___まっしろけっけ 、 

  ___まっしろけっけ 、 

しろいの  2016-12-03 01:26:37 
通報





◎ 空白愛用也民
◎ ろる練 / 伽羅練 / 妄想の掃き溜め処
◎ 乱入歓迎
◎ 荒らしは×





コメントを投稿する

  • No.118 by しろいの  2017-01-17 18:06:59 





ああ、とても分かります…。忙しい時程反動で、まったりのんびり、時々笑いありのなりきりがしたいぃ…。( 白目 )

世界観やキャラクター像でしょうか…。( んむむ ) イッケメン…!皮肉が強いバージョンも気になりますな…!!( 鼻息ふんす ) ああ、しろいのも悪魔召喚も好きです。召喚好きを歴て祓う方についに突入しました!( てへ / うわ ) キャラ練習してた息子達もエクソシストだったりします。その他におじさまが来る予定で。( うへへ )




  • No.119 by 砂子  2017-01-17 19:09:20 




そうなんですよねぇ⋯。しかしながら今日は休みでちょっとだけ回復しました!(ㅤまったりㅤ)

キャラクター像をある程度固めても、何故か動かしたら思う通りにいかないという⋯。いや、それ固まってないんじゃね?というお言葉は聞きませぬ⋯。(ㅤイヤーㅤ)中身は全くイケメンじゃないですよ!興味なーい、だから。(ㅤアウトーㅤ)皮肉強いバージョンもちょっと研究⋯。祓うのは一度もやった事がないです!ちょっと気になる!(ㅤずいㅤ)おおおおおじさん下さいっ!!!(ㅤ帰れㅤ)



  • No.120 by しろいの  2017-01-17 19:19:09 





そうでしたか!偶には、のんびりも必要ですしねぇ。体力気力ゲージが満タンであれば何よりです…!( ふんす )

ああああ"!耳が痛い言葉…ッ。しろいのもそうなんです。pfをがっちり練れば練るほど理想と掛け離れてく上に、動かすとpfとややずれた子に…。( うぐ ) いやいや!無関心っ子素敵です、美味しくぺろりと頂けます。皮肉めいた言い回しって難しいですよね…!下手すると、しろいのはただ口が悪いだけの子が誕生します。( 白目 ) ふふふ、ただ今練り練り中です。うおおお!?!、おじさん好きなのですか…?( びく )




  • No.121 by しろいの  2017-01-17 19:47:54 





あ、参加にあたりpfを練らねばいけない事頭からすっぽ抜けてた…。どうしよ、色々と悩むんぐぐぐ。(




  • No.122 by 砂子  2017-01-17 19:49:11 




満タンになりましたぞー!!!!(ㅤ万歳ㅤ)元気ハツラツでありますっ!(ㅤタップダンス /ㅤ)

し、しろいのさんもですか!!?まさかこんな所で仲間に出会えるとは!!やっぱりあれですかねぇ、こう言うのはたくさん表舞台に出して動かして慣らして微調整⋯って事なのでしょうかね。(ㅤむむㅤ)本心は無関心だけど、表には出さないでありますよー。皮肉を強くするとよく出てくるけども。でも同じく口悪い子にはなったりします⋯。(ㅤ調整調整ㅤ)好きです!好きなんです!!おじさん好きなんですーっ!!!(ㅤバンバンㅤ)



  • No.123 by しろいの  2017-01-17 20:50:20 





良かったです…!ポーションを使わずに済みましたね!( どろどろの何かグツグツ / in鍋 )


やっぱりそうですね、矢張り慣れは重要なのやも知れません。( 親指ぐ ) ふむふむ、偽りの言葉で飾るのですかね。素敵…。ですよね!口悪い子は多分萌萎分かれちゃうので、お外に出すのは慎重になってしまいます。( 震え声 ) 因みにどのようなおじさんがお好きなのですか?( わくわく )





  • No.124 by 砂子  2017-01-17 21:27:48 




ッ!!?こ、こ、これ⋯は⋯、(ㅤ鍋覗き込みㅤ)

ですよねぇ⋯。でもしろいのさんの言う通りで、そういう子は萎えになってしまう事が多いのかなって思うので難しいです⋯。でもしろいのさん!私はそう言う子大好きなのでもし練習したくなったらいつでもお相手しますからね!ね!(ㅤグッㅤ)私の性格が歪んでるのか、どうにも紳士的な優しいおじさんには魅力を感じなくてですね⋯。(ㅤ苦笑ㅤ)冷たいそれこそ悪魔みたいなおじさんとか、どうにもヤル気のない感じのおじさんとか⋯でもなんだかんだで人の気持ちとか嘘とかに敏感なのが好きだなあと。(ㅤ妄想爆発ㅤ)でも、しろいのさんが作ったあの無登録のおじさんの性格も好きなんですよ!人食べちゃう♡(ㅤやめろㅤ)



  • No.125 by しろいの  2017-01-18 00:23:19 





しろいの特性、元気の出る薬__その名もハイパーポーションです!( てってれー / ふんす )


!?!本当ですかーーッッ、何と有難いお言葉!でも、砂子さんにお相手をして頂くなんて贅沢すぎますね…!( ふむむ ) ほうほう、デフォルトではなく個性味のあるおじさまが好きなのですね!砂子さんの好み情報ゲットだぜ!( るんるん / ? ) 人食べちゃう♡おじさんもですか…!?有り難き幸せ…。( 仏顔 )




  • No.126 by しろいの  2017-01-18 00:32:35 





BLカテに無登録を作りたい。( 真顔 ) 食人鬼さんたちもそっちにお引越しして貰って、そこに新たに増やすつもり。どうせ作業で夜中まで起きてるし、練っちゃうかな。んんんでも、人来なかったらどうしよオオオォ。( がくぶる )




  • No.127 by 砂子  2017-01-18 00:38:32 




元気の⋯、(ㅤ唾ごくりㅤ)私今、実はちょっとばかし元気がないというか、センチメンタルな気分だったのですがこれを頂けば少しは元気になり安らかに眠れるだろうか⋯。(ㅤちら、ちら、ㅤ)


それは完璧にこちらの台詞でございます!私なんかが練習相手に名乗りを上げるだなんて烏滸がましい気もしたのですよ⋯。(ㅤうぅㅤ)しろいのさんと絡めた日にはこちらが贅沢になってしまいまする。(ㅤテレーㅤ)ですね!おじさんじゃなくても、個性的な子が基本的に好きです!ま、まさかこんな所で情報を晒してしまうとは⋯ッ!(ㅤ何がㅤ)そうです!もう人持ってきます!どうぞ食べて下さい!(ㅤぇㅤ)



  • No.128 by しろいの  2017-01-18 00:48:09 





センチメンタル…、先程まで元気溌剌だった砂子さんに何が…?勿論!安らかに眠れます、どうぞ。まずいので一気に飲んじゃって下され!( ふんす / 差し出し )



烏滸がましい何て…!いっっっさい有りませんよぅ、きっと素敵なお子様を操るのだろうとお話していて常々感じておりました!( 目きら ) お互い、win-winな関係性ですねッ。しろいのもなんですーーーッッッ!!個性的な子最高ですよね!丁度今、個性爆破系キチ伽羅を練り練りしているのです!( ぱあ ) もっと情報を晒して下さっても構わぬのですよぅ…?( 悪人面 ) えええ!?この場が悲惨な事になっちゃいますが、いいんですか!?( 震え声 )





  • No.129 by 砂子  2017-01-18 01:03:13 




もう一年くらい前にお邪魔させてもらってたトピの履歴を見てたら、あぁまた会いたいなぁ、と。(ㅤしょぼんぬㅤ)で、では、頂きますッ!(ㅤゴクゴクゴ‥ / すやァ←ㅤ)


なんとお優しいお言葉!感激です!(ㅤうるㅤ)ご期待に応えられるか滅茶苦茶不安ではありますが、その時は是非ともよろしくお願いします!!(ㅤスライディング土下座ㅤ)ですよね!やっぱ個性は大切です。そうして個性詰め込みすぎた結果表には出せなくなったりするのですが⋯。(ㅤウンウン / あちゃ-ㅤ)出来上がり次第、是非とも拝見させて下さい!(ㅤずいㅤ)で、では後一つだけ!オカマさんが好きです!キャピキャピしてるのも好きなのですが、どうにも怠慢的なオカマさんが好きです!(ㅤ趣味ェㅤ)構いません!おじさんの食べている姿を見れるなら⋯ッ!(ㅤ待ってㅤ)



  • No.130 by しろいの  2017-01-18 01:17:08 





成程、その事でセンチメンタルになってしまったのですね。砂子さんがそこまで仰る人…しろいのも出会ってみたいです。( 興味津々 ) はや!?、早いですねぇ!これは成功なのか…?( 1口ごく ) → ( ˘ω˘)スヤァ…


此方こそ宜しくお願い致しますーーーッッッ!( 三つ指付き / 深々 ) そうなんですよね!割とあるあるネタなのかも知れません…。( 遠い目 ) 是非とも!相も変わらず、こちらのお部屋に投下させて頂きますね!( まるっ ) そ!?!!それは、本当ですか……!?実は無登録お引越し作戦の為に、追加要因で作ったオネエさんがその様な子なのです…!( ぎょ )




  • No.131 by しろいの  2017-01-18 14:53:01 





この時間だもんね、上げたは良いものやっぱり人は来て下さらぬ…!気長に待ちたい所だけど、悪夢のバイトがなぁ。( 悶々 )




  • No.132 by しろいの  2017-01-18 15:11:57 





今思い返したら食人鬼さんたち移動出来てないじゃないですか…。( 阿呆 ) 従業員+αとして食人鬼設定で追加するか、同様な伽羅を従業員として追加するか。後者の方が自然だよなぁ…。( ふむ ) でも需要がね…自己満じゃ誰も来てくれないよね…?んんんん"、どうしよオオオォ…。




  • No.133 by しろいの  2017-01-18 16:11:12 





急に呼び出しがあったから何事かと思ったわァ。それで、ご主人サマ。何の御用かしら?面倒は嫌よ。( 首傾げ / 眉寄せ ) __伽羅練習…?いやん、そんな事で呼ばれたのねェ。アタシは案外扱い易いって言ってたじゃないの。( けらけら ) まァ、仕方無いわね。アタシがお喋りすれば良いのよね?自己紹介でも致しましょうか。( ふう )

アタシはしがないオネエさん、とあるbarで働いてるのよ。何時も居る訳じゃなくて、お客さんからご指名があった時だけ。普段はショーパブで働いてるの。そうよゥ、ドラァグクイーンって奴。( うふん ) 好きなモノはお酒、後…煙草も好きよ。甘ったるくて喉に絡む味よりも、アタシは苦い味が好きなのかも知れないわね。( ういんく ) そうね、好きなタイプでも語る?アタシは素直ないい子ちゃんよりも、生意気で一筋縄で行かない様な子が好きね。だって燃えるじゃない?( 舌舐めずり )

こんなモンね。さあ、沢山喋ったら喉が乾いちゃった。お酒、用意してくれる?( にっこり )





  • No.134 by しろいの  2017-01-18 18:48:43 





シフト変わったんんんんやったあああ…!!!これで上げられる…ウッ、神よ…。( えぐえぐ / ※来客の可能性薄 )




  • No.135 by 砂子  2017-01-18 19:42:54 




しろいのさんがくれたお薬を頂いた結果、速攻で安眠できました!(ㅤやほ-いㅤ)


と、新しいトピが建っている!!!!そしておじさまもオネェ様も個性的な人達もいらっしゃる!こ、これは夢⋯?(ㅤ頬ギューㅤ)い、今すぐ息子を創作します!!!ぜ、ぜひお邪魔させて下さいー!!!(ㅤメモメモメモㅤ)



  • No.136 by しろいの  2017-01-18 20:02:46 





ポーション万能でしたね!( どやぁ )


ひゃああ!有難うございます有難うございまry 寧ろ砂子さんが訪れてくださるだなんて、夢の様です…。( 感涙 ) お引越しして、誰も来てくださらなかったらどうしようかと悶々としておりました…、ゆえに嬉しすぎてもう!!( 机に頭がんがん )




  • No.137 by 砂子  2017-01-18 20:48:06 




ちょっと見た目にビクビクしてしまいましたが⋯。(ㅤ苦笑ㅤ)


行きますよ!行くに決まってるじゃないですか!!!だから自分を大切に!(ㅤ机ササッㅤ)ただですね、聞いて下さいしろいのさん⋯私はどんな子でいけばいいのでしょう⋯。少しでもしろいのさんに萎えにならないようにとか、変わったのを、とか思ってたら全然指が進まないのです⋯。(ㅤ号泣ㅤ)こんなにも自分を恨んだ事はないです⋯。(ㅤ涙垂れ流し-ㅤ)



  • No.138 by しろいの  2017-01-18 21:08:09 





色と味はちょっとアレですけども、効果はお墨付きですよ…!( ふんす / 誰の )


ほあ…天使や…。( 目きんきら ) もうご自身の好きな様な子で大丈夫ですよ!此方も好き勝手やっておりますし!!ううう、なんとお優しい方なのでしょう…。敢えて言うならば、長髪は萎えちゃいます。( ぽしょ / 要らん情報 )





  • No.139 by 砂子  2017-01-18 22:37:54 




私の安眠はこれで守られた!(ㅤグッㅤ)


いやいや、それを言うならしろいのさんですよ!やばいくらいストライクなお子様達ばかりをありがとうございますって感じなのです!(ㅤ涎ェㅤ)き、きたー!しろいのさんの情報ゲット!(ㅤ机ダンダンㅤ)了解です!そこは絶対につくりませぬ!あ、ちょっと一つ。妖狐さんとかもありですかね?因みに妖狐さんの長髪もあまりですかね⋯?(ㅤいろいろ練り練りㅤ)



暗めの焦げ茶の髪、下の方緩い癖 / 猫目気味の茶色の瞳 / Vネックの服 / 嘘吐きの秘密主義者 / 基本笑顔だが皮肉めいた事もたまに / 自分にも他人にも興味がない / 表面上はいい人だが実際はそうでもない

↑ これでお邪魔したいなと思ったのですが、萎えはありますか!!!?(ㅤずいㅤ)



  • No.140 by 砂子  2017-01-19 00:27:46 




連続投稿失礼します!
何か無登録の場所に予めこんなプロフの予定⋯とか、お相手様の萎えの確認とか、もしかしてあんまりしちゃいけないのかな、と今更ながらに思ってしまい⋯。もし萎えだった場合も断り辛いだろうなぁとか⋯。しろいのさん、もし気に触ったりしたらごめんなさいです⋯。(ㅤぺこりㅤ)



  • No.141 by しろいの  2017-01-19 01:27:31 





あああ、爆睡してました…!( 涎跡ごしごし )

しろいのが布団でぬくぬくしている間に気を回して頂いて居た様で…、何だか申し訳無さで一杯です。気に触る何て一切思っておりませんよ…!( 頭ぶんぶん / ヘドバンの勢い ) 素敵な砂子さんに負けず劣らずに魅力的な息子様です…うぇへへ、こんな方のお相手ができるとは作成して良かった…。( でれり )

ああ!ご質問ですが、出来るだけ人間でお願いしたい所存です!然しファンタジーも美味しいですね…!( 親指ぐ )




  • No.142 by しろいの  2017-01-19 01:38:22 





今夜はきっと眠れないぞぅ…。やる事一杯オールマン。片手間に創作を!する!( ふんす )




  • No.143 by しろいの  2017-01-19 01:54:39 





一昨日くらいに嵌ったとある曲の「 月くらいなら迎えに行ったのに 」って歌詞が迚も素敵。凄くグッと来た。創作息子に言わせたい台詞No.1。




  • No.144 by しろいの  2017-01-19 02:17:07 





( 【腐向け】異常な2人の愛の形 様より )


異常なしろいのの息子は
「受を自分しか知らない場所に閉じ込めたがる」攻めと
「攻には自分が居なければならないと思っている」受け。
『大好きだから。それだけ。』





すき~~~~~!!!、( 爆発四散 )
最高過ぎやしませんか。しまっちゃうぞおじさん並のポテンシャルの攻めは、とある古びたアパートの一室を借りて受けを閉じ込める( 詰まる所監禁 ) 。攻めには自分しかいないと思ってるから、今現在の状況を易易と享受している。まさに、共依存。こんなほもがしたい!!!





  • No.145 by しろいの  2017-01-19 02:19:27 





変人サイコパス云々な攻めくんは、普通に扱えそう。問題は受けくんだよぉ。異常な愛を享受できる様な寛容な子は何処に行ったら会えるの。おこだよ。( ? )




  • No.146 by しろいの  2017-01-19 02:27:12 





……いや、待って?「 自分が居なければならないと思っている 」だから、情の場合もあるんだよね。でも情が何時の間にか「 このまま俺しか見なくて良いよ 」的な独占欲に変わる事もある筈…。何方にせよ、異常な愛情である事は間違いないようなので美味しいです。これが兄弟間だったらどうしよう…。好み過ぎて死んじゃう。( 性癖露呈 )




  • No.147 by しろいの  2017-01-19 02:36:37 





( 片想い、なう 様より )


受けは攻めに冗談めかして「愛してるよ」なんて言ってみたけど、ギョッとされたので慌てて「いや、冗談だよ」と嘘をつく。あぁ、怖かった。二度と言うものか。二度と、言うものか。



んんんんんん"!!!( 床ごろごろ )
攻め→受けでは無く、受け→攻めという意外さが本当に好みなシチュ。受けは男性もイケる質であり、攻めはどノンケだったらどうしよう好き。割とずいずい迫る受けなのに、変な所で慎重になって冷や冷やしてたら良いよ。可愛いよ。




  • No.148 by 砂子  2017-01-19 08:52:41 




おはようございますー!
そう言って貰えて幸いですぅぅぅ!!(ㅤ床に頭ズリズリㅤ)あんな主欲たっぷりな愚息でよければぜひお願いしますッ!!!!そして人間で了解しました!(ㅤ敬礼ㅤ)


そして受け→攻め、私も好きです!!何か、「愛してる。僕の事抱いてよ」とか言う受けを華麗に無視する攻めとかも好き⋯。(ㅤはぁぁㅤ)但し、この受けはちょっと病んでる所もあるので攻めにいれてあげた飲み物に睡眠薬とか混ぜて監禁するけども⋯。(ㅤ妄想爆発ㅤ)このまま監禁でもいいけど、基本的に中身は常識人な受けは、目が覚めた攻めに「早くこれ外せ。仕事が終わらない」とか言われて、うん⋯。って結局解放したらいいな、とか。(ㅤ妄想爆発2回目ㅤ)



  • No.149 by しろいの  2017-01-19 12:45:08 





お今日は!( しゅば )
是非に宜しくお願い致しますーーーッッッ!!( 深々 )


わわ、素敵ですねぇ!!やっぱり積極的な受けちゃん最高です…。( 恍惚 ) しろいのはですね!「 なァにこれ、玩具?…へ、マジモンなの!?うっわ、良くやるよねぇ…折角なら可愛い女の子にしようとか思わなかったの? 」みたいな余裕綽々の子がタイプです。( げへへ )





  • No.150 by 砂子  2017-01-19 13:11:15 




は、激しいッ!(ㅤ人の事言えないよㅤ)


うひょぉぉぉ!!!それもいい!(ㅤ落ち着いてㅤ)ここで大切なのはやっぱり攻めはノンケと言う所かな、と⋯。

そして私は今、前に言ってた怠慢的な若干口の悪いオネェさんを創ろうかひたすら迷っている所であります。落ちこんでる時に、「あー⋯、はいはい。今ホットミルクでもいれて来てあげるからそこ座って待ってなさいな」とか言われたい!(ㅤ知らないㅤ)



  • No.151 by しろいの  2017-01-19 13:19:53 





ふふん、昼間は元気なしろいのですよ。( どやぁ )


わああい賛同が貰えた…!受け→攻めの場合は攻めはノンケ、監禁ネタの場合は受け限定のガチホモだと喜びますね…!しろいのが。( ふんふん )

ひゃああ…!素敵ですねッ。ホットミルクいれて貰いたい…。是非に砂子さんのオネエさんが見てみたい…!( ちらっちら )




  • No.152 by 砂子  2017-01-19 14:16:59 




そうなのですね!私は仕事終わってからが元気ですー!(ㅤえぇㅤ)


こうしてしろいのさんの趣味や萌えを根こそぎ発掘していくのです!(ㅤキラーン / 何ㅤ)


なぁんかワタシの事呼んでる子が居るって聞いたんだけど、貴女ァ?(ㅤお酒片手 / 怠ㅤ)悪いけど忙しいのヨ。愛とか恋とかの話しなら却下。キョーミねェの。(ㅤ手ひらㅤ)⋯くだらない話をしない飲みなら付き合ってあげてもいいわヨ。どうする?(ㅤちらㅤ)

はい、私のオネェさんはあんまり性格がよろしくないので早急に下げさせて貰いますッ!(ㅤオネェずるずる / ←ㅤ)



  • No.153 by しろいの  2017-01-19 16:20:06 





ほうほう、確かにやる事終えると爽快感がありますよね!( ふむふむ )


なんと…!?その様な手筈だったのですね!ぐぬぬ、しろいのも砂子さんの趣味嗜好を知りたいッッ。( ぬぬ )


!?!?!?、ぎゃあああああ!!!( 憤死 ) 何ですかもう!素敵過ぎです!!、このイケメンめ…!( ? )





  • No.154 by しろいの  2017-01-19 18:40:06 





やァん、急に呼び出す何て困った主ちゃんね?( 目しぱしぱ ) スタァちゃんはね、気紛れな仔猫だから急なお誘いは気が乗らないのよゥ。覚えておいてね。( はあ ) それで、何の御用かしらぁ?きゃられんしゅう…?なァにそれ。スタァちゃんがやらなきゃいけない事なの?__そうなの。むむぅ、仕方ないからやってアゲル。その代わり、頑張ったスタァちゃんにはご褒美が必要よ?( ういんく )

スタァちゃんは、エクソシストって仕事をしてるのゥ。悪い仔猫ちゃんたちを追い払って遣っ付ける仕事よん。( 睫毛ばちばち ) 本当はアイドルが良かったんだけどーォ、今のお仕事も案外楽しいの。それに皆、スタァちゃんの事勘違いしてチヤホヤしてくれるし。( ふふん )

あらン、そろそろタイムリミットよ。スタァちゃん、この後お仕事なの。今宵も悪ぅい仔猫ちゃん達をお仕置きするから、帰って来たら__ね?ご褒美頂戴。それじゃあまたねん、主ちゃん。( 手ひら / スカートふわり )





  • No.155 by しろいの  2017-01-19 18:41:51 





星加くん扱うの楽し過ぎか~~!!男の娘はやっぱり好き。性癖爆発じゃい。( ふふん )




  • No.156 by しろいの  2017-01-19 19:15:44 





あ"ァ?んだよ、…何の御用で?( 頭ぼり / はあ ) 伽羅練習だァ?そんなン、しなくても良いだろ。適当にぶっつけ本番でよォ。あ"?本番なんざねェってか。…まあ、そりゃそうだな。さて置き、おっさん徹夜上がりで超絶疲れてんの。解る?( 片眉上げ )

……ふぃー…、付き合ってやっから早めに終わらせろよ。___で?何を喋りゃあ良いんだ?( ソファに深く腰掛け / 此方仰ぎ見 ) 自己紹介でもすっか…。おっさんは佐篠。星加って奴とバディを組んで、悪魔退治に身を削る日々さ。案外エクソシスト歴は長いぜ。…プロ?いンや、そこまで大したモンじゃねェさ。火力は若いのにゃあ、まだ負けねェが。( ふは ) 好きなモンは酒、後美味ェ肴。ここまで喋った褒美として、ソレで手を打ってやるよ。なァ、ご主人サマ?( にんま )

っと、そろそろ行くぜ。眠気がヤベェかんな…、嗚呼瞼が重い。精々、彼奴の無事でも祈りつつ眠気に付くさ。ま、どうせ無双して帰ってくるだろうが。( 手ひら )





  • No.157 by しろいの  2017-01-19 19:23:42 





悩んだ末に、男の娘のバディはおっさんに決定。ここの2人は扱い易い…楽ちん…。( 仏顔 )




  • No.158 by 砂子  2017-01-19 21:14:44 




仕事終わったー!!!ここから私のターンでありますー!!(ㅤ落ち着いてㅤ)


ひひ。しかしながら私の趣味や萌えはわりと暴露したのでは?と勝手に思っております。あ、最近は女の子の萌えを探しています!いい子ちゃんよりはやっぱり個性的な子が好きなのは間違いないのだけど具体的にどんな子が好きなのかなぁと自分見つめ中。(ㅤむむㅤ)


しろいのさん!それは騙されてます!名前もまだ決まってないくせに調子に乗ってるオネェですよ!(ㅤ駄目駄目ㅤ)しかしながら、私はバディのおじさま好きですー!退治されたい!(ㅤぇㅤ)



  • No.159 by しろいの  2017-01-19 23:50:36 





お仕事お疲れ様ですううぅ!( 紅茶しゅば )


ふふ、初対面の頃よりは少しばかり理解出来ておりますよ!女の子の萌え…!しろいのも、個性的な子好きです。狂気的な子は勿論、敢えて真面目すぎて一周回って個性的な子もgoodですな…。( ふむ )


騙されてません!!そこも含めて素敵なんですううう!!( ぎゃん ) 無個性おじさんがですか…!?明白な個性を付け忘れてしまい、星加くんと並ぶと何か褪せて感じます…。( んむむ )




  • No.160 by 砂子  2017-01-20 00:08:53 




す、素早い動き!ありがとうございます!因みに私は紅茶はミルクティ派です!(ㅤ聞いてないㅤ)


しろいのさんに知られるのは何故だか嬉しいです。(ㅤいひひㅤ)あ、確かに!一周回るのは何かと正義!(ㅤ?ㅤ)自分の中にあるドロドロした感情とかを受け容れられなくて常にイイコの仮面を被ってる女の子とかも実は好きだったり。


取り敢えず名前を決めてあげなくちゃ!普段は名前から決め始めるんですが、今回はどうにも性格が最初に⋯。遠くでソファに凭れながらお酒片手にこっち見てますよ!多分さっき引き摺ったのを根に持ってるんだと思います⋯。(ㅤあわわㅤ)
それはあれですね、スタァさん( 勝手に呼ばない )の個性が爆発しているから!(ㅤビシッㅤ)でも私からしたらおじさんの醸し出してる雰囲気が最早個性そのものです!



  • No.161 by しろいの  2017-01-20 00:34:40 





アッ、しろいのもです…!ではミルクを入れますね!!しかし、以前に飲んだマスカットティーも美味しかった…。( ふむ / 要らん情報 )


何故でしょ、しろいのも砂子さんの事が知れて嬉しいです。( ぐへへ ) 王道ですよね、一周回るのは!( ? ) 優等生と書いて悪い娘と読む系女子…!ぐっじょぶです!( 何それ )


ふむふむ、お名前…。ひええぇ、色っぽい視線をビシバシ感じます…!( 仰け反り )
さん付けがこれ程に似合わない伽羅も居るのですね!?いえいえ、彼はまだまだです。おじさんという伽羅付けに甘んじて居るようじゃ、真のおじさんと言えませんね!!( ふんす / ? )




  • No.162 by 砂子  2017-01-20 00:45:34 




あ、すみませぬ。ってマスカットティー!?一度も飲んだ事がないです!何だかちょっと気になります!(ㅤずいㅤ)


何だか照れちゃいます。(ㅤテレーㅤ)あ!わかりました!私ツンデレ女子はあんまり得意じゃないです!多分⋯。(ㅤ語尾消ェㅤ)空気が読めないのではなく、敢えて読まない子も何か面白そう⋯。ちょっと難しい気はしますが。(ㅤ苦笑ㅤ)


多分大量に飲んだお酒と引き摺った恨みで絶対目が据わってると思いますが、そ、それでも色っぽいと言って貰えるでしょうか?(ㅤ聞くなㅤ)
あれです!きっと呼ばれ慣れてないだけです!(ㅤ懸命ㅤ)き、厳しい!!しかしそんな厳しさが美しい息子様を誕生させるのでしょう。私も見習わなくてはいけませんね!(ㅤグッㅤ)取り敢えずさっきの性格に難ありのオネェさんと、そんなオネェさんよりも性格に難ありな一番最初の愚息をペアにしようかなと練り練り。



  • No.163 by しろいの  2017-01-20 01:10:52 





確かLiptonので前にあった気が…!とても好みの味でした。( ほっこり )


あああ"多分しろいのもそうです、ツンデレ男子はいけるのですが、女子はちょっと…。( んむ ) 素敵です!そういう子大好きです…!砂子さんは普段は女性伽羅も扱うのですか?( 興味津々 )


大丈夫です、問題ありません。非常に色っぽいです。( きりぃ )
懸命なフォローを傍目にしろいのはツボっております…、ふふ、スタァさん…。( ぷるぷる ) おじさんを鍛えあげて、神おじさんにするのです。それがしろいのが神に与えられし役目…。( すん / 深夜のてんしょん ) おお…!ペアに!きっとナイスペアでしょうなぁ。( わくてか )





  • No.164 by しろいの  2017-01-20 02:00:20 





創作エクソシストくんたち

▶︎ 柳葉魚 ( >107 )
▶︎ 永福 ( >107 )
▶︎ 星加 ( >154 )
▶︎ 佐篠 ( >156 )


伽羅は増えれど世界観はぼんやり。お気に入りは圧倒的星加くん。性癖しか無い。




  • No.165 by 砂子  2017-01-20 02:02:02 




まだ探したらありますかねぇ。明日コンビニとか行って探して来ます!期間限定じゃなければいいな⋯。(ㅤむむㅤ)


私もツンデレ男子はわりといけます!素直すぎるワンコ系男子は嫌いじゃないけど萌えないかも⋯と。(ㅤぽつㅤ)女子も扱いますよー!前に一度出てきた珀もそのうちの一人です!


よ、良かった!しろいのさんが騙されてないか心配だけど良かった!(ㅤグッㅤ)うわぁぁ!!笑わないで下されー!とても初対面でスタァちゃんとは呼べないですよぉぉぉ!!(ㅤぷるぷるㅤ)神おじさん!神アイドルみたいですね!私はしろいのさんを全力で応援します!!(ㅤ待てㅤ)口も態度もオネェさんの方が悪いから、そっちの方が酷い人に見られがちだけど実際に酷いのは片割れの方でしたーという。もう死※にたいとか悩んでる人にオネェさんは何だかんだで「ちょっとそこ座んなさい。言いたい事くらいは聞いてあげるわヨ」とか言うけど、片割れはにっこり笑顔で「そっか。上手く死※ねるといいね」と⋯。(ㅤあちゃ-ㅤ)



  • No.166 by しろいの  2017-01-20 02:17:25 





調べてみるに冬季限定だそうです!可能性は僅かにあり…な、筈!( 親指ぐ )


ふむ、砂子さんは素直よりは天邪鬼派ですかね…!しろいのはわんこと言うより狂犬系は好きです、うぇへへ。もう言動が破茶滅茶な感じの。砂子さんは許容範囲ですか?( どきどき ) ほうほう!女の子が扱えるの羨ましいです…。( 尊敬の眼差し )


騙されていたとしても本望ですね…。( 悟り顔 ) スタァちゃんは難易度高いですかね!ふふ…。( 堪えきれぬ笑み ) 有難うございます!もう、砂子さんの応援があれば神おじさんにもなれそうです。( ふへ )
ううう、好きです。( 圧倒的語彙力不足 ) うちのオネエさんは、「 やァだもう、辛気臭い面構えねェ。死にたい?…あらまあ、面倒臭いわね。面倒事は嫌いなんだケド…。__酒でも呑めば思考回路も変わるわよゥ。さァ、飲んだ飲んだ 」と背中をぽんぽんしてくれつつ、飲酒を薦めてくる未来しか見えませんな。( んむむ ) 片割れくんと星加くんは本当に興味無さそうで興奮します。( 真顔 )





  • No.167 by 砂子  2017-01-20 09:46:31 




よぉぉぉし!!!今日行くコンビニにどうかありますように。(ㅤ南無南無 / ぇㅤ)


多分、子供っぽいのより大人っぽいのとか精神面が大人とかが好きなのかもです!あ、全く問題ないですよ!そう言う子はワクワクするといいますか!(ㅤキラーンㅤ)しろいのさんは女の子駄目ですか?私も似たような性格になっちゃうんですけどね⋯。(ㅤううㅤ)


オネェさんは本望でしょう⋯。(ㅤしみじみㅤ)スタァさんと一緒にお酒飲みたいッ!あわよくば背中ぽんぽんに加えギューってしてもらいたい!!(ㅤおいㅤ)興味無さそうなのって興奮しますよねわかりますはい!きっと死※にたいとかいうなかなかヘビーな相談は佐篠さんにすべきなのかと。(ㅤ勝手にㅤ)



  • No.168 by しろいの  2017-01-20 12:57:54 





しろいのも祈っておきます!どうかあの味覚の幸福感が砂子さんにも訪れます様。南無南無…。( 掌擦り合わせ )

成程…!大人っぽい子も素敵ですよね、しろいのは余りに(暗黒微笑)的な厨二病な子以外なら大人っぽい子も頂戴出来ます…!( 説明下手 ) しますよね!!良かった、賛同が得られた…!( ぱあ ) 何故か男前になると言うか…、可愛げが無いんです。女の子扱うの向いてないのかも知れません…。( えぐえぐ )


良いワインを献上したい…。( 唐突 ) 星加くんは未成年なので、無登録の方のオネエさん (まさかの名前を忘れる事態) にお願いして下され…!!( 笑 ) んんん、佐篠さん聴いてくれるでしょうか…。何とか縋り付けばいけるかもしれません。(





  • No.169 by しろいの  2017-01-20 13:10:36 





あああ"~~、頭の螺子が明らかに足りてない子を可愛がりたい。( じたばた ) お相手させて頂けるならば俺様屑男かな、それかネガティヴモンスター。何方にせよ溺愛したい。溺愛したい!!!




  • No.170 by しろいの  2017-01-20 13:23:44 





右側くんを溺愛したい。最低でも溺愛し過ぎてドン引かれる程度には。最終的には左側くん無しじゃ生きれない様にして、それで突如無残に捨てたい。( 下衆 ) 顔面が涙やらでぐちゃぐちゃのまま縋り付いてくる右側くんを、冷酷な眼差しで見下ろしつつ抑揚の無い声でバイバイて言いたい~~~!!!





  • No.171 by しろいの  2017-01-20 13:31:02 





愛情の欠片も無い眼差しで見据えられた右側くんは混乱の余り過呼吸を起こしちゃうんだよ~~。でも左側くんは興味を抱くこと無く退室。実は今までの言動は演技で、後々影で自分が途轍も無く右側くんに求められてる事にゾクゾクしてれば良い。そんなサイコパスな左側くんを扱いたい。

あああ、好き…。幸せ過ぎると反動でこんな薄汚い事考えちゃうから危ないなぁ。




  • No.172 by 砂子  2017-01-20 13:39:27 




ひひ。取り敢えず今はファンタグレープ飲んでます。(ㅤぷは-ㅤ)


なんとなくわかりました!(ㅤ笑ㅤ)もちろん賛同しますとも!思考回路とかに興味を持ってずいずいいくのもよし、適当にあしらうのもまたよし、とか思ってしまいます。(ㅤ最後酷いㅤ)えー、でも勝気というか男勝りな女の子は可愛いと思います!そんな事言ったら珀は全く可愛げないですよ!死んだ魚みたいな目してるし⋯。(ㅤぇㅤ)しろいのさんが女の子の練習したかったらオネェでも片割れでも何でも差し出しますからね!(ㅤグッㅤ)


おお!!それは喜びます!機嫌がよければチーズか何かも出して誘うでしょう!(ㅤ安定の上からオネェさんㅤ)あ、なるほど!!え、て言う事は佐篠さんとはまさかの年の差!!?(ㅤずいㅤ)聞いてくれそう!と言うイメージだったのですがなかなか難しいのですね!取り敢えず今この辺りにいる方達は基本的に相談にむいていないという。(ㅤむふふ / ←ㅤ)



  • No.173 by しろいの  2017-01-20 13:40:48 





無登録上げたいんだけど、やっぱりこの時間は来客無いよなぁ…。人の出入りが多そうな時間帯に忙しい事が最近多くて、全然着手できてないのが惜しい。( んむむ )




  • No.174 by しろいの  2017-01-20 13:51:19 





ファンタ!ここ数年飲んで無いですなぁ、何だか飲みたくなって来ました…。( うずうず )


あばば、良かったです。何分説明が下手な人種でして。( ほっ ) そうなのですよね!狂犬くんの扱いは多種多様で全部美味しいです。じゅるり。勝気とは少し違うかもです、何故か攻めっぽい女の子と言いますか…。んむむ、可愛くちょこんとした女の子にしてあげたい気持ちは山々なのですが!( ずん ) それは個性じゃないですか!!( くわ ) わわ、本当ですか…!有り難きお言葉!( ぱあ )


オネエさんのグラスにワインを注ぐだけの仕事に就きたい……。( 真顔 ) 年の差バディです!CPでは無くバディです。( ふんす / 重要なようです ) そうですね、自分至上主義と興味皆無、そして論外基地外。おかん系の子で補うしかないのでしょうか…。( 遠い目 )




  • No.175 by 砂子  2017-01-20 14:10:13 




私も久々に飲みました!因みにグレープです!(ㅤ聞いてないㅤ)


私は今、オネェさんと片割れの他に受けよりの子を創りたいと思っているのですがどうにも上手くいかず⋯。表面上あざとさ全開なんだけど裏の顔は屑!クソとか平気で使っちゃうような子が浮かんだんですけど違うんですよ!何か可愛い受け寄りを創りたいんです!!(ㅤ机ダンダンㅤ)攻めっぽい女子!?む、難しい⋯。自らキスを望むような感じですか?(ㅤ?ㅤ)個性⋯その言葉だけで珀は生きていけそうな気がします!(ㅤ号泣ㅤ)もちろんですよ!私もキャラ練習とかで得しますし!(ㅤおやㅤ)


そんな事言ったら私は佐篠さんの身の回りの世話をするだけの仕事につきたい⋯。(ㅤぇㅤ)私歳の差大好きなんです!!!しかもバディって所に本当に萌えます!!!(ㅤひゃほ-ㅤ)オカン⋯。オカン⋯。いや、もう諦めましょう。(ㅤ何故だㅤ)そしてしろいのさん!私、3時から仕事ではあるのですが基本的にその前までは時間があるのでもし無登録を上げる事があればぜひ行かせて下さい!(ㅤぱぁぁㅤ)



  • No.176 by しろいの  2017-01-20 22:24:37 





えええ!?そっちの方が素敵じゃありませんか…!クズ男くん最高ですよぅ、砂子さんのクズ男くん見てみたい…。( そわ ) んむむむ、どちらかと言えば男装王子様系でしょうか。( ふむ ) 生きて下され!( がっつ ) これがwin-winな関係というやつですね…!( ぱあ )


砂子さんに頼りっきりになりそうです。( 苦笑 ) わわ、嬉しい…!砂子さんのハートを射止められたという事ですね!?( ふんす ) そうですね…おかんは諦めましょ…。( なにゆえ ) 本当ですかーーーッッッ!!!では上げた時にお知らせ致しますね!( きらきら )





  • No.177 by 砂子  2017-01-20 22:49:57 




しろいのさん⋯マスカットティー、見つけられませんでした⋯。アップルティーとピーチティーしかなかった⋯。(ㅤ絶望ㅤ)


え?俺の事呼んでたのってお姉さん?わぁ、退屈してたから丁度良かった。(ㅤ手ぱちんㅤ)何して遊ぶ?お話でも構わないよ。(ㅤわくわくㅤ)⋯あ、勘違いしないでね。俺、誰でも言い訳じゃないんだから。綺麗なモノにしか興味ないの。汚いモノなんてクソの役にもたたないからね。お姉さんもそう思うでしょ?(ㅤにこ- / 滲み出る屑ㅤ)

はい、屑具合を隠し切れてない屑君には退散してもらいます。(ㅤ屑君ずるずる / デジャヴㅤ)
男装王子⋯何か微妙にわかったようなわからないような⋯。(ㅤ想像力ㅤ)Win-Winな関係は大切!


頑張りますよ!お菓子さえくれれば!(ㅤまてㅤ)完璧に!!恋愛じゃない歳の差は本当に好物です!(ㅤじゅるㅤ)はい!楽しみにしてます!!



  • No.178 by しろいの  2017-01-20 23:21:02 






うわわわ…興味本位で覗かなきゃ良かった…。暫く無登録は休止します、あの人に忘れられた頃合に又ひっそりと。






  • No.179 by しろいの  2017-01-20 23:26:46 





あらら、そうなのですか…。販売期間が終了してしまったのでしょうか。( んむむ )


!!!!?くぁwせdrftgyふじこlp、( 卒倒 ) 物凄く好きです…、そして見たいと言うと伽羅さんを呼んで来てくれる砂子さんはもっと好きです…。( ふへ )

これはもう、いつかその目で見て頂くしか…!( ふんぬ ) 大切ですね!!

お菓子好きなのですか!?きゃわいい…。( ぱちぱち ) しろいのもです、恋愛じゃないと言う点重要ですよね!( 親指ぐ ) 諸事情ありまして、無登録は暫く休止しようかと…。折角素敵なご提案を下さったのに、不甲斐ないしろいのです…。申し訳ございません!





  • No.180 by 砂子  2017-01-20 23:35:48 




私の所のコンビニにはないだけだと信じて、次はスーパーかどっかのもう少し大きめの所に行ってみたいと思います!(ㅤグッㅤ)


おおお落ち着いて下さいぃぃ!!あんな屑を好きになってはいけません!闇の未来しか見えない⋯。(ㅤうぅㅤ)そりゃあもう、しろいのさんに呼ばれれば例え寝ていよう引っぱたいて連れてきますとも!(ㅤぇㅤ)


チョコが好きです!ダースの紫のパッケージのやつが好きです!(ㅤピンポイントすぎㅤ)そうなんですよ!そこかなり重要です!恋愛も恋愛で好きなのですがそれとは違う美しさが!(ㅤ必死ㅤ)一つ前の書き込み見ました!どなた様かとトラブルがあったのでしょうか⋯何にせよしろいのさんが楽しめる事が重要だと思うので、私はまたいつの日かをじっと待っております!(ㅤ体育座りㅤ)



  • No.181 by しろいの  2017-01-20 23:48:17 





ふおお、頑張って下され…!しろいのは、ひっそりと応援しておりますね。( 旗ふり )


未来が闇に包まれていようと!あんな素敵な方を逃す訳にはいかないのですよぅ!!名も知らぬクズ男くんに花束を贈呈したい…ナイスクズ…。( 血眼 ) 砂子さんのイケメン!!( 震え声 )


ぐぐって参りました!なにあのお洒落なDARS!!明日コンビニに行ってきますね!?( 涎じゅる ) 親愛でしょうか、素敵ですよね…!純粋な信頼関係があるのって本当に!( 恍惚 )

トラブルなんて大層なものじゃないですよ…!ふらりと立ち寄った場所で、恐らくですが当無登録に関する事が呟かれておりまして心臓がギュムっとなってしまい…。小心者ゆえに何だか唐突に恐ろしく感じ、暫くお休みしようかと。わわ、有難うございますうぅぅう!( 涙どば )





  • No.182 by 砂子  2017-01-21 00:02:01 




ありがたき幸せー!(ㅤははぁㅤ)


しろいのさん!あなたは人生を棒に振るつもりですか!(ㅤ何ㅤ)彼の名前は妥月(タツキ)と言います。花束でも贈ろうものなら付き纏われますよ!闇の病みです!(ㅤ?ㅤ)


ナッツとクランベリーやらオレンジピールやらが入っております。普通のよりちょっと高いけど美味しいですよぉ!(ㅤうまうまㅤ)信頼は大切!嫌い、だけど信頼はしている。っていうのも好きです!(ㅤむふふㅤ)


そうだったのですね⋯。しろいのさんをそんな怖い目にあわせる人なんて嫌いです!誰かもわからないけど嫌いです!私でいいのならば、無登録再開するまでの間キャラ練習とかあれば付き合いますからね!(ㅤ何度目ㅤ)



  • No.183 by しろいの  2017-01-21 02:08:24 





妥月くん…!寧ろ此方が付き纏いたいくらいなのですよぅ。( じりじり / 距離詰め )


砂子さんがお薦めして下さるものなら、絶対的に美味しいですね…!信じて今日明日でコンビニ巡りをする事に致します。( げへ ) あああ素敵ですね!相手に対し嫌悪感はあるけれど、信頼も信用もしていたり…!( ぐっと )


ううあ、砂子さんお優しい…。その有り難きお言葉で、しろいののメンタルが少し回復致しました。伽羅練習しましょうね、有難う御座います…ウウッ。( えぐえぐ )





  • No.184 by しろいの  2017-01-21 02:12:03 





漸く少し立ち直った。久々に心臓が縮む思いしたなぁ…。

自分のアレソレはきっと眠れば治る筈。そういう風に出来てるし。心配なのはあの方のこと、何が有ったんだろう。わたしじゃ力になれないのかな。




  • No.185 by しろいの  2017-01-21 03:03:47 





( 騎士叙事詩 様より )


Aさんは聖騎士です。軟派な性格で隻眼が特徴。伸び代がまだまだあるようです。

Bさんは白騎士です。執念深い性格で背中に火傷が特徴。先輩の騎士に懐いているようです。

Cさんは竜騎士です。ナルシストな性格で槍術の才に恵まれているのが特徴。戦う事が三度の飯より大好きなようです。

Dさんは黒騎士です。暴力的な性格で義足が特徴。女遊びが激しく、よく注意を受けます。





  • No.186 by 砂子  2017-01-21 07:16:14 




わぁ、お姉さんって意外に積極的だったんだね!(ㅤしゅばば / 何処から来たㅤ)クソつまんないマグロよりよっぽどいいよ、うん。しかも俺の事好きでいてくれてるみたいだし。(ㅤにこにこㅤ)⋯デートしようか?俺がお姉さんに似合う服買ってあげるからさ。もっともっと着飾らなきゃ!(ㅤるんるんㅤ)


だ、大丈夫かな⋯。もしかしたら好き嫌いがわかれてしまう味かも⋯。(ㅤ汗ㅤ)うちの子達はそんな関係にしたい!という願い!(ㅤぉㅤ)


少しでも回復したのなら良かったですが、無理は駄目ですよ!苦しいは辛いです。(ㅤ涙ㅤ)



  • No.187 by しろいの  2017-01-21 12:17:25 





ぎゃああデートします、させて下され!?!?その代わり、交通費食事代諸々はしろいのが全部負担させて下さい…。( お財布しゃきん )


フルーツ系好きですので、きっと大丈夫かと!( 親指ぐ ) おっと、それは新たな砂子さんのお子さんが生まれるという事で…!?!( ぐわ )


あああ泣かないで下さいませ、こんな白い奴の為に涙を流して下さるとは何とか優しい方…。了解しました、無理はしません!( ふんふん )




  • No.188 by しろいの  2017-01-21 12:29:10 





何とか!?!「何と」ですね。( 細かい )



  • No.189 by しろいの  2017-01-21 21:48:44 





晩に診断した 騎士叙事詩 を練り練りしようかな!( ふんふん ) 診断結果は全員素敵だけど、お気に入りはCくん。割と脳筋な子を想像してる。脳筋ナルシスト…。( 真顔 )





  • No.190 by 砂子  2017-01-21 22:28:47 




へぇ、お姉さん面白い事言うね。(ㅤぱちくりㅤ)そんなにお金が有り余ってンの?じゃあ遠慮なく、って言いたい所だけど、俺が今此処でそれを承諾したらオカマの片割れが煩いんだよ。⋯ねぇ、知ってる?あいつにこにこ笑ってるくせに他人にも自分にもなーんにも興味ないんだよ。反吐が出るよね、あの笑顔。(ㅤケッ / 愚痴らないのㅤ)


新しい子を創るか、それか、オネェさんと片割れをそんな仲にさせるかですね!(ㅤふんすㅤ)


これも縁、と勝手に思っております故、泣きますよ!そして無理をしないのならば泣きません!(ㅤ半分脅しかㅤ)



  • No.191 by しろいの  2017-01-21 22:49:49 





嗚呼もう、貢がせて下さい…。( 拝み ) !?駄目駄目、おっさんは寝てて下さ__!

よォ、餓鬼。お前らの話声が煩くて起きちまったわ。( 頭ぼり / 佐篠さん参上 ) んで?何の話だっけ、おっさんが代わりに付き合って遣っても良いけど?( にんま / 帰って )


どちらも素敵な…!二つとも実現して欲しい言うのが本心です…。( 我儘 )

そうですね!これは素敵なご縁ですし、無理はしませぬ!砂子さんを泣かせたくは無いのです。( きり )




  • No.192 by 砂子  2017-01-21 22:58:39 




⋯アンタ誰?見てわかんないの?俺今、お姉さんと話してたんだよ。おじさんは寝てなよ。(ㅤケッ / 死※んで詫びろㅤ)


私も実現したいです!頑張りたい!(ㅤグッㅤ)そして佐篠さん!!?す、睡眠を妨害してすみません!更に愚息が喧嘩売ってすいません!!!本当はいい子⋯いい⋯子⋯⋯⋯、(ㅤ白目ㅤ)


私は幸せです!仕事も頑張れそうです!(ㅤ単純ㅤ)



  • No.193 by しろいの  2017-01-21 23:11:37 





おじさん、一旦起床すっと眠れねェ質なんだわ。( 欠伸ほわ ) わッかんねェなぁ、先ず彼奴と話して何が楽しい?( 鼻で笑い )

はい終了~~~佐篠さんは即仕事に戻って下さい!!!ふあああ、格好良いやら可愛いやらの妥月くん。おじさんが迷惑掛けてごめんなさい!( 土下座 )

お仕事ふぁいとです!しろいのは此処で大旗を振りつつ応援しておりますん!( ぱあ )





  • No.194 by 砂子  2017-01-21 23:32:12 




手伝ってあげてもいいよ。これで。(ㅤ怪しい薬じゃ-んㅤ)楽しい?何言ってるの。綺麗なんだよ。(ㅤ首傾け / 次はしろいのさんに詫びろ!!ㅤ)__ん?よく見たらおじさんなかなかダンディだね。ははっ、見直したよ。てっきりその辺の放浪者か何かかと思ってさ。(ㅤじ-ㅤ)よし決めた!お姉さんの次はおじさんとデートしてあげる。(ㅤにっこ-ㅤ)


いやいやいや!!佐篠さんには何も非はありません!愚息が失礼な発言をしまくっております⋯。私はしろいのさんと話すの楽しくて仕方が無いのに!!!(ㅤくわッㅤ)


感謝感謝であります!(ㅤ幸せ-ㅤ)



  • No.195 by しろいの  2017-01-22 00:09:56 





…何だそりゃあ、気色悪ィ。( じと ) お前さん、若いのに価値観が随分と歪んでるなァ。ご愁傷さま。( はん ) __、おいおい。節操無しかァ…?残念ながらお前さんの為に取ってやる時間はねェのさ。ご主人サマが五月蝿ェから、おっさんは引っ込むとする。餓鬼は小便して早く寝ろよォ。( 頭ぼり / 隻手ひら )


寧ろ非しかないです、非の存在です!!( 頭ぶんぶん ) 可愛いので全然許せます…尊い…。ひょえッ、その言葉だけで1年ははっぴーでいられます!( がくぶる )

きゃわわ…。( 一眼レフ構え / るな )




  • No.196 by しろいの  2017-01-22 01:38:20 





うああん、久し振りに早くから床に着けると思いきや矢張り途中起床…。睡眠障害はこれだから!!( うむむ )



  • No.197 by しろいの  2017-01-22 01:44:39 





方言男子って可愛いなぁ…。( 唐突 ) 関西は勿論、北海道の口調がとっても好きです。なまらめんこい!南の方の方言ってどんなのだろう?




  • No.198 by しろいの  2017-01-22 01:50:02 





そ!!う!!、大事な博多弁を忘れていた…。あれは可愛過ぎると思うんだ。可愛い女の子に「 ばり好いとうよ 」とか言われたらたぶん死ぬ。( 真顔 )




  • No.199 by 砂子  2017-01-22 08:57:08 




佐篠さんが帰ってしまった!(ㅤさよなら-ㅤ)妥月の何かが足りない⋯。何かもっとこう⋯ドロドロというか、本当に酷い屑にしたいのですよ⋯。裏の顔に脆さでも入れて情緒不安定なエキセントリックにすればいいんだろうか⋯。(ㅤむむㅤ)


可愛い!!?あれが可愛いとなるとその辺の雑巾も可愛い事になりますぞ!?(ㅤぇㅤ)しろいのさんがハッピーなのはいい事!(ㅤにぱㅤ)



  • No.200 by しろいの  2017-01-22 13:01:48 





佐篠にならばいつでも会えますよぅ!( こく ) きっと砂子さんが良い人過ぎてクズ男くんになりきれないのでは…!ドロドロ良いですなぁ、( ふむ )

雑巾と比べないで下さいませ!!( ぷんすか ) 超絶ハッピーですよ、うへへ。( へな笑み )




  • No.201 by 砂子  2017-01-22 13:45:22 




ひひ、嬉しい!やっぱり佐篠さん好きです!また来てくださいませ!その時はお酒を用意します故。(ㅤオネェさんのお酒拝借←ㅤ)
いやいや、そんな事はありませぬ!私はいい人ではないのです!ある一定の誰かにだけ頭おかしい位に強依存で、後の他の人には残忍というか、酷い事のオンパレードみたいなのにしようかなぁとかもいろいろ⋯。妥月が難しい⋯。(ㅤやれやれㅤ)


ま、まさか怒って下さる方がいらっしゃったとは!これは妥月も喜びますな。(ㅤ感謝-ㅤ)



  • No.202 by しろいの  2017-01-22 20:44:23 





うわあ、あんな生意気おじさんを好いて下さり尚且つお酒も用意して下さるとは…!有難いやら有難いやら…。( 結局は有難い )
しろいのとお話して下さる時点で十分に良い人なのですよ。それ素敵ですねぇ!依存ってとても良きです…。( ぱあ )

それは怒りますよう。( むむ )





  • No.203 by 砂子  2017-01-22 21:08:12 




ちょっとォ、アタシのお酒何処やったのヨ。あれの価値もわかんねェ奴が持ってったんじゃないでしょうね。(ㅤイラァㅤ)
と、オネェさんはなっておりますが無視です!だって佐篠さんが好きだから!(ㅤビシッㅤ)依存系は毎回やりたいと思うんですけど、どこまでやってもいいもんかとかいろいろ悩むんですよね。「俺にはお前しか居ないんだよ!」とか泣きながら⋯。でも何か重い⋯。(ㅤ困った-ㅤ)


お姉さん、俺のために怒ってくれたんだって?嬉しいよ。やっぱり俺の見立てに間違いはなかったって事だね。(ㅤにっこ- / いちいち出てくるなㅤ)



  • No.204 by しろいの  2017-01-22 21:26:30 





ええ…!?宜しいのですか、佐篠!お返しして…!( あばば ) 難しいですよね、お相手になる方の許容範囲も重要ですし…!一人でならばそこまで気にせずやれるのですが…。( ふむふむ )

今晩は、何故かスタァちゃんが呼ばれたの、面倒事はきらぁいなのに。ねェ仔猫ちゃん、アピールも大事だけどゥ…執拗い男は嫌われるよォ~?( くすくす )




  • No.205 by 砂子  2017-01-22 22:13:41 




大丈夫だよ返さなくて。あの人には俺から違うのわたしておくから。短気でごめんねェ。(ㅤノープロブレム / 次はお前かㅤ)
確かに一人でわちゃわちゃやってる分には大丈夫ですよね!取り敢えずキャラを固定する所から始めていかねばと思っております!(ㅤグッㅤ)


スタァちゃん?俺の近くにも何か似たような匂いのする奴が居るよ。(ㅤスンスン / 違うㅤ)⋯へぇ、わざわざアドバイス?大きなお世話だよ。それともお前が俺の相手してくれるの?(ㅤ顔ずいㅤ)



  • No.206 by しろいの  2017-01-23 01:10:19 





確かにそうですね!ジャンジャン伽羅口調にて喋るしかありませんな!( ふむ )


スタァちゃんはオンリーワン。同じ匂いがする何て有り得ないから、屹度仔猫ちゃんの鼻がイカレてンのよゥ。( お目目ぱち ) お世話なんかしてないわ~ァ?スタァちゃんがお世話するのは可愛い仔猫ちゃんだーけ。きゃは、厭よゥ!( 片目細め )




  • No.207 by しろいの  2017-01-23 01:18:16 





こんな夜は大森靖子を聴きたい…。課題頑張って今日分を終わらせて、大森靖子聴き乍ら創作するんだ……。( 白目 )




  • No.208 by しろいの  2017-01-23 01:44:11 





最近何方かを愛したくて堪らない。募集掛けるべき…?いや、久々過ぎて仕様とか記載事項とか解らないしなぁ~~もう~~!




  • No.209 by しろいの  2017-01-23 01:54:26 





でも結局は独りに落ち着くのです。サミシイ…サミシイ……、あまりに寂し過ぎるから創作は後回しで寝よう。( 真顔 )




  • No.210 by 砂子  2017-01-23 12:12:35 




取り敢えずオネェさんと珀を頑張りたい!久々に女子を動かしたくなりました!(ㅤオネェさんは‥ㅤ)


俺の相手してくれないんならお前に興味ないよ。(ㅤふいㅤ)呼んできてよ、俺と遊んでくれる奴。それまで寝てるから。(ㅤスタスタ / ぇㅤ)

妥月があまりに迷子なのでさよならさせました!(ㅤはぁㅤ)



  • No.211 by しろいの  2017-01-24 01:10:12 





しろいのも、久々に女の子を扱いたくなりました…!ぶりぶりっ子でもお淑やかちゃんでも、何でもいけそうな気がします。( 真顔 / 気がするだけ )

たつきくん、また今度ね…!( 手ぶんぶん )




  • No.212 by しろいの  2017-01-24 01:16:00 





地獄のバイト連勤が幕を開けたぞよ…。職業柄外気当たりまくりだから本当に寒辛いよう。帰りも遅くなるし、気が付けばこんな時間…。それでも愛し愛されたい欲が収まらないのは凄いよね。( 真顔 )




  • No.213 by しろいの  2017-01-24 01:40:50 





伽羅だけ練る?んんん、あの方のお相手が出来るという確証はないけれども…!需要と供給がマッチする事って、中中無いから凄く嬉しかったりして。( うへへ )




  • No.214 by しろいの  2017-01-24 01:45:09 





甘やかす、となれば歳上の方が好ましいかな。でも歳上伽羅って扱うのそこまで好きじゃないんだよなぁ…。事実、彼らは全体のバランス調整要員と見てる。そんな事よりも、手から柄の悪い人達の車によくぶら下がってる葉っぱの形のアレの匂いがするのが凄く気になるんだけども~~。( おこ )




  • No.215 by しろいの  2017-01-24 01:52:03 





嗚呼"、多人数の場合で参加者様が歳上伽羅だとかいうのは全然OKだし寧ろウェルカムです!自分で扱うのがちょっと下手で苦手ってだけで。後、良い思い出が無いんです。言葉足らずだったあぁ。誰に言うでもない言い訳。そして、手からry

萎えは以前お聞きした様な気も無きにしも非ず…。( んむむ ) 先ずは好きな様に作ってみて、もし苦手でしたら手直しする手法にしてみようかな。( 身勝手 )




  • No.216 by しろいの  2017-01-24 05:13:12 





うおー、久し振りに早起きした。外はまだ暗い。創作しちゃう?( そわそわりん )




  • No.217 by しろいの  2017-01-24 05:23:56 





戦国武将を題材に何かしら出来ないだろうか…。突発的発想だけど、練り練りしてたら何か生まれる気がする。( ふんす )




  • No.218 by 砂子  2017-01-24 08:14:39 




しろいのさんの扱う女の子見たい!!いつか、いつか、ぜひ拝見させて下さいませ!(ㅤずいㅤ)

そしてバイト連勤頑張って下さいぃぃぃ!!いや、頑張れは駄目かな!無理しない程度に適当に頑張っ⋯、⋯。(ㅤぴたㅤ)



  • No.219 by しろいの  2017-01-24 15:09:25 





はい!いつか、機会があればお披露目したいなと…!( ふんす )

有難うございましゅうううぅう!適当に頑張ります、砂子さんもお仕事は適度に力を抜いて頑張、……ふぁいてぃんして下さいね!( 諦め )





  • No.220 by しろいの  2017-01-24 17:15:09 





女の子ってどうやって扱うんだっけ…?( はて ) ここ数ヶ月…いや、数年。ずっと男性伽羅を扱い続けていたが故の応酬。女の子 ( よりの思考の男の子 ) とか、女の子 ( の格好をした男の子 ) は扱えるのになぁ…。




  • No.221 by しろいの  2017-01-24 21:10:37 





アアア待って、凄い良い案が降りてきた…!けどこれって大人数じゃなきゃ味気ないのでは…?んむむむ。( 頭抱え )




  • No.222 by 砂子  2017-01-24 22:13:34 




ふぁいてぃんしてきました!(ㅤグッㅤ)という報告を⋯。←


おんなのこー!おんなのこー!(ㅤ煩いㅤ)そう言えば頭のおかしい男の子は居るけど、頭のおかしい女の子は創った事ないなぁ。(ㅤぉㅤ)



  • No.223 by しろいの  2017-01-24 22:29:34 





今日もお疲れ様です!( しゅば )

可愛い女の子大好きです。二次も三次も!( でれ ) 頭の可笑しい女の子ですか!狂信者気質で誰かを異様に崇拝していたり、びっちな子は考えたりしております。( ふむふむ )




  • No.224 by しろいの  2017-01-24 22:33:47 





狂信者ちゃん、若しくは狂信者くん。練ろうかなぁ。対象が居ないと話に為らないのだけれど。( むむ ) 伽羅像はあるんだ。但し扱えるかどうか…!




  • No.225 by 砂子  2017-01-24 22:57:54 




しろいのさんもお疲れ様です!取り敢えず甘い物を。(ㅤチョコずいㅤ)


狂信者ちゃん!!!!オネェさんを信仰して下さい!(ㅤいや、違うでしょㅤ)



  • No.226 by しろいの  2017-01-24 23:29:51 





わお、有難うございます!しろいのからはこれを…。( マーマレードすす )

お、おねえさんをですか!?( 目ぱちくり ) 百合にしたい所だったのですが…!!( ふむ )




  • No.227 by しろいの  2017-01-24 23:31:19 





舞台は大正から明治。伽羅は学生さん。爾今聴いてたら、雰囲気に充てられてしまったよぅ。激動の時代に揉まれ何時の間に内に狂気を孕んだとある女学生たちの異質な恋愛。




  • No.228 by 砂子  2017-01-24 23:40:45 




まさかのマーマレード!!?予想を遥かに上回るモノを貰ってしまいドギマギしております!(ㅤバクバク / ←ㅤ)


すみません、その驚きに思わず笑ってしまいました。(ㅤコラㅤ)何も聞かなかった事で百合にして下さい!オネェさんも背後が勝手に何言ってんだとプンスカしております!(ㅤにま / 虐め駄目ㅤ)



  • No.229 by しろいの  2017-01-24 23:47:35 





お家にあったちょっと良い奴です、ミルクティーを只今淹れて来ますね!( すたこら )


思わぬ変化球を受けて、素っ頓狂な事を言ってしまいました…。( うぐ ) オネエさん、ごめんね!また今度あなたに見合うような人を見繕ってきます!( 手ぶんぶん )




  • No.230 by 砂子  2017-01-24 23:53:59 




これで明日の朝のパンは味がある⋯。(ㅤどうしたのㅤ)ミルクティー!ミルクティーとマーマレードをつけたパンをむしゃむしゃするべきか⋯。(ㅤむむㅤ)


いいのです!にんまりしちゃいましたし!(ㅤむふふㅤ)恋愛は興味ないわヨ〜。と言っております。我儘で堕落したオネェさんは適当にお酒を与えておけばいいので何も問題なしですッ!(ㅤグッㅤ)



  • No.231 by しろいの  2017-01-25 02:12:12 





美味しいパンもご用意致しました…!( じゃじゃん ) むしゃむしゃして下さい、その様子をビデオカメラに収めます。( 真顔 / やめ )


にんまり!笑顔を頂戴できたならば良かったです。( ? ) そうなのですね…?ではお酒を献上致しますぞ!( お酒瓶すす )




  • No.232 by しろいの  2017-01-25 02:24:30 





嗚呼、お姉様お姉様お姉様…ッ。今宵の彼の月よりも眩く麗らで御座いますぅ!( 双眸とろんと蕩けさせ / 胸前で両手組み ) はあ、爾今も麗しゅう侭なのでせうね。お姉様は永遠の美を勝ちとったのです、忌まわしき仇の"時間"に搾取される事無く此の儘!ずっと永久を__!( 饒舌に宣い続け ) __何よりも悦ばしい事なのです。然し何故でせうか、貴女の微笑みを思い出す度胸がジクリと傷むのです。( 眉下げ )


屍体の彼女×狂信者的彼女




  • No.233 by しろいの  2017-01-25 02:28:11 





対象が屍体という虚無感を抱え乍らそれに依然気付く事なく、物言わぬ存在となった"お姉様"を狂信的に愛している彼女。

メリバ大好きです。( 恍惚 )




  • No.234 by しろいの  2017-01-25 02:35:15 





狂信者ちゃんは饒舌だから、台詞が中々大変。古風 ( ? ) 気味にして、極力諄い言い回しにしなきゃいけない…という強迫観念。やけに濃い子が誕生してしもうた…。何処かで使えないかな。( うむむ )




  • No.235 by 砂子  2017-01-25 15:50:39 




朝はマーマレードを塗ったパンを美味しくもしゃもしゃさせてもらいました!(ㅤげふーㅤ)私ビデオうつりも写真うつりも悪いので駄目です!駄目駄目!(ㅤモザイクㅤ)


私もにんまり、オネェさんもにんまり。めでたしめでたしですな!(ㅤ?ㅤ)



  • No.236 by しろいの  2017-01-25 23:24:30 





マーマレードによって美味しく食事出来たならば何よりです…!( ぱあ ) んむむむ、でも撮りたい…撮りたいのです…。( じりじり )

これぞハピエンですね!( ? )




  • No.237 by しろいの  2017-01-25 23:26:13 





バイト終わると必ず死にたくなるのは何故じゃ…。思った通りにいかないのは何故じゃ…。接客イズ過酷。( 白目 )



  • No.238 by しろいの  2017-01-25 23:50:10 





とある女の子が歌う二十九、三十によって闇成分が浄化された為復活…!素敵な歌声だなぁ。いつか生で聴いてみたい。( のほほん )

そして、リアルタイムでほもほもしたいんだなぁ…みつを。立たないかなぁ、そんなとぴ。有ったら即参加するのに。( んむ )




  • No.239 by しろいの  2017-01-26 08:57:00 





やっべえ、学校…!!と思ったら休みだったこの何とも言えぬ感じ。取り敢えず遅刻じゃなくて良かた~~~。( 万歳 )

あの方も同じ様なこと言ってて、ふふってなった。ほもほもしたいよね!




  • No.240 by 玄  2017-01-26 11:13:54 





まってまって、おっさんが酷すぎて…
ゆきおくんもりんくんもかわいそうなんやぁぁぁ…!げへなげ-とひらいちゃったじゃんか!!!



  • No.241 by 玄  2017-01-26 11:16:46 




うぁぁぁ、間違えたぁぁぁぁ、!、はくざんつっっごめんなさぃぃい!!( 土下座 ) 



  • No.242 by しろいの  2017-01-26 11:58:23 





!?!!玄さん…!?大丈夫ですよぅ!( あばば )



  • No.243 by しろいの  2017-01-26 12:04:32 





リアタイ…んむむ。ほもほもしたい…。居合わせた人達で、だと被るしそれは申し訳無い…。人数無制限の登録制にするべき?建てる予定ないけども!( わはは )



  • No.244 by 砂子  2017-01-26 12:17:25 




右耳のピアスの調子が悪くて撃沈している砂子です⋯。しろいのさんおはようごじゃります。

ほもほも⋯ほもほも⋯



  • No.245 by しろいの  2017-01-26 12:30:29 





嗚呼…ぐじぐじになっちゃってる感じですかね…?しろいのは、それでピアス穴を一つ埋める羽目になりました…。( ずうぅん )

ほもほもしたくないですか!?!?、( ぐわっ / 落ち着いて )




  • No.246 by 砂子  2017-01-26 12:38:21 




そんな感じです⋯。後ちょっと痛い⋯。私も塞ごうかなと思ってるのですが、なんせ病院でせっかくあけたのになぁとか思ったら⋯。(ㅤむむㅤ)


し、したいですっ!(ㅤ圧倒ㅤ)


あ、しろいのさんの所にお客様がいらしてた⋯!



  • No.247 by しろいの  2017-01-26 12:50:50 





病院で!?それは勿体ないですな…。でも、痛いなら塞いじゃった方が良い気がしますよぅ。普通は痛み伴わない気がします。( んぐぐ )


ですよね…!!( ぱあ ) どなたかがほもほもトピを建てて下されば良いのに、と願う日々です。( 人任せ )

間違えちゃった様です!( こく )




  • No.248 by しろいの  2017-01-26 13:00:08 





暖かくなる前に、塞いだ分含めて後3つピアス増やしたいなぁ…!そしたら計5個…?足りぬ。決めた、軟骨に+2個だ。( 真顔 )

それはさておき、ピアスっ子って良いと思うのですよぅ。舌ピある子は萌える。女の子でも男の子でも!




  • No.249 by 玄  2017-01-26 13:04:19 




間違えてしまいました、申し訳ありませんでした…!( 土下座 )玄が来てしまうとは、申し訳ない…、引き続きお話をお楽しみくださいませ!ではでは( すすす )




  • No.250 by しろいの  2017-01-26 13:16:49 





玄すぁん!大丈夫ですよ、ご心配なく!お気遣い有難うございます!( 深々 )



  • No.251 by しろいの  2017-01-26 13:53:55 





可愛い子を真似した所で完全に可愛くはなれない。流行りの子を取り入れたって、自分がその一員に成れているか何て毎日不安で堪らない。偽りの自分で周囲に溶け込む系のギャルちゃんが!!好きです…!!誰かそんなギャルちゃんを提供しt




  • No.252 by しろいの  2017-01-26 13:55:17 





流行りの子を取り入れるって何だろか。軽くホラー。流行りのモノだよね。感情のままに書き連ねるのはやばい、駄目絶対。( うぐ )




  • No.253 by 砂子  2017-01-26 14:10:27 




ですよね⋯。何か怖いしやっぱり塞ごうかな⋯。(ㅤふぅㅤ)


ほもほもー!!!そんな私も人任せ。取り敢えず今はひたすらにキャラを動かしたい!!何かいろいろ迷子だから⋯。(ㅤ捜索捜索ㅤ)


あ、な、何かすみません!もしかして私ばっか居座ってて他の方が入りづらくなってるかも!とか思いました!(ㅤわたわたㅤ)



  • No.254 by しろいの  2017-01-26 14:18:44 





それが得策かも知れませんね!塞がって落ち着いたら再び開けるのでも良きかもです!ピアスな砂子さん素敵です…!( きらきら )

あああ解ります、作ったは良いもの動かさないと伽羅が色々と迷子状態に陥りますよね!( 悩みんぐ )


玄さんとは別所でお話させて頂いているので問題は無いかと!それにこんな詰まらない白い奴とお話して下さる物好きさんなんて、早々居ないですよぅ。( 白目 )




  • No.255 by 砂子  2017-01-26 14:24:46 




ですね!ちょっとお耳を労わってあげます!(ㅤグッㅤ)へ!!?いやいやいや!全く素敵じゃないですよー!そんなに褒めても何も出ませぬ!(ㅤ首ふるふるㅤ)


迷子の溜まり場になっております故、一人一人野に放たなくてはいけませぬ!(ㅤ?ㅤ)


あ、良かった!ちょっとドギマギしてしまいました!ってそんな自分を卑下してはいけませぬ!私はしろいのさんとのお話楽しくて好きなのですからね!(ㅤぷんすかㅤ)



  • No.256 by しろいの  2017-01-26 14:31:13 





ですねぇ!それが良きと思われます。( こくこく ) 素敵ですとも!しろいのは、ピアスをしてる方と深夜の横断歩道を赤信号で渡らない人、そしてカズレーザーが好きなタイプなのです。( 突然の告白 )


あああ、しろいのもです…。というか、砂子さん宅の迷子の溜まり場に遊びに行きたい…。( 涎じゅる )


ご心配なく!( 親指ぐ ) ひえええ!何と有難いお言葉でしょうか!?こんな奴で宜しければ、これからもお話してやって下さいませ!( 背筋びし )




  • No.257 by しろいの  2017-01-26 15:21:46 





皆様にウケの良いタイプとは何ぞや…!やっぱり、一匹狼系怠惰な子かなぁ。割とお口悪め独占欲剥き出しの。あんまり扱わない子だ。( ふむ )




  • No.258 by しろいの  2017-01-26 16:47:55 





__なァ、聞いてンの?( 頬杖つき / じと目 ) 嗚呼やっぱり上の空じゃねェかよ。一体何処に意識飛ばしてたワケ?……"女子高生を見てた"?っはあ~…、ホンットにお前ってさァ。何処まで行っても女好きだよな、そんな奴が如何してこんな男と同棲なんかしてんのか不思議で仕方ねェわ。( やれやれと頭振り ) 大体、俺はお前の事を性的対象として見てンの。先ず其処は解る?…よし、いい子。( 瞳細め ) で、それを解ってて振り回す様な言動するんだ?意地悪だなァ?…何がって。( 目ぱちくり ) 女をわかり易く目で追ったり、俺と居て警戒心が薄い所とか。態とやってンなら策士過ぎねェか。まあ、素だって事は解ってるよ。( はあ ) でも、程々にしねェと襲うからな。俺だって"そういうの"はあるんだし、我慢が効かなくなるかもしれねェだろ?( ふん / 口角上げ )



目指せオカン系狼!





  • No.259 by しろいの  2017-01-26 17:39:35 





やりたいのはコレじゃない、もっと俺様な…!強引な!自己中なあぁ!見返してんんんん"…ってなる!!!生温い!!!オカンはやっぱだめ!!どうすれば俺様になれるのか、と思いぐぐーる先生を頼りに「 俺様とは何なのか 」を調べ纏めてみようかと思ったけど面倒臭い。




  • No.260 by しろいの  2017-01-26 17:42:14 





ぐーぐる先生だよ!!!誰に聞こうとしてたの本当…。いや、もうぐぐーる先生でも誰でも良いから教えて……。




  • No.261 by しろいの  2017-01-26 18:06:03 





なァ、雌臭ェんだけどお前何処行って来た?( すん / うげ ) __は?女子校の文化祭ぃ…?手前ェ、誰の断り無しにンな薄汚ねェ場所行ってんだよ。それに、何で俺様と会う前に行くワケ…。はあ"!?拗ねてねェよ、ただ、__あ"ーッ、香水臭ェ!近付くな!( ぎゃん / しっし ) …お前は既に知ってンだろうけど、俺様は雌が大ッ嫌いなんだよ!それに、お前に雌の匂いが移るのも嫌。どうせお前の事だから、絡まれて来たんだろ…。~~ッうっぜェ!!( 表情歪ませ ) ……なァ、こっち来いよ。匂い?…別に我慢する。どうせ上書きするし。( ぼそ / 腕掴み引き寄せ / 首筋に鼻寄せ ) うあ"、マジで雌臭ェ…。俺様の嗜好を理解出来ねェ分らず屋にはたっぷりマーキングしてやるよ。( に / 首筋歯立て )





  • No.262 by しろいの  2017-01-26 18:11:06 





女の子嫌いな狂犬俺様くん。( 多分 ) 新とぴで使うならこの子かなぁ。何故か使い易いぞぅ…。




  • No.263 by しろいの  2017-01-26 18:58:24 





うおー!心臓どきどきタイムに突入だあ!素敵なご縁がありますように…!( 柏手 )



  • No.264 by 砂子  2017-01-26 22:17:55 




深夜の横断歩道を赤でわたらない人!私も好きです!カズレーザーは最近よくテレビで見ますよねー!(ㅤむふふㅤ)


迷子の溜まり場へですか!!?もみくちゃにされますよ!?(ㅤ何でㅤ)何か連れてきてほしい奴がいましたらすぐ連れてきますがね!(ㅤグッㅤ)


こちらこそ、お邪魔させて下さい!私の癒し!!!(ㅤふんすㅤ)



  • No.265 by しろいの  2017-01-27 00:53:16 





本当ですか…!!あの誰も見てないし車の通りも少ないから渡れちゃうのに、律儀に交通マナー守ってる所が…!最高です!( 親指ぐ ) 見ますよね!本当かわいくて…!( ぱあ )


もみくちゃに!?そんなに迷子さんがいらっしゃるのですか!?んんん、砂子さんのしょたが見たいです!あっ勿論難しいようでしたら、大人しくしておきます!しろいのに対しても何か御座れば!( 正座 )


!?癒しとな…!中々言われませんよぅ、そんな事。ありがたや…。( 拝み )




  • No.266 by しろいの  2017-01-27 02:02:23 





うおおおぉん…、食欲と格闘なう。無理、お腹めっちゃ鳴ってる。( ぐう ) お返事返しつつ夕御飯になにか食べるのが正解?いやあァ、太るでしょ!




  • No.267 by しろいの  2017-01-27 02:18:49 





出掛けない日は一食にする癖辞めよう。ほら頭が回ってない、これじゃ創作出来ませんよぅ…。創作の民的には危機に瀕してる。( ? )




  • No.268 by 砂子  2017-01-27 09:50:02 




すんごくわかりますッ!後、店員さんに礼儀正しい人が好きです!私クイズ番組とか好きなのでカズレーザーは本当によく見ます。彼、性格良さそうですよね!(ㅤふふㅤ)


ちょっとアウトな過去持ちひねくれハーフショタなら丁度お一人居ますが⋯。(ㅤ背中押しーㅤ)

ちょ、ちょっと!何なのいったい!(ㅤキッㅤ)⋯は?呼び出し?__僕に何の用なの。ハーフが見たいとか言う好奇心で呼んだんなら帰るけど。こう見えても忙しいんだよ、僕。(ㅤやれやれㅤ)

しろいのさん!それでしたら人の心が読めてるのではないかと思うような言動の不思議系エスパー君か、はたまたにこりともしない威圧感たっぷりの鉄仮面おじさんが見たいです!(ㅤ細かいわㅤ)


ひひ。ぐちゃぐちゃになったシフトの仕事も頑張れそうな気がするのですよ。(ㅤ遠い目ㅤ)



  • No.269 by しろいの  2017-01-27 20:55:39 





あーーーッッッ、解ります!お釣り受け取る時にお礼言ったりする人とかも…!( 力説 ) あんなに裏表無い人居ないと思うのです!カズレーザーが可愛すぎて今日もご飯が美味しいです。( うへへ )

きゃわいい!来てくれて有難うううぅぅ!!( 手ぶんぶん / ショタコン大歓喜 )

!!では前者を用意しm__大方後者の年輩者さんが主には難易度高くて俺の事選んだんでしょ?( 乗っ取り / にこやかオーラ ) お見通しだよぉ、君の事だもん。何処まで言っても単純で__、嗚呼。悪口じゃないよ?本当の事からね。さて、君が俺に逢いたがってた人?人違いだったらごめんね。( 眉下げ ) 間違いでも、俺は君に会えて嬉しいよ。何て誑し過ぎる台詞かな。( 口元食指宛て / ふわ )


シフトがぐちゃぐちゃ…!それはまた負担が大きそうな!ふぁいとですよぅ!( 大旗振り )




  • No.270 by しろいの  2017-01-27 21:37:02 





バイト先には申し訳無い事をしてしもうた…。んんん、ごめんなさいって又言おう。執拗いって思われてもそれは言わなきゃいけない。( 使命感 )




  • No.271 by しろいの  2017-01-27 22:13:05 





妹に教えて貰った動画が最高過ぎて…!やっぱり金木くん良いなぁ。無印は勿論だけど、:re派かも知れない。タキジャワァ…。( ぱやぱや )


  
 な    で    い
    ん   痛     .. ?




  • No.272 by しろいの  2017-01-27 22:31:35 





映画とか曲に直ぐ影響されちゃう。喩えば曲聴いてると曲調に沿った気分になるし、其の曲を題材に創作したくなるうぅう…!( じたばた )

某曲の所為で今は珍しくクールな気分。( ? )





  • No.273 by しろいの  2017-01-28 18:00:52 





これが噂のスランプ…!( ががん ) 全くお返事を打つ指が進まないぞぅ。ごめんなさい、もう暫しお待ち下され……。( んむむ )




  • No.274 by しろいの  2017-01-28 20:04:22 





うええぇ、??全然書けないぞ…!( メモ削除マン ) 何で突然にスランプ?頭打ったかな。気分転換に…創作……ウッ何も思い付かない…。




  • No.275 by しろいの  2017-01-28 20:17:59 





創作ゲージが遂に0になったのかも知れない。( ? ) 也民引退の文字が頭を過ぎ、不意に眼前が真っ暗になった様な錯覚を憶え。其ればかりか文字を打つ筈の指はキーボードの上を彷徨うばかりで、何時もの如く文字列を綴る事を拒絶するばかりであり。( 突然のロル化 )




  • No.276 by しろいの  2017-01-28 20:20:25 





ほら!ばかりばかり言ってるし、全然無理本当に無理……。( 頭机にガンガン ) 唯でさえ無い語彙力と創作力何処に置いて来たのぅ…?




  • No.277 by しろいの  2017-01-28 20:33:21 





こんな短文で3回も同じ言葉使うのはアウトだよなぁ。相当かも知れない。( 真顔 ) 何かスランプを克服する切っ掛けになる萌えがあれば良いのだけども!久し振りに診断メーカーの旅に出るしか。( 旅支度 )




  • No.278 by しろいの  2017-01-28 21:14:59 





…__よォ、アンタが見習いか?噂は予々聞いてンぜ、何せ相当優秀な奴だって言うじゃねェか。何千年かに一度の才能…だっけ?ウチのエースの座も危ういな。
( 当ギルドに大型新人が訪れる。自身がその情報を耳にしたのは丁度一昨日の晩の事だったのだが、噂話は足早にディーバ達の間を駆け巡って翌日の朝餉の頃合には当たり前の如く歓迎パーティーの支度が始まっており。枯渇したギルドに新人、それに才能豊かな見習いと来た。異様な迄に歓喜に騒めく面々に呆れが回るが、自身かて同様に快然たる気心であり。___然うして漸く待ち望んだ日。指定時間丁度に広場に脚を運べば、華美な噴水前浮き足立つ様に落ち着きの無い青年の後ろ姿を発見し。痩身の体躯に黒髪、同様に黒を基調とした洋服を身に纏うその姿は前以て訊いていた物と合致し、本人と認識すれば緩慢な足取りで彼の眼前に回り込み。ばちり。此方へ向いた澄んだ蒼色の瞳に瞬間言葉を詰まらせるも、咳払いを一つ行えば上記の言葉を述べ。 )





  • No.279 by しろいの  2017-01-28 21:21:56 





診断メーカー様の結果から、突如思い至ったファンタジーネタ。言葉より歌が強い言霊を持つ世界で、異形と戦う男歌姫達の物語。ロルはギルド長代理くん目線。( 複雑 )




  • No.280 by 砂子  2017-01-28 21:29:15 




おこんばんは。しろいのさんのスランプとお聞きしました故、ちょっと様子を伺いに。(ㅤちらㅤ)

そうそう、しろいのさんのエスパー君、もうめちゃくちゃ可愛かったであります!!悪口言われたい!(ㅤ違うㅤ)



  • No.281 by しろいの  2017-01-28 21:39:54 





お今晩は…!伽羅口調は疎か、ろるすら書けない程度にスランプです…ウウッ…。( えぐ )

わ"ー!有難うございますッ、エスパーになりきれて無かった感は否めないですが、そう仰って頂き嬉しくて仕方ありません!( 尻尾ぶん )




  • No.282 by 砂子  2017-01-28 22:16:18 




おおっと、キャラ口調もですか!そんな時はどうすればいいのだろう⋯。眠る?(ㅤぇㅤ)


いやいや!素敵でしたよ!そして可愛かった!私もエスパー君創りたい気分に。(ㅤむふふㅤ)



  • No.283 by しろいの  2017-01-28 22:34:15 





眠る…!得策ですね!夜型人間で無ければ…、ぐぬぅ。( 悔 )

ぎゃあ有難うございますうぅぅ!砂子さんのエスパー君!楽しみにしても宜しいでしょうか!?( ちらっちら )




  • No.284 by 砂子  2017-01-29 00:32:00 




問題そこなのですよね。後はあれかも、取り敢えず妄想してみるとか!妄想してるうちに自然とスランプから脱してたり⋯しないですかね?(ㅤむむㅤ)


もちろんです!ただ、エスパー君って難しかった!と人に見たいとか言ってた分際で今更思っております⋯。(ㅤ白目ㅤ)取り敢えず私、今物凄く珀を動かしたいです!(ㅤ知らないㅤ)



  • No.285 by しろいの  2017-01-29 00:41:57 





ほうほう…!( メモり ) 妄想、是非とも取り組んでみようかと思います。久々のスランプに戸惑いが凄まじいですが、砂子さんの助言のお陰で少し気持ちが軽くなりました…!そうですよね、妄想、妄想、大事。( こくこく )

感情を読み取る対象を自分にする事で、何とか危機を乗り切りました!( てへぺろ ) 珀ちゃん…!( ぱ )





  • No.286 by しろいの  2017-01-29 02:32:31 





ド攻めがしたくて辛い…。絶対的に揺るぎない左側を演じたい。右側くんをメロメロにして依存させたいぃい!( じたばた )




  • No.287 by しろいの  2017-01-29 03:17:59 





んんん、深夜のテンションで欲求に塗れたお部屋を作ってしまったね…?( うむむ ) あんな私得なトピ、何方か来て下さるのだろうか?それが気がかりで眠れないよぅ。いや、すんごく眠いけど。瞼重いけど。秒で寝れそうだけど。無登録じゃない指名制のトピとか、作るの初めてじゃないかな。長続き出来る様に自分を叱咤激励しつつ励みます。( 真面目 )




  • No.288 by しろいの  2017-01-29 03:28:28 





ていうか、全角で行った方が良かったかなぁ何て今更後悔。半角カタカナって結構好き嫌い別れるイメージがあるから、寄り多くの方に閲覧して頂く為には初歩的に嫌悪感を植え付けちゃいけないよね…。ミスったぞ。( 頭抱え ) あと、幾らお返事が嬉しくたって即レスおばけになるのも辞めよう。無登録と個トピじゃないんだから、早い返事を負担に思う方もいらっしゃる筈。( こく )




  • No.289 by 砂子  2017-01-29 09:36:55 




妄想大切!私は創作達を妄想の世界で生き生きと動かしておりますぞ!(ㅤふんすㅤ)


危機回避能力!!私にも分けてくだされ!(ㅤぇㅤ)でも珀は女の子だから、やっぱ妥月⋯でも彼は迷子⋯。いや、名前から変えて新しく創り直すべきか⋯。(ㅤぶつぶつㅤ)
そうだ、しろいのさん!私しろいのさんに質問があったのです!しろいのさんはスタァさんのバディとか人食べちゃうぞおじさんとか、素敵なおじさんいっぱいいるのに何故におじさんを扱うのが苦手なのですか?あ、いやいや、答えられなかったら全然構わないのです!純粋な好奇心といいますか⋯。(ㅤちらちらㅤ)



  • No.290 by しろいの  2017-01-29 09:51:36 





名言ッ、そうですよね!創作の世界に息子達を生かしているのですよね!( 拍手喝采 )

うへへ、分け与えられる程は無いのですよぅ。( 照れり / 何故 ) ふむふむ…?( きょと ) 素敵!?有難うございますうう。実はですね、彼らは満足のいくおじさんじゃないのです。無登録は指名回数が少ない、だから酷い話ですが場の数合わせやバランスとして活用できます。佐篠さんは練習用おじさんと言いますか…。指名制の様な場だとお相手様に完成度の高いおじさんを提供すべきかなって思うと、それが難しく…。( んむむ ) 言ってる事がかなり素っ頓狂ですな。( うぐ )




  • No.291 by しろいの  2017-01-29 10:03:33 





創作お笑い芸人…。( 遺言 )



  • No.292 by 砂子  2017-01-29 10:05:35 




しかしながら妄想の世界で皆が皆迷子になるという状況も⋯。(ㅤハーイ / 挙手ㅤ)


ま、満足がいっていないとは!そうだったのですね⋯。しろいのさんはどうやら向上心のあるお方のようだ!(ㅤずいㅤ)私わりと妥協しちゃうんで見習います!そして何か⋯私⋯昔にこんな会話を誰かとした事があったような気がどうにも拭えなくて⋯。もしかしたら何処かにいたしろいのさんだったのかも!!!(ㅤ?ㅤ)



  • No.293 by しろいの  2017-01-29 10:09:31 





うぐ、それはしろいのも有り得ますな…。若干数名迷子に突入仕掛けております。( ぐぬぬ )

良い言い方をすればそうやも知れませぬ、うへへ。砂子さんはお優しい。( 照れ / んな ) えええ!?しろいのは、砂子さんとお話するの初めてですよぅ?しろいのと似た方がいらっしゃったのですね!お話してみたい…!!( ぎょ )




  • No.294 by 砂子  2017-01-29 10:18:19 




掘り起こしてみたはいいけど、迷子期間があまりに長くて最早どんな口調だったかとか、何もかもがわからないという⋯。(ㅤ終了ㅤ)


何をおっしゃいますか!私は天使の皮を被った悪魔なのですよ!(ㅤぇㅤ) わからないけど⋯わからないけど、そんな気がしたのです!しろいのさんと似た方ならばもしかしたらあうかも!い、今すぐ探してきます!!!(ㅤ違うㅤ)



  • No.295 by しろいの  2017-01-29 10:22:39 





あああ解ります、昔使ってた子の口調や所作は今更思い返せませんよね…。( こく )


いえ、天使の皮を被った大天使ですよ!( ? ) それは果てしない作業になるのでは!?大丈夫です、お手間を掛けてしまう…!戻って来て下され!!( あばば )




  • No.296 by しろいの  2017-01-29 11:48:45 





Angel Beats 見返したいなぁ。1回しか視聴した記憶は無いけど、凄く面白かった気がする。ユイちゃん可愛い。( ぱやぱや )




  • No.297 by しろいの  2017-01-29 11:53:42 





おげれつたなかさんの新刊 ( ? ) ピンク貴重の表紙のご本と、女装子攻めのご本が欲しい。やりたい事行きたい場所欲しい物沢山あるのに中々お金が釣り合わない…!給料日いぃ!( じたばた )




  • No.298 by しろいの  2017-01-29 11:59:20 





そうそう、可愛いあの子とメイドカフェデートもするんだ。楽しみ過ぎて…!( ふんふん ) いつか男装喫茶も行きたいんだよね。生のイケメン女子を拝見して、創作に役立てる。( めらめら )




  • No.299 by 砂子  2017-01-29 13:40:53 




そうなんですよね。生まれ、迷子になり、生まれ、迷子になりの繰り返しを辿る事もまた⋯。(ㅤネガティブかㅤ)


だ、大天使!!?駄目です!そんな大それたものではないのですから!大天使ならば堕天使の方かも⋯。(ㅤぉㅤ)⋯⋯⋯戻って参りました!見つけられなく、どうか私で我慢してもらえるでしょうか!(ㅤうるうるㅤ)



  • No.300 by しろいの  2017-01-29 17:45:50 





ん?…ありゃ?可笑しいぞ、目が疲れてるのかも。



  • No.301 by しろいの  2017-01-29 17:49:14 





そうなのですよね!!口調を書き留めて置く事くらいしか対処法が思い付きませぬ…!( ががん )

堕天使!?何か格好いいですが、厨二病感もしますね!?( ? ) 存在の有無すら危うい方と砂子さんであれば、砂子さんを取りますよ…!ゆえにだぁあいじょうぶです!( こく )




  • No.302 by 砂子  2017-01-29 21:00:33 




本当に⋯。後なんか会話文書いたりします!(ㅤひひㅤ)


あ、それ書いた私も思ってました。(ㅤてれㅤ)ふほほ、嬉しい嬉しいであります!そして誰かを動かしたい。誰かを生み出したい⋯ぐわぁぁぁ!!!!!(ㅤ煩いㅤ)



  • No.303 by しろいの  2017-01-30 20:59:09 





喪に服す為、それとメンタル回復の為暫く休止します。



  • No.304 by 砂子  2017-01-30 23:46:31 




しろいのさん⋯大丈夫、かな⋯⋯



  • No.305 by しろいの  2017-02-01 23:52:55 





んむむ、どうにも無気力。こんなの良くないって解ってるけど舞い戻って来てしまったぞぅ。( しょぼんぬ ) この場所が、心や頭の割合を割りと大きく占めてたんだなぁと実感。( ふむ )




  • No.306 by しろいの  2017-02-01 23:58:51 





人の死に直面する事は初めてじゃないけど、矢っ張りあの空気感とか絶望感とか全て苦手だ。良くして貰ってたから尚更。気持ち的には漸く落ち着いたけど、なりきり出来る程気力が出ない。




  • No.307 by 砂子  2017-02-02 08:48:21 




しろいの⋯さん⋯。(ㅤちらㅤ)



  • No.308 by しろいの  2017-02-02 15:29:36 





はい、しろいのです ( ˙-˙ )



  • No.309 by 砂子  2017-02-02 16:31:27 




えっと、こう言う時に掛ける言葉がよくわからないうえにそっとしておくべきかとも思ったのですが⋯その⋯、今日一日、しろいのさんに幸せがたくさんになりますように⋯。



  • No.310 by しろいの  2017-02-03 15:26:21 





お優しいお言葉、有難うございます。( 深々 ) 砂子さんも幸せ沢山な1日になりますように…!



  • No.311 by しろいの  2017-02-03 15:32:34 





んむむむ…お引越ししようかな。心機一転という事で。( 閃き ) 趣味嗜好を全部詰め込んだお部屋が欲しい。腐敗済み等に注意して欲しいから、ぜろ頁目にあてんしょん付ければ大丈夫かな。閲覧してくれるお方はいらっしゃらないと思うけど…!( 白目 )




  • No.312 by 砂子  2017-02-03 16:53:09 




メンタル回復、とも書いてあったので私がもしかしたら気付かぬままに何か失礼な事をしてしまったのかも、と思っておりまして⋯><



  • No.313 by しろいの  2017-02-03 23:39:12 





ええ!?違いますよぅ、普通に…というかしろいののリアル面でのメンタルの事ですよ!( あわわ )




  • No.314 by 砂子  2017-02-03 23:47:02 




そう、だったのですね⋯。しろいのさんがお休みしてらっしゃる間にちょっとばかしオネエさんを違う無登録の所で動かしまして、それでですね、動かし終わった後に何だかわからないけどしろいのさんの事が浮かんできまして、私はオネエさんを無登録の所で動かして良かったのだろうかというよくわからない何かに襲われ⋯。何か何が言いたいのかもよくわからないけど、とにかく、此処であんなにもしろいのさんとお話したのに別の所でオネエさんを⋯⋯とか⋯何か⋯。(ㅤ謎ㅤ)

しろいのさんはお引越しされるのですよね?此処には帰っては来ませぬか?



  • No.315 by しろいの  2017-02-03 23:52:34 





幼少期から良くして頂いていた親戚の方が亡くなり…!それでメンタルを負傷してしまいました。( うむむ ) ええぇ!?なぜでしょうかね…?しろいのは、全く気にして居ませんよ!折角生み出した伽羅ならば、どんどん動かしてあげて下さいませ…!( あばば )

主に引越し先を拠点としようと思ったのですが、そうすると砂子さんとお話出来なくなっちゃいますね…。( 悩 )




  • No.316 by 砂子  2017-02-04 00:01:07 




私は物心ついてから誰かの死に直面した事はないのですが、大好きな人だったりとかしたらきっと本当に辛いだろうなと思うのです⋯。わからないけど、何かとてつもない何かに襲われてしまい⋯。何だか一人でから回ってしまいすみまぬ⋯。(ㅤぺこりㅤ)


確かに寂しいです!寂しいですけど、私はしろいのさんの門出を笑顔で送り出す準備は出来ています!(ㅤ旗ふりふりㅤ)



  • No.317 by しろいの  2017-02-08 00:32:55 





死は免れませんから、致し方の無い事だと理解しているつもりなのですがね…。何だか心にぽっかりと穴が空いた様です。( ふむ ) いいえぇ、全然問題無いですよ!( こく )

そう仰って頂いた事ですし、旅立って来る事に心決めました。短い間でしたが、しろいのの戯言に付き合って下さり有難うございました…!( 深々 )




  • No.318 by 砂子  2017-02-14 00:31:55 




こんなにも時間が経ってしまったから今更書き込むべきではないかなとも思ったのですが、大変お世話になり素敵な時間を頂いたのでやっぱり一言残させて下さい。

いろいろなお話、それから創作の相談や練習に付き合ってくれてありがとうございました!しろいのさんにこの先もたくさんの幸せが訪れますように!(ㅤ感謝感謝ㅤ)



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック