キリッ / 内心ヒヤヒヤ )


  • No.93 by 縞  2017-01-22 00:28:45 


いえいえ大丈夫ですよ!いつもお疲れさまです ( にこ )
望み…?( 首傾げ / 悩み ) ……あ、今度甘い物持ってきて下さいっ ( 瞳きらきら )

  • No.94 by 岳  2017-01-22 00:33:52 



反応があって、良かったぁー…… ( へにゃり ) 全然疲れてないよ、縞ちゃんは完社会人なんでしょ?仕事って言っていたから勝手な予想だけどさ。 ( はは / バツの悪い顔 )
甘い物かりょーかい、でも次とは言わずに今持ってくる。ちょっと待ってて、ダッシュで行くから。直ぐ戻る! ( バタバタ )


  • No.95 by 縞  2017-01-22 00:43:39 


社員ではないのですがそんな感じですね ( 頷き ) 最近とても忙しいです… ( ふう / 溜息 )
え、い、今ですか?そんな申し訳な…っ。ああ、行ってしまいました… ( オロオロ )

  • No.96 by 岳  2017-01-22 00:54:58 



前に何の修行なのかって訊いてくれたような、実はパティシエなんだよオヤジ。ちょくちょくコンクールにも出していたりするよ。( 腫れた中指見せ ) おー、それはお疲れ様。週末なんだしリフレッシュしよ、なんなら雑魚寝でも。 ( 両腕広げ )

__ ありとあらゆる甘い物をかき集めてきた、全部縞ちゃんのもの。 ( 紙袋ドン / お菓子たっぷり ) そしてごめん、眠気が来たからここで失礼します。お休み縞ちゃん。


  • No.97 by 縞  2017-01-22 01:04:15 


パティシエ!憧れの職業っていう感じですね…って、その指どうしたんですか?( 眉下げ ) …これ、使ってください ( 引出しごそごそ / 湿布取り出し指に巻き ) 雑魚寝は体痛めますよ?ちゃんとお布団で寝ないと…。そうだ、この前硝子さんから頂いたぬいぐるみが ( 照れ隠し / ぬいぐるみぽふり )

こ、こんなに良いんですか?( 吃驚 ) ありがとうございます、…でも一人じゃ食べきれないですよ ( くす ) 今度一緒に食べましょ?
遅くに顔だしてくれてありがとう、岳くん…おやすみなさい ( ぺこ )

  • No.98 by 、  2017-01-23 00:07:07 


募集開始です

◆伽羅一覧◆
>79

  • No.99 by 浅葱  2017-01-23 01:21:22 


今晩は冷えますね… ( 窓の外へ目を向け ) こうも寒いと人肌が恋しいところですが、2時まで人が来なければ閉めましょうか ( 煙草燻らせ / 目を伏せ )

  • No.100 by 、  2017-01-23 02:08:52 


閉めます、


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック