___まっしろけっけ 、 

  ___まっしろけっけ 、 

しろいの  2016-12-03 01:26:37 
通報





◎ 空白愛用也民
◎ ろる練 / 伽羅練 / 妄想の掃き溜め処
◎ 乱入歓迎
◎ 荒らしは×





コメントを投稿する

  • No.41 by しろいの  2017-01-04 21:48:18 





月乃って曲やばいぞ…、樹きゅんに置いて行かれた薫……。逆でも可能…。




  • No.42 by しろいの  2017-01-04 22:18:39 





センスは兎も角、名前考えるの好きだなぁ。伽羅作成は名前から入るタイプです。




  • No.43 by しろいの  2017-01-07 20:18:49 





待っっって、恐ろしい位に忙しかったしお金飛んだ…!精神的満足は得られたけれど、体力ゲージごりごりに削られてるよぉ。お返事、返さねば!!





  • No.44 by しろいの  2017-01-07 20:35:58 





遅延した分早くお返事したくて、大部分削っちゃったけど大丈夫だったかな…。嗚呼やってから後悔してるぞ…。




  • No.45 by しろいの  2017-01-08 01:45:42 





久々に大好きなあの人のトピを覗いた。ら!!何とも素敵過ぎるロルがーーッッッ。思わず身悶えた。幸せにしてあげたい。( 仏顔 )




  • No.46 by しろいの  2017-01-08 01:53:09 





興奮の余り上げてしまった!それ程までに素敵だったんですってば。( 頭抱え )

影響されまくるタイプだから、既に長ロル回したくてウズウズしてる。




  • No.47 by 砂子  2017-01-08 12:57:29 




お邪魔します!綺麗なロルだなと思って書き込みさせてもらいました!私、長ロル苦手なので勉強させて下さいー!!!



  • No.48 by しろいの  2017-01-08 13:45:46 





おおお客様が来て下さった!いらっしゃいませ!( ぱあ )
長ロル…と言いますと、あの最初の方に投げたぐだぐだな奴ですね!?あ"あ"あ"!お恥ずかしい…。あんなものですが、お褒め頂けて光栄です。( 照れり )





  • No.49 by 砂子  2017-01-08 13:55:26 




いやいやいや!美しいと思ったのですよ!そしてなんだろう⋯、何となく文字の作りとかが好みです!もう何言ってるのか自分でよくわかってないけど伝わりますように!!!←


  • No.50 by しろいの  2017-01-08 14:00:56 





んんん、伝わりました…!( 
好みだなんて、こんな嬉しい事を仰ってくれる女神の様な方が居るのですね…。半ば、しろいのの妄想なのではと思い始めて来ました。夢じゃないですよね?( 頬っぺぐに )




  • No.51 by 砂子  2017-01-08 14:05:53 




つ、伝わった⋯っ!感激です!(ㅤうるㅤ)
妄想?まさかそんな訳ないじゃないですか!妄想ではありません!しかしながら私は女神なんて美しいものではないですー!(ㅤバンバンㅤ)取り敢えず夢ではないという事を確かめるためにこれで⋯。(ㅤハンマー じゃ-んㅤ)⋯はい、すみません⋯。



  • No.52 by しろいの  2017-01-08 14:17:35 





あんなに熱く語られたら、伝わっちゃいます。( でへ )

んむむ、妄想では無いのですね…!良かったです。ひょえッ、砂子さんは案外バイオレンス…と。( メモ / んな )





  • No.53 by 砂子  2017-01-08 14:30:25 




語った甲斐がありました!(ㅤむふふㅤ)

い、いえ、ちょっと興奮してしまい⋯っ。しろいのさんがいつか指名制とか期間限定の絡みとか、そう言った負担の少なそうなものをやろうとした時、ど、どうぞ声をかけさせてほしいです⋯。(ㅤちらㅤ)



  • No.54 by しろいの  2017-01-08 14:44:34 





あんな素敵な言葉を頂けるとは、しろいのは前世でどんな徳を積んだのでしょう…。( 白目 )

!?!有難うございます、なんと嬉しいお言葉…。実は最近、短期の指名制か無登録をやりたいなぁ…と思っていた矢先の砂子さんの言葉に驚愕が隠せません!( あばば )




  • No.55 by しろいの  2017-01-08 15:42:14 





どんな子が良いかなぁ。あまり突飛な性格だと、好かれない場合もあるもんね。よく考えねば。( ふむむ )




  • No.56 by しろいの  2017-01-08 18:46:10 





カクテル擬人化なんてどうだろうか…!絶対に楽しい予感しかしない。カラフルな子達がわちゃつくのですよ。自己満足で終わると思うけど、練り練りしようかなぁ。




  • No.57 by 砂子  2017-01-08 20:04:10 




そんなにまで言ってもらえると、声をかけて良かったと思います⋯っ!(ㅤグシグシㅤ)

な、なんと!!?短期の指名制に一票を投じたいと思いますぅぅぅ!!!(ㅤ紙ひらりㅤ)







  • No.58 by しろいの  2017-01-08 21:03:27 





もうお声掛けが嬉し過ぎまして…!( こくこく )

わわ、投票有難う御座います!では、短期の指名制で案を考慮してみますねッ。( 掌ぱん )





  • No.59 by 砂子  2017-01-08 21:13:15 




またふらりとお邪魔させて⋯下さい⋯ (ㅤちらㅤ)


ありがとうございますーっ!そしてさっきあったカクテルの擬人化は何だか楽しそうです!花とか石とかの擬人化は聞くけどカクテルはちょっと珍しいなと思いました。(ㅤふむㅤ)



  • No.60 by しろいの  2017-01-08 21:20:07 





良いのですか…!?また来て下さいね、しろいのはお待ちしておりますッ。( 姿勢ぴし )

余り見ない事に挑戦したくなってしまうサガでして…。( 照れり ) 只今練り込んでおります、うへへ。




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック