子守唄 - 無登録 nbl

子守唄 - 無登録 nbl

、  2017-01-11 00:37:00 
通報


私事で申し訳ないのですが…最近すんなり眠れなくて。暇つぶし程度にお話しして欲しいのです。

ロルは豆〜短で。
何方かが落ちたらリセット。

入室時、簡易pfの投下と伽羅指名をお願いします。



◆伽羅◆
縞 shima / 女 / 21
くすんだ茶髪ロング / 前髪ぱっつん / 茶色い垂れ眼 / 白いニットワンピース / 左口の端に艶黒子

咏 ei / 男 / 23
黒髪ショート / 前髪ハネ / 切れ長焦茶眼 / 黒のパーカー / デニム / 右目に泣き黒子




コメントを投稿する

  • No.21 by 咏  2017-01-11 22:55:41 


いやいやいや!ちょっと待って、ンな経験ないから!きっと!( 目丸く / 手ぶんぶん ) そもそも浮いた話ってのには本当無縁で… ( 苦笑 / 頬掻き ) え?んー、…駄目 ( にこ ) 控えめ⁉︎ 言わない手は無いんですかっ ( 頬むにむに )
変な感じ?え、具合悪いとか?( 眉下げ / ずずい ) … ( もぐ ) …美味しい、美味しいけど恥ずかしぬ… ( 項垂れ )

うん、そーしな ( 頭ぽんぽん )

  • No.22 by 硝子  2017-01-11 23:10:36 



否定はしない、と。ちょっと怪しい、絶対モテモテだものゼロでは無さそう。 ( 眼鏡きらん ) じゃあどんな子が好きかは訊いても良い? ( カップ持ち上げ / 乾杯 ) 駄目なのね、厳しいな咏くん…… なんて。 ( 苦笑 ) 形が崩れちゃう、もー…… 嫌ならやめるけれど言いたいのに我慢したら身体に悪いわ。 ( 笑いながら受け流し )
病気じゃなくて、モテないから免疫が無いだけよ。余り近付いたら駄目、だって ( あわわ / 手で遮り ) 可愛い顔をしていました、今のでおあいこ。口の端にクリーム着いちゃったね。 ( ティッシュで拭き取り )

また明日も来れそうだったら来るね、でも他にもお話したい人が来るだろうから無理はしないで。 ( こくん )


  • No.23 by 咏  2017-01-12 01:47:14 


モテモテも無いから、うん… ( 後退り ) どんな子だろ、あまり考えたこと無かったな。難し…、えっと、頑張り屋さんとか?俺の前でだけ気を緩めてくれるような子とか、なんか守ってあげたくなるかな ( へら ) あ、ごめん。そんな顔しないで。…たまになら言っても良い、から ( 目逸らし / 頬掻き )
モテないって本当に言ってる?気付いてないだけだって、こんなに素敵な女性なんだしさ…モテないわけが無い ( ずばり ) …あ、駄目だった?了解 ( すすす ) クリーム付いてるとかガキか俺…! ( ぷるぷる )

うん、了解 ( こくこく ) 他の人来るか分かんないけどな ( へら )

  • No.24 by 硝子  2017-01-12 22:31:23 



今日も一日お疲れ様。リセットされているだろうから再来扱いでお願いするね。 ( 小さく手を振り )
タイトルに子守唄って書いてあるから… 少し恥ずかしいけれど縞ちゃんか咏くんの子守唄が聴きたくて。 ( ちら / おず ) 目を閉じていても良い……? 明日はきっと素敵な事が皆に訪れますように。 ( 深呼吸 )


  • No.25 by 咏  2017-01-13 00:02:23 


硝子さんこそお疲れ様 ( 頭ぽんぽん / にこ )
子守唄とか歌えないけど俺でもいい?( へら ) その代わり添い寝とかしてあげる、なんて…これ墓穴掘ってんな ( きゅう / 空仰ぎ )
ほんと他人想いだね ( ふ / 毛布掛け ) …もう寝てる?( じっ )

  • No.26 by 硝子  2017-01-13 01:43:48 



咏くん… うん、お疲れ様。( へにゃり ) 折角来てくれたのにごめんね、今夢の中にいるのかな。 ( 静かに微笑み / 頬杖 )

勿論、嬉しいのよ。墓穴じゃないし今日は添い寝してくれる? ( 隣ぽんぽん ) 咏くんが居てくれるならもっと素敵な夢が見れると思うの。 ( ちょっと寄りかかり )

まだ現実に居るわ、でもそろそろお互いに休まなきゃ。 ( 薄眼を開け / ふふ ) お休みなさい咏くん、また明日。 ( スゥ )


  • No.27 by 咏  2017-01-13 07:31:04 


あー…寝てた ( 伸び / ふあ )
いつもは夜中に何度か目覚めるんだけど、今日は起きてない気がする。硝子さんが横に居たからかな ( ふ / 頭ぽんぽん )
また時間合うといいけど…

っし、仕事頑張るか ( 拳ぐ )

  • No.28 by 、  2017-01-13 20:54:31 


返事はゆったりめになりますが、お相手して下さる方を募集します。

  • No.29 by 千嘉  2017-01-13 22:37:20 


しーまちゃんっ( ひょこっ / 手ひら )久しぶり…でもないか。また来ちゃった( たは )もしまだ居たら俺と話そう?ほら、今度会ったら教えてくれるって言ってたしね( にしし )

  • No.30 by 縞  2017-01-13 22:55:21 


はい、縞です ( ひょこ / ぱああ ) 千嘉くん!また来てくれたんですね。嬉しいです ( 笑み )
…あ、この前は早々に寝落ちしてしまって、本当ごめんなさい ( 眉下げ )

  • No.31 by 千嘉  2017-01-13 23:11:12 


そりゃあね、中途半端なところで縞ちゃん寝ちゃったし?( じと / ← )まあ縞ちゃんとまた話したいっていうのが一番の理由だけどね( くふ )
そうそう、充電切れだっけ?ドジっ子かよって、笑ったよね( くすす / 失礼 )

  • No.32 by 縞  2017-01-13 23:27:54 


わああ、本当申し訳ないです…!( ぺこぺこ ) 今日はしっかり確認しながらなので大丈夫ですよっ ( 拳ぐ )
お詫びといっては何ですが…チョコレートと珈琲を準備しました ( じゃじゃん ) 私この組み合わせが大好きで…、甘いもの平気ですか?( 首傾げ )

  • No.33 by 千嘉  2017-01-13 23:39:59 


ふは、よしよし、それなら安心だ( こくこく / おどけて見せ )
へえ…チョコと珈琲か…俺は初めての組み合わせかも( まじまじ )これ、もっと寝れなくなりそうだけど大丈夫?( 意地悪く微笑み )
それじゃ、有難く頂戴しまーす( ほくほく )うん、甘い物ってかチョコとかは平気。俺、生クリーム苦手だから、ケーキは殆ど食べれないんだよね( 苦笑 / もぐもぐ )

  • No.34 by 硝子  2017-01-13 23:47:06 



こんばんは、少し眠れないから来てみたのだけど… ( そろり / 壁際に立ち )
今お客様が来ているみたいだし、お邪魔はしたくないから厳しいようなら私の事は気遣わなくて大丈夫。また出直します。 ( こくん )


  • No.35 by 縞  2017-01-14 00:34:48 


>千嘉くん
充電は問題ないんですけど、ただ…普通に寝てしまったらごめんなさい ( 手合わせ )
すごく美味しいんですよ!珈琲の熱でチョコが溶けていくのがたまらなく…あ。でもでも明日はお休みなので、寝れなくても大丈夫です ( えっへん )
ああ…ちょっと分かります ( こくこく ) 生クリームって脂肪分が多くてもたれちゃう感じが…。ミルクレープとかは全然食べれるんですけど。不思議 ( ふふ )

  • No.36 by 縞  2017-01-14 00:46:46 


>硝子さん
あっ、硝子さん!( ぱたぱた駆け寄り ) お噂はかねがね、兄から聞いております ( ふふ ) 初めまして、縞です ( ぺこ )
…そうなんです。場所的にお二人同時にお相手する事が出来ないので、折角来て下さったのにとっても申し訳ないんですけど…また後日来て下さると嬉しいですっ ( ぺこぺこ )
いらした事はこの縞が責任持って、兄にしっかり伝えておきますので!

あ!…それと、バウムクーヘンご馳走さまでした ( 手合わせ / にこ ) とても美味しかったです!兄にちょっと取られちゃいましたけど… ( 頬ぷく )
次回お返しを用意させるので。また是非いらして下さいねっ!良い夢を、です ( 手ひらり )


  • No.37 by 千嘉  2017-01-14 01:10:26 


あ、それは全然へーき、俺の方が寝るかもしれないしね( ぴーす )
ほー…そう言われれば確かに…口の中で蕩ける感じがする( ほわわ )そっか、縞ちゃんは明日休みなのか。…ん?そういえば聞いてないんだった。縞ちゃんって何してる人?( 身を乗り出し / 興味津々 )
そうそう!なんかちょっと気持ち悪くなる感じ( むむ )あー、なんかそれは分かるかも。ケーキとかパフェの上に乗ってるのがダメなんだよなー。なんなんだろーな、アレ( ふはり )

  • No.38 by 縞  2017-01-14 01:28:03 


おあいこになりそうですね ( ふふ )
チョコの甘みと珈琲の苦味のハーモニー…! ( 頬手添え / ほわん ) …あ、そうでした。学生では無いんです、靴屋さんで働いていますよ ( にこ ) 千嘉くんは…?( 首傾げ / じっ )
一口目は美味しく食べられますが後から後から… ( 苦笑 ) そうなんですよね!お仲間ですね ( ハイタッチ ) お誕生日とかも、普通はショートケーキだと思いますけど私はチーズケーキとかアイスケーキでお願いしてました…。

  • No.39 by 千嘉  2017-01-14 01:46:39 


俺も病みつきになりそう…( ぱあ / 完食 )へえ、靴屋やってんだ?てっきり学生さんだと思ってた、縞ちゃんってほわほわしてるイメージだから( ふはは )でも俺もね、アパレルショップの店員やってて、靴も取り扱ってんだよね。なんか似てるね( にっ )
そーなんだよ!親近感湧いてきたわ( ぷっ / ハイタッチ受け )分かる分かる!クリスマスケーキとかも、皆で集まって食べる時に、俺あんま食べれたくて申し訳なくてさー( たはは / 眉下げ )
そういえば今更だけど、縞ちゃんずっと敬語だよね。タメ口でいいのにー( 頬つんつん )

  • No.40 by 縞  2017-01-14 02:01:56 


そうでしょ、是非ハマって下さい ( 拳ぐ )
ほわほわしてます?意外とキビキビ動けるんですよ ( くす ) 似てますねぇ!でもアパレルショップの店員さんの方が、お洒落な雰囲気で羨ましいなーって思います ( むむ )
仲良し度アップした気がします!( 瞳きらきら ) 私とお祝いしたら、そういうの気にならなくて良いかもしれません!( 手合わせ / うんうん )
あ、癖になってるみたいで ( つつかれ / 頬ぽわ ) …んー、少し堅苦しいですよね?お言葉に甘えてタメ口にしよう、かな ( もじ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック