___まっしろけっけ 、 

  ___まっしろけっけ 、 

しろいの  2016-12-03 01:26:37 
通報





◎ 空白愛用也民
◎ ろる練 / 伽羅練 / 妄想の掃き溜め処
◎ 乱入歓迎
◎ 荒らしは×





コメントを投稿する

  • No.61 by 砂子  2017-01-08 21:30:52 




嬉しいであります!来てもいいって言ってもらえる場所はなんと幸せなのでしょう。(ㅤしみじみㅤ)


大切です!(ㅤグッㅤ)陰ながら応援させて下さいませー!!


  • No.62 by しろいの  2017-01-09 02:03:04 





もうッ、いつだって砂子さんの事お待ちしておりますよ…!( きり )

わああ!有難うございます…!変な時間に起床してしまったが為、今から練り練りしようかなと。( げへへ )




  • No.63 by しろいの  2017-01-09 02:18:05 





カクテルちゃん達の前にやる事があるんだ。( は ) そう、中ー長ロル…!そろそろ練習せねば、ちょっとした弊害が出始める気がしてならないから何とか題材を発掘してやらなきゃ!



  • No.64 by しろいの  2017-01-09 02:51:16 





マッテ、嘘でしょう…。全く書けないぞ。( 震え声 ) と云う事は、実はソロル苦手だったんだなぁ。何処かに、中ー長ロルの練習に付き合ってくれる優しき方は落ちていないでしょうか…。( うぐぬ )




  • No.65 by しろいの  2017-01-09 03:16:45 





 ぽろりと軽い音を立て、星屑が溢れた。無論自身の双眸からであり、別段上空から降って来た訳では無い。膝上で蛍光灯を反射してキラキラ輝く水色の金平糖の様な"何か"を、そっと指先で摘み目線の高さ迄持ち上げれば、その一点に意識を集中させる。__これは何なのか。切欠は知れずとも、突如として涙が星屑に成ったのは三日前のある日である。自宅で録画した映画を鑑賞中に件の星屑は出現した。



んんん、いっそのこと小説風にしちまえ…!と思い切ってロルを辞める事態が発生。そして飽きる早さよ…。もっと辛抱強く、そしてソロルを回せる様になりたい…!





  • No.66 by しろいの  2017-01-09 11:54:32 





優しき方居たーーーッッッ!( 涙どば )
これできっと長ロルの感覚を取り戻せる筈…、素敵な文章を描く人だから学ぶ事もあるだろうなぁ。なにより、あの人と豆以外で物語を紡ぐ事が出来るのがとっても幸せどすえ…。( 仏顔 )




  • No.67 by しろいの  2017-01-09 12:06:54 





( 今夜の鬱語り 様より )

今夜の鬱語りに、「何度死んでも再生してしまうビアンカ」は如何でしょう?



〇〇の所は勘で埋めちゃったけど、多分合ってる…筈。書きたいなあ、でもソロルがなあ。ちまちま作業してみようかな。





  • No.68 by しろいの  2017-01-09 12:20:20 





____何ここ。…何処なの
( 揺蕩う意識の狭間から抜け出し、双眸を緩慢な動作で開き。視界に映るは煤けた白色の天井、何故か病棟に居た頃を思い浮かべては思わず苦虫を噛み潰した様な表情を顔面に貼り付け。一刻も早くこの場から退きたい、そう感じた刹那現在地が全く以て存ぜぬ場所だと認識し。瞬時に起き上がり周囲を見渡せど、室内の生活感から敵地の可能性は無い様で。顔面を顰め上記の言葉を漏らすと同時に、眼前の扉がギィと蝶番を軋ませ開き。 )





  • No.69 by しろいの  2017-01-09 17:32:06 





上記、お題は関係ないです。( 言い訳 ) 書いてる内に気付いたら別物になっていたなんて、そんな事一切ありません…ありませんからね!(

語彙力の不足感が否めない…。これは読書で語彙力を増加させるしかないのか?んむむむ




  • No.70 by しろいの  2017-01-09 19:13:01 





時は平成、青空が照る夏日の事。あなたは、見慣れた道端に見慣れぬ小さな祠を見つけます。興味本位で近付き祠を眺めた瞬間、眩い光が周囲を包み込み、余りの明るさに双眸をぎゅっと瞑れば___次に開いた時には、何と突飛な事か景色は一変していました。周囲はまるで時代劇のセット。そう、あなたは時代を遡ってしまったのです。時は幕末__、時代を彩る著名人達との数奇な運命が幕を開けました。



何時か立てたいと思ってる指名制短期間トピの前置き。タイムスリップしちゃった参加者様としろいのが操る著名人が、わちゃつくだけのトピックス…にするつもりが、何だかな~~~。語彙力の無さで絵本の読み聞かせみたくなってる。( 白目 )





  • No.71 by しろいの  2017-01-10 02:00:52 





お返事返そうと思ったらメンテエエェ…!その間に息子を練り練りしてたら、こんな時間です。( 遠い目 )




▶︎ Édouard ( エドワール )


: 人懐こい性質のお陰か世渡り上手で、人脈がヤケに広く界隈では比較的名の知れた殺し屋。底抜けに陽気な性格で茶目っ気溢れる成人男性。例えるならば大型犬で、到底裏社会的職業と一切結び付かない様な質に見えれど、仕事中は人格が代わった様に冷徹で無容赦。因みに、仕事私生活問わず思考が若干の阿呆さとサイコパス感を帯びている為何かと常識外れな言動を繰り出す事も屡々。彼なりに思慮した結果が無残な傷痕を遺す羽目になる事が大概。

: 辛子色の頭髪は癖毛が目立つツーブロックスタイルに整髪し、眉に触れる程度の長さの前髪は向かって左側へ流している。分け目から垣間見得るきりりとした上がり気味の太眉が印象的。相対する様な垂れ目の瞳は新緑を彷彿とさせる若緑色。背丈は181cmと高身長であり、ガタイも良い為寡黙に佇んで居ればそれなりの威圧感が醸し出される。然れど、大方はふんにゃりとした笑みが押し出され、まるで大型犬の様なイメージを植え付ける事が多々。基本的に服装は、胸元を広く開けた黒いワイシャツに黒の両脚の太股に銃ホルスターを搭載したスラックス、革靴まで黒色に揃えたワントーンスタイル。洒落っけの無い服装に関しては本人曰く、「 殺し屋と言えば黒だろ?それに黒だったら、血の色も目立たないし 」と独特な自論を展開する点を踏まえれば、気に入っているご様子。

: 一人称は「 オレ 」二人称は「 お前、キミ、名前呼び捨て 」。実の所「 エドワール 」は活動名であり、本名は「 Évrard・Vitry 」( エヴラール・ヴィトリー ) だがそれを知る人物は極僅か。年齢は23歳であり、界隈では若年層の一員である。一度請け負った仕事は怪我を負う羽目になろうが遂行する為、信頼を得ているが如何せん高額な報酬を要求する事が有名。然し当人は金銭に興味を持たず、殆どの報酬は一つ下の弟の元で消えて往く。大方の武器はMk.22二丁と狙撃銃、それに大量の小型ナイフがデフォルト。前記様々な武器を使用すれど、実は肉弾戦の方が得意分野である。





  • No.72 by しろいの  2017-01-10 16:09:33 





短期間だと、大方1週間~2週間程度かな。提供人員は下記の有名所の方々。性格はなるべく忠実にしたいなぁ。その前に時期をどうするかだよ…。大政奉還の少し前の在る夏の日の事で大丈夫か。( 日本史苦手です )



・近藤勇
・土方歳三
・沖田総司
・徳川慶喜
・高杉晋作
・坂本龍馬





  • No.73 by しろいの  2017-01-10 17:44:38 





指名制短期トピは、大切に大切にゆっくり練って行こう。参加者様は現代人だけど、しろいのは幕末人だもんね。それなりの知識が無いと、折角来てくれた人が飽きちゃうかも知れない…。このトピ楽しかった!また来たいって思われたいし!!( 接客精神 )

その前に指名制の訓練がしたいから、無登録練るかなぁ…。多人数は力量的に厳しいから、1:1。伽羅は、んむむむ。どんな子が需要があるのか勉強しなきゃ。





  • No.74 by しろいの  2017-01-10 19:20:15 





作ってしもうたね…。需要ある伽羅の事考えてたら、途中迷走してあの面子ですよ……。( 頭抱え ) しかも性別表記を忘れるとか~~!!どん臭すぎた。




  • No.75 by 砂子  2017-01-10 20:13:16 




しろいのさん!!しろいのさん!!!あああのトピはおそらくしろいのさんが建てたやつではないでしょうかと今ここに来て上の書き込みを見て気が付きましたー!!、

⋯あ、こんばんはです。( ぜぇはぁ )



  • No.76 by しろいの  2017-01-10 20:24:08 





砂子さん!( ぱあ )
そうなんです、ついに立ててしまいました。特訓としてなので余り長期間居るつもりはないのですが、お時間ありましたら是非!( でれ )




  • No.77 by 砂子  2017-01-10 20:27:28 




あ、そうだったのですね!実はお邪魔させてもらおうかと思ってた"珀"は背後が私なのでした!( おず )



  • No.78 by しろいの  2017-01-10 20:35:34 





!?、そうなのですか…!?あの場で出会えるとは、なんたる偶然でしょうか!( ぎょ ) お相手が出来ず申し訳ないです…。んぐぐ、オリナリにすれば良かったかな…。(




  • No.79 by 砂子  2017-01-10 20:40:51 




私もビックリでした!そんな偶然もあるのですね!

いえいえ、何もお気になさらずなのですよ!また今度空いてる時に顔ださせて下さい。( ぺこ )可愛く無い創作娘ではありますが⋯。( 苦笑 )



  • No.80 by しろいの  2017-01-10 23:01:43 





砂子さんと出逢うのは運命だった…?( はた / 待て )

是非是非…!初日に寝落ちかます様な駄目駄目な主ですが、砂子さんに来て頂ければ嬉しさで顔がきっと弛んでしまいますね…!( ふふ ) 何を仰る!ああいう子好きです、おっさんともテンポの良い会話が出来そうで…!( ふんす )





[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック