〔キャプテンアメリカ〕君と〔冬兵士〕

〔キャプテンアメリカ〕君と〔冬兵士〕

主  2016-09-17 23:51:53 
通報

キャプテンアメリカとウィンターソルジャーのなりきり場です。


キャプテンアメリカを募集します!


サイトルール厳守でお願いします!!
ロルもお願いします

二人の設定は来てくださった方と決めたいと思います!!


コメントを投稿する

  • No.41 by スティーブ・ロジャース  2016-09-19 00:27:38 

わかった、でも無理するなよ...さぁ服を着て。朝ごはん食べに行こう
(彼がその使命感という呪縛から少しでも離れる時が来るよう願いつつも今は暴走しないよう抑える事をだけを思い。そろそろ自分もお腹が空いてきたと感じ始め相手に服を着るよ急かせ)

  • No.42 by バッキー・バーンズ  2016-09-19 00:31:19 


わかった(近くにあったtシャツを手繰り寄せると無造作に着て。立ち上がると、どっちに行けば良いのだろうかと左右に長く続く廊下を交互に見て

  • No.43 by スティーブ・ロジャース  2016-09-19 00:37:40 

迷うなよ。
(手招きをして相手を呼び止めてはこっちだと指さし玄関まで続く通路を辿り)

  • No.44 by バッキー・バーンズ  2016-09-19 00:44:09 


外に、出るのか?(相手の後に続いて歩き。暫くして長い廊下が終わり外へと続く扉が見えてくると、立ち止まり相手に問い。

  • No.45 by スティーブ・ロジャース  2016-09-19 00:51:51 

もちろん、それが何か問題でもあるのか?
(自分からしてみれば特別な問題があるわけでもなくこちらを見つめる相手を見つめ返して)

  • No.46 by バッキー・バーンズ  2016-09-19 00:59:09 


袖が長いモノを取ってくる..(機械でできた自分の左手に視線を移し、今着ているtシャツでは腕が見えてしまうので周りを不快な気持ちにさせてしまうと居心地が悪そうに俯き。

  • No.47 by スティーブ・ロジャース  2016-09-19 01:05:56 

それなら、外に行くのは今度にしよう。
(長くいるせいか義手ということを気にならなくなり彼の体同然と見ていた為か外に連れ出そうとした相手に嫌な思いをさせてしまったと元来た道を引き返し、食堂へと進め)

  • No.48 by バッキー・バーンズ  2016-09-19 01:13:32 


..すまない(食堂へと引き返した相手の後を慌てて追うと、自分のせいで予定を変えてしまった事に対して謝り。「お前1人でも外で食べてくればいい。俺はそこので平気だから」と食堂の方を指さして述べ

  • No.49 by スティーブ・ロジャース  2016-09-19 01:31:16 

謝ることない、僕が言い出したことなんだ。それに話があるから。
(手をひらりとさせ気にするなと言った仕草をしては)

  • No.50 by バッキー・バーンズ  2016-09-19 09:51:43 


話..?(改めて話さなければならない事とは何だろうかと一瞬不安げな表情をするも、すぐに打ち消し。食堂の片隅に置かれたワゴンの中にあるサンドイッチを指さして「俺はあれにする」と一言言うとポケットの中に無造作に入っている紙幣で払い

  • No.51 by スティーブ・ロジャース  2016-09-19 12:11:52 

そう、大したことは無いけど
好きなもの選ぶといいよ、僕はこれにしよう。
(棚に並んでるベーグルサンドとコーヒーを頼みサイフからお金を出し支払い空いてる席を指差しそこに座ろうと)

  • No.52 by バッキー・バーンズ  2016-09-19 13:30:58 


ここのサンドイッチは悪くない(相手と向かい合う形で席に座り。サンドイッチの外装を剥がそうとするも上手く行かず結果的にビリビリに破く形になってしまい、困って眉を落とし

  • No.53 by スティーブ・ロジャース  2016-09-19 13:36:02 

フッ...そのうち慣れるよ
(キレイに破れなかった外装を見て思わず笑いそうになるところを抑え。「そうだ話っていうのは僕ら一緒に住まないかって話なんだ」気になってるであろう話を切り出し

  • No.54 by バッキー・バーンズ  2016-09-19 14:04:15 


お前は慣れた、って言い方だな(ビリビリの外装を見て笑いを堪える相手に対してむっとした表情をし。眠り姫の癖にと悪態をつき。「一緒に..?あ-..国のヒーローと監視対象が一緒に住める所なんてあるのか..?」不安げに首を傾げて

  • No.55 by スティーブ・ロジャース  2016-09-19 14:26:07 

僕だって最初は出来なかったさ、誰だって同じだ。
(皆同じだと肩をたたいて慰めてはコーヒーをひと口飲み。一緒に暮らそうという相手の返答に一瞬驚き「普通に生活する場所だ、僕の名義で借りれば君も住めるよ
」と)

  • No.56 by バッキー・バーンズ  2016-09-19 14:58:03 


まあ、いい..(形は崩れたものの味は変わらないサンドイッチをもぐもぐと食べ。「何時暴走するかわからない」普通の生活など送れる訳が無いと首を横に振りながら左手を上げて

  • No.57 by スティーブ・ロジャース  2016-09-19 15:37:57 

その時は僕が止める、君は人間なんだ。
(カップを置いては真剣な眼差しで相手を見つめ、もう暗殺者なんかじゃないとつけたし)

  • No.58 by バッキー・バーンズ  2016-09-19 15:55:31 


..過去は変えられない(相手の真剣な眼差しを受け止めて此方もじっと相手を見つめ。「お前はヒーローで、俺は犯罪者だ」相手と自分を交互に指差してわかるだろ?と首を傾げ

  • No.59 by スティーブ・ロジャース  2016-09-19 16:15:48 

だとしても、僕にとって君は親友で家族だ。これだけは変わらない。
(真剣な眼差しはすぐに哀しそうな目線になり)

  • No.60 by バッキー・バーンズ  2016-09-19 16:31:35 


..わかったよ(昔から相手の眉の下がった表情には弱く今回も困ったように頷き。「ただ、監視は付けて欲しい。何かあった時の為に..」と妥協案を出して。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック