\ 魚 心 水 心 /

\ 魚 心 水 心 /

緑  2016-12-04 09:33:39 
通報





魚心あれば、水心。


創作案、妄想吐き出し、練習、練り場
也民。最近豆ばっかり


※腐敗済、危険を察知した場合ブラウザバックでUターンを。



乱入歓迎…( ? )





コメントを投稿する

  • No.121 by 玄  2017-01-29 04:12:31 




んんん、女好き君の出来上がり、まぁ、明日になったら素敵なとぴだし枠埋まるだろうし、諦めつくかな、寝よ、課題やらねば( 死 )




  • No.122 by 玄  2017-01-29 10:13:07 



 

寒い、昨日四時まで起きてたんだ、見てなかった( 真顔 )
シャルルの永遠ループしてます、はまるとこうなる、まったくもう




  • No.123 by 玄  2017-01-29 10:16:34 




即レスって、負担になることもあるんだった( 今更感 )基本お返事嬉しくてすぐにお返事したくなるし…もしかしてやめた方がいい?( 真顔 )
お相手様の負担にはなりたくない( きり )でもお返事は嬉しい



  • No.124 by 玄  2017-01-29 12:03:20 




よし、出してきた…緊張で死にそう( バクバク )

たなかさんの新刊は全部揃えてありますよ…!何て化し借りとかしてみたい…( 真顔 )




  • No.125 by 玄  2017-01-29 15:44:29 





ふふふ、やはり参加者様が…!やっぱりきっかけがあったらさんかしゃさまは続々いらっしゃるんです( うふふ )
だってあんな素敵なトピックだもの( へへへ )




  • No.126 by 玄  2017-01-29 20:34:29 




ああああ、課題おわんねえええええ、こんなときに限って溢れる創作意欲うううううううう、取り敢えずやらねば明日死ぬ




  • No.127 by 玄  2017-01-30 00:52:50 





なぁんや、こんな時間に呼び出したりして、俺もう寝る準備しとったんやけど…( 欠伸ふぁあ )俺?俺が誰かって?噂のしましまくんやよ、人目見てわかったやろ?やって俺なかなかイケてるメンズやもんなぁ( てへ )んで、本題はなんやと?下らんことやったら俺の安眠妨害になるんやからくらされるくらいは覚悟せんといかんよ?( じと )…で、練習?息抜きの?…そんなことしとる暇あったらはよそん机の上にに束になっとる課題やらんね…( 呆 )何時までたっても寝れんよ、ってことで俺は眠いし、おやすみぃ( 片手ひら )





  • No.128 by 玄  2017-01-31 06:15:02 





あの方大丈夫だろうか…待つしかできないけど、玄はここで待っております、ゆっくり休んでくださいね、




  • No.129 by 玄  2017-02-02 20:07:59 




今日は嬉しい日になりましたな( こくり )きっとまだ色々と大変なこともあるだろうし、玄がちょっとだけでも軽くできたらいいな、なんて。( たはは )

今日は課題が鬼のように出ると思って詰め詰めしてたのに全然でなくて拍子抜け、その分時間はできた、この前の創作案はどこへやらだけど、取り敢えずはちゃんと実況者のやつ練り直そう、穴だらけ。



  • No.130 by 玄  2017-02-08 01:01:11 




今起きたんだけど…( 寝てた )記憶がないのに割と綺麗な字で課題が埋まってるんだが?私の字ですね、此、記憶ないけど…( 死 )

しましまくんの練習しとかないとすぐ使えなくなりそう、それで言えば樹も、あさくんも、朱門もね。すぐ忘れる、口調とか…メモしてあるから多分大丈夫だと思うけど、それよりもそんな時間がないことが問題やりたいことはたくさんあるのにね!!!寝落ちする始末ですよ( ち-ん )

いいやもう、何か埋まってるし寝よ( きり )

そういえば支部で薬中( ? )のお兄さんとしょたくんのあれを見つけてひとりテンション上がった昨日の夜。しょたくん扱いたいんだよな…あとは何だろ左は無理だともリバ迄はできるように戻りたい…此処の方の左側扱われる方が上手すぎて持っていかれる( は? )気づいたら!!いつの間にか!!此れは練習だわな、眠い眠い治まらない頭痛-寝よ。




  • No.131 by 玄  2017-02-08 06:24:39 




んんんん、治まらない頭痛、だがしかし玄は学校へ行かねばならぬのだ…( くわっ )

あの方が御休みされる、ってなったときからちゃんと息子達を動かしていないっていう、此れは修業の旅に出るべきか、お話ししたいな…( ち-ん )

しかもニクネのとこ間違っちゃって有り得ない事やらかしたし、久々にやった( トホホ )



  • No.132 by 玄  2017-02-10 20:27:48 





我慢してもらってまでするような企画ではないよな、と。
でも集まったって元はと言えば形になってなかったけども玄のこの案の呟きだと思うと何とも言えない…( 死 )
掛け持ちは大変だろうしな…再始動を遅らせようかな、どうせ玄も考えても纏まらないし…

は、これがスランプというやつ…?
彼処に行って豆だけでもしとかないとほんとにできなくなりそう、伽羅練もしなければ( んん )

一回使っただけの子が増えてるのがな、ちゃんと動かしてあげないと玄の気持ち的にもね…、でも使い回しの子達は嫌だなって思う方の方が多いだろうし…( くぬぬぬ )

お返事書かねば、早く書きたい、とかいいつつ此方にいる、矛盾( 白目 )





  • No.133 by 玄  2017-02-11 14:07:46 





無登録に出した子達でも使い回しになっちゃうよな…どうしようかな、自分で建てても人が来ないのは検証済、あの方にはお相手様がいらっしゃったし、我儘も言ってられないし、一対一のところで探してみますか( ふむ )



 

  • No.134 by 玄  2017-02-12 00:13:46 





戦闘系トピックに参加したい、死にたがりの子を動かしたいのです。( 真顔 )
基地くんとかがバディ?とかだと面白いな…?( ふむ )トピック建てたいけど…

 その前にちゃんと実況者かかねば。進まない…やりたいことあんなにあったのに、その時に書き留めないからだよな( 白目 )




  • No.135 by 玄  2017-02-12 00:25:51 





そろそろ潮時かな、恐らく。


玄はお相手様探しに出るべきか、否か。その前にちゃんと書かねば、待っていただいてるのに( くわ )




  • No.136 by 玄  2017-02-16 19:39:40 





頭が痛いです、んんんん( 死 )
やはりあの方の考えられる設定が好きすぎますな…いつか玄が言っていた硝子の国と言いますか、何と言いますかそれも完成させたいかもしれませぬな、取り合えず玄は実況者を書いて、書きつつ勉強せねばならぬのです




  • No.137 by 玄  2017-02-17 19:23:54 




お話ししたいのだけれど、気持ちだけが空回りしてる気がします、お話ししたい欲があるのにそれを許されない期末、早く終わりたいしお話ししたい…( んん )



  • No.138 by 玄  2017-02-22 12:52:29 


   


驚くほど時間がない( 死 )
でも休憩中にちょこちょこ書いてるやつは取り合えず大体大体まとまってきた




  • No.139 by 玄  2017-02-26 18:26:45 

  



うぁぁぁ、お話ししたい…成りきり欲が満たされてない( 大の字 )
無登録でもいいからお話ししたいな…心惹かれるとこ探してこ( うだ )




  • No.140 by 玄  2017-02-26 20:24:00 



  

一回だけ使った子だけど使い回しに見えちゃうな、とか今さら思ってます( ぐぬ )だってお話ししたかったしあの子も使ってあげたかっt( うるさい )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック