絡み合う六本の糸【BL松/CP微固定】

絡み合う六本の糸【BL松/CP微固定】

赤い糸  2016-10-16 23:21:09 
通報

糸は絡み合う———
一度複雑に絡んでしまった糸はもう元には戻せない。

------------------------------------

「なぁチョロ松~…お前は俺の相棒だろ?初めから俺といっしょになるって決まってんだよ。」
「……おそ松…お前は俺の初恋の相手なんだ。そう簡単に諦められる訳ないだろう?」
「………トド松…、やっぱ僕は駄目なの?…僕なら一生想ってやれる。大切にしてあげられるのに。」
「カラ松……カラ松、カラ松ぅ………、嫌いじゃない、嫌いじゃないからぁ…」
「……泣き虫弱虫の一松にーーさん!だいじょーぶだよ、僕が慰めてあげまっする!」
「十四松兄さん、なんでそこまで一松兄さんに固執するの…?可愛い弟の頼み、聞いてくれないの?」

六本の糸は、もう解けない。

attention、

ロル…100以上、
置きレス形式、ドッペル有り
のんびり自分のペースで。
一か月無言でキャラリセ。
声かけはキャラ口調でお願いします。

……お前らぁ…お兄ちゃん寂しがってるよぉ?
可愛いチョ…っじゃなかった、可愛い弟が来んの待ってるから。

コメントを投稿する

• No.1 by 赤い糸  2016-10-16 23:44:04 

んあー…こーして見ると分かりづらいな、

おそ松→チョロ松→トド松→十四松→一松→カラ松→おそ松

の一方通行の片想いって感じ。最終的にどうくっつくかは流れに任せる!レンアイってこーゆーモンだろ?
嫉妬、独占欲…みたいな嫉妬して嫉妬されて…みたいなギスギスした空気が好きなヤツ向けだなー…勿論良い雰囲気になったらベタベタすんのも有りよ?
暫くしたらイベント?ミッション?みたいなやつもやりたいよな~、本音しか言えなくなる薬みたいな…
あとは最低限のマナーは守ってくれればオールおっけー。

おにーちゃんからはここまで!
じゃー今度こそ黙っておとなしーく待ってるわ。

• No.2 by 緑の糸  2016-10-17 10:45:30 

ただいまー。…なんだ、まだ彼奴帰って来てないんだ…。(ガララッと家の扉開ければ一言声を掛けつつ玄関に上がり、上がる際にちらりと視線落として最初に誰が居るか靴を確認すればポツリと呟き。まだ出掛けているであろう末弟の姿を思い浮かべると残念そうにし、いつも皆が集まる居間へと向かえば戸を開けて)

• No.3 by 紫の糸  2016-10-17 12:18:43 

……ドーモ。なんかまた拗れたことやってんね…ひひっ、大丈夫。大好物でs。…参加したいなーとは思うんだけど初回投下が夕方になっちゃいそうなんだよね。そんなんでもよければ入りたい、……かも。とりあえず参加の是非についてはおそ松兄さんの返答待ちとして希望だけ出しとくんでむりそうだったらどうぞ蹴っちゃって。

• No.4 by 松野おそ松  2016-10-17 23:20:55 

>チョロ松
たで~ま~!お前らぁお兄様が帰ってきたぞ~!
(三男が帰宅してから数分後、肩を落として帰宅。昼間に自分が行くところと言えばパチンコや競馬等のギャンブル。そして結果は満足げな表情と口調から察するに大勝だったと思われて。しかし嫌に静かな家の中。靴を確認すると三男のものらしき靴のみ。にんまりと笑みを浮かべ、雑に靴を脱ぎ捨てると五男の如くばたばたと足音をたて居間の扉を開けると「ちょ~ろ~ちゃん」なんて甘ったるい声で三男の名前を呼び

>一松
いやぁ、今日に限って忙しくて…早めに返事してやれなくてホントごめんな?
参加については全然だいじょーぶ、俺的にはそれぞれ時間あるときに返す感じイメージしてるから。俺もあんま来れねーし。

• No.5 by 松野チョロ松  2016-10-18 07:24:59 

>おそ松兄さん
…なんだ、おそ松兄さんか。(辺りを見渡しがまだ誰も帰って来ておらず、どうやら自分が一番乗りだった様で。やけに機嫌の良い声が玄関から響いてくれば溜息混じりに独り言を呟き、次の瞬間扉開いて自分の事を呼ぶ相手にジト目で振り向き。「…何?良い事でもあったの?」と若干素っ気なく問い掛け)

• No.6 by 紫の糸  2016-10-18 08:20:48 

〉おそ松兄さん

いや…別に平気。俺も俺で寝ちゃったし。…ん。りょーかい。そしたらまあ…これから遊びに来させて貰う。…参加承認、どうも。

〉ALL松様

……にゃ、にゃにゃ。ふひ。なんかおまえ口でかいな、十四松そっくり。んでそっちの困り顔はチョロ松兄さんで目きゅるきゅるのお前はトッティ。この悪戯してくるのはおそ松兄さんで……うん。お前クソ松。(皆が出掛けている居間の中に一人、5匹の友達猫に囲まれていればふとトラ柄の黄色くも見えなくもない口を開きっぱなしにした猫にくつくつ笑うと可愛がるようにくしくしと指で優しくその喉元を撫で。周りに居る他の猫の特徴を捉えては他の兄弟にたとえて指さしていけば兄弟皆に囲まれて幸せでんがなあ。なんて呟くも最期の一匹に目をやれば煮干しを求めて来るどこか凛々しい細身の猫にどーせ煮干し目当てだよなあなんて思いながら手にある煮干しをひょいと意地悪するように遠ざけてしばし遊んでから食べさせてやり)おぉーら、このかっぴかぴに干された美味しーい煮干しが欲しいんだろぉ?…ひひ。早く食っちまえ。また外に戻ったら腹減るだろ。

• No.7 by 松野 カラ松  2016-10-18 20:26:52 

Hey、ブラザー!煌めきの泉から溢されし禁断の雫が溢れそうだな!( 訳/綺麗な瞳から涙が零れ落ちそうなスレッドですね )…ん?意味がわからないし痛いから帰れ?えっ。ま、待ってくれブラザ…お、おそ松!わ、悪かったちゃんと素で話すから頼む仲間に入れてくれ!駄目か!?なあおそ松!!

…ゴ、ゴホン。すまない、少々取り乱してしまった。松野家に生まれし次男、カラ松の席が開いているなら参加させて欲しいんだが、どうだろうか。乗っけから格好いいセリフを決めてしまったが、恐らく尾崎のような俺はあまり出せないと思う、イケている男はなかなか難しくてな…。
出現は恐らく夜になると思う。絡みロルはおそ松の承認が得られ次第投下しようと思う。

検討してくれるとありがたいが、どうだろうか?

• No.8 by 松野おそ松  2016-10-19 01:13:56 

>チョロ松

んだよつれねーなぁ俺のチョロちゃんはぁ……、
(扉を開けるなり三男の真横にぴったりとくっつけばにやにやと厭らしい笑みを浮かべて。しかしtensionの高い己とは打って変わって素っ気無く、どこか残念そうにも見える相手にわざとらしく頬を膨らませると拗ねたように上記を言い、「……んまぁ確かに良い事はあったんだけど。」と続けて。良い事とは賭け事に買った事と、運良く彼と二人きりになれた事。今だけは彼とべったりしていられる、そう考えると自然と頬が緩むというもので。

>一松

(今日はパチンコで早々に負けてしまい、予定よりも早く家についてしまった。財布はかなり軽くなり、思わず深いため息が漏れてしまうほどで。取りあえず今日はさっさと家に帰って昼寝でもしよう、と玄関の扉を開け、真っ直ぐ階段を登り四男の居る部屋の襖をガラリと開けて。直ぐに目に着いたのは幸せそうにたくさんの猫と戯れる四男の姿。ふにゃりと緩く笑みを浮かべると「…なんかやけに猫多くね?…んお、コイツうろちょろして踏んじまいそ。」なんてぶつぶつ言いながらもソファにたどり着くとどっしりと腰掛け、ぐぐ、と伸びをするとひとつ大きな欠伸をして。

>カラ松

イッタタタタタタ………初っ端からお兄ちゃんのアバラ折りにくるの止めてぇ?!
あーもーおっけーおっけー。お兄ちゃんからは何もないからオザキでもクソでもお前の好きにしろよカラ松ぅ…。

• No.9 by 松野一松  2016-10-19 01:36:06 

〉おそ松兄さん 

…あ。おかえり…。……うろちょろっつーか……チョロチョロ?見てこの困り顔。見事にチョロチョロ。似てない?(完全に厳戒態勢を解いていたために、普段の闇松モードを消し去って猫と戯れるどころか謎の一松様ごっこをして遊んでいたことまでバレるのは忍びなく恥ずかしく不意に帰ってきた相手にやや動揺しつつも危うく猫を踏みそうになる姿にいやその踏みそうなやつすばしっこいし…と思ったところで兄にも見せようと思ったのかひょいとその足下のすばしっこいやつを抱き上げては見事に三男そっくりだろうと言わんばかりに猫の顔を見せてはきっと本人が居たら怒って構ってくれるのだろうなんて思いながらその猫の手を軽く弄びながら「僕、松野家三男松野チョロ松。口が若干への字かな?」なんて三男に見たててみたりして)

• No.10 by 松野 カラ松  2016-10-19 05:33:40 

>> おそ松

…、!ほんとーかおそ松!!さすが我が兄!イカすぜ!!ならこれから顔を出させてもらう、ありがとうな、?
絡み文は下に添えておいた、これで大丈夫だろうか?

>> 一松

……フッ、帰ったぜ。( ガラガラガラ。高くも低くもない引き戸の音を軽快に響かせ、辿り着いたのは無論我が家。玄関に転がる靴の数を確認すれば、どうやら現在家に居るのは二つ下の弟のみのようだ。一松と二人、かぁ。自分一人しかいない玄関先でほう、と吐息を吐き出せば、緊張から固まり始める表情筋をぐにぐにと解すように両手で頬を揉み込んでいざ中へ。どうやら四男である彼は、自分のことをあまり好いてはいないらしい。その事実こそが、現在己を気まずくさせている要因でもあり、長年頭を悩ませている苦悩のひとつでもある。しかしいくら気まずくとも、愛する弟を無視して一人二階へ上がるなどという選択肢は思い浮かばず、居間の襖の前でもう一度ふう、と息を吐けば玄関を開けたとき同様、イカしたポーズとセリフを。…が、目の前に広がる猫天国に、中途半端にでかかったセリフは勢いをなくし、キョトン。 )帰ったぜ、マイリルいちむぁ~…、?oh、これはまた、随分と可愛らしいキャットがいっぱいだな。

ブラザー、僭越ながらロルをまわさせて貰ったぞ!導入故にだいぶ長くなってしまったことを許してほしい。これからよろしくな、一松!!

>> all

や、ヤバい…。今日のヴィーナスは随分ご機嫌立ったなわ…。( ぼそり、パチンコ店の前で一人佇むナイスガイ、そう、松野カラ松は酷く動揺していた。今日も今日とて、赤の君に叶わぬ恋慕を抱いて徘徊していたところ、不意に聞こえた彼を連想させるジャカジャカといったパチンコ店の音に惹かれて店内へ吸い込まれ。台に座ること約三時間。普段は無駄に小遣いをスるだけで報酬は皆無だというのに、今日は店に入る前よりも財布は重いものになっていた。その事実を兄弟に勘づかれてしまえば当然訪れる報復にぶるりと震えはしたものの、やはり嬉々とした感情の方が勝り、口許は小さく笑んでいて。このまま帰ってしまうのでは勿体ない、そう思い、最近競馬場の前に出来たと噂の焼肉屋へと足を運ぶことにして。……勿論、あわよくば彼とばったり鉢合わせたりなんかして、更には一緒に飯を突っつけたり……なんて下心はないぞ、ないったらないんだからな!! )

• No.11 by 松野一松  2016-10-19 08:06:27 

〉カラ松

……ん、ちゃんと全部食えたな。偉い偉い。おいで。ああ、ごめん。贔屓良くないね。十四松もおいで。おそ松兄さんも。トド松も拗ねてないでおいで。じゃないとチョロ松兄さん心配して煮干しどころじゃないから。……、俺。中途半端ってやつだよn!!??っうわあぁぁあ!!???って、てててめぇ、ノック位しろクソ松…!!(すっかり猫に夢中になっていたのか玄関の引き戸の音も相手の声にも反応することが出来ずに煮干しを平らげては擦り寄る細身のその猫を撫でては兄弟皆を心配するように平等に気を配るように手を伸ばし撫でてはふと自分が卑怯であることに気づかされてしまったような気がして眉を寄せ。…カラ松のことが一番好きだ何だと十四松に泣き付いてる割には、恋に準ずる事も、五男のように誰かを助けることもできていない。できないくせに十四松の優しさを断る強さもない。皆が望み通り幸せにとは行かないのも頭では分かってる。でも僕は十四松を受け入れて恋することも、おそ松兄さんに嫉妬することも、トド松に十四松を渡してやることも、チョロ松兄さんにトド松のために諦めて欲しいと言うことも、カラ松に愛情を伝えることもできないとぽつり漏らすとこで背後からの相手の声。思わず体を跳ねさせては襖にも関わらずノック、等とおかしなことを返しつつどこからか取り出したバズーカ構え。)

…あ。何。わざわざ俺なんかの絡み分に続けてくれたんだ。ひひ、どーも。別に冗長になりやすいのは俺もだし。まあやりにくくなってきたら好きに蹴っちゃって……はいはい、いちおーよろしく。

• No.12 by 松野チョロ松  2016-10-19 09:21:26 

>一松
ただいまー…って、また猫と遊んでるの?(玄関に入った瞬間に猫の鳴き声が聞こえてくれば、兄弟の中で今この家に居るのは誰かと思わずとも手に取るように解り。居間の戸を開けると予想通り猫に囲まれている四男が居り、上記問い掛ければしゃがみ込んで猫達を見つめ。「…随分と特徴がある猫だね。」と一匹ずつ猫の顔を眺めて率直な感想述べ)

>おそ松兄さん
ねぇ、"俺の"ってなに?おそ松兄さんのになった覚えはないんだけど。…ていうか、寒いなら炬燵付ければいいじゃん。(相手の聞き捨てならない発言に対し頬を引き攣らせながらはっきりと言い放ち。くっ付いてくる相手を見つめると暖をとっているのかと思い、すっとその場から立ち上がれば炬燵のスイッチを入れて。「…へぇ、良かったね。どうせパチンコか競馬に勝ったかでしょ?」と目を細めながら呆れた様に自分の予想を告げ)

ちょっと長いからレス分けるね。

• No.13 by 松野チョロ松  2016-10-19 09:29:42 

>カラ松
はぁ、今日も駄目だったか…あれ?カラ松、こんな所で何してるの?(今日も就職しようという意欲を持ちながら挑んでみたが結果は何の進歩もなく。こんなんじゃ兄弟を…いや、末弟を養ってやれないと思うと落ち込み。ハロワを片手に持ちながら一人溜息を付いていた所、俯いていた顔を上げれば次男の姿を見掛けて。ハロワを鞄の中に押し込む様にしまいつつ声を掛けて)

• No.14 by 松野 カラ松  2016-10-19 18:22:27 

>> 一松

ぇえっ!?なんで強気ィ!!?居間でノックなんて聞いたことない!!……ってちょっ、待て一松!!一松キャットが……っ!!( あぁ、やはりこうなってしまうのか。バズーカの先を向けられ、思わずギャアギャアと叫び声を上げながら両手を挙げ降参のポーズ。あれ熱いし痛いし、俺のパーフェクトファッションが丸焦げになってしまうって嫌なんだよなぁ。なんて張本人である彼には言えるはずもない。手を挙げたままカチコチと固まっていれば視界の端で自分の足に怯えたように擦り寄って来る一匹の猫を捉え、怯えの中に焦りが生まれる。この騒ぎのお蔭で他の猫は部屋の隅に逃げてしまっている、あそこは一松の背後であるし、万が一バズーカを放たれても被害はないだろう。けれど。尻尾を後ろ足の間に入れ、己の足の間ですっかり動かなくなってしまった細身のハンサム猫は危険どころの話ではない。先程まで実の弟と仲良く出来ない憂いに涙を浮かべていたが、そんなことは頭からすり抜け咄嗟に弟へ背を向ければ、守るようにその猫を腕の中へと抱き竦め )

あぁ、よろしく頼む。俺は無駄に長くなってしまう節があるから、少し気を付けようと思ったんだが言ってる傍から長くなってしまった、すまない。ここは蹴ってくれて構わないぞ!

>> チョロ松

…ン?ぉおチョロ松か。ハロワ帰りか?( 目的地である焼肉屋はこの先の大通りを右に曲がった所。軽い足取りでそちらへと足を進めていれば、脇の道から聞き慣れた声。ふとそちらへと目線を移せば今朝早くにハロワへと出掛けていったすぐ下の弟がこちらへと近付いて来ていて。突然だが、元来自分は兄弟みんな大好きだ。特に弟は底無しに可愛いし、出来るだけ甘やかしてやりたいと思っている。…例えそれが。例えその弟が片想いの相手の想い人でも、だ。そのことは決して嘘ではない、けれどやはり、少し期待してここまで歩いてきた身としては多少がっかりせざるを得ない。そのくらいは許してくれチョロ松。弟へ当たり障りない返事を返しつつ、こちらも彼へと近付けば困ったような、照れたような顔で笑い掛け )実はパチで大勝ちしてしまってな。折角だから、最近できた焼肉屋で飯でも食おうと思ったんだが。…ここで会ったのも縁だ、お前が良ければ一緒に食べに行かないか?変わりにこのことは他のブラザーには内緒にしてほしいんだが、どうだろうか。

• No.15 by 松野チョロ松  2016-10-19 23:11:10 

>カラ松
そうだよ。…まぁ、結果はいつも同じだけどね。(こくりと頷くも眉を下げながらへらりも笑みを浮かべると緩く頭を掻き。あんなに張り切ってハロワへ行って来るなんて言った自分が情けなく思えてくるも、それは露にせず見せない様に胸の中に留めておき。相手からの報告を聞くと大勝ちなのが珍し過ぎて目を丸め、気前の良い相手に対しその食事相手がばったり偶然会った僕で良いんだろうかとすら思ってしまい。「珍しい事もあるんだね…勿論内緒にするけど、でも、でもさ、本当に良いの?…ほら、内緒にしててもあいつ等の事だから勘づいてどっかから現れたりしないかなと思うんだけど」コソコソと話しながら辺りをきょろきょろと見渡して警戒し)

• No.16 by 松野一松  2016-10-20 08:28:26 

〉チョロ松兄さん

ん…おかえり、チョロ松兄さん。そう。窓と猫缶開けて待ってたらなんかいっぱいきた。…やっぱそう思う?俺みたいなのもそのうち来そう……。(静かに開かれる居間の扉に、この音はチョロ松兄さんかトド松のどちらかだろうと察知しては猫と遊んでいることを恥ずかしがったり隠したりもせずに大人しく振り返り果たしてそこには予想通り一つ上の兄が見えたことにふ、とかなり緩く口元を緩ませながら名を呼びおかえりと口にしては相手の述べた猫への感想に思わず困り顔の猫を抱き上げては相手に見せるようにして)この似てるくせにどっか特徴強すぎる感じ…。…ほら見てチョロ松兄さん、生き写しのチョロリン。

〉カラ松

う、うぅううるせぇ黙ってろクソ松ぶっころ……!……ちっ!(バズーカを向けられ混乱したような様子を見せる相手からは、自分が次男によく似た猫を甘やかし他の猫に贔屓を指摘されていたことなどバレては居ないことくらいすこし冷静になればすぐに読み取れるのだがいかんせんその張本人の登場に冷静さが消え失せてしまったらしく顔が周知で赤くなっていきそうになるのを怒りで有るのだと隠すように罵声をいつものように浴びせながらもうっわぁぁぁあ俺何してるんだぁあ…!?なんで咄嗟に恥ずかしさからノックの有無に対する怒りを!?素直に自分の気持ちに前に向けないことをほんの数分前に悩んでたよなぁあ?いやいや無理!絶対無理!素直になれるくらいなら人間の友達だってもっとできてるからぁあ!と心の中で叫びつつ今にもバズーカを放とうと試みるもふと相手が相手によく似た猫を抱きかかえ背を向ける様子を見てはまあ撃てるわけもなく。ここは石臼をぶん投げるほどの稀に出す燃えないごみにあってしかるべきだろう謎の腕力でバズーカの砲身を取り敢えず相手の後頭部めがけてぶん投げておく。)はーっ、はーっ……たく。無駄にうごかせんじゃねぇ……。

• No.17 by 松野おそ松  2016-10-20 23:13:17 

>一松
(うとうとと眠そうとにしているとふと四男の口から出てきた三男の名前。己がそれに反応しない訳が無い。ソファから降り相手の隣に座ると相手が抱き上げた猫をまじまじと見つめて。困ったような顔…成程、確かに三男とどことなく似ている気がする。ひょい、と相手からその猫を取り抱き上げるとふにゃりと笑みを浮かべて、「本物のチョロ松もこんだけ可愛かったら良かったのになぁ。ったく、」なんて少し眉を下げぽつりと呟くと猫を離してやって。その後視線が向いたのは他の猫たち。特に目に着いたのは他の猫よりもキリっとしていていかにも自分が大好きそうな猫。その姿がなんとなくうちの次男と似てる…なんて感じれば下記を。
あれがチョロ松ならアレはカラ松だよなぁ、なはは。

>カラ松

………カラ松?
(恐らく競馬帰りだろう。結果は浮かない表情から読み取れる通りで。何度も負けて痛い目を見ているというのに止められないのはなぜなのか。新聞を片手に帰宅している途中、ふと視線の端に青いパーカーと同じ顔が映り、反射的に振り返ると次男の名前を。此処に居るという事はもしや次男はこれから競馬に行くつもりなのだろうか。ならば是非己も同行し先ほどのリベンジをしたい所。生憎自分には新しくできた店の知識は持ち合わせておらず、己にとってはこの先で相手が行きそうな所といえば競馬場のみ。その為かイイものを見つけたと言わんばかりににやにやと笑みを浮かべると「…お兄ちゃんも付いてってやんよ。駄目とか言わせねェかんな?」なんて言いながら相手に片を回して。

>チョロ松

イイじゃん実際俺のなんだしぃ…………、チョロ松はずっと前から俺のだって決まってんだよ…。
(不満げに言い返す相手に子供の様に口を尖らせぼそりと呟くと少し俯いて。小さい頃から自分が一番彼と一緒に過ごしていた筈なのに、なんで他の奴を選ぶかなぁ…なんて考えるとやれやれ、と言わんばかりに溜息をついて。ふと彼が立ち上がり、炬燵の電源を入れると無言でつかつか相手に歩み寄り「そーじゃねぇんだよなぁ…さっさと気づいて俺んとこ来ればいいのに、絶対アイツより楽しませる自信あるよ?」なんてため息交じりに述べるも、懲りずに三男にべったり…という事はせずに大人しく炬燵に入って。

• No.18 by 松野一松  2016-10-21 00:22:47 

〉おそ松兄さん

………そしたらこっちの元気良いのはおそ松兄さんでしょ。いつも先頭立って振る舞ってるけど根は構って欲しがる寂しがり屋のやつ。(隣に腰掛けた相手が笑むのにもどこか寂しそうな姿に見えては胸の奥がぎゅうと閉まる感覚覚え、それと同時に次男によく似た猫を見る相手にぴりりと腹が立ち。──嫉妬じゃなくて、弟としての純粋な怒りだろう。なんでチョロ松兄さんかカラ松に依存してその寂しさ癒やすんだろう、この人。俺でもいいわけじゃん。クズだしパチでも競馬でも付き合うのに兄貴ぶって弱いとこ見せようとしないんだよね。と寂しさのような感覚にさえ飲まれる自分に我ながらホンット中途半端。カラ松のこと大好きだよ、ああ大好きだ。でもこの人が寂しい末路はいやだ。僕には何も決断できない。そう思えば不意に長男によく似たその猫の首根を掴み抱きあげ膝の上にのせてしまい、嫉妬と誤解されるのだろうと思いつつも弟として兄弟として自分にも甘えて欲しい思いをやつ当たるように言葉探り)……カラ松猫抱く?こいつも寂しがり屋で呼ぶとすぐ来るんだよね。

• No.19 by 松野チョロ松  2016-10-21 10:01:49 

>一松
へぇ、相変わらず動物に好かれるね。…ふふ、一松みたいな猫もきっと可愛いんだろうね。(相手の隣に座ると一松に似た猫を思い浮かべながら頬を緩めて告げて。自分の顔に似た猫を目の前に見せられると嬉しい気持ちにはなれず視線逸らして「チョロリンって言うな。…こいつは、トド松に似てるよね」と逸らした目線の先にきゅるきゅるした目の猫と目が合い、抱き上げて自分の膝の上に乗せると優しく撫で)

>おそ松兄さん
…僕は誰のものでもないよ。(相手の雰囲気がいつものおちゃらけた雰囲気とは違うのに気付くとまたはっきり否定しようとしたもののぐっと抑えて、斜め下に視線落としながら一言呟き。相手の言う"楽しませる"という言葉はどういう意味なのか考えるも、遊びとかの意味だろうと思い。「意味分からないよ。…どうせギャンブル系の遊びに付き合えって事でしょ?それに、彼奴って誰の事言ってるの?」と相手の向かい側に腰掛けながら炬燵の中に足入れてじっと見つめ)

• No.20 by 松野一松  2016-10-21 12:38:50 

〉チョロ松兄さん

主に猫科だけどね。……どうだろうね、可愛くない猫のが珍しい気もするけど……あ。俺猫になれるよ。(頬を緩める相手の言葉にううむ。可愛い猫と俺が融合…したら可愛いのかな。猫の要素が濃かったら可愛いかもしれない…と思いかけたとこでそもそもに俺融合できたわ。なんてさも当たり前であるかの如くさらりと告げてから視線そらす相手の反応が面白かったようでやや口元を緩ませたまま「チョロリンかわいくない?略してリンリン松兄さん。……うん。すっげぇ似てると思うけど……案の定リンリン松兄さんがすごい反応してる。」と相手が六男によくにたかわいらしい子猫を愛でると同時に毛を逆立て始める手の中の仮名チョロリン松にクツクツ笑むとふわふわ宥めるように撫でて)面倒見良くて心配性だもんね、チョロリン松兄さん。だいじょうぶだよ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック