___まっしろけっけ 、 

  ___まっしろけっけ 、 

しろいの  2016-12-03 01:26:37 
通報





◎ 空白愛用也民
◎ ろる練 / 伽羅練 / 妄想の掃き溜め処
◎ 乱入歓迎
◎ 荒らしは×





コメントを投稿する

  • No.21 by しろいの  2016-12-30 23:26:51 





よッしゃ、怒涛のバイト連勤から解放されたぞおおお…!自分へのご褒美に、年末年始はゆっくりしよう。
そっしってっ、受けちゃんをデロデロに甘やかして可愛がりたいこの衝動…!しろいのの息子無しでは生きられない身体にしたい。( 物騒 )





  • No.22 by しろいの  2017-01-01 01:51:47 





探すのがしんどくなって来たし、上げちゃおう




  • No.23 by しろいの  2017-01-01 01:54:38 





何か大人数で、わちゃわちゃ出来るトピに参加したい…。季節擬人化とか良いよな、後は星座とか?んんん、何もいい案が浮かばない。





  • No.24 by しろいの  2017-01-01 18:49:10 





アアアふるた君可愛いよぉ…。どちゃくそ性癖です。基本創作民だけど、やっぱり版権男子も素敵。( 拝み )




  • No.25 by しろいの  2017-01-02 01:14:31 





創作まふぃあとかどうかね…。少数精鋭のファミリーって設定にしちゃえば、伽羅沢山考えなくても良いし。我ながらないす。( ぐへ )





  • No.26 by しろいの  2017-01-03 15:07:30 





突如として有り余る時間…やる事はあるけど、力が出ません。( ど畜生 )

昨日言ってた創作まふぃあさん練ろうかなぁ。個性的な子達にしたい欲求が凄まじいから、割と時間を要するかも、





  • No.27 by しろいの  2017-01-03 15:20:57 





▶ garret_rat
▶ イタリアを拠点とする少数精鋭まふぃあ
▶ 表のボスと裏のボスが存在し、2人は双子の兄弟である。零の段階から2人で裏社会のランクを上り詰める内に仲間が着々と増え、今現在に至る。組織名は通称「 屋根裏の鼠 」。信条は、誰彼よりも素早く狡猾であれ。




・ 表ボス
・ 裏ボス
・ 表ボスの右腕
・ 闇医者
・ 戦闘員 ×3





  • No.28 by しろいの  2017-01-03 15:23:11 





取り敢えずは人数と簡易設定をぽんっと!組織名は韻を踏む様な語感が好きで、前々から考えていたモノ。此処から性格やらの設定を考えるぞおおぉ、おー!( 拳掲げ )




  • No.29 by しろいの  2017-01-03 15:27:14 





裏ボスの子を、病弱設定か欠損設定にしたいなあ〜〜〜。実は裏ボスの方が能力値は高いんだけれど、過保護な表ボスが双子の兄弟の為に身体を張っている的な…的な…。性癖でしか無い件。





  • No.30 by しろいの  2017-01-03 18:58:44 





何処にも属さず、個トピでお話させて頂いているしろいのって也民と名乗れるのかな…。只の創作好きな腐った人じゃん…。( 悟りの境地 )




  • No.31 by しろいの  2017-01-03 20:48:08 





そっか、トピ立ての道も有るのか…。全く考えが及ばなかった。ううむ、どちらにせよもう少し練らなきゃ。( 書き書き )




  • No.32 by しろいの  2017-01-03 22:26:05 





各自の簡易設定云々は出来たけど、苦手なルール作成が待っておる…。何書けば良いか解らないし、不得手何だよなぁあ!重要事項だけでも大丈夫かな。( うぐ )




  • No.33 by しろいの  2017-01-03 23:41:28 





▶ ルール


・サイト + 当トピのルール厳守

・豆~中の間で在れば文字数問わず。臨機応変に◎ 、自ツの使用はご自由に

・初心者様冷遇、空白愛用者様優先

・受け身くん、女々しい子は禁止

・keep期間は3日間まで。resetは2週間無言放置にて実施。事前報告が在れば延長も可







待って、これ以上思い浮かばない。 (
この5個を生み出すだけでも相当時間掛かったんだよう…、然しこれで良いのか?雰囲気とか縛ると楽しく無いかな、自由度の高い場所にしたい。





  • No.34 by しろいの  2017-01-04 00:01:11 





▶ garret_rat_family

イタリアを拠点とする少数精鋭マフィア。
表のボスと裏のボスが存在し、2人は双子の兄弟である。零の段階から2人で裏社会のランクを上り詰める内に仲間が着々と増え、今現在に至る。組織名は通称「 屋根裏の鼠 」。信条は、" 誰彼よりも素早く狡猾であれ "。



▶ 募集

・表ボス / 26y
強靭な肉体と類希な運動神経で、組織員達の先頭に立つ" 表側のボス "。本来のボスに対しては過保護であり、言動から彼を気遣う様子が頻繁に見受けられる。


・裏ボス / 26y
garret_rat_familyを束ねる唯一無二の王様。組織員の面々から絶対的な信頼を得ており、皆彼を兄の様に慕う。或る病が原因で病弱化した為、表舞台からは退き指示etc.の役割を持つ裏ボスとして活動する。


・闇医者 / 20y〜
非戦闘員。元は優秀な外科医だったのだが、或る理由が原因で辞職。往く場を無くし彷徨っていた所を裏ボスに拾われ現在に至る。


・戦闘員兼役職持ち ×4 / 年齢自由
( 表ボスの右腕1枠、情報操作担当1枠、スパイ 1枠、拷問係1枠 )





んむむむ?こんなモノかな。正しい纏め方が解らない (
あの方はどの役職がお好きかな!先行keepしておいた方が良いよね。いや、まあkeep依頼が殺到する未来は一切見えないんだけども!!

予定としてはbml。





  • No.35 by しろいの  2017-01-04 00:33:14 





あああああ遂に…!!どうしましょ、焦って来た。本当に人来るかな、んんんん。( 混乱 )




  • No.36 by しろいの  2017-01-04 01:24:23 





ふあああ"、今気づいた、7人じゃバランス悪いじゃん…!!!何て事をしてしまったんだ、しろいのは記載のない伽羅で作ろう。





  • No.37 by しろいの  2017-01-04 02:23:13 





ずうっと演じてみたかった根暗くんじゃぁあい!喰らえ!( わっしょい )


そんな事よりもッ、こんな時間にも関わらず人が来て下さってりゅううぅう…!あのトピは安泰かな!本体会話の時点でああも素敵な方ばかりだと、興奮が覚めやりませんなぁ。( ほわん )





  • No.38 by しろいの  2017-01-04 09:25:35 





起床してメモ立ち上げたら謎の呟きが…?記憶に無いよ、怖いよ。取り敢えず、創作だって事は解った。( 




  • No.39 by しろいの  2017-01-04 15:18:01 





謎の呟きを何とか解析したら、和風ファンタジーものでした。( ふむ ) 何だろう、睡魔に襲われ掛けてた方が良い案思い付く体質なのかな…。コレ大人数で出来たらすごく楽しそう。そんな力量無いけど!( 震え声 )





  • No.40 by しろいの  2017-01-04 19:02:54 





家に居ると寝ちゃってばかりで、その度にメモアプリに謎の文字が残さてる事が多いんだけどもどうした自分…。

勿体ないし、この溢れ出る設定案を何方かに譲り渡してトピにして頂き、そして皆さんが活動している所を壁際から見守りたい。( 真顔 )





[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック