___まっしろけっけ 、 

___まっしろけっけ 、 

しろいの  2016-12-03 01:26:37 
通報

◎ 空白愛用也民
◎ ろる練 / 伽羅練 / 妄想の掃き溜め処
◎ 乱入歓迎
◎ 荒らしは×

コメントを投稿する

• No.161 by しろいの  2017-01-20 00:34:40 

アッ、しろいのもです…!ではミルクを入れますね!!しかし、以前に飲んだマスカットティーも美味しかった…。( ふむ / 要らん情報 )

何故でしょ、しろいのも砂子さんの事が知れて嬉しいです。( ぐへへ ) 王道ですよね、一周回るのは!( ? ) 優等生と書いて悪い娘と読む系女子…!ぐっじょぶです!( 何それ )

ふむふむ、お名前…。ひええぇ、色っぽい視線をビシバシ感じます…!( 仰け反り )
さん付けがこれ程に似合わない伽羅も居るのですね!?いえいえ、彼はまだまだです。おじさんという伽羅付けに甘んじて居るようじゃ、真のおじさんと言えませんね!!( ふんす / ? )

• No.162 by 砂子  2017-01-20 00:45:34 

あ、すみませぬ。ってマスカットティー!?一度も飲んだ事がないです!何だかちょっと気になります!(ㅤずいㅤ)

何だか照れちゃいます。(ㅤテレーㅤ)あ!わかりました!私ツンデレ女子はあんまり得意じゃないです!多分⋯。(ㅤ語尾消ェㅤ)空気が読めないのではなく、敢えて読まない子も何か面白そう⋯。ちょっと難しい気はしますが。(ㅤ苦笑ㅤ)

多分大量に飲んだお酒と引き摺った恨みで絶対目が据わってると思いますが、そ、それでも色っぽいと言って貰えるでしょうか?(ㅤ聞くなㅤ)
あれです!きっと呼ばれ慣れてないだけです!(ㅤ懸命ㅤ)き、厳しい!!しかしそんな厳しさが美しい息子様を誕生させるのでしょう。私も見習わなくてはいけませんね!(ㅤグッㅤ)取り敢えずさっきの性格に難ありのオネェさんと、そんなオネェさんよりも性格に難ありな一番最初の愚息をペアにしようかなと練り練り。

• No.163 by しろいの  2017-01-20 01:10:52 

確かLiptonので前にあった気が…!とても好みの味でした。( ほっこり )

あああ"多分しろいのもそうです、ツンデレ男子はいけるのですが、女子はちょっと…。( んむ ) 素敵です!そういう子大好きです…!砂子さんは普段は女性伽羅も扱うのですか?( 興味津々 )

大丈夫です、問題ありません。非常に色っぽいです。( きりぃ )
懸命なフォローを傍目にしろいのはツボっております…、ふふ、スタァさん…。( ぷるぷる ) おじさんを鍛えあげて、神おじさんにするのです。それがしろいのが神に与えられし役目…。( すん / 深夜のてんしょん ) おお…!ペアに!きっとナイスペアでしょうなぁ。( わくてか )

• No.164 by しろいの  2017-01-20 02:00:20 

創作エクソシストくんたち

▶︎ 柳葉魚 ( >107 )
▶︎ 永福 ( >107 )
▶︎ 星加 ( >154 )
▶︎ 佐篠 ( >156 )

伽羅は増えれど世界観はぼんやり。お気に入りは圧倒的星加くん。性癖しか無い。

• No.165 by 砂子  2017-01-20 02:02:02 

まだ探したらありますかねぇ。明日コンビニとか行って探して来ます!期間限定じゃなければいいな⋯。(ㅤむむㅤ)

私もツンデレ男子はわりといけます!素直すぎるワンコ系男子は嫌いじゃないけど萌えないかも⋯と。(ㅤぽつㅤ)女子も扱いますよー!前に一度出てきた珀もそのうちの一人です!

よ、良かった!しろいのさんが騙されてないか心配だけど良かった!(ㅤグッㅤ)うわぁぁ!!笑わないで下されー!とても初対面でスタァちゃんとは呼べないですよぉぉぉ!!(ㅤぷるぷるㅤ)神おじさん!神アイドルみたいですね!私はしろいのさんを全力で応援します!!(ㅤ待てㅤ)口も態度もオネェさんの方が悪いから、そっちの方が酷い人に見られがちだけど実際に酷いのは片割れの方でしたーという。もう死※にたいとか悩んでる人にオネェさんは何だかんだで「ちょっとそこ座んなさい。言いたい事くらいは聞いてあげるわヨ」とか言うけど、片割れはにっこり笑顔で「そっか。上手く死※ねるといいね」と⋯。(ㅤあちゃ-ㅤ)

• No.166 by しろいの  2017-01-20 02:17:25 

調べてみるに冬季限定だそうです!可能性は僅かにあり…な、筈!( 親指ぐ )

ふむ、砂子さんは素直よりは天邪鬼派ですかね…!しろいのはわんこと言うより狂犬系は好きです、うぇへへ。もう言動が破茶滅茶な感じの。砂子さんは許容範囲ですか?( どきどき ) ほうほう!女の子が扱えるの羨ましいです…。( 尊敬の眼差し )

騙されていたとしても本望ですね…。( 悟り顔 ) スタァちゃんは難易度高いですかね!ふふ…。( 堪えきれぬ笑み ) 有難うございます!もう、砂子さんの応援があれば神おじさんにもなれそうです。( ふへ )
ううう、好きです。( 圧倒的語彙力不足 ) うちのオネエさんは、「 やァだもう、辛気臭い面構えねェ。死にたい?…あらまあ、面倒臭いわね。面倒事は嫌いなんだケド…。__酒でも呑めば思考回路も変わるわよゥ。さァ、飲んだ飲んだ 」と背中をぽんぽんしてくれつつ、飲酒を薦めてくる未来しか見えませんな。( んむむ ) 片割れくんと星加くんは本当に興味無さそうで興奮します。( 真顔 )

• No.167 by 砂子  2017-01-20 09:46:31 

よぉぉぉし!!!今日行くコンビニにどうかありますように。(ㅤ南無南無 / ぇㅤ)

多分、子供っぽいのより大人っぽいのとか精神面が大人とかが好きなのかもです!あ、全く問題ないですよ!そう言う子はワクワクするといいますか!(ㅤキラーンㅤ)しろいのさんは女の子駄目ですか?私も似たような性格になっちゃうんですけどね⋯。(ㅤううㅤ)

オネェさんは本望でしょう⋯。(ㅤしみじみㅤ)スタァさんと一緒にお酒飲みたいッ!あわよくば背中ぽんぽんに加えギューってしてもらいたい!!(ㅤおいㅤ)興味無さそうなのって興奮しますよねわかりますはい!きっと死※にたいとかいうなかなかヘビーな相談は佐篠さんにすべきなのかと。(ㅤ勝手にㅤ)

• No.168 by しろいの  2017-01-20 12:57:54 

しろいのも祈っておきます!どうかあの味覚の幸福感が砂子さんにも訪れます様。南無南無…。( 掌擦り合わせ )

成程…!大人っぽい子も素敵ですよね、しろいのは余りに(暗黒微笑)的な厨二病な子以外なら大人っぽい子も頂戴出来ます…!( 説明下手 ) しますよね!!良かった、賛同が得られた…!( ぱあ ) 何故か男前になると言うか…、可愛げが無いんです。女の子扱うの向いてないのかも知れません…。( えぐえぐ )

良いワインを献上したい…。( 唐突 ) 星加くんは未成年なので、無登録の方のオネエさん (まさかの名前を忘れる事態) にお願いして下され…!!( 笑 ) んんん、佐篠さん聴いてくれるでしょうか…。何とか縋り付けばいけるかもしれません。(

• No.169 by しろいの  2017-01-20 13:10:36 

あああ"~~、頭の螺子が明らかに足りてない子を可愛がりたい。( じたばた ) お相手させて頂けるならば俺様屑男かな、それかネガティヴモンスター。何方にせよ溺愛したい。溺愛したい!!!

• No.170 by しろいの  2017-01-20 13:23:44 

右側くんを溺愛したい。最低でも溺愛し過ぎてドン引かれる程度には。最終的には左側くん無しじゃ生きれない様にして、それで突如無残に捨てたい。( 下衆 ) 顔面が涙やらでぐちゃぐちゃのまま縋り付いてくる右側くんを、冷酷な眼差しで見下ろしつつ抑揚の無い声でバイバイて言いたい~~~!!!

• No.171 by しろいの  2017-01-20 13:31:02 

愛情の欠片も無い眼差しで見据えられた右側くんは混乱の余り過呼吸を起こしちゃうんだよ~~。でも左側くんは興味を抱くこと無く退室。実は今までの言動は演技で、後々影で自分が途轍も無く右側くんに求められてる事にゾクゾクしてれば良い。そんなサイコパスな左側くんを扱いたい。

あああ、好き…。幸せ過ぎると反動でこんな薄汚い事考えちゃうから危ないなぁ。

• No.172 by 砂子  2017-01-20 13:39:27 

ひひ。取り敢えず今はファンタグレープ飲んでます。(ㅤぷは-ㅤ)

なんとなくわかりました!(ㅤ笑ㅤ)もちろん賛同しますとも!思考回路とかに興味を持ってずいずいいくのもよし、適当にあしらうのもまたよし、とか思ってしまいます。(ㅤ最後酷いㅤ)えー、でも勝気というか男勝りな女の子は可愛いと思います!そんな事言ったら珀は全く可愛げないですよ!死んだ魚みたいな目してるし⋯。(ㅤぇㅤ)しろいのさんが女の子の練習したかったらオネェでも片割れでも何でも差し出しますからね!(ㅤグッㅤ)

おお!!それは喜びます!機嫌がよければチーズか何かも出して誘うでしょう!(ㅤ安定の上からオネェさんㅤ)あ、なるほど!!え、て言う事は佐篠さんとはまさかの年の差!!?(ㅤずいㅤ)聞いてくれそう!と言うイメージだったのですがなかなか難しいのですね!取り敢えず今この辺りにいる方達は基本的に相談にむいていないという。(ㅤむふふ / ←ㅤ)

• No.173 by しろいの  2017-01-20 13:40:48 

無登録上げたいんだけど、やっぱりこの時間は来客無いよなぁ…。人の出入りが多そうな時間帯に忙しい事が最近多くて、全然着手できてないのが惜しい。( んむむ )

• No.174 by しろいの  2017-01-20 13:51:19 

ファンタ!ここ数年飲んで無いですなぁ、何だか飲みたくなって来ました…。( うずうず )

あばば、良かったです。何分説明が下手な人種でして。( ほっ ) そうなのですよね!狂犬くんの扱いは多種多様で全部美味しいです。じゅるり。勝気とは少し違うかもです、何故か攻めっぽい女の子と言いますか…。んむむ、可愛くちょこんとした女の子にしてあげたい気持ちは山々なのですが!( ずん ) それは個性じゃないですか!!( くわ ) わわ、本当ですか…!有り難きお言葉!( ぱあ )

オネエさんのグラスにワインを注ぐだけの仕事に就きたい……。( 真顔 ) 年の差バディです!CPでは無くバディです。( ふんす / 重要なようです ) そうですね、自分至上主義と興味皆無、そして論外基地外。おかん系の子で補うしかないのでしょうか…。( 遠い目 )

• No.175 by 砂子  2017-01-20 14:10:13 

私も久々に飲みました!因みにグレープです!(ㅤ聞いてないㅤ)

私は今、オネェさんと片割れの他に受けよりの子を創りたいと思っているのですがどうにも上手くいかず⋯。表面上あざとさ全開なんだけど裏の顔は屑!クソとか平気で使っちゃうような子が浮かんだんですけど違うんですよ!何か可愛い受け寄りを創りたいんです!!(ㅤ机ダンダンㅤ)攻めっぽい女子!?む、難しい⋯。自らキスを望むような感じですか?(ㅤ?ㅤ)個性⋯その言葉だけで珀は生きていけそうな気がします!(ㅤ号泣ㅤ)もちろんですよ!私もキャラ練習とかで得しますし!(ㅤおやㅤ)

そんな事言ったら私は佐篠さんの身の回りの世話をするだけの仕事につきたい⋯。(ㅤぇㅤ)私歳の差大好きなんです!!!しかもバディって所に本当に萌えます!!!(ㅤひゃほ-ㅤ)オカン⋯。オカン⋯。いや、もう諦めましょう。(ㅤ何故だㅤ)そしてしろいのさん!私、3時から仕事ではあるのですが基本的にその前までは時間があるのでもし無登録を上げる事があればぜひ行かせて下さい!(ㅤぱぁぁㅤ)

• No.176 by しろいの  2017-01-20 22:24:37 

えええ!?そっちの方が素敵じゃありませんか…!クズ男くん最高ですよぅ、砂子さんのクズ男くん見てみたい…。( そわ ) んむむむ、どちらかと言えば男装王子様系でしょうか。( ふむ ) 生きて下され!( がっつ ) これがwin-winな関係というやつですね…!( ぱあ )

砂子さんに頼りっきりになりそうです。( 苦笑 ) わわ、嬉しい…!砂子さんのハートを射止められたという事ですね!?( ふんす ) そうですね…おかんは諦めましょ…。( なにゆえ ) 本当ですかーーーッッッ!!!では上げた時にお知らせ致しますね!( きらきら )

• No.177 by 砂子  2017-01-20 22:49:57 

しろいのさん⋯マスカットティー、見つけられませんでした⋯。アップルティーとピーチティーしかなかった⋯。(ㅤ絶望ㅤ)

え?俺の事呼んでたのってお姉さん?わぁ、退屈してたから丁度良かった。(ㅤ手ぱちんㅤ)何して遊ぶ?お話でも構わないよ。(ㅤわくわくㅤ)⋯あ、勘違いしないでね。俺、誰でも言い訳じゃないんだから。綺麗なモノにしか興味ないの。汚いモノなんてクソの役にもたたないからね。お姉さんもそう思うでしょ?(ㅤにこ- / 滲み出る屑ㅤ)

はい、屑具合を隠し切れてない屑君には退散してもらいます。(ㅤ屑君ずるずる / デジャヴㅤ)
男装王子⋯何か微妙にわかったようなわからないような⋯。(ㅤ想像力ㅤ)Win-Winな関係は大切!

頑張りますよ!お菓子さえくれれば!(ㅤまてㅤ)完璧に!!恋愛じゃない歳の差は本当に好物です!(ㅤじゅるㅤ)はい!楽しみにしてます!!

• No.178 by しろいの  2017-01-20 23:21:02 

うわわわ…興味本位で覗かなきゃ良かった…。暫く無登録は休止します、あの人に忘れられた頃合に又ひっそりと。

• No.179 by しろいの  2017-01-20 23:26:46 

あらら、そうなのですか…。販売期間が終了してしまったのでしょうか。( んむむ )

!!!!?くぁwせdrftgyふじこlp、( 卒倒 ) 物凄く好きです…、そして見たいと言うと伽羅さんを呼んで来てくれる砂子さんはもっと好きです…。( ふへ )

これはもう、いつかその目で見て頂くしか…!( ふんぬ ) 大切ですね!!

お菓子好きなのですか!?きゃわいい…。( ぱちぱち ) しろいのもです、恋愛じゃないと言う点重要ですよね!( 親指ぐ ) 諸事情ありまして、無登録は暫く休止しようかと…。折角素敵なご提案を下さったのに、不甲斐ないしろいのです…。申し訳ございません!

• No.180 by 砂子  2017-01-20 23:35:48 

私の所のコンビニにはないだけだと信じて、次はスーパーかどっかのもう少し大きめの所に行ってみたいと思います!(ㅤグッㅤ)

おおお落ち着いて下さいぃぃ!!あんな屑を好きになってはいけません!闇の未来しか見えない⋯。(ㅤうぅㅤ)そりゃあもう、しろいのさんに呼ばれれば例え寝ていよう引っぱたいて連れてきますとも!(ㅤぇㅤ)

チョコが好きです!ダースの紫のパッケージのやつが好きです!(ㅤピンポイントすぎㅤ)そうなんですよ!そこかなり重要です!恋愛も恋愛で好きなのですがそれとは違う美しさが!(ㅤ必死ㅤ)一つ前の書き込み見ました!どなた様かとトラブルがあったのでしょうか⋯何にせよしろいのさんが楽しめる事が重要だと思うので、私はまたいつの日かをじっと待っております!(ㅤ体育座りㅤ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック