___まっしろけっけ 、 

  ___まっしろけっけ 、 

しろいの  2016-12-03 01:26:37 
通報





◎ 空白愛用也民
◎ ろる練 / 伽羅練 / 妄想の掃き溜め処
◎ 乱入歓迎
◎ 荒らしは×





コメントを投稿する

  • No.241 by 玄  2017-01-26 11:16:46 




うぁぁぁ、間違えたぁぁぁぁ、!、はくざんつっっごめんなさぃぃい!!( 土下座 ) 



  • No.242 by しろいの  2017-01-26 11:58:23 





!?!!玄さん…!?大丈夫ですよぅ!( あばば )



  • No.243 by しろいの  2017-01-26 12:04:32 





リアタイ…んむむ。ほもほもしたい…。居合わせた人達で、だと被るしそれは申し訳無い…。人数無制限の登録制にするべき?建てる予定ないけども!( わはは )



  • No.244 by 砂子  2017-01-26 12:17:25 




右耳のピアスの調子が悪くて撃沈している砂子です⋯。しろいのさんおはようごじゃります。

ほもほも⋯ほもほも⋯



  • No.245 by しろいの  2017-01-26 12:30:29 





嗚呼…ぐじぐじになっちゃってる感じですかね…?しろいのは、それでピアス穴を一つ埋める羽目になりました…。( ずうぅん )

ほもほもしたくないですか!?!?、( ぐわっ / 落ち着いて )




  • No.246 by 砂子  2017-01-26 12:38:21 




そんな感じです⋯。後ちょっと痛い⋯。私も塞ごうかなと思ってるのですが、なんせ病院でせっかくあけたのになぁとか思ったら⋯。(ㅤむむㅤ)


し、したいですっ!(ㅤ圧倒ㅤ)


あ、しろいのさんの所にお客様がいらしてた⋯!



  • No.247 by しろいの  2017-01-26 12:50:50 





病院で!?それは勿体ないですな…。でも、痛いなら塞いじゃった方が良い気がしますよぅ。普通は痛み伴わない気がします。( んぐぐ )


ですよね…!!( ぱあ ) どなたかがほもほもトピを建てて下されば良いのに、と願う日々です。( 人任せ )

間違えちゃった様です!( こく )




  • No.248 by しろいの  2017-01-26 13:00:08 





暖かくなる前に、塞いだ分含めて後3つピアス増やしたいなぁ…!そしたら計5個…?足りぬ。決めた、軟骨に+2個だ。( 真顔 )

それはさておき、ピアスっ子って良いと思うのですよぅ。舌ピある子は萌える。女の子でも男の子でも!




  • No.249 by 玄  2017-01-26 13:04:19 




間違えてしまいました、申し訳ありませんでした…!( 土下座 )玄が来てしまうとは、申し訳ない…、引き続きお話をお楽しみくださいませ!ではでは( すすす )




  • No.250 by しろいの  2017-01-26 13:16:49 





玄すぁん!大丈夫ですよ、ご心配なく!お気遣い有難うございます!( 深々 )



  • No.251 by しろいの  2017-01-26 13:53:55 





可愛い子を真似した所で完全に可愛くはなれない。流行りの子を取り入れたって、自分がその一員に成れているか何て毎日不安で堪らない。偽りの自分で周囲に溶け込む系のギャルちゃんが!!好きです…!!誰かそんなギャルちゃんを提供しt




  • No.252 by しろいの  2017-01-26 13:55:17 





流行りの子を取り入れるって何だろか。軽くホラー。流行りのモノだよね。感情のままに書き連ねるのはやばい、駄目絶対。( うぐ )




  • No.253 by 砂子  2017-01-26 14:10:27 




ですよね⋯。何か怖いしやっぱり塞ごうかな⋯。(ㅤふぅㅤ)


ほもほもー!!!そんな私も人任せ。取り敢えず今はひたすらにキャラを動かしたい!!何かいろいろ迷子だから⋯。(ㅤ捜索捜索ㅤ)


あ、な、何かすみません!もしかして私ばっか居座ってて他の方が入りづらくなってるかも!とか思いました!(ㅤわたわたㅤ)



  • No.254 by しろいの  2017-01-26 14:18:44 





それが得策かも知れませんね!塞がって落ち着いたら再び開けるのでも良きかもです!ピアスな砂子さん素敵です…!( きらきら )

あああ解ります、作ったは良いもの動かさないと伽羅が色々と迷子状態に陥りますよね!( 悩みんぐ )


玄さんとは別所でお話させて頂いているので問題は無いかと!それにこんな詰まらない白い奴とお話して下さる物好きさんなんて、早々居ないですよぅ。( 白目 )




  • No.255 by 砂子  2017-01-26 14:24:46 




ですね!ちょっとお耳を労わってあげます!(ㅤグッㅤ)へ!!?いやいやいや!全く素敵じゃないですよー!そんなに褒めても何も出ませぬ!(ㅤ首ふるふるㅤ)


迷子の溜まり場になっております故、一人一人野に放たなくてはいけませぬ!(ㅤ?ㅤ)


あ、良かった!ちょっとドギマギしてしまいました!ってそんな自分を卑下してはいけませぬ!私はしろいのさんとのお話楽しくて好きなのですからね!(ㅤぷんすかㅤ)



  • No.256 by しろいの  2017-01-26 14:31:13 





ですねぇ!それが良きと思われます。( こくこく ) 素敵ですとも!しろいのは、ピアスをしてる方と深夜の横断歩道を赤信号で渡らない人、そしてカズレーザーが好きなタイプなのです。( 突然の告白 )


あああ、しろいのもです…。というか、砂子さん宅の迷子の溜まり場に遊びに行きたい…。( 涎じゅる )


ご心配なく!( 親指ぐ ) ひえええ!何と有難いお言葉でしょうか!?こんな奴で宜しければ、これからもお話してやって下さいませ!( 背筋びし )




  • No.257 by しろいの  2017-01-26 15:21:46 





皆様にウケの良いタイプとは何ぞや…!やっぱり、一匹狼系怠惰な子かなぁ。割とお口悪め独占欲剥き出しの。あんまり扱わない子だ。( ふむ )




  • No.258 by しろいの  2017-01-26 16:47:55 





__なァ、聞いてンの?( 頬杖つき / じと目 ) 嗚呼やっぱり上の空じゃねェかよ。一体何処に意識飛ばしてたワケ?……"女子高生を見てた"?っはあ~…、ホンットにお前ってさァ。何処まで行っても女好きだよな、そんな奴が如何してこんな男と同棲なんかしてんのか不思議で仕方ねェわ。( やれやれと頭振り ) 大体、俺はお前の事を性的対象として見てンの。先ず其処は解る?…よし、いい子。( 瞳細め ) で、それを解ってて振り回す様な言動するんだ?意地悪だなァ?…何がって。( 目ぱちくり ) 女をわかり易く目で追ったり、俺と居て警戒心が薄い所とか。態とやってンなら策士過ぎねェか。まあ、素だって事は解ってるよ。( はあ ) でも、程々にしねェと襲うからな。俺だって"そういうの"はあるんだし、我慢が効かなくなるかもしれねェだろ?( ふん / 口角上げ )



目指せオカン系狼!





  • No.259 by しろいの  2017-01-26 17:39:35 





やりたいのはコレじゃない、もっと俺様な…!強引な!自己中なあぁ!見返してんんんん"…ってなる!!!生温い!!!オカンはやっぱだめ!!どうすれば俺様になれるのか、と思いぐぐーる先生を頼りに「 俺様とは何なのか 」を調べ纏めてみようかと思ったけど面倒臭い。




  • No.260 by しろいの  2017-01-26 17:42:14 





ぐーぐる先生だよ!!!誰に聞こうとしてたの本当…。いや、もうぐぐーる先生でも誰でも良いから教えて……。




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック