___まっしろけっけ 、 

  ___まっしろけっけ 、 

しろいの  2016-12-03 01:26:37 
通報





◎ 空白愛用也民
◎ ろる練 / 伽羅練 / 妄想の掃き溜め処
◎ 乱入歓迎
◎ 荒らしは×





コメントを投稿する

  • No.261 by しろいの  2017-01-26 18:06:03 





なァ、雌臭ェんだけどお前何処行って来た?( すん / うげ ) __は?女子校の文化祭ぃ…?手前ェ、誰の断り無しにンな薄汚ねェ場所行ってんだよ。それに、何で俺様と会う前に行くワケ…。はあ"!?拗ねてねェよ、ただ、__あ"ーッ、香水臭ェ!近付くな!( ぎゃん / しっし ) …お前は既に知ってンだろうけど、俺様は雌が大ッ嫌いなんだよ!それに、お前に雌の匂いが移るのも嫌。どうせお前の事だから、絡まれて来たんだろ…。~~ッうっぜェ!!( 表情歪ませ ) ……なァ、こっち来いよ。匂い?…別に我慢する。どうせ上書きするし。( ぼそ / 腕掴み引き寄せ / 首筋に鼻寄せ ) うあ"、マジで雌臭ェ…。俺様の嗜好を理解出来ねェ分らず屋にはたっぷりマーキングしてやるよ。( に / 首筋歯立て )





  • No.262 by しろいの  2017-01-26 18:11:06 





女の子嫌いな狂犬俺様くん。( 多分 ) 新とぴで使うならこの子かなぁ。何故か使い易いぞぅ…。




  • No.263 by しろいの  2017-01-26 18:58:24 





うおー!心臓どきどきタイムに突入だあ!素敵なご縁がありますように…!( 柏手 )



  • No.264 by 砂子  2017-01-26 22:17:55 




深夜の横断歩道を赤でわたらない人!私も好きです!カズレーザーは最近よくテレビで見ますよねー!(ㅤむふふㅤ)


迷子の溜まり場へですか!!?もみくちゃにされますよ!?(ㅤ何でㅤ)何か連れてきてほしい奴がいましたらすぐ連れてきますがね!(ㅤグッㅤ)


こちらこそ、お邪魔させて下さい!私の癒し!!!(ㅤふんすㅤ)



  • No.265 by しろいの  2017-01-27 00:53:16 





本当ですか…!!あの誰も見てないし車の通りも少ないから渡れちゃうのに、律儀に交通マナー守ってる所が…!最高です!( 親指ぐ ) 見ますよね!本当かわいくて…!( ぱあ )


もみくちゃに!?そんなに迷子さんがいらっしゃるのですか!?んんん、砂子さんのしょたが見たいです!あっ勿論難しいようでしたら、大人しくしておきます!しろいのに対しても何か御座れば!( 正座 )


!?癒しとな…!中々言われませんよぅ、そんな事。ありがたや…。( 拝み )




  • No.266 by しろいの  2017-01-27 02:02:23 





うおおおぉん…、食欲と格闘なう。無理、お腹めっちゃ鳴ってる。( ぐう ) お返事返しつつ夕御飯になにか食べるのが正解?いやあァ、太るでしょ!




  • No.267 by しろいの  2017-01-27 02:18:49 





出掛けない日は一食にする癖辞めよう。ほら頭が回ってない、これじゃ創作出来ませんよぅ…。創作の民的には危機に瀕してる。( ? )




  • No.268 by 砂子  2017-01-27 09:50:02 




すんごくわかりますッ!後、店員さんに礼儀正しい人が好きです!私クイズ番組とか好きなのでカズレーザーは本当によく見ます。彼、性格良さそうですよね!(ㅤふふㅤ)


ちょっとアウトな過去持ちひねくれハーフショタなら丁度お一人居ますが⋯。(ㅤ背中押しーㅤ)

ちょ、ちょっと!何なのいったい!(ㅤキッㅤ)⋯は?呼び出し?__僕に何の用なの。ハーフが見たいとか言う好奇心で呼んだんなら帰るけど。こう見えても忙しいんだよ、僕。(ㅤやれやれㅤ)

しろいのさん!それでしたら人の心が読めてるのではないかと思うような言動の不思議系エスパー君か、はたまたにこりともしない威圧感たっぷりの鉄仮面おじさんが見たいです!(ㅤ細かいわㅤ)


ひひ。ぐちゃぐちゃになったシフトの仕事も頑張れそうな気がするのですよ。(ㅤ遠い目ㅤ)



  • No.269 by しろいの  2017-01-27 20:55:39 





あーーーッッッ、解ります!お釣り受け取る時にお礼言ったりする人とかも…!( 力説 ) あんなに裏表無い人居ないと思うのです!カズレーザーが可愛すぎて今日もご飯が美味しいです。( うへへ )

きゃわいい!来てくれて有難うううぅぅ!!( 手ぶんぶん / ショタコン大歓喜 )

!!では前者を用意しm__大方後者の年輩者さんが主には難易度高くて俺の事選んだんでしょ?( 乗っ取り / にこやかオーラ ) お見通しだよぉ、君の事だもん。何処まで言っても単純で__、嗚呼。悪口じゃないよ?本当の事からね。さて、君が俺に逢いたがってた人?人違いだったらごめんね。( 眉下げ ) 間違いでも、俺は君に会えて嬉しいよ。何て誑し過ぎる台詞かな。( 口元食指宛て / ふわ )


シフトがぐちゃぐちゃ…!それはまた負担が大きそうな!ふぁいとですよぅ!( 大旗振り )




  • No.270 by しろいの  2017-01-27 21:37:02 





バイト先には申し訳無い事をしてしもうた…。んんん、ごめんなさいって又言おう。執拗いって思われてもそれは言わなきゃいけない。( 使命感 )




  • No.271 by しろいの  2017-01-27 22:13:05 





妹に教えて貰った動画が最高過ぎて…!やっぱり金木くん良いなぁ。無印は勿論だけど、:re派かも知れない。タキジャワァ…。( ぱやぱや )


  
 な    で    い
    ん   痛     .. ?




  • No.272 by しろいの  2017-01-27 22:31:35 





映画とか曲に直ぐ影響されちゃう。喩えば曲聴いてると曲調に沿った気分になるし、其の曲を題材に創作したくなるうぅう…!( じたばた )

某曲の所為で今は珍しくクールな気分。( ? )





  • No.273 by しろいの  2017-01-28 18:00:52 





これが噂のスランプ…!( ががん ) 全くお返事を打つ指が進まないぞぅ。ごめんなさい、もう暫しお待ち下され……。( んむむ )




  • No.274 by しろいの  2017-01-28 20:04:22 





うええぇ、??全然書けないぞ…!( メモ削除マン ) 何で突然にスランプ?頭打ったかな。気分転換に…創作……ウッ何も思い付かない…。




  • No.275 by しろいの  2017-01-28 20:17:59 





創作ゲージが遂に0になったのかも知れない。( ? ) 也民引退の文字が頭を過ぎ、不意に眼前が真っ暗になった様な錯覚を憶え。其ればかりか文字を打つ筈の指はキーボードの上を彷徨うばかりで、何時もの如く文字列を綴る事を拒絶するばかりであり。( 突然のロル化 )




  • No.276 by しろいの  2017-01-28 20:20:25 





ほら!ばかりばかり言ってるし、全然無理本当に無理……。( 頭机にガンガン ) 唯でさえ無い語彙力と創作力何処に置いて来たのぅ…?




  • No.277 by しろいの  2017-01-28 20:33:21 





こんな短文で3回も同じ言葉使うのはアウトだよなぁ。相当かも知れない。( 真顔 ) 何かスランプを克服する切っ掛けになる萌えがあれば良いのだけども!久し振りに診断メーカーの旅に出るしか。( 旅支度 )




  • No.278 by しろいの  2017-01-28 21:14:59 





…__よォ、アンタが見習いか?噂は予々聞いてンぜ、何せ相当優秀な奴だって言うじゃねェか。何千年かに一度の才能…だっけ?ウチのエースの座も危ういな。
( 当ギルドに大型新人が訪れる。自身がその情報を耳にしたのは丁度一昨日の晩の事だったのだが、噂話は足早にディーバ達の間を駆け巡って翌日の朝餉の頃合には当たり前の如く歓迎パーティーの支度が始まっており。枯渇したギルドに新人、それに才能豊かな見習いと来た。異様な迄に歓喜に騒めく面々に呆れが回るが、自身かて同様に快然たる気心であり。___然うして漸く待ち望んだ日。指定時間丁度に広場に脚を運べば、華美な噴水前浮き足立つ様に落ち着きの無い青年の後ろ姿を発見し。痩身の体躯に黒髪、同様に黒を基調とした洋服を身に纏うその姿は前以て訊いていた物と合致し、本人と認識すれば緩慢な足取りで彼の眼前に回り込み。ばちり。此方へ向いた澄んだ蒼色の瞳に瞬間言葉を詰まらせるも、咳払いを一つ行えば上記の言葉を述べ。 )





  • No.279 by しろいの  2017-01-28 21:21:56 





診断メーカー様の結果から、突如思い至ったファンタジーネタ。言葉より歌が強い言霊を持つ世界で、異形と戦う男歌姫達の物語。ロルはギルド長代理くん目線。( 複雑 )




  • No.280 by 砂子  2017-01-28 21:29:15 




おこんばんは。しろいのさんのスランプとお聞きしました故、ちょっと様子を伺いに。(ㅤちらㅤ)

そうそう、しろいのさんのエスパー君、もうめちゃくちゃ可愛かったであります!!悪口言われたい!(ㅤ違うㅤ)



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック