\ 魚 心 水 心 /

\ 魚 心 水 心 /

緑  2016-12-04 09:33:39 
通報





魚心あれば、水心。


創作案、妄想吐き出し、練習、練り場
也民。最近豆ばっかり


※腐敗済、危険を察知した場合ブラウザバックでUターンを。



乱入歓迎…( ? )





コメントを投稿する

  • No.21 by 玄  2016-12-23 16:56:18 



 

んん、しょたくんの一人の名前決定、ひろむくん、漢字はまだない( 
んでも漢字使わなくても良いかなって思ってる…む、の漢字がないんだよなぁ、夢、ちょっと使うか悩んでて…あああどうしよおおおお( 撃沈 )




  • No.22 by 玄  2016-12-25 11:18:36 




ひろむくんは漢字無し!ひらがなでいこう。
んんんあとひとりどうしようかな…○○む、ってするか、ひろ○みたいにするか、悩む…
あ、○ひろでもしりとりみたいで良いかも(




  • No.23 by 玄  2016-12-25 11:20:43 




ファンタジックビーストを見に行って参りました…!何かもう、玄のくそみたいな語彙力、表現力では表せないくらいすごかった、画面がおっきいのもあるんだろうけど迫力がすごいし、かわいいし宮野さんだしもう一回みたい…!
ただ今度はもっと余裕持っていこう…バタバタしすぎた




  • No.24 by 玄  2016-12-25 15:31:19 





んんん、毎日何回もみてる、決してストーカーじゃないんですうううううう( え )

樹とか練習しよ、うん忘れちゃうううう( 馬鹿 )




  • No.25 by 玄  2016-12-25 23:53:04 




樹練習どうしようかな…ちょっとくらい幸せなところもいいかなとか、(


  • No.26 by 玄  2016-12-26 00:07:46 




んん、ひろむくんと、どうしようかな( ぐぬ )
まひろくん、かなぁ、まひろむ(



  • No.27 by 玄  2016-12-26 16:53:28 




けってい、まひろむ( どどん )名字はそうだなぁ、百田さんかな( てきと- )


  • No.28 by 玄  2016-12-26 21:15:19 




んんん、ん-…1週間くらい経つか…( ち-ん )お話ししたいのと忙しい中お身体壊されていないか心配…年末だもんなぁ( ぐぬ )

がっつりいちゃらぶしたい( 真顔 )創るだけ創って使われない子がいるの多数
まひろむも創るだけ創って終わると思われる…( 白目 )



  • No.29 by 玄  2016-12-28 21:39:41 




今日は世間で言えば仕事納めの日ですな( パチパチ )玄もやっと前期課外が終わった( きり )



  • No.30 by 玄  2016-12-29 15:01:46 




んふふふ、実はお二人のところを毎日ぐるぐる見てるんだな( もしかして:ストーカー )お忙しそうで心配ですなぁ、


話は変わるけど双子ちゃんどうしよかな、色覚のやついれようかな…最近豆ばかりで長いの書いてないから書けなくなってそう(
元々かけないんだけど練習せねば




  • No.31 by 玄  2016-12-30 22:23:08 




落ち着かれたら創作をするだと…!?これは楽しみですな( むふふ )
相変わらずストーカー紛いとか言わないで!!!( 耳塞ぎ )



  • No.32 by 玄  2016-12-31 01:12:42 




年末年始の忙しさよ( 真顔 )
明日はおーるきめるぜ…課題と共にな!!!( 手をつけていない模様 )

まひろむまとまらない(
いちゃいちゃしたい(


  • No.33 by 玄  2016-12-31 01:17:51 





2人きりになり、ぎゅっと目を瞑ったまま抱き寄せられ、小さな声で愛の告白をされて、泣きながら自分も同じ気持ちだと伝える樹

診断メーカー、幸せそうな二人が見たい様より。


書きたい、カワイイハズ((
樹くんは抱き締め返したくてもできないけれども((
明日かく、絶対、決めた((


  • No.34 by 玄  2016-12-31 21:37:09 





今年もあと数時間…!
とても楽しいようなきついような…( むむ )1年でした!此処では本当に楽しいし素晴らしい方々に出会えた…お二方とも落ち着いて、四人、全員揃いましたらまた始めたいですな、え?もうなんのことかって感じですって?思い出させてあげましょうッッッッツ!!実況者です(


え、まだ書いてないのかって?書きたいとこだけ書いちゃったせいで繋ぎで悩んでるんですゥゥゥ



  • No.35 by 玄  2016-12-31 21:37:09 





今年もあと数時間…!
とても楽しいようなきついような…( むむ )1年でした!此処では本当に楽しいし素晴らしい方々に出会えた…お二方とも落ち着いて、四人、全員揃いましたらまた始めたいですな、え?もうなんのことかって感じですって?思い出させてあげましょうッッッッツ!!実況者です(


え、まだ書いてないのかって?書きたいとこだけ書いちゃったせいで繋ぎで悩んでるんですゥゥゥ



  • No.36 by 玄  2016-12-31 21:37:35 




謎の連投…?


  • No.37 by 玄  2016-12-31 23:57:26 





んんん、あと三分で今年も終わりか…




  • No.38 by 玄  2017-01-01 00:00:03 




あけましておめでとうございますうう!( クラッカーぱぁん )
今年も色々とよろしくお願いいたしますです、ございます…!素敵なお子様といちゃいちゃしたいですさせてください( 真顔 )



  • No.39 by 玄  2017-01-01 18:06:00 



一昨日の、書くぜぇ、取り掛かりは昨日からしてるんですぅ( は )
診断メーカー、幸せそうな二人が見たい様より。


『2人きりになり、ぎゅっと目を瞑ったまま抱き寄せられ、小さな声で愛の告白をされて、泣きながら自分も同じ気持ちだと伝える樹』



( 急に引き寄せられた身体に力が籠められる、今まで気持ちを抑えて、友達として仲良く付き合っていたつもりではいた。しかし、不意に抱き締められたのは初めてかもしれない。動揺する頭を無理矢理落ち着け、必死に声を絞り出そうとすると同時に相手の口から紡がれた言葉に、弱い頭では理解が追い付かず間抜けな声を出してしまったのを、聞こえていないのか、と勘違いされたのだろう。もう一度近くから聞こえる大好きな相手の愛の告白に、ずっと隠していた想いは歯止めが聞かず嬉し涙となって溢れて、涙でぐずぐずになり、声はがらがらではあるも必死に声を絞りだし、上がらない腕で抱きしめるように手を回して

ずぎ…ッ、おれ"、おれ"もだいずぎ…ッ





んんんんん?なんだこれは????いや、泣かせたかった( 真顔 )



  • No.40 by 玄  2017-01-02 20:56:28 




しょたのpfメモがきえたつらい( 白目 )
いいや…どえむつくりたいの。マフィアとかすんばらしいと思うんだけどえむようそをどこにいれるか( んむむ )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック