子守唄 - 無登録 nbl

子守唄 - 無登録 nbl

、  2017-01-11 00:37:00 
通報


私事で申し訳ないのですが…最近すんなり眠れなくて。暇つぶし程度にお話しして欲しいのです。

ロルは豆〜短で。
何方かが落ちたらリセット。

入室時、簡易pfの投下と伽羅指名をお願いします。



◆伽羅◆
縞 shima / 女 / 21
くすんだ茶髪ロング / 前髪ぱっつん / 茶色い垂れ眼 / 白いニットワンピース / 左口の端に艶黒子

咏 ei / 男 / 23
黒髪ショート / 前髪ハネ / 切れ長焦茶眼 / 黒のパーカー / デニム / 右目に泣き黒子




コメントを投稿する

  • No.1 by 千嘉  2017-01-11 00:47:39 


千嘉( Chika )/ 男 / 23
茶髪ショート / 前髪長く襟足短い / 毛束緩い / グレーのVネックニット / 黒のスキニーパンツ

なんか眠れないって聞いたから来たんだけど( きょろきょろ )俺も寝れないんだよね、一緒( くすり )
んーと、縞ちゃん?俺と話さない?( 首傾げ )

  • No.2 by 縞  2017-01-11 00:56:55 


はい、縞です ( ひょこ )
是非お相手お願いします!ええと…千嘉さん、千嘉くん?( 首傾げ ) どちらの呼び方がお好みですか?( もじ )

…と、これといって話上手では無いのでお役不足かもしれませんが、大丈夫でしょうか… ( 冷や汗 / 苦笑い )


  • No.3 by 千嘉  2017-01-11 01:06:18 


んふ、よろしく( 頭ぽんぽん )
その2択ならー、千嘉くんがいいかな、その方が親密な感じするでしょ?( にっ )俺は縞ちゃんでいい?

ふは、いーよいーよ、俺も別に話うまい訳じゃねーし( 眉下げ )えっと21って事は縞ちゃん学生さん?


  • No.4 by 縞  2017-01-11 07:21:52 


千嘉くん。ごめんなさい、充電切れてしまって…そのまま寝てしまったみたいです ( あわあわ )

呼び方は縞ちゃんで良いですよ。何してるかはまた次回教えますね!…ええとつまり、またお会い出来るのを楽しみに待ってます、ので ( ふわ笑み )

  • No.5 by 、  2017-01-11 10:27:15 


休日なので今日は昼間も、お相手して下さる方を募集します。寝落ちは無いので2時間でリセットです ( 礼 )

  • No.6 by 硝子  2017-01-11 11:37:45 


硝子 ( しょうこ ) / 女 / 24y
黒髪ミディアム / 茶色の穏やか目 / 前髪左流し / 眼鏡 / ブラウスとカーディガン / Aラインスカート

咏さん、咏くんの方が良いのかな。こんにちは、お話しても良いかしら。 ( ぱ ) 今日は異例の休日だから手持ち無沙汰で… 普段はちょっと忙しいのよ、これでも一応はね。 ( 苦笑 ) 大丈夫そうだったらお願いします。 ( 手土産差し出し / にこ )

  • No.7 by 咏  2017-01-11 11:52:20 


…俺の出番?( ひょこ )
呼び方はどちらでも──…いや、年下だし咏くんの方がしっくりくるかな ( ふむ ) どうぞ寛いでいってよ、硝子さん。
何、手土産なんていいのに ( わくわく / 手土産ガサガサ )


  • No.8 by 硝子  2017-01-11 12:01:46 



有り難うね、じゃあ咏くんで決定ー ( 手ぱちん / るんるん )
お土産があると嬉しいし、貰う方もあげる方も幸せだから。ほら、礼儀は大事でしょう? ( 椅子に座り ) 近所で有名なバウムクーヘンだから食べてね、もう一人の女の子も一緒にどうぞって。 ( 人差し指ふるり )

  • No.9 by 咏  2017-01-11 12:24:37 


うん、嬉しい。ありがとう ( へら ) 縞にもいいの?彼奴甘いもの好きだからきっと喜ぶ、半分こするよ ( 切り分け半分こに / もう半分に分けると皿にのせ )
…はい、これは硝子さんの ( フォークと共に渡し ) 珈琲とか飲む? ( 首傾げ )

  • No.10 by 硝子  2017-01-11 12:42:05 



素直でよろしい!やっぱり人の笑顔は良いものよねぇ。 ( しんみり ) そうそう、女の子には別腹が必要だし。半分こなんて可愛い… ( ほんわわ / 癒され )
えーー私はそんなつもりじゃ、お土産なのに申し訳なくなっちゃう。でも無下にはしたくないし、頂きます。 ( 受け取り ) 気を遣わなくて良いのよ!ままま、待って私にお手伝いさせて! ( 立ち上がり )


  • No.11 by 咏  2017-01-11 12:58:24 


あー、分かる。あったかい気持ちになれるよね ( うんうん ) え、言わない?半分こ…。だめ、なんか恥ずかしいからもう言わない ( 少し赤い顔を手で覆い )
美味しい物って分かち合いたいしね。素直でよろしい ( くす ) わ、吃驚した。だーめ、俺がやりたくてやってんの。座ってて?( 肩に手を置き座らせ / 頭ぽんぽん )


  • No.12 by 硝子  2017-01-11 13:13:42 



本当にそうだよね、生きている意味が分かる気がするもの。同じ疲労でも誰かの為になら自己満足でも構わないかな。 ( ふはり ) 言うけど今のは想定外の可愛さだったから、えー良いのに恥ずかしいだなんて。咏くんを弟に欲しい… ( 撫で撫で / ふっふ )
今真似したでしょ、大人は厚意を受け止めてナンボですから。完全に同意。 ( こく ) お姉さんが頑張るところで__ 甘えさせて貰います、有り難う。 ( ぽつ / 諦め )



  • No.13 by 咏  2017-01-11 13:29:59 


分かる、分かるんだけど…自己犠牲にならないようにしなね?( 眉下げ / 首傾げ ) あんまり男に可愛い可愛いって言うもんじゃないってー ( むむ ) そっかー、まあ弟だよな ( ぽそ )
ははっ、バレた?( くす / 淹れたて珈琲を相手の傍らに置き ) はい珈琲どうぞ。あ、もっと甘える?( バウムクーヘンをフォークで一口取り / あーん / 悪戯笑み )

  • No.14 by 硝子  2017-01-11 13:42:03 



大丈夫大丈夫、言う時はガツンと言える人なのよ私って。 ( 片手ひら ) 咏くんこそ優し過ぎる印象だから、無理はしないようにね。 ( うんうん ) そうね、本当の第一印象は綺麗な子だなっていうのが_ 目元が特に。男の子だもんね、背丈が私より俄然高いし。 ( 背比べ / ひょい ) 兄弟は居ないの?一人っ子? ( ずずい )
バレバレですよ分からないと思うなかれ。 ( ぷ / カップ持ち上げ ) 良い香り、頂きます。 ( ズズ ) 甘えるってその域! 恥ずかしいのに… って、今だけなら。あーーん ( 口開けスタンバイ )




  • No.15 by 咏  2017-01-11 15:21:15 


はは、逆に心配されるとは。俺だって言う時は言うよ、ダイジョーブ ( にこ / 頭ぽんぽん ) 綺麗…かな。初めて言われた ( 頬掻き / 照れ笑い ) 男が女より背低かったら格好つかないじゃん ( 手ひら ) …ん、ああ紹介し忘れてた。一応縞が妹っ。
ミルクと砂糖もあるから、欲しかったら取ってってね ( セットすちゃり ) …ふ、可愛い ( くす / 口元へ運び入れ ) 俺もいただきまーす ( フォークそのままに / 自分のをぱくり ) …うまー ( 頬ゆる )



  • No.16 by 硝子  2017-01-11 15:34:06 



本当に?お姉さん心配になっちゃうのよ。ん…… くつぐったい気分かも。 ( 首竦め / ぽや ) 私はちょっと濃い目の顔立ちだから、咏くんみたいな涼しい目元は羨ましいし好き。背丈だけで決め付けたりはしない人のつもりだけどな、気にしている辺りやっぱり男の子なのね。 ( ふふ ) 縞ちゃんって女の子の、じゃあ美人さんだ。 ( 首傾げふわり )
わー用意周到、ミルク頂きます。 ( とぽぽ ) __ アグ、私変な顔してなかった? ( うぐぬ ) 美味しいなら良かった、お返しに私からもあーんしてあげる。ちゃんと出来るでしょ? ( ぷぷ / 手招き )


  • No.17 by 咏  2017-01-11 18:58:13 


1歳しか変わんないのにやけに大人っぽいよね。…いや俺が子どもっぽいだけ?( 首傾げ / むむ ) 本当?やった。だからか、確かに華やかな雰囲気あるよね。でもツンとしてなくて…落ち着く ( じっ / 頬ゆる ) ん、まあね。背高いと得だし。硝子さんくらい身長差あると必然的に見上げられるじゃん?それが可愛い ( へら / 頭ぽんぽん ) 縞は…うーん、どうだろ。フツーの顔だよ ( 肩竦め )
全然?可愛い顔してた ( くす ) …え?いや、俺はダイジョウブデス… ( 首ふるり / フォーク手に後退り )


あー…ほんっとごめん、遅くなった ( 顔の前で手合わせ ) 一応返事置いとくから、こんな俺でも良かったらまた来て。

  • No.18 by 硝子  2017-01-11 19:29:31 



子供っぽいなんて思っていないわ、立派な男性だと思っているから。 ( 首振り / ゆるゆる ) そんなに見つめられると照れちゃう、有り難う。 ( ふは ) 良いの?他の可愛い女の子や男の子が居るのに。もしかして天然タラシ君だったりして、調子がおかしくなりそう。 ( 頬に赤み / きゅん ) 綺麗な咏くんから見れば普通かもしれないけれど、世界から見れば美人さんよ。 ( くす )
可愛いって…… 本気にしちゃうじゃない。 ほら、甘やかしてくれるならこれ位は付き合って。 ( むふ / 膝ぺち )

気にしないでね、私からも折角だから返信しておくわ。 もしリセット時なら蹴って貰っても大丈夫。


  • No.19 by 咏  2017-01-11 21:08:53 


そ、そっか… ( 咳払い / 微照れ ) 天然たらし君って…思ってること言っただけなんだけど?って、こういう所か ( がくり ) そんなに綺麗でもないって、縞ならまだしも俺はそんな耐性ついてないの。恥ずかしいからヤメテ… ( むむ / 頬つまみ )
ん?だって本当の事だし… ( きょと ) え、それズルい ( がーん ) …一回だけだからな ( ススス / フォーク渡しあーんして待機 )

んー、俺ルールでまだ大丈夫 ( へら )

  • No.20 by 硝子  2017-01-11 22:07:17 



知らない内に何人か泣かせていたりして。でも余計な事は詮索しません。 ( 口の前でバッテン印 ) 照れ屋さんなのね、今可愛いって言うのはやっぱり駄目? ( ぷすす / 堪え ) はーい分かりました、縞ちゃんには言うけれど咏くんには控えめにするから。 ( されるがまま )
言われるのは全然嫌じゃないの、ここら辺が変な感じがするだけ…… ( 気圧されて視線逸らし ) 次は私が甘かしてあげる、良い子はい召し上がれ。 ( 口にイン / にっこり )

咏くんの特別待遇、今日は素直に頂戴しちゃいます。 ( ふはり )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック