___まっしろけっけ 、 

  ___まっしろけっけ 、 

しろいの  2016-12-03 01:26:37 
通報





◎ 空白愛用也民
◎ ろる練 / 伽羅練 / 妄想の掃き溜め処
◎ 乱入歓迎
◎ 荒らしは×





コメントを投稿する

  • No.299 by 砂子  2017-01-29 13:40:53 




そうなんですよね。生まれ、迷子になり、生まれ、迷子になりの繰り返しを辿る事もまた⋯。(ㅤネガティブかㅤ)


だ、大天使!!?駄目です!そんな大それたものではないのですから!大天使ならば堕天使の方かも⋯。(ㅤぉㅤ)⋯⋯⋯戻って参りました!見つけられなく、どうか私で我慢してもらえるでしょうか!(ㅤうるうるㅤ)



  • No.300 by しろいの  2017-01-29 17:45:50 





ん?…ありゃ?可笑しいぞ、目が疲れてるのかも。



  • No.301 by しろいの  2017-01-29 17:49:14 





そうなのですよね!!口調を書き留めて置く事くらいしか対処法が思い付きませぬ…!( ががん )

堕天使!?何か格好いいですが、厨二病感もしますね!?( ? ) 存在の有無すら危うい方と砂子さんであれば、砂子さんを取りますよ…!ゆえにだぁあいじょうぶです!( こく )




  • No.302 by 砂子  2017-01-29 21:00:33 




本当に⋯。後なんか会話文書いたりします!(ㅤひひㅤ)


あ、それ書いた私も思ってました。(ㅤてれㅤ)ふほほ、嬉しい嬉しいであります!そして誰かを動かしたい。誰かを生み出したい⋯ぐわぁぁぁ!!!!!(ㅤ煩いㅤ)



  • No.303 by しろいの  2017-01-30 20:59:09 





喪に服す為、それとメンタル回復の為暫く休止します。



  • No.304 by 砂子  2017-01-30 23:46:31 




しろいのさん⋯大丈夫、かな⋯⋯



  • No.305 by しろいの  2017-02-01 23:52:55 





んむむ、どうにも無気力。こんなの良くないって解ってるけど舞い戻って来てしまったぞぅ。( しょぼんぬ ) この場所が、心や頭の割合を割りと大きく占めてたんだなぁと実感。( ふむ )




  • No.306 by しろいの  2017-02-01 23:58:51 





人の死に直面する事は初めてじゃないけど、矢っ張りあの空気感とか絶望感とか全て苦手だ。良くして貰ってたから尚更。気持ち的には漸く落ち着いたけど、なりきり出来る程気力が出ない。




  • No.307 by 砂子  2017-02-02 08:48:21 




しろいの⋯さん⋯。(ㅤちらㅤ)



  • No.308 by しろいの  2017-02-02 15:29:36 





はい、しろいのです ( ˙-˙ )



  • No.309 by 砂子  2017-02-02 16:31:27 




えっと、こう言う時に掛ける言葉がよくわからないうえにそっとしておくべきかとも思ったのですが⋯その⋯、今日一日、しろいのさんに幸せがたくさんになりますように⋯。



  • No.310 by しろいの  2017-02-03 15:26:21 





お優しいお言葉、有難うございます。( 深々 ) 砂子さんも幸せ沢山な1日になりますように…!



  • No.311 by しろいの  2017-02-03 15:32:34 





んむむむ…お引越ししようかな。心機一転という事で。( 閃き ) 趣味嗜好を全部詰め込んだお部屋が欲しい。腐敗済み等に注意して欲しいから、ぜろ頁目にあてんしょん付ければ大丈夫かな。閲覧してくれるお方はいらっしゃらないと思うけど…!( 白目 )




  • No.312 by 砂子  2017-02-03 16:53:09 




メンタル回復、とも書いてあったので私がもしかしたら気付かぬままに何か失礼な事をしてしまったのかも、と思っておりまして⋯><



  • No.313 by しろいの  2017-02-03 23:39:12 





ええ!?違いますよぅ、普通に…というかしろいののリアル面でのメンタルの事ですよ!( あわわ )




  • No.314 by 砂子  2017-02-03 23:47:02 




そう、だったのですね⋯。しろいのさんがお休みしてらっしゃる間にちょっとばかしオネエさんを違う無登録の所で動かしまして、それでですね、動かし終わった後に何だかわからないけどしろいのさんの事が浮かんできまして、私はオネエさんを無登録の所で動かして良かったのだろうかというよくわからない何かに襲われ⋯。何か何が言いたいのかもよくわからないけど、とにかく、此処であんなにもしろいのさんとお話したのに別の所でオネエさんを⋯⋯とか⋯何か⋯。(ㅤ謎ㅤ)

しろいのさんはお引越しされるのですよね?此処には帰っては来ませぬか?



  • No.315 by しろいの  2017-02-03 23:52:34 





幼少期から良くして頂いていた親戚の方が亡くなり…!それでメンタルを負傷してしまいました。( うむむ ) ええぇ!?なぜでしょうかね…?しろいのは、全く気にして居ませんよ!折角生み出した伽羅ならば、どんどん動かしてあげて下さいませ…!( あばば )

主に引越し先を拠点としようと思ったのですが、そうすると砂子さんとお話出来なくなっちゃいますね…。( 悩 )




  • No.316 by 砂子  2017-02-04 00:01:07 




私は物心ついてから誰かの死に直面した事はないのですが、大好きな人だったりとかしたらきっと本当に辛いだろうなと思うのです⋯。わからないけど、何かとてつもない何かに襲われてしまい⋯。何だか一人でから回ってしまいすみまぬ⋯。(ㅤぺこりㅤ)


確かに寂しいです!寂しいですけど、私はしろいのさんの門出を笑顔で送り出す準備は出来ています!(ㅤ旗ふりふりㅤ)



  • No.317 by しろいの  2017-02-08 00:32:55 





死は免れませんから、致し方の無い事だと理解しているつもりなのですがね…。何だか心にぽっかりと穴が空いた様です。( ふむ ) いいえぇ、全然問題無いですよ!( こく )

そう仰って頂いた事ですし、旅立って来る事に心決めました。短い間でしたが、しろいのの戯言に付き合って下さり有難うございました…!( 深々 )




  • No.318 by 砂子  2017-02-14 00:31:55 




こんなにも時間が経ってしまったから今更書き込むべきではないかなとも思ったのですが、大変お世話になり素敵な時間を頂いたのでやっぱり一言残させて下さい。

いろいろなお話、それから創作の相談や練習に付き合ってくれてありがとうございました!しろいのさんにこの先もたくさんの幸せが訪れますように!(ㅤ感謝感謝ㅤ)



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック