クトゥルフ!

クトゥルフ!

ゆき  2016-11-19 20:10:43 
通報
クトゥルフ神話TRPGのトピです!

KPは基本不慣れながら私が務めさせて頂きます。ですが、ルルブとダイスとシナリオがあって、ある程度のクトゥルフの流れがわかる方ならKPを申し出てもOKです!

ダイスはあると助かります。

初心者も大歓迎です!

私がKPのときの使用ルルブは基本ルルブ、2010、2015なので現代シナリオのみとさせて頂きます。
ただ、例えば基本ルルブと比叡山炎上のルルブしか持っていないからKPはできないとかはありません。

あと、PLをやるときは原則としてキャラシが用意できる事を条件とさせて頂きます。

長々とすいません。それでは、一緒に楽しみましょう!


コメントを投稿する

  • No.181 by 優華利  2016-11-23 20:45:10 

ゆき姉
じゃあ、それ見た上で
「....とりあえず、軽く説明する。さっきのキチg...奴(若狹)
は、危ない。俺が読んだ日記の内容によっての俺の見解だが。多分お前がさっきまで見てた本棚に呪文系の本が有ったと思う。それを使って満月の日に若い人を拐い、閉じ込めてころしその呪文の効果であろう若返りをしている。今回は俺達がターゲットらしい。証拠に鍵が開かない。」
と言ってから、本棚から本をどんどん取り出す。目星とかはいる?

  • No.182 by ゆき  2016-11-23 20:51:24 

優華利
それなら、目星か幸運かな?

あた、二人共全能力値−1してくださいね。

  • No.183 by ゆき  2016-11-23 20:52:35 

ミス。「あと、」ですね。

  • No.184 by 優華利  2016-11-23 20:57:18 

ゆき姉
じゃあ、高い幸運で
<幸運>
56/60 成功
コワイ...

  • No.185 by 匿名  2016-11-23 21:03:17 

「えっ嘘....でも確かに..さっき、読めなかったけど変な呪文が乗った本があった..。」

目星!!

  • No.186 by ゆき  2016-11-23 21:03:28 

優華利
本を取り出し続ける優利の目に、小さな金庫が映った。

思い切って言うと、さっき結生が見つけた金庫と同じだよ〜

  • No.187 by いち松  2016-11-23 21:04:17 

え?あ、名前ミィス!!↑匿名ではなく私だ。いち松だ。

  • No.188 by ゆき  2016-11-23 21:04:58 

いち松さん
本棚でいち松さんに出せる情報はもう無いですよ。

  • No.189 by いち松  2016-11-23 21:08:14 


「あ、その金庫....さっきから気になってたんですけど...。」
(何があるんだろ...?)

  • No.190 by 優華利  2016-11-23 21:21:58 

ワリ飯落ち
....鍵開け降る
<鍵開け>
54/71 成功

  • No.191 by いち松  2016-11-23 21:31:01 

ゆかり
あ、鍵開けしてよかったんだ。

  • No.192 by ゆき  2016-11-23 21:33:18 

優利が通常時では明らかに不正な行動で金庫を開けると、中には土で出来た器の様なものが入っていた。

  • No.193 by 優華利  2016-11-23 21:42:28 

「.....開いた。やっぱりあるな。これが日記通りならこの中にキチガイババァの魂が...」
え?思った事言っちゃってる?知らない←
いち松
鍵開けこれにしか使えなさそうだったから...

  • No.194 by 優華利  2016-11-23 21:43:50 

あ、↑の事を言って土器を手に取るよ

  • No.195 by ゆき  2016-11-23 21:44:47 

優華利
あえて聞くけど、優利はそれをどうするの?

  • No.196 by いち松  2016-11-23 21:49:16 

「土器.....え、あの人の魂っ?なんか寒気が...;;;。」
(この土器...変..。これ、なんか嫌だなぁ…。)

  • No.197 by 優華利  2016-11-23 21:51:52 

ゆき姉
え?ぶち壊すに決まっt((((
....土器に目星。後、ドアの耐久値教えて

  • No.198 by ゆき  2016-11-23 21:54:51 

優華利
い う と お も っ た
ドアの耐久値は10だよ。
じゃあ、ダイスロールお願いね。

  • No.199 by ゆき  2016-11-23 21:58:20 

あと、今日はここで終わらせて頂きます。お疲れ様でした。

  • No.200 by いち松  2016-11-23 22:00:39 

ゴメン。あんまりこれなくて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック