\ 魚 心 水 心 /

\ 魚 心 水 心 /

緑  2016-12-04 09:33:39 
通報





魚心あれば、水心。


創作案、妄想吐き出し、練習、練り場
也民。最近豆ばっかり


※腐敗済、危険を察知した場合ブラウザバックでUターンを。



乱入歓迎…( ? )





コメントを投稿する

  • No.236 by 玄  2017-04-28 20:16:45 




あぁ、其は良かったです、何となく気にはなっていたのですが見られるのは嫌かなと、思っておりましたので、報告が聞けて良かったです、( こく )
そうですね…やっと、あの方とお話しできるのです( えへへ )そうしていただけると、恥ずかしいですし…( こく )




  • No.237 by  峰  2017-04-28 20:49:56 





>玄ちゃん


逆に忙しいのにコチラこそごめんねって感じだった( しゅん )万事解決したようで、、!お互いに大切にしていきましょ( 頷き/どっから目線 )それではお邪魔しているのもあれなので、これにて失礼致しますね。(  )どうかお幸せに( 手ひらひら/にこー )




  • No.238 by 玄  2017-04-29 06:25:41 





いやいや、そんなことないです、謝らないとって思ってましたし…清さんお優しくて、許してくださって( こくり )はい、お互い大切に、思いやりをもって、ですね( にこり )ん、清さん方もどうかどうか御幸せに、( ぺこ / 手ひらり )




  • No.239 by 玄  2017-04-30 18:49:41 





幸せすぎて、テンション上がりすぎたかな、風邪ですかね( なはは )熱出てないだけましね、ちゃつちゃとやりましょ…あの方の双子君とか楽しみすぎるんです、あ、ストーカーじゃない、ストーカーじゃないんです、!!

鼻水止まれ…!寝た分ましかな( 真顔 )




  • No.240 by 玄  2017-04-30 21:51:59 





あいななの3章を読むために環の誕生日以来久々のログイン、大和さん…!三月ぃぃぃ!!( ダンダン )
やっぱり万さんはいけめんでした。

ちょっと頭弱い子作りたい、洗脳されておかしくなっちゃったような、奇病もいいな…




その前に数学やりましょかね、





  • No.241 by 玄  2017-04-30 22:55:12 





あの方は何にはまっていらっしゃるのだろうか、気になる…( やはりストーカー疑惑 )


鼻づまり!!寝れないでしょ!?





  • No.242 by 玄  2017-04-30 23:42:32 





休憩中に診断メーカー漁り、玄の好きな感じの見つけました、瓶詰め、いいなぁ、これ、( こくり )
ってことで早速樹、(  


「こちらが樹の瓶詰めになります。一ヶ月ほど売れ残っているんですよ。ハーブを何種類か一緒に詰めているので、香りが良いんです。」
あなたがそのラベルの跡の残る瓶を手に取ると、瓶の中で樹が小さく震えているのが見えた。

#あの子の瓶詰め



1ヶ月間売り残ってるとか、ハーブとか、とてもクルものがある、よね?樹だもん( きり )割りと気に入ってる、うん。んでもな…使わない方が多いし、使わなくなるんならちゃんと最期の時みたいなの書きたいな、




  • No.243 by 玄  2017-05-02 20:06:38 





あの方の小説が支部に…?読みた過ぎる、でもどんな感じのかがわからないから、探せないのです…






  • No.244 by 玄  2017-05-05 10:36:25 





あああああ!、!?!、あの方の樹…本人が動かすより素敵ってなんなの…好き( 真顔 )
可愛いし切ないしギュンッてなる…泣ける( うっうっ )





  • No.245 by 玄  2017-05-05 10:37:37 





明るいところも見たい、ごっこのところ…( 切望 )やはりあのかたの書く文章、好きだぁぁ、やっぱりあの方の支部の探したいよううう




  • No.246 by 玄  2017-05-07 13:40:53 




やっと倒したぜ…( 死 )
時間もできたことだし、ねりねりするもよし。あの方の小説を読んでいると執筆意欲が…( んん )




  • No.247 by 玄  2017-05-09 06:16:36 




ついに4桁の大台に、

正直に言いますと玄はここまで同じ方とお話したのは初めてなのです、逃げられるだの、諸々諸事情ございまして…( たははのは )
あの方と、お話を続けてこれたこと、本当に心の底から嬉しく思います、
あの方の書くロルも、小説もお子様も、個性的で、ひとつひとつ、ひとりひとりがとても素敵で大好きです、
玄がお隣にいてもいいのかと、悩むこともあるくらいなのです、本当に執拗いのでお覚悟くだされ( 真顔 )


はくさん、今までもこれからも大好きです、どうか、どうか、末永く宜しくお願いします…!




こくはくたいむ、よんけたですよ、よんけた!!!嬉しすぎますよね…1000の大台を踏めたというのも、なかなか無い体験( えへへ )



  • No.248 by 玄  2017-05-09 06:19:43 






記念に、何か書きたいんだよな…
自分の子も満足に扱えないのに人様の子なんて扱えるわけがない( 死 )
テスト前だからに早めにお題見つけなきゃな、




  • No.249 by 玄  2017-05-11 21:56:51 





話したいよう、息子だってねりねりしたいし、交換小説、?とかもやってみたいし、テスト1週間前、つらいなぁ、( うぐぐ )



  • No.250 by 玄  2017-05-12 19:57:07 





今日はお返事返して、お話の依頼をする、うん、つまり夜ふかしでぃ、ちなみに今可哀想な感じの子のpf書いてる、息抜きにね_(:3 」∠)_




  • No.251 by 玄  2017-05-12 22:49:26 





遠い昔、創ったあの子のりめいくにしようか、まよっておる。体の一部とか一機関に症状ある子がつくりたいの、うん。
いいだろ!!!息抜きくらいさせてくれても!!!( 大の字 )




  • No.252 by 玄  2017-05-15 21:40:48 





うわぁ、参加したい、参加したいよぅ、ひさびさにおんなのこ伽羅動かしたいよぅ、ってなトピ発見なのです。そんな余裕もないけど!!pf練ろっかな…参加は終わってからにして、(
ただきになるのは、参加者様の中に本名混じってる事かな、(
反応しそう…字が違うんだけどさ、(




  • No.253 by 玄  2017-05-15 22:19:17 





男女の双子作りたいな、(



  • No.254 by 玄  2017-05-18 02:33:38 






今日は、あの方はいらしてないのかな、心配だな、とかやっぱりストーカーじみてるな-、と。( んぐぐ )小説書きたい、書けないんだけど、書きたいこと書きなぐりたい、話繋がらないよな、作らないと…その前にテスト、土曜まで、頑張れ頑張れ玄…!( セルフ応援 )




  • No.255 by 玄  2017-05-23 23:24:46 





苦しいな、クラスも、自分も。
時間もないし、あの方にもお時間なくなってしまうみたい、自分で何とかしなければ。大丈夫大丈夫、
やれる、やれないことは無い、やる。






[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック