テラス・スコープ・ハウス《NL/シェアハウス/ネット番組/人数制限》

テラス・スコープ・ハウス《NL/シェアハウス/ネット番組/人数制限》

主  2016-12-14 22:17:11 
通報

《説明》
ようこそ!わたくし、司会のミスターXと申します。早速でありますが当番組の説明をしたいと思う!
簡単に説明すると男女数人がシェアハウスをしてその様子をリアルタイムで配信して視聴者に楽しんで貰う番組だ。2828(ニヤニヤ)動画で毎日ランダムな時間に配信されている。視聴者もコメントで楽しんで貰ってるようで、テラス・スコープ・ハウスを略してテラスコは大反響を呼んでるのさ!
そして、選ばれた男女数人はオーディションやスカウトで選んだ若者ばかり!メダリストのフィギュア選手や卓球選手、プロ書道家、麻雀囲碁将棋チェスなどのプロ、プロテニスプレイヤープロゴルファープロビリヤード選手、ファッションモデル歌手俳優女優お笑い芸人、剣道家空手家柔道家プロボクサーなどなどのただの若者ではない将来を期待された精鋭ばかりなんだ!メディアでもたまに出る華のある若者ばかりなんだぜ!

説明はまだまだ続くから番組開始まで待っていておくれ。暫くレス禁だ!

>1 ルール
>2 シェアハウスについて
>3 募集キャラについてとプロフ例
>4 主キャラのプロフ
>5 なりきりについて

コメントを投稿する

• No.137 by マリー・アンジュ・ロレーヌ  2016-12-30 00:59:59 

(/連絡も出来ず申し訳ありません、とんでもない遅レス失礼致します!遅刻にもほどがありますが、何とか年内にお返しできて密かにほっとしております…!笑
遅すぎていつのレスだか忘れたわ!という場合はまた新たに絡ませていただきますので、遠慮なくレス蹴りをお願い致します!)

>ハチ(蜂谷)(>92)

【配信中】

んー…ソレ、ジャポンではあまり良い意味ない、と聞きました。わたしのセンパイ…えーと、"良い人だけど彼氏的にはないわー"と、よく怖い顔で言ってます。コレ、とってもナイショです。
(セケン、という概念は未だに理解できていないものの、何にせよ可愛いと言われたことには一層でれーっと笑みを緩めて。が、もう一つの褒め言葉に急に難しい表情に変わると、同じ事務所の女性アーティスト達がマネージャーやらディレクターやらをそう評して笑っていたことを恐る恐る唇に人差し指をあてて伝え。自分風に言えば実にサムライ的な相手のこと、高みを目指すのはもしや聞くも涙語るも涙なイブシギンの理由があるのでは。そう考えてはペン片手に身を乗り出して返答を待つが、少年のように無邪気な返事と笑顔が返ってくるとペンまで落としてぽかんと呆気に取られ「…Oh…アッパレの不意打ちでした…ハチ、あなたはRockでcute!とてもステキなワンコですね!」ギャップにしばし呆然として、やがて短い拍手を送れば急に親しみが湧いたのか背伸びをしてフードの上からわしわし頭を撫で。額を押されようと相手の指をぐぐぐと押し返すように接近しながら「ハイ!それではハチをコウヨウさせるチャンス、マリーにください!ギターはソコ、歌はココにあります、ドーゾなにとぞ!」応援歌のように、入場曲のように、心を高揚させるには音楽が一番。まずは両腕で挙手を、次にリビングに置きっぱなしの楽器一式を指差し頭をコンコン叩いて、最後に両手を合わせて頼み込み)

【/・あっ…(察し)
・女って怖えぇぇww
・小中高ずっと良い人だねって言われてきた俺が通りますよ
・↑涙拭けよ…つハンカチ
・キュートな礼司くん見たい見たい見たい見たい見たい見たい見t
・ちょっとカメラマン応募してくる
・逆頭ポンポンw
・殴れ礼司きゅん、礼司きゅんがやらないなら私が殴る←
・この5分で何人のマリーファンが減ったことか
・↑ここにいるのは2828時代から生き抜いてきた精鋭だけだ…彼女が三次元と戯れたくらいで根を上げるような雑魚などいない…
・ライブ配信クルー?
・マリー「私の歌を聞けえええ!」
・蜂谷くんが好きなのはメタルだっけ?/】

>ユーリ(百合草)(>96)

【配信中】

最近では牛もビールを飲む、と、聞きました。でしたらお馬も飲む気がします!
(相手の問い掛けにぐいーっとワインを飲み干してから"たぶん!"と威勢だけは元気に答え、早くも2本目のワインを開けながら以前こちらのニュースで見たうろ覚えの知識を披露して。「知らない、はバカではありません、マリーもわからないニホンゴこんなにあります。シュヴァリエ、馬に乗る人、違いましたか?」相手がフランス語を知らないように自分だって日本語はまだよくわからない。それだけに馬鹿だと零す相手には思いっきり首を横に振り、腕を大きく広げながらもう一度自分が口にした言葉の意味を確認して。特製抹茶アイスは相手の舌にも合ったらしく、笑顔につられて"イェーイ"とテンションを上げ「わたしもください、ユーリのアイス!」今度はバニラアイスの方を食べてみたい、そう身を乗り出してあーんと口を開け。競馬の疾走感は生身で味わわなければと思っていたため、相手の言葉に思い切り首を縦に振っては「では、マリーがジョウレンサンになればユーリは負け無しになれますね!毎日行きます!紙フブキ、お任せあれ!」相手の台詞を真に受けて答え、レース後に舞う馬券を演出の紙吹雪と誤解したまま何かを投げるジェスチャーを見せ)

【/・ビール牛は食用だろwww
・腹減ってるのか?
・これ絶対酔い潰れるやつや…
・マリーが珍しく良いこと言った…明日は雪だな
・あばばばばかかかかか間接キs
・↑落ち着け…魔法の呪文を唱えるんだ…「外国人はセーフ」「ハグまではスキンシップ」!!
・やだかっこいい…///
・マリーがいなくても勝ってくれ 俺の為に
・さっきからギャンブル中毒兄貴のコメントがガチすぎるwww
・地方民が百合草に賭けてるのは金じゃない、命なんだ(切実)
・汚ねぇ紙吹雪だ…】

>ムラマサ(村佐)(>97)

【配信中】

Oh!?…Oh! Mon Dieu…!!
(鋭い声にその場でビクッと硬直し、何事かと恐る恐る視線だけを動かせば目に映ったのは眼光はまるで刃の如く、構えるスリッパをカタナと見紛うほど研ぎ澄まされた雰囲気を纏った相手。ついつい息まで止めて彼が見据える方向へそーっと振り返ったのと"スパァン!!"とスリッパが振り下ろされたのはほぼ同時であり、驚きのあまりその場で小さく跳ねてしまうが、ようやく向けられた笑顔に張り詰めた雰囲気も緩めばオーマイゴッドと感嘆の言葉を零し「さすがムラマサ、カタナの名前は伊達じゃないです!これぞcoup de foudre、シビレます!あこがれます!」まさしく雷に打たれたような感激、インパクトにキラキラと瞳を輝かせ、相変わらず間違えて覚えたままの名前と共に高らかに褒めたたえ。改めて駆け寄るとそのまま手を取り――そうになるが間一髪でかの虫の存在を思い出し、ティッシュをポイとごみ箱へ投げてから今度こそ固く握手をして「今のはどこで教わりました?タイガドラマ?ジダイゲキ?」いつもは洋風な顔立ちもあって親しみやすい相手、その相手が普段と異なる雰囲気を纏うのは芝居の時だと決まっている、だからこそ次の仕事はジャパニーズ的な何かなのかと期待に胸を膨らませ)

【/・※閲覧注意
・ゴキブリになりたい(迫真)
・人を妖刀みたいに言うなww
・柊くんは刀剣男士だった…?
・さすが柊くん、俺達に出来ないこと(G的な意味で)を平然とやってのける!そこに痺れる憧れるゥ!
・チッG爆弾回避したか…←
・この2人が並ぶと異国情緒ぱねぇ…
・むしろ朝ドラ顔じゃね?
・↑普段は、ね?でも役によって影のある顔も格好良い顔も何でもできる、だから和風も洋風も似合う。表情を"作る"んじゃなくて顔立ちまで"変えちゃう"んだよね。爽やかなだけじゃないのが柊くんの凄い所!!(*^-^*)
・今すげー量の文字流れてったぞww
・長文姉貴オッスオッス/】

(/お返事が遅れて申し訳ありません、絡みありがとうございます!こちらこそキラキラと今をときめく俳優さんとどんなお話が出来るのか、というよりこのテンションでお話させていただいて良いのかと二重の意味でドキドキしております…!そして早速妙なあだ名を付けてすみません!!後ほどきちんと覚えさせますので、それまでどうかよろしくお願い致します!)

>チータン(千佳)(>98)

【配信中】

――ムムッ、この声は魔法少女チータンの歌声!マリーの耳は間違えません!チータン!チータン!
(同居人作の昼食をたっぷり堪能させていただき、片付けまでやってもらったとあれば自分もせめてなにか一つしたくなるもの。自転車の練習も兼ねて近所のスーパーまでデザートになるものを買い出しに行き、帰ってくるなり聞こえてくる歌声にぴくっと反応すればババーンとリビングへ続くドアを開いてそのまま相手に突撃していき。オタクならば彼女の甘いボイスに興奮するなと言う方が無理な話、オタ芸の如くぶんぶん腕を振り回しながら小さな体に抱き着いて「おつかいチータン、萌え~、です!A-do-ra-ble!」使者とはおつかいといった意味だったか、相手の言い訳を脳内で翻訳すると"超かわいい!"の言葉に合わせてビョンビョン跳ね「マリーはチータンのためにデザートを買ってきました。チータンと、ヤミの、おつかいさんも食べますか?」ひとしきり騒いでからようやく相手を解放すると、"闇の使者"なる誰かと共に本来の目的であるデザートに誘い)

【/ ・( ゚∀゚)o彡゜ちーたん!ちーたん!
・楽○カードマンかよ
・魔法少女見てるのか…?例の3話で発狂しないと良いが…
・マリーが完全に俺らwww
・キマシタワー!!!
・そんなに揺らしたらちーたんの乳が…ふぅ…←
・ちーたんの抱き心地kwsk
・↑ふわふわのマシュマロみたいだったぞ
・胸 囲 の 格 差 社 会
・おつかいwww
・闇の使者「えっ」
・厨二カルチャーは未収得なのか…まぁ只の歌姫<ディーヴァ>には"深すぎ"る領域<ステージ>だからな…
・↑こんな所にいやがったのか!さぁ早く病院に戻るんだ!/】

(/遅くなりましたが絡ませていただきます!厨二ロリ美少女様の登場に気付けばキタコレ!と叫んでおりました…笑 アニオタな娘ですので水影様のお声に萌え要素にと何かと発狂することも多いかと思いますが、どうぞ生暖かい目でお付き合いください…!よろしくお願い致します!)

>ベニー(紅花)(>104)

【プライベート】

…Oh…萌え…違います、これは…希望より熱く絶望より深い…これが…amour…!
(ぬいぐるみのような部屋着の触り心地にきゃいきゃいはしゃいでいたが、抱きしめられる――というよりもはや包み込まれるように相手の胸元へ埋まってしまうとあまりの感触にピタッと全ての動きを止めて。マシュマロのような、否、ふかふかのクリームのような、毎日眺めてはいたが初めて触れたその心地にカルチャーショックを受けた様子で何事か呻けばくたっとその場でノックアウトされ。相手が本を開いてくれれば"イェーイ!"と一人で拍手や口笛を飛ばして場を盛り上げ、しかし説明が始まると新しいワードが出てくる度に目を見開いたり眉間にシワを寄せたりしながら前のめりで内容を追いかけて。一区切りついたところで相手から確認が入るとここぞとばかりに口を開き「な、なぜ…?なぜコーハイが出てきました…?OLさんの気持ちはわかります、ジョージ?さんも悪い男、わかりました…わ、悪いの、誰ですか…?」ジョージ、もとい上司とその妻とOLと後輩と、それなりの登場人物を脳内でまとめ終えてもわからないのは颯爽と現れた後輩の意図。回りくどい彼の意図がわからず、そのせいで全体的にこんがらがってくるとあわあわと目を回しながら漠然と質問し)

>ユータ(裕太)(>121)

【配信中】

――ハイ!ハイ!不肖マリー、おせちならダテマサムネが食べたいです!ダテを食べる、と、一年ダテオになれると聞きました。わたし、来年は独眼竜シンガーで行きとーございます!
(今年も夢の紅白出場は叶わず、のんびりとした年末を謳歌してギター片手に階段に腰掛けあれこれしていたものの、ふとヘッドフォンを外せば階下から誰かが何か尋ねる声が聞こえてきて。きっと自分に話しかけているのだろうと漢字Tシャツにショートパンツという部屋着のまま小走りでキッチンまで向かえば"おせち"というワードに全力で挙手しながら、伊達政宗――正確には伊達巻きを食べたいと全力で主張し。アンプをゴトゴト引きずりながら相手の隣に歩いていき、並ぶ多国籍すぎる料理本の数々にはこのグローバルさこそヤオヨロズという概念かと勝手に感心しつつうろおぼえなゲン担ぎを語り。ついでに効果音代わりにジャカジャンとギターを鳴らしたりして「ユータの手、足みたいに器用ですから。グローバルおせち、とても楽しみです!」要はサッカーと同じくらい料理も上手だと、不自由な日本語で褒めたたえる一方で何かつまみ食い、もとい味見できるものはないかと虎視眈々と辺りを見回して)

【/・!?
・伊達政宗「ファッ!?」
・カ オ ス の 始 ま り
・始マリーってかwwやかましいわwww
・↑
・半袖組見てると季節感壊れる
・なるほどマリーに話しかけてたのか(安堵)
・あーもう(国籍)めちゃくちゃだよ
・あれ?紅白のリハーサルは?^^
・マリーは俺らと進撃の年越し一挙放送見るんだよ言わせんな恥ずかしい
・イタリア料理本見ながらおせちの話するフランス人とオーストリア人のハーフ…これもうわかんねぇな
・>>>グローバルおせち<<</】

(/遅ればせながら絡ませていただきました!歌手というよりただの面白外人枠のような娘ですが、こんなに素敵なサッカー選手様と**合戦が出来ると思うとこのキャラにして良かった、としみじみ感じざるをえません…!笑 どうぞよろしくお願い致します!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック