クトゥルフ!

クトゥルフ!

ゆき  2016-11-19 20:10:43 
通報
クトゥルフ神話TRPGのトピです!

KPは基本不慣れながら私が務めさせて頂きます。ですが、ルルブとダイスとシナリオがあって、ある程度のクトゥルフの流れがわかる方ならKPを申し出てもOKです!

ダイスはあると助かります。

初心者も大歓迎です!

私がKPのときの使用ルルブは基本ルルブ、2010、2015なので現代シナリオのみとさせて頂きます。
ただ、例えば基本ルルブと比叡山炎上のルルブしか持っていないからKPはできないとかはありません。

あと、PLをやるときは原則としてキャラシが用意できる事を条件とさせて頂きます。

長々とすいません。それでは、一緒に楽しみましょう!


コメントを投稿する

  • No.61 by ゆき  2016-11-20 21:01:27 

優華利
一応言ってくれた技能は全部振ってみたよー

職業技能
・鍵開け(71)・心理学(75)・ライフル(75)・キック(75)

趣味技能
・オカルト(21)・コンピューター(22)・マーシャルアーツ(21)・目星(46)・聞き耳(46)・薬学(23)・応急手当(51)・精神分析(23)

あと、緊急会議!2で寝言という名前の荒らしが来ました。最後に自分の住んでる住所を置いて去って行きましたが、これからお二人共気をつけてください。

  • No.62 by いち松  2016-11-20 21:02:29 

ただいマンモス。

  • No.63 by いち松  2016-11-20 21:03:59 

ゆき
ハァ?また荒し来たの。
ってか住所って;;アホだろ。

  • No.64 by ゆき  2016-11-20 21:04:12 

いち松さん
おかえりなさい!お疲れ様です!

  • No.65 by ゆき  2016-11-20 21:05:12 

いち松さん
偽の住所の可能性もありますけどね…

  • No.66 by いち松  2016-11-20 21:12:15 

ゆき
確かに可能性あるけど、だったら住所書かなくてよくね?
まぁ、どっかいったんだったらどうでもいいけど;;;

  • No.67 by いち松  2016-11-20 21:13:45 

私もなんかダイスふった方がいいのかな?

  • No.68 by ゆき  2016-11-20 21:21:56 

いち松さん
なんでダイス何ですか?

  • No.69 by いち松  2016-11-20 21:26:13 

ゆき
いやー、上のコメ見てたら確かに交渉技能ないなーって思って。
まぁ、気にせんといてー。

  • No.70 by ゆき  2016-11-20 21:36:23 

いち松さん
まあ、何とかなりますよ!

じゃあ、技能はこれで決定でいいですか?
あと、電子でもいいのでダイス持ってますか?無かったら言ってください。

  • No.71 by いち松  2016-11-20 21:39:33 

ゆき
ゴメン。
無い。

  • No.72 by ゆき  2016-11-20 21:44:18 

いち松さん
わかりました!じゃあ…
ナイフを持ち物として持っていけたかどうかのダイスを私が振りますね!

  • No.73 by いち松  2016-11-20 21:47:24 

ゆき
あ、ありがとう!!
よろしく頼みます!

  • No.74 by ゆき  2016-11-20 21:53:27 

いち松さん
あなたのPC…結生は、このシナリオの間、完璧なまでにナイフを隠して持ち歩くことができます。(1クリ成功)
嘘でしょ…

  • No.75 by いち松  2016-11-20 21:55:49 

ゆき
マジかwwすげー
ありがとう!!

  • No.76 by いち松  2016-11-20 22:00:10 

ゆき
それ、リアルの私だったら絶対、すぐナイフ持ってることばれるわ~ww

  • No.77 by ゆき  2016-11-21 06:53:12 

いち松さん
私もバレそうですねww
じゃあ、戦闘で使うなら命中は25%、ダメージは1D4+DB(ダメージボーナス)ですね。

優華利
優華利も隠すロール…と思ったけど、職業的に持ってても不思議じゃないから免除するね。
あと、火器系武器持たなくていいの?

  • No.78 by いち松  2016-11-21 07:32:13 

ゆき
うん!

  • No.79 by 優華利  2016-11-21 15:41:05 

昨日は寝落ち←
う~ん...全体的に低くなったな...精神分析は獣医のいち松に任せて(?)、俺は他のに振るべきか...オカルトとコンピューターか...てか、趣味ポイントって重要だな...
じゃあ、デザートイーグルを((((

  • No.80 by いち松  2016-11-21 16:07:29 

精神分析って私、ふったっけ?
ゆかり
デザートイーグルw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック