\ 魚 心 水 心 /

\ 魚 心 水 心 /

緑  2016-12-04 09:33:39 
通報





魚心あれば、水心。


創作案、妄想吐き出し、練習、練り場
也民。最近豆ばっかり


※腐敗済、危険を察知した場合ブラウザバックでUターンを。



乱入歓迎…( ? )





コメントを投稿する

  • No.81 by 玄  2017-01-18 06:16:51 




人も増やして、blカテに移そうか、そっちの方がまだ望みがある気がする…、人がいらっしゃらないんじゃなにも始まらないからな…!( ぐぬ )
あの方も玄と同じことおっしゃってたけど…そうなったら自分のとこほっぽりだして通っちゃいそう、迷惑すぎる( ははは )
ああああ、最近寝てしまう、もう少し起きてられればな…睡魔最強説( 真顔 )




  • No.82 by 玄  2017-01-18 18:38:08 




あの方の無登録…入り浸っていいだろうか( むむ / 迷惑の極み )
今日はまだ帰れないけれど、あああお話ししたいよぅ、マフィアも作ったはいいものの動かさない… 



  • No.83 by 玄  2017-01-18 20:59:08 




思いでのあの子を( ぬぬ )
覚えていらっしゃるだろうか…なにも変えてない、玄がちょっと好きだったあの子。


今日は話してたら怒られてしまった、そりゃそうか…模試と検定前だもんな…センターあってからピリピリしてるし…でも先生、本当に一人一人の事考えていらっしゃるなら玄に頑張らんか、の一言しかないのはどういう事でしょうか…興味がないのかな( むむ )



  • No.84 by 玄  2017-01-18 23:35:11 




むつくんたち練習しよう、お客さんは来なくてもせっかく創った子達だからね、お話ししないまま終わるのは悲しいじゃないか!( 謎理論 )



  • No.85 by 玄  2017-01-19 06:20:48 





んんんんん!!!朝からいいものを見た…!あの方のところのお話好きすぎて無理( 語彙力の無さ )扱ってみたいな、そんな子……左はハードル高いからなぁ、右君かなぁ、いや、でも左もできた方がいいよな…!診断かなにかなのだろうか…学校終わったら探してみよう( ふんふん )




  • No.86 by 玄  2017-01-20 23:31:38 





あああ、何があったのでしょうか…玄が何かしてしまったのだろうか…
片目失明してるとか、作りたいな…顔の左側とかだけ火傷してて、みたいな…( むむ )
人様のところにお邪魔するのは控えよう、そうしよう…でないと、他の方にも迷惑をかけてしまいそう…( ち-ん )


  • No.87 by 玄  2017-01-20 23:34:19 





千と千尋の神隠し、ちゃんと見れなかった…これは電車の遅延のせいだ…!寒かった…風強いのに、30分以上遅れるなんて…、ほっとここあがあいすになったわ…!

模試、頑張らないと、ちゃんとやらないと。
この前みたいなミスはもう許されない( 白目 )



  • No.88 by 玄  2017-01-20 23:46:09 





沈んでるな、ダメダメ明日に向けてあげていかないと( きり )
左くんが扱えなくなってる、右くんも怪しい、玄は何ができるのやら…
でれでれに甘やかされて愛される子を切り捨てたい衝動、ずっとずっと端から見ても愛される本人から見ても凄く優しくて尽くしてもらってる感じで…のに、ある日突然突き放されるような、(




  • No.89 by 玄  2017-01-21 00:10:14 





自分の身の丈を知れ。って話ですな
玄の身の丈にあったことをしないと迷惑をかけてしまうな、うん、
独りで殴り書きが丁度良かったのかな、実況者のやつはどうなるんだろうか、とか、まぁ皆さんがゆっくりできる時間がないとどうにもできないよな




  • No.90 by 玄  2017-01-21 06:31:42 





待っていたかった、という気持ちは邪魔なので捨てましょう。そう望まれてるのならそうしましょう、
恐怖を覚えさせてしまったのは玄だったのかな。

久しぶりのどうしようもない此の感じに自分でどうしたらいいのかわからないですな、大丈夫、きっと模試のせいだから、終わったらなおるよ、大丈夫。

どうやって対処してたんだっけな、落ち着かないし思考が浅い気がする、


  • No.91 by 玄  2017-01-22 20:37:08 


  

青えくを借りにいったぜ…!ただいま鑑賞中、やっぱり燐くん好き、かわいい。


  • No.92 by 玄  2017-01-22 23:01:39 







……


( 顔を会わせるのはのは何時振りだろうか、発症した処に居合わせてしまった一人であった自分は、見たこともない苦痛に歪む表情、人間のものとは思えない言葉にならない絶叫、歪に膨らみ人間の背から皮膚を裂いて顔を出した何かに得も言われぬ恐怖を覚え、苦しむ友人を放り出してその場を逃げたしてしまった。あとに聞いた話ではその後、近隣住民から化け物がいるとの通報を受け警察、救急隊が駆けつけ、可笑しくなってしまった友人は施設に送られたらしい。其れからと言うもの教室から煩いほど響いていた声が無くなった、元から居なかったように誰も名前を口に出さなくなったのだ、あんなに飛び交っていたのにと関わらずだ。気づけば机も何もかも、全てなくなってしまっていた。突然苦しみだした友人を放って逃げた身の自分は会わせる顔がないと、こんな形で逃げるという人として、友人として最低なことをしたままではあるが会わないつもりでいた、ある連絡入るまでは。あの日のアレはこの世界で徐々に確認され始めている奇病の発祥であったらしく、運悪くも友人のソレは命を蝕み成長するものらしい。最期の挨拶をしてあげてくださいと電話が入った。正直意味がわからなかった、あんなに元気で何時も通りにうるさくはしゃいでいたのに。___それでも、あの日のアレは現実の出来事で消えない事実であって、どうしようもないことで。悩んで悩んで、悩んだ末行くことにした。そこからは早かった、行くと返事をした後手続きがあった、一人に会うためにここまでしなければいけないのかと驚いたのはつい最近のこと。___今、その友人目の前にして、俺は言葉を出せず入り口に突っ立っている。あまりに変わり果てた友人の姿に何と声をかければいいのかよくわからない。ぼぅっと外を眺めていた友人がふらりこちらを向いて驚いた顔をしている。出ない声を振り絞って「よお」と声かけてみれば以前とは似ても似つかぬ弱々しい笑顔で笑っている。それ以上言葉が出ない、ぽつりと溢した相手の言葉が耳に入る『このまま、お前たちに会わないまま枯れればよかったのになぁ…』力ない声でそう言った友人の、樹の顔を見ることができなかった 





っという謎の友人くんでした。


  • No.93 by 玄  2017-01-22 23:19:18 





ああああ!!燐くん辛い…!!



  • No.94 by 玄  2017-01-24 00:49:32 



 
忙しすぎた…あの方もお忙しいのだろう、今日は疲れたから寝ます、お休みなさい。


  • No.95 by 玄  2017-01-26 07:15:00 




や、す、み、だ-ッ( ふぅぅ )
ほもほもしたい、ってことで人数制限なしのその時にいる人だけでお話しする感じのトピ建てようかなって思ってたんだけど…どうやらオリジナルのところにあるみたいですすすす、どうしましょ…建てるならblのとこだけど、やっぱりほんとに一緒だからな…




  • No.96 by 玄  2017-01-26 07:15:01 




や、す、み、だ-ッ( ふぅぅ )
ほもほもしたい、ってことで人数制限なしのその時にいる人だけでお話しする感じのトピ建てようかなって思ってたんだけど…どうやらオリジナルのところにあるみたいですすすす、どうしましょ…建てるならblのとこだけど、やっぱりほんとに一緒だからな…




  • No.97 by 玄  2017-01-26 07:15:31 

 


なぜに連投…


  • No.98 by 玄  2017-01-26 09:30:13 





一対一のとこ結局なにもしてないよ( 真顔 )ひといないだろうけど、あげみようか、どうしようか…んんん、でも人来ないからな( ぐでぐで-ん )

関係ないけど可哀想な子を創作したい気分、( 



  • No.99 by 玄  2017-01-26 11:18:28 





やらかしたああああああ!?!!!!( 死 )
これは大罪だな…死をもって償わねば…( ち-ん )



  • No.100 by 玄  2017-01-26 11:52:57 





ゆきおおおお!!りんんんんん!!泣けるぜくそぉぉぉぉ( うっうっ )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック