\ 魚 心 水 心 /

\ 魚 心 水 心 /

緑  2016-12-04 09:33:39 
通報





魚心あれば、水心。


創作案、妄想吐き出し、練習、練り場
也民。最近豆ばっかり


※腐敗済、危険を察知した場合ブラウザバックでUターンを。



乱入歓迎…( ? )





コメントを投稿する

  • No.41 by 玄  2017-01-03 17:57:07 





ああああ課題が終わらない癒されたいしぬうううう( 白目 )
もう、もういいや…怒られる…わけにはいかんのじゃぁぁぁ!!涙腺崩壊して醜態をさらす…やらねば、苦しくなったら、此処に来れば…!お話しさせていただくだけで癒し効果の!!ある人がいるんや!!!



  • No.42 by 玄  2017-01-03 19:42:01 

 


数学ってなんだろう、嫌いだぁぁぁあ!!!あんな!!数式わかるわけないじゃんか…( 文系 )

どえむくんつくろ、名前はひろむくん、折角考えたから使ってやる…!



  • No.43 by 玄  2017-01-03 21:29:25 




ん-、どえむくんはどえむくんでも痛いのじゃなくて苦しいのが好きな方が動かしやすいかな( むむむ )
マフィアとかにするならスパイとかそっち担当で…捕まって拷問受けてもただの御褒美です的な




  • No.44 by 玄  2017-01-03 21:39:14 




課題進まない、ずっと携帯見てるからかな???たぶん追い詰められないと出来ない質なんだな…?( うぐぬ )

取り敢えず探せなくなりつつあるからあーげよ



  • No.45 by 玄  2017-01-03 22:52:36 





!!新刊!?気づかなかった…!( ぐぬぅ )よし、明日かう。制服でおほものごほんをかいにいく( 真顔 )



  • No.46 by なゆめ子  2017-01-04 08:54:44 





▼伽羅練その1



『 __ 僕以外が一番なんて有り得ない。 』

矢谷 慧 - Yatani Kei
17y / 牡 / ヒロイン / 右属性



『 __ 俺は彼奴を救いたいんだ。 』

立野 千聖 - Tatino Chihiro
17y / 牡 / 主人公 / 左属性



『 __ 一番になる、それが条件。 』

羽賀 悠李 - Haga Yuui
23y / 牡 / 謎人物 / 左寄りリバ属性




ここにいろいろ細かく付け足していこう .. !

  • No.47 by なゆめ子  2017-01-04 08:58:29 





あああ!凄まじいミスを犯してしまいましたあああ!他の方のトピを見て今こういう感じなのかと参考にさせて貰っていて、放置してほかの事してるうちに自分のトピ開いていると勘違いしてしまいました .. !申し訳ございませんんん !!お恥ずかしい物をお見せしました .. !!

  • No.48 by 玄  2017-01-04 22:30:52 





素直に驚きました…、けれどもお気になさらず!玄のトピックに人がいらっしゃることなんてないと思っておりましたので拙いロルが目立つ長ロルばかり…!お恥ずかしい…
間違いは誰にでも起こることですから大丈夫ですからね!玄はハンネのmissをよくやらかしますので…!




 

  • No.49 by 玄  2017-01-07 15:54:35 





るんたるんた、取り敢えず地獄は回避したかな( きり )



  • No.50 by 玄  2017-01-08 02:01:32 





眠くてなに書いてるかよくわからない( 
練習したい長ロルとまではいかずともそれぐらいのやつ書きたい…ねる…




  • No.51 by 玄  2017-01-08 13:14:19 





おぉ、あの方のところにお客様が…!
やはり素敵なロルは人を惹き付けるのですな…( ふむ )


玄も精進せねば




  • No.52 by 玄  2017-01-08 13:18:25 





あれまあげてますな。


鬱語りの方書こうかな、化け物ってやつ。
地味に傷付くやつね(

最近幸せすぎて、お相手様も優しいし、ノリもよくて、仲良くしてくださるし…お子さんは素敵過ぎてにやけ止まらないし…この反動で最悪な事が起こらないかとふあんですな( ははは )




  • No.53 by 玄  2017-01-08 14:06:45 





今更ながら青エクをみていまする、辛いな、はじめのところ( うっう )
涙と鼻水だばばですな( ずびび )




  • No.54 by 玄  2017-01-08 14:35:30 




無駄に独占欲強いのかもしれない( 真顔 )
そんな子作ってみたくもある…動かしやすかったら自分に近いかなとか思ってるんだな、玄さん( きり )



  • No.55 by 玄  2017-01-08 15:22:55 





青エク借りにいこうかな…
それとも練り練りしようかな、



  • No.56 by 玄  2017-01-09 20:04:28 





キスの場所の意味、友達から送られてきた妄想がはかどるらしい、( むむ )

髪へのキス( 思慕 )
瞼へのキス( 憧憬 )
耳へのキス( 誘惑 )
鼻梁へのキス( 愛玩 )
頬へのキス( 親愛 / 厚意 / 満足感 )
唇へのキス( 愛情 )
喉へのキス( 欲求 )
首筋へのキス( 執着 )
背中へのキス( 確認 )
胸へのキス( 所有 )
腕へのキス( 恋慕 )
手首へのキス( 欲望 )
手の甲へのキス( 敬愛 )
掌へのキス( 懇願 )
指先へのキス( 称賛 )
腹へのキス( 回帰 )
腰へのキス( 束縛 )
腿へのキス( 支配 )
脛へのキス( 服従 )
足の甲へのキス( 隷属 )
爪先へのキス( 崇拝 )



  • No.57 by 玄  2017-01-09 20:06:03 





夏の塩シリーズわかる方とか、いらっしゃらないのかな…榎田ユウリさんの…小説、カブキブも好きなんだよな…読み返そうかな、むむむ 




  • No.58 by 玄  2017-01-09 20:55:31 





麻酔医じゃない方のお医者さんの春はいつ来るのやら、黒い騎士くんもだな、黒い騎士くんに至っては失恋済だし…変態ちっくな裁縫ガールと遊び人の麻酔医に負けとる( ふはは )
出番増やすか…地味に出番減ってるもんな。可哀想に、古株なのに( 真顔 )




  • No.59 by 玄  2017-01-09 20:56:36 





進まないなぁ、外野をいれるしかないか、小説ちっくになる( 真顔 )



  • No.60 by 玄  2017-01-10 21:42:56 





格の違い、ってやつなんだろう。敵わないし勝てる気もしない、きっと飽きられるだろう、だとか。割りと捨てきれてなかったんだな-、ネガティブ思考。自分の学がないことが腹立たしいし、才能が羨ましい、才能なんていったら失礼かな、努力していらっしゃるだろうし。どうせ人来ないし愚痴ってもよし。

無登録建てようかな、人来ないだろうけど。




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック