テラス・スコープ・ハウス《NL/シェアハウス/ネット番組/人数制限》

テラス・スコープ・ハウス《NL/シェアハウス/ネット番組/人数制限》

主  2016-12-14 22:17:11 
通報

《説明》
ようこそ!わたくし、司会のミスターXと申します。早速でありますが当番組の説明をしたいと思う!
簡単に説明すると男女数人がシェアハウスをしてその様子をリアルタイムで配信して視聴者に楽しんで貰う番組だ。2828(ニヤニヤ)動画で毎日ランダムな時間に配信されている。視聴者もコメントで楽しんで貰ってるようで、テラス・スコープ・ハウスを略してテラスコは大反響を呼んでるのさ!
そして、選ばれた男女数人はオーディションやスカウトで選んだ若者ばかり!メダリストのフィギュア選手や卓球選手、プロ書道家、麻雀囲碁将棋チェスなどのプロ、プロテニスプレイヤープロゴルファープロビリヤード選手、ファッションモデル歌手俳優女優お笑い芸人、剣道家空手家柔道家プロボクサーなどなどのただの若者ではない将来を期待された精鋭ばかりなんだ!メディアでもたまに出る華のある若者ばかりなんだぜ!

説明はまだまだ続くから番組開始まで待っていておくれ。暫くレス禁だ!

>1 ルール
>2 シェアハウスについて
>3 募集キャラについてとプロフ例
>4 主キャラのプロフ
>5 なりきりについて

コメントを投稿する

• No.104 by 神楽木 紅花  2016-12-26 07:00:05 

>れいちゃん

【プライベート】

よかったぁ、すぐ出すね。
(相手の言葉にそれはそれは花が咲いたような笑顔を作ってそう言えば、ソファから立ち上がりキッチンに入って冷蔵庫を開けると中央に鎮座している巨大なホールのチーズケーキ(五号ほど)を手に取り手早く切り分け皿に移すとフォークを取って素早く相手の前にケーキを置いて、「召し上がれ!」と言うと相手の反応を観察し。それはもう中々お目にかかれないキラキラ輝く笑顔と素敵なサムズアップを見れたが、なぜだろうこの嬉しくない感じと思いまた大きく溜息をつくと「......れいちゃんはすごいね」ともう悟りの境地に入ったかのような声と顔で言うと同時に番組で話のネタにしようと考え。自分自身に言い聞かせるような言葉、きっと相手も自分もそんなに永く続くはずのない願いだとは分かっている。でも、自分達はもう立派な大人だ。自分の身は自分で守らなくてはいけない、依存している関係をこのまま続けていたらいつかはきっと2人とも駄目になる。そんなのは分かっている、だが相手の顔を見るとそんなことを言える訳もなく影は差したままの顔で笑うと「ありがとう、れいちゃん」と相手の誓いに感謝を伝え。むくれ顔と言葉に負けず嫌いなのも変わってないなぁと「子供みたい」と言ってくすくす笑い。)

(/じゃあ舎弟になりまs((ぴぇっ、第三段階すごく他人行儀......すごく、いいです.....←わぁい!これでParamisia全員でれいじきゅんに絡めるよ!(次のレスで配信にしようと思います)

>マリーちゃん

【プライベート】

マリーちゃんの方が萌え〜だよ!
(自分の本当の姿を見て失望したりがっかりしたりといった様子がなくむしろ柔らかい笑顔を向けてくれる相手に胸を真ん丸にして固まっていたが、しばらくしてから柔らかい笑顔を浮かべると自分のフードを揉む相手をきゅうっと胸に押し付けるように抱きしめようとしながら嬉しそうに言い。なぜ萌えや後生などのあまり使わない日本語は流暢に話せるのだろうと疑問に思いつつも相手の可愛らしいおねだりに断るはずもなく、「もちろん!」と笑うと小説を手に取り説明を始め。この小説の主人公は現代日本を生きる普通OLで物語冒頭は自分の前の部署の上司と不倫関係にあった。『妻とはその内別れるよ、君を1番愛してる』という上司の薄っぺらい言葉を嘘と分かっていつつも、もしかしたらという淡い期待を抱いていて別れることが出来なかった。しかし主人公は後輩が丹念に練った罠に掛かり不倫をしていると自白してしまう、そして後輩にそれを会社や相手の家庭に告げ口されたくなげれば自分と付き合えと脅されて後輩と付き合うことになるというあらすじを相手に伝わるように分かりやすい日本語を織り交ぜて教えると、「えと、ここまで分かったかな?」と相手が理解出来たか聞いて)

>百合草さん

【プライベート】

いえ、百合草さんはとっても優しいです!私のこの姿を見ても幻滅しないとか、私が可愛いとか言っても全く怒らなとことか、むしろ可愛いと言って下さるとことか、私の話とか笑顔で聞いて下さってるとことか、とっても優しいです!
(自分は優しくないという相手の言葉に全力で首を振って否定すると、今度は自分からずいっと顔を近付けやや熱が込もった表情と拳でまくしたてるように相手のいいとこを並べ。「ほんとにそうですよね!百合草さんは特に気を付けた方がいいですよ、そのプロデューサーさんのお目当ては百合草さんでしたからね」と相手の言葉に賛同すると、サラッととんでもないことを言い。相手から光る棒という単語が出て一瞬なんのことか考えるがサイリウムのことかと分かれば、「ステージの方から見たら光の海みたいで、とっても綺麗なんですよ」とステージから見た時の色んな色が輝くそれはもう素敵な光の海を思い出しながらうっとり言い。「はい!覚えてくれたなんて嬉しいです。コンサートが終わった後私を含めたみんなで大泣きしちゃってプロデューサーさんがおろおろしてました」と相手の記憶に残ってくれていたことを嬉しく思い、またユニットメンバー全員が興奮のあまり泣き出したことを思い出してくすくす笑いながら言い)

>柊くん

【プライベート】

み゛ゃっ!?
(繰り広げられる不器用な女の恋物語に時に笑い時に泣き出したりして楽しんでいたところに掛かった声に飛び上がるという大袈裟なリアクションと奇声を上げてしまうという失態をさらし、ばくばくと五月蝿い心臓を深呼吸して落ち着かせるとぱっと相手を見て。今をときめく若手俳優で同じユニットで小悪魔担当の篠田桃華が相手が出演した恋愛ドラマを見ながらビール片手に「辛抱たまんねぇなぁ!」とおっさんのようなことを言っていたParamisiaでも最近話題の相手が立っていて、「しゅ、しゅしゅしゅ柊くん、いつ帰ってたの?」と平静を保てず本を持っている手が小刻みに震えるという動揺をもろに出しながら聞き)

(/絡みありがとうございます!そんなに褒めていただけるなんて恐悦至極です!私もプロフを拝見させていただいた時にやだ〜;;;;ちょ〜イケメンじゃ〜ん;;;と思っていました!こちらこそこれから宜しくお願いします!)

>チカ

【配信中】

Aくん、あまり若い子いじめちゃダメよ
(朝に新曲のMV撮影を終え、昼は仕事が入っておらず夜はパラパラの撮影が入っているので一時帰宅をする道すがら昼食用と夜食用の食材と日用品を買うと家に帰ってきて。そして昼食にサーモンとまぐろのいくら乗せ海鮮丼(お刺身が食べれない人の為にムニエル)とほうれん草の胡麻和えとあさりのお味噌汁を作るとみんな美味しいと言って喜んでくれたので嬉しく思い。そして相手がせっせと皿洗いをしてくれている横で今晩の献立を考えていたのだがカメラを向けられることに気付き、しかしカメラは相手の鼻歌に注目しているらしく自分もじっと見ていたが相手がカメラを向けられていることに気付いて顔を赤くして早口で言う言葉を聞くとくすくすと笑ってカメラマンに注意し。また相手の方に体を向けると「チカは晩ご飯何食べたい?」と相手を威圧しないように目線を合わせて聞いて)

【/・照れてるチカちゃんかわゆす(´Д`三´Д`*)
・今季アニメの主題歌歌ってるぜ!名曲だからどうぞつ【sm2828××××】
・ヤバいんやない!天使すぎるんや!
・(結婚しよ)
・お姉様あああああああああああああああ!!!
・キモオタが湧いてるなw
・デカい(確信)
・画面が狭い(胸囲的な意味で)
・OPPAIコンビだな
・↑やめろwwwwww】

(/とても可愛らしい娘様にニヤッニヤッしながら絡ませていただきます((うちの娘はプライベートと配信中で大きくキャラが違うので呼び方や口調が違いますので面倒くさいやつですが、これから宜しくお願いします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック