___まっしろけっけ 、 

  ___まっしろけっけ 、 

しろいの  2016-12-03 01:26:37 
通報





◎ 空白愛用也民
◎ ろる練 / 伽羅練 / 妄想の掃き溜め処
◎ 乱入歓迎
◎ 荒らしは×





コメントを投稿する

  • No.281 by しろいの  2017-01-28 21:39:54 





お今晩は…!伽羅口調は疎か、ろるすら書けない程度にスランプです…ウウッ…。( えぐ )

わ"ー!有難うございますッ、エスパーになりきれて無かった感は否めないですが、そう仰って頂き嬉しくて仕方ありません!( 尻尾ぶん )




  • No.282 by 砂子  2017-01-28 22:16:18 




おおっと、キャラ口調もですか!そんな時はどうすればいいのだろう⋯。眠る?(ㅤぇㅤ)


いやいや!素敵でしたよ!そして可愛かった!私もエスパー君創りたい気分に。(ㅤむふふㅤ)



  • No.283 by しろいの  2017-01-28 22:34:15 





眠る…!得策ですね!夜型人間で無ければ…、ぐぬぅ。( 悔 )

ぎゃあ有難うございますうぅぅ!砂子さんのエスパー君!楽しみにしても宜しいでしょうか!?( ちらっちら )




  • No.284 by 砂子  2017-01-29 00:32:00 




問題そこなのですよね。後はあれかも、取り敢えず妄想してみるとか!妄想してるうちに自然とスランプから脱してたり⋯しないですかね?(ㅤむむㅤ)


もちろんです!ただ、エスパー君って難しかった!と人に見たいとか言ってた分際で今更思っております⋯。(ㅤ白目ㅤ)取り敢えず私、今物凄く珀を動かしたいです!(ㅤ知らないㅤ)



  • No.285 by しろいの  2017-01-29 00:41:57 





ほうほう…!( メモり ) 妄想、是非とも取り組んでみようかと思います。久々のスランプに戸惑いが凄まじいですが、砂子さんの助言のお陰で少し気持ちが軽くなりました…!そうですよね、妄想、妄想、大事。( こくこく )

感情を読み取る対象を自分にする事で、何とか危機を乗り切りました!( てへぺろ ) 珀ちゃん…!( ぱ )





  • No.286 by しろいの  2017-01-29 02:32:31 





ド攻めがしたくて辛い…。絶対的に揺るぎない左側を演じたい。右側くんをメロメロにして依存させたいぃい!( じたばた )




  • No.287 by しろいの  2017-01-29 03:17:59 





んんん、深夜のテンションで欲求に塗れたお部屋を作ってしまったね…?( うむむ ) あんな私得なトピ、何方か来て下さるのだろうか?それが気がかりで眠れないよぅ。いや、すんごく眠いけど。瞼重いけど。秒で寝れそうだけど。無登録じゃない指名制のトピとか、作るの初めてじゃないかな。長続き出来る様に自分を叱咤激励しつつ励みます。( 真面目 )




  • No.288 by しろいの  2017-01-29 03:28:28 





ていうか、全角で行った方が良かったかなぁ何て今更後悔。半角カタカナって結構好き嫌い別れるイメージがあるから、寄り多くの方に閲覧して頂く為には初歩的に嫌悪感を植え付けちゃいけないよね…。ミスったぞ。( 頭抱え ) あと、幾らお返事が嬉しくたって即レスおばけになるのも辞めよう。無登録と個トピじゃないんだから、早い返事を負担に思う方もいらっしゃる筈。( こく )




  • No.289 by 砂子  2017-01-29 09:36:55 




妄想大切!私は創作達を妄想の世界で生き生きと動かしておりますぞ!(ㅤふんすㅤ)


危機回避能力!!私にも分けてくだされ!(ㅤぇㅤ)でも珀は女の子だから、やっぱ妥月⋯でも彼は迷子⋯。いや、名前から変えて新しく創り直すべきか⋯。(ㅤぶつぶつㅤ)
そうだ、しろいのさん!私しろいのさんに質問があったのです!しろいのさんはスタァさんのバディとか人食べちゃうぞおじさんとか、素敵なおじさんいっぱいいるのに何故におじさんを扱うのが苦手なのですか?あ、いやいや、答えられなかったら全然構わないのです!純粋な好奇心といいますか⋯。(ㅤちらちらㅤ)



  • No.290 by しろいの  2017-01-29 09:51:36 





名言ッ、そうですよね!創作の世界に息子達を生かしているのですよね!( 拍手喝采 )

うへへ、分け与えられる程は無いのですよぅ。( 照れり / 何故 ) ふむふむ…?( きょと ) 素敵!?有難うございますうう。実はですね、彼らは満足のいくおじさんじゃないのです。無登録は指名回数が少ない、だから酷い話ですが場の数合わせやバランスとして活用できます。佐篠さんは練習用おじさんと言いますか…。指名制の様な場だとお相手様に完成度の高いおじさんを提供すべきかなって思うと、それが難しく…。( んむむ ) 言ってる事がかなり素っ頓狂ですな。( うぐ )




  • No.291 by しろいの  2017-01-29 10:03:33 





創作お笑い芸人…。( 遺言 )



  • No.292 by 砂子  2017-01-29 10:05:35 




しかしながら妄想の世界で皆が皆迷子になるという状況も⋯。(ㅤハーイ / 挙手ㅤ)


ま、満足がいっていないとは!そうだったのですね⋯。しろいのさんはどうやら向上心のあるお方のようだ!(ㅤずいㅤ)私わりと妥協しちゃうんで見習います!そして何か⋯私⋯昔にこんな会話を誰かとした事があったような気がどうにも拭えなくて⋯。もしかしたら何処かにいたしろいのさんだったのかも!!!(ㅤ?ㅤ)



  • No.293 by しろいの  2017-01-29 10:09:31 





うぐ、それはしろいのも有り得ますな…。若干数名迷子に突入仕掛けております。( ぐぬぬ )

良い言い方をすればそうやも知れませぬ、うへへ。砂子さんはお優しい。( 照れ / んな ) えええ!?しろいのは、砂子さんとお話するの初めてですよぅ?しろいのと似た方がいらっしゃったのですね!お話してみたい…!!( ぎょ )




  • No.294 by 砂子  2017-01-29 10:18:19 




掘り起こしてみたはいいけど、迷子期間があまりに長くて最早どんな口調だったかとか、何もかもがわからないという⋯。(ㅤ終了ㅤ)


何をおっしゃいますか!私は天使の皮を被った悪魔なのですよ!(ㅤぇㅤ) わからないけど⋯わからないけど、そんな気がしたのです!しろいのさんと似た方ならばもしかしたらあうかも!い、今すぐ探してきます!!!(ㅤ違うㅤ)



  • No.295 by しろいの  2017-01-29 10:22:39 





あああ解ります、昔使ってた子の口調や所作は今更思い返せませんよね…。( こく )


いえ、天使の皮を被った大天使ですよ!( ? ) それは果てしない作業になるのでは!?大丈夫です、お手間を掛けてしまう…!戻って来て下され!!( あばば )




  • No.296 by しろいの  2017-01-29 11:48:45 





Angel Beats 見返したいなぁ。1回しか視聴した記憶は無いけど、凄く面白かった気がする。ユイちゃん可愛い。( ぱやぱや )




  • No.297 by しろいの  2017-01-29 11:53:42 





おげれつたなかさんの新刊 ( ? ) ピンク貴重の表紙のご本と、女装子攻めのご本が欲しい。やりたい事行きたい場所欲しい物沢山あるのに中々お金が釣り合わない…!給料日いぃ!( じたばた )




  • No.298 by しろいの  2017-01-29 11:59:20 





そうそう、可愛いあの子とメイドカフェデートもするんだ。楽しみ過ぎて…!( ふんふん ) いつか男装喫茶も行きたいんだよね。生のイケメン女子を拝見して、創作に役立てる。( めらめら )




  • No.299 by 砂子  2017-01-29 13:40:53 




そうなんですよね。生まれ、迷子になり、生まれ、迷子になりの繰り返しを辿る事もまた⋯。(ㅤネガティブかㅤ)


だ、大天使!!?駄目です!そんな大それたものではないのですから!大天使ならば堕天使の方かも⋯。(ㅤぉㅤ)⋯⋯⋯戻って参りました!見つけられなく、どうか私で我慢してもらえるでしょうか!(ㅤうるうるㅤ)



  • No.300 by しろいの  2017-01-29 17:45:50 





ん?…ありゃ?可笑しいぞ、目が疲れてるのかも。



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック