\ 魚 心 水 心 /

\ 魚 心 水 心 /

緑  2016-12-04 09:33:39 
通報





魚心あれば、水心。


創作案、妄想吐き出し、練習、練り場
也民。最近豆ばっかり


※腐敗済、危険を察知した場合ブラウザバックでUターンを。



乱入歓迎…( ? )





コメントを投稿する

  • No.61 by 玄  2017-01-10 21:47:04 





何か駄目な気がして書いてたの全部消してしまった、衝動って怖い。待ってくださってるのだろうか…でも今は書ける気がしないちょっとだけ休憩しよう。生物を片付けてこよう、

ってもそんなときにも考えちゃうんだよな、伽羅設定だとか、トピ設定だとか、なりきりに目覚めたのはいつだったか…realizeの方もあげないとかな、帰ってきてくださるのかな…待ってるしかできないけど、きっともう実況者なりきりのこととか忘れてる(



ぬぁぁあ、切り替えなければ、




  • No.62 by 玄  2017-01-10 23:23:17 





ひぃぃ、落ちすぎてて気持ち悪い( 白目 )元気なのですぞ-いぞ-いぞ-い…?(
書きたいんですけど、玄のボロボロもろもろのメンタルのお陰で…リアルの時間でショックがありますと影響がガッツリ…( たははのは、 )

あああああ気を使わせてしまった気がするううううう切腹ものだ( ゴロゴロ )
ほんとにどうしようかな…あの方が次募集の号令を出されたら顔を出してみようか、いやでも他の方も話したいだろうし…玄は別場所でも話していただいているのに図々しくないか…?
あああ、ああ頭の中がスッキリしませんなぁ、pfもなかなか進まない、書き上げたい気持ちだけ空回りしてるような( 大の字 )




  • No.63 by 玄  2017-01-10 23:41:08 




 
普通に素敵すぎる伽羅さんの誘惑に負けた( 真顔 )わかるだろうか、女の子はハードル高かった(




  • No.64 by 玄  2017-01-12 19:35:08 





じぇらじぇらじぇらしーってやつ( ぬん )
あんまり自惚れちゃだめだぞ玄( 自戒 )




  • No.65 by 玄  2017-01-12 19:38:14 





▶︎ Queen ( クイーン )


: 穏やかな笑顔と敬語が印象的な学校教諭。表向きの大人しく、人を教え育てるという職に従事する姿は殺し屋とは似ても似つかぬ印象を与えるため割りと気を許しやすい。勿論狙いは其れである。そんな姿に相反して仕事中は組織の犬。そのyesしか言わずに行動は狂気を感じるものがある。情けを感じたらそこで終わり女子供老人、どんな人でも依頼があれば殺すのみ。因みに、私生活では眼鏡を着用しており、スペアの物も持ち歩くような素振りを見せているが伊達眼鏡であり、実際の両目の視力は1.5とかなり良い方である。ただ仕事中もかけており眼鏡を吹き飛ばされても何のそので攻撃を当てにいく。

: プラチナブロンド色の頭髪は爽やかな印象のスマートなマッシュショートに整髪。眉に触れない程度にきり揃えられた前髪は手を加えているわけではないが若干右へへ流れている。きちんと整えられ清潔感のある眉。優しく細められる目元には涙黒子が。背丈は174cmと何ともいえない身長であり、パワーではなくしなやかさを重視し、鍛えられた身体は筋肉があるわりには細身である。ただ、いつも浮かべている優しい笑みが抜け落ちた途端にガラリ、印象が変わり、向けられる視線は冷徹なものとなる。基本的に服装は、教師らしく、というのは何だが様々なワイシャツに柔らかい生地のベスト、季節に合わせてジャケット等を着用する。担当科目は理科系のため基本的に白衣は着ている。仕事の時のスタイルは組織に支給された黒のシャツにパンツ、左足にだけ装着された銃のホルスターは改造されており自分のスタイルにあった薬品などが納められている。足元は割りと自由で時と場合により変えている様子。基本的には支給されたものを使うスタイル。洒落っけの無い服装に関して本人は「 別に着ることができるのなら、何でも良いと思いますよ 」と特に興味を示していないご様子。

: 一人称は「 僕 」二人称は「 貴方、名前呼び捨て 」。「 クイーン 」は活動の中のコードネームであって、本名は「 Riley・Nicole 」( ライリー・ニコール ) 。だが、それを知る人物は相手の如く勿論極僅か。年齢は26歳であり、界隈では幼少の頃から名を上げており割りと名の知れた若年層の一員である。首を縦に振った仕事は腕を持っていかれようがやり遂げるボス絶対精神。組織としては信頼を得ているが如何せん組織の人物の扱いが荒いと有名。実際にqueenの名を次ぐのは16人目。然し本人はそれを全く気にしておらず、「 そういう組織なんですよ 」と淡白な様子。殆どの報酬は組織に吸いとられ手に渡るものは極僅か。大方の武器は薬物を付着させた大量の小型ナイフがデフォルト。基本的に使えるのが片手のみのため様々な武器を使用する事が出来ない。然し鍛えられた接近戦や急所を的確に潰す正確さのお陰で失敗の数は少ない。

:  左足にしかないホルスター、不自然に中身の無い袖。幼少期というより生まれた頃から組織に属しており、queenの名を受け継ぐまでは囮役として依頼をこなしていた。初めて仕事に出たときにヘマして捕まり、幼く、まだ細かった腕はショットガンで粉砕骨折。あまりの痛さに意識が飛んで記憶がないらしい。粉々になった骨は再生できず筋肉も引きちぎれてしまっていたため、有無を言わさず切断となった。


: 組織『 baralho バラリオ 』トランプ、という意の組織名に相応しく、構成員はハート、スペード、ダイヤ、クラブ、エース、ジャック、クイーン、キング8つのコードネームが代々受け継がれる。そして構成員の絶対的ボス、ジョーカー。計9名によって構成される暗殺組織、コードネームに当てられた得意分野があり、クイーンは毒殺。また孤児院を開いており、そこにいる子供たちに囮役から仕事を覚えさせ使い物にならなくなった際の次の器として育てている、だとか。勿論ライリーもそこの出身。



んんん、取り敢えず書き上げたけどどうだろうか…組織のガッツリver.は別で書いてるんだけど…( ぐぬ )





  • No.66 by 玄  2017-01-12 19:38:31 




んなぃぁあ、!上げた…


  • No.67 by 玄  2017-01-14 21:52:15 




黒と白で双子共依存しょたつくるんだ、決めたんだ( 何時もの戯れ言 )今日は本気ですよ、お名前決まってるもの( ふっふっふ )

黒:ノワール noir
白:ブラン blanc


因みにどちらも独語から。まんま取ってきた( きり )



  • No.68 by 玄  2017-01-15 00:03:28 


   


待って、日本名にしよう、設定がガッツリ日本過ぎた( 真顔  )



  • No.69 by 玄  2017-01-15 00:18:20 





んんん、むつが結構気に入ってしまった、あんなに簡易pfの子だが愛は込めた( は? )
むつくんはあの方のとこでしか使わない予定たまったけどどうしましょう( むむ )

さくっと気軽に話したいときってなかなかはいるところがないな-、って最近思う。建てよっかな-、無登録。一対一のと子じゃないと無理だな…リアタイ進行で、豆から中、くらいまで。リセットは片方のレスより2時間後。何か一言あれば一時間だけ延長可能、そんで-、伽羅を何人置くか。まぁ、むつくんは置くとして、なんだろ、超人枠というか…んで、普通の人間枠…それから、どうだろ需要があるのかわからないけども人外枠?3人いればよくないかな…メニューって言ったらなんだが…品揃えが少ないと、言われてしまうだろうか…


いや、待てよ。第一に心配しなければいけないのは人がいらっしゃるかどうかじゃないか( 真顔 )



  • No.70 by 玄  2017-01-15 01:27:38 




んんん、誰もいらっしゃらない気がしてなら無い( 真顔 )今日は眠たいから、もう寝る( は? )取り敢えず名前だけおいて寝よ…

超人枠:陸海 ムツミ
普通枠:つぐみ
人外枠:楔 セツ



んん、普通枠が女の子っぽいかな( むむ )
いいや、お休みなさいませ(



  • No.71 by 玄  2017-01-15 14:01:50 




むつくんはあれにpf足すとして、あんまりガッツリ作りすぎても、もしかしたら入ってきてくださる方が引いちゃうかもしれない…( むむ )
軽くしよう、つぐちゃんと楔は最初からね、

つぐちゃんはむつくんの弟くんにしようか、




  • No.72 by 玄  2017-01-15 19:59:08 




楔は鬼と人間の真ん中にしよう。
鬼にも、人間にも成りきれずひとりぼっちで時を過ごしてきた可哀想な中途半端な半分くん



  • No.73 by 玄  2017-01-15 20:28:26 





あおえくみたいよぉぉぉお
課題が終わんないの…( 真顔 )

楔悩むなぁ( むむむん ) 



  • No.74 by 玄  2017-01-15 21:08:58 




生傷耐えない感じにしようかな、でも鬼との半分だから回復のスピードは人間と同じ、とか、でも見た目は鬼に近くて人間に混ざれず、みたいな( むむむ)




  • No.75 by 玄  2017-01-15 22:33:25 




楔好きかもしれない( ぐぬ )
むつくんも好きだけど…待って、このままじゃ玄が我が子大好きおやばか野郎じゃないか( 真顔 )



  • No.76 by 玄  2017-01-16 22:13:00 





ついに作ってしまったよ…どうしましょう、誰もいらっしゃらなかったら( 真顔 )




  • No.77 by 玄  2017-01-17 19:46:12 





本日も自習が多くて課題は完璧、

あの方が言っている祓う方はもしかしたらもしかするとあのアニメの影響だったりするのかしら…玄は最近だからあんまり知識が足りてないんだけど、作ってみようかしら…( むむむ )




  • No.78 by 玄  2017-01-17 21:03:41 





人来ないんじゃ意味ないですよなぁ、
やはり作るべきではなかった( ぬぬ )人様のところにお邪魔させていただくくらいが身の丈に合っていたのだな…( ち-ん )




  • No.79 by 玄  2017-01-17 21:44:26 





い-もんい-もん、動画見て過ごすから、DVD借りに行きたいなぁ…あおえく( 真顔 )




  • No.80 by 玄  2017-01-17 22:36:10 





GTAシリーズまたやってほしい…
めげずに上げてみようか、ぬぬ




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック