◎ 宇宙からの救助信号 ◎ 

◎ 宇宙からの救助信号 ◎ 

はく  2016-08-27 21:15:18 
通報

\  紀の善であんみつ食べられれば、それ以上の贅沢は望まない  /

也民 / 独り言、雑談 / 腐敗
伽羅練 / ろる練 / ..

コメントを投稿する

• No.821 by 玄  2017-03-29 17:19:03 

この前何故かお昼にお返事をしていた日かありましたでしょう…?あのときにございます、お熱を出しまして…休んでおりました( てへぺろ )鼻づまりと目が痒いだけですから…酷い人じゃないので…まだ大丈夫かと…!( くわ )

いやいや…!電車の中でカキカキしておりましたから…!大丈夫なのですよ…!うとうとしていたせいで誤字脱字が…!!申し訳ないです( ぺこ )そうですね、あんまり恋愛メインになりますと、ちょっとせっかく作り込まれたお話に目を向けられなくなってしまうことがありますし…!( こくこく )橘くん可愛すぎてもう…好きです、あいらぶです( でへでへ )

そうなりますね…、未熟者の玄がいうのもなんですが楽しくやるには身の丈にあった、お優しいトピックに参加させていただけねばなりませぬからね…( こくり )いえいえ…!改訂版も読ませていただきました、もう玄的には完璧で心を惹かれるトピックです…トピに参加するつもりだったなら…?最初からそのつもりですしほしい枠をkeepして貰う為に待機しているつもりでしたよ…!?はくさんのトピに参加しないわけがないじゃないですか!!!?( 熱弁 / やめ )そうですね…はくさんが保有者側ということもありますし、気になっていた、という理由もありまして…是非に9Tの男の子枠を…いただきたく…目玉な枠かもしれませぬが…!( ぐぬぬ )

ただいまもどりました( ぱぁぁ )

• No.822 by はく  2017-03-29 17:41:16 

あああの日!珍しいなぁと少し思っていたのですが、お熱が…!?それを知らずはくは何の労りの言葉も…ウウウッ…。( 自己嫌悪 ) 無敵のはくからすると、割と大変そうなのですがッ。( あばば )

いえいえ、大丈夫ですよ。お返事を頂戴出来るだけで嬉しいものです。( にへ ) 恋愛は物語を進行していく最中のスパイス程度に思って頂ければはく的にも嬉しかったり致しますので、そのご意見には全力の同意です。( こくこく ) なんとーーーッッ!、ありがたきしあわせなりけり…。( 菩薩顔 )

深いですなぁ、そう感じて頂ける様なトピに成長できる様に励まなくては。( きり ) く、玄しゃん…!では、9Tの男の子枠を先駆けてkeepさせてくださいまし。ご相談に乗って下さったお礼と言うには少ない応酬なのですが…!( 目ぎゅ )

お帰りなさいませぇえ!!( はぐ )

• No.823 by 玄  2017-03-29 18:02:01 

学校でテストがありまして、どうしても休めなかったので…微熱だったんですけど行ったんですね、そうしたら熱が、上がりまして( きりり )気分は平熱だったんですが…( んん )いやいやいや!!言わなかったからわかりませんよね!!( わばばば )まぁ、多少は大変なのでしょうが…( んん )

お返事を書きたい一心で書いていたので…玄もお返事がもらえるだけで嬉しくなります( えへへ )玄ははくさんの創られた素晴らしい世界観とお話をメインで楽しめたらなと思っております、恋愛はスパイスですよね、作り込まれたお話を最大限に楽しむための…!( くわ )
お話しさせてくださいね…!今から楽しみなのです( でへへ )

御手伝いをさせていた抱ければと思います…!( こくり )いやいやいや!!…充分な報酬ですよ…!?寧ろそんなにいただいてもいいのかな、って不安になるくらいです…!( ガクブル )でも…!いただけるものなら…!有り難く頂戴いたします…!( 深々 )変なといったら語弊がありますが思考も幼いままで止まってしまった感じの子を扱いたく思っておりまして…( ちら、 )

ただいまですぅぅぅ( がばちょ )

• No.824 by はく  2017-03-29 18:31:19 

確かにそれは休むのを憚られますね…。お疲れ様でした。( 眉下げ / お茶すす ) 玄さんファンの名折れです…。( うぐぐ ) 目が痒いとかいうのは目薬させない勢からするとかなりやばいです。( 真顔 )

うぇへへ…同じ気持ちですな?( でれり ) すば、!?うおおん…有難うございます…。最大限に!噛めば噛む程味の出るするめのようなトピにしたいですな。( きり )
お話してくださると、はく的にもとっても嬉しいです…!( ぱや )

ありがたき幸せ…!( 花弁ぱらぱら ) 是非貰ってやってくださいませ、今の所誰もいらっしゃいませぬし…。いざとなったら、2人だけで楽しみましょうね、( 震え声 ) えっえっ可愛い、なんですかそのベリベリキュートな男の子は!?( ぐわ )

今日もお疲れ様でした!( 撫でりこ )

• No.825 by 玄  2017-03-29 19:11:03 

有り難うございます…!最後に受けた数学は途中から記憶がない( てへぺろ / お茶ずず )いやいや…!寧ろ玄は久々の休みにちょっと嬉しかったくらいですから!( ふんす )目薬玄も苦手なので絶対一回で成功しないのです( ち-ん )

ですねぇ?( でへへへ )するめ美味しいですもんね…!( 違う )盛り上げていきましょう( きりり )ああ、まだ息子も仕上がっていないのに…!わくわくが止まりませぬな…?( そわ )

それはよかったです…!迷惑だったら申し訳ないですからね( こくり )既に沢山の参加希望者様が…!( ぱちぱち )ふたりで楽しむのはお預けですな( むふふ )折角なので設定を最大限に活かして我が息子を作りたいなと…!設定を使って書いちゃっても大丈夫ですかね?9Tの子たちにもフルネームで名前がある感じですかね…?( んん / 質問ばっかり再び )武器の件は保有者様とお話ししたいのですが、大丈夫ですかね…( むむむ )

ああ、癒されます…疲れとストレスが昇華されていく…( ぱぁあ、 )

• No.826 by はく  2017-03-29 19:33:04 

ひッひい…、それは本当にご愁傷さまでした。そんな中テストに励んだ玄さんには、きっと近々良き事があるはずです…!( 親指ぐ ) 偶には休息も必要ですからね!( こくこく ) 分かります、コンタクトは大丈夫なのに目薬の恐ろしさと言ったら…。( 震え声 )

うへへへ!するめより、よっちゃんいか派です。( 真顔 ) はくもワクワクです!一体どの様な物語になるのでしょうか…。( うへへ )

有難いことに枠が全て埋まりました…!( 涙びしゃあ ) そうですね、ふふふ。いつか2人で何かを楽しみましょ。( こそ ) 素晴らしき発想です…!勿論ですよ、あの様な設定で宜しければ幾らでも活用してやって下され!フルネームであります、一応元人間さんですゆえ。( こく ) 大丈夫ですよ!そして武器の件なのですが、ある程度のものならば召喚可能で保有者様が使い易い又は良く使うものとして一例を挙げて頂く方が描写の幅も広がるかなと考慮しているのですが、如何でしょうか…。( うむうむ / この後に及んで悩み中 )

はくで宜しければ幾らでも癒しになります!( 高速撫でり / やめたれ )

• No.827 by 玄  2017-03-29 19:55:23 

体調管理くらい確りしろっていうお話ですな…( ふふ )そうだといいのですが…!ですよね、授業にはかなり遅れてしまってそれが公開のもとなのですが…しょうがないこともありますもんね( おい )コンタクトも無理ですが…!?( あばば )

よっちゃんいかですか!!それを言えば玄はさきいかが好きです、あたりめよりもさきいか派です( こくり )ですね…?楽しみすぎて寝られないかもしれない…( 真顔 )

素晴らしいです、よかった…!( ばすたおるでふきふき )そうしましょう、アイドルのやつも結局何も決まらず、という感じですしね( こそこそ )元人間さんで、ホルスターとしての役目に変わったときに名前は変えられたりしない、という感じですかね?了解いたしました…!( きりり )武器はそうですね…やはり特別なもの、という認識のなかでは一人ひとつの方がしっくりくるような気がいたします…!玄は、玄はですが!!それからよく使う武器、といいますか9Tの中に収める武器を保有者様に決めていただきたい…( んんん )武器のはばは、9Tも戦闘に参加するとのことでしたのでその子達がいつも携帯してる、くらいでいいんではないでしょうか…?他の軍の人たちの御仕事的にも、どうかな-と( ふむむ )

…はくさん、好きです( 真顔 / は? )

• No.828 by はく  2017-03-29 20:23:19 

そうです、致し方無いことですよぅ。( こくこく ) コンタクトは慣れですね!普通に見なくても取れる様になりますよ。( どや / んな )

さきいか!美味しいですよね、はくもあたりめよりもさきいかでございますな?( ふむ ) ねねね寝て下さいね…!?明日学校でしょう!( あばば )

んむむ、取り敢えずあちらのトピにお知らせとして書き置きをして参ったのですが…参加者様ばいばいとならないか気が気でなくて……。( うず ) ああいうのって何方が切っ掛けを掴まぬとそのまま沈んで行ってしまうのですよね、勿論そうなら無いようにはくから率先して動こうとは思うのですが!他の軍人に至っては、後衛部隊といった様に後方支援故にその点はお気になさらず…!

• No.829 by 玄  2017-03-29 20:35:54 

ですよね…!( くわ )コンタクトは目に異物をいれる、という感覚がどうしても難しいですね…怖いのですよ( むむむ )

美味しいです!おつまみ好きなんです、柿の種とか、ちーかまとか( おっさんか )それと炭酸飲料をが最高なのですよ…風呂上がりに( きり )です…!寝ますが、眠りたくない気持ちになりますなぁ( んん )

大丈夫かと思います…が、武器を記載する、という1つの項目だけの追加ですし、きっときっと大丈夫だと思います…!皆さんきっとお優しいかたですよ…!( こくり )そういう役割の人がいるのでその人達の役割を担ってしまわないかな、と気になったもので…!大丈夫でしたらよかったです( ぱやぱや )

• No.830 by はく  2017-03-29 20:49:49 

最初はそうですよね、眼科で「はい!じゃあ入れてみてくださいね?」って言われた時はお姉様をお恨みする一歩手前でした…。( 駄目 )

あとサラミとか…!カルパス系が好きです、ひいおばあちゃん宅で気が狂った様に食べ続けました。( 何の報告 ) あああ!分かります、炭酸との相性がばっちし…!( きらきら ) ですなあ。( なはは )

そうであることを信じます…!( こく )

• No.831 by 玄  2017-03-29 21:15:40 

玄は怖くて眼鏡勢です…( ガタブル )眼科のお姉さまって綺麗なイメージがあるのですが玄の気のせいでしょうか…?( はて )

美味しいですよね…!!おやつカルパス好きです、ちっちゃい駄菓子屋に売っているやつです( こくこく )ああ…なんと…玄がお祖母ちゃんのお家で馬鹿食いしたのはみかんですね( きりり )ですよね、炭酸とおつまみ、最高です( ぱぁぁ )

えぇ、信じましょう…!我が息子のpfがあと紋章の位置だけになって参りました…!( ぱやぱや )

• No.832 by はく  2017-03-29 21:56:27 

玄さん眼鏡っ子なのです!?( くわっ ) ナチュラルメイクの美人さんが多い気がしますね。( ふぅむ )

ああはくも好きです、お手軽な値段な軽く食べられるやつ…!なのですが1度は箱買いしてみたいッ。( ぱやぱや ) みかん!良いですね美味しいですもんね!( こくこく ) 玄さん、将来はお酒飲みになりそうですなぁ!( ふむ )

本当ですか!楽しみすぎて…!!( わくてか )

• No.833 by 玄  2017-03-29 22:20:56 

はい!眼鏡ですね、赤渕の角の丸い四角のやつです( きりり )ですよね…?病院だから清潔かんは大事ですしね…!

箱買い、したことあります…!ゲームセンターでもとったこともありますよ( どやぁ )みかん美味しいんですよね…気づいたら手の先がまっきいろになるまで食べちゃってるんですよね…!( んん )
其が体質的に飲めないんですよね…注射のアルコール消毒でかぶれるやつです…( たははのは )

できました…!が、お風呂に行って参りますのでそれから確認して投稿します…!

• No.834 by はく  2017-03-29 22:32:24 

眼鏡っ子オォォォオ!!進学校で長身で眼鏡っ子とかインテリ少女ですなあ、憧れます。( ぱっぱや ) ですです!多少顔があれではないと面接が…というのも稀に聴く話ですしね!( こく )

ひえぇ!凄くないですか!?玄さん、クレーンゲーム得意だったりするのでしょうか?( ぱあ ) そうなのですよね、爪の間とかに白い奴が着いたりして…!( むむ )
じゃあ真っ赤になっちゃう奴ですね、炭酸で我慢と。( ほうほう )

把握致しました!素敵なばすたいむを!( 親指ぐ )

• No.835 by 玄  2017-03-29 22:59:46 

インテリ少女なんてとんでもないですよ…!?たまたま眼鏡で、たまたま身長がちょっと高くて、たまたま進学科に通うだけで…!( くわ )ですよね…怖い、お医者さんたち怖い( 真顔 )

クレーンゲーム、好きですね…おかし系は割りと元の単価が安いのでとれやすいといいますか( むむ )ですよね…、黄色くなるんです、取り敢えず( うへへ )そうなんです、ノンアルコールのカクテル?みたいなのはのみたいです、おいしそう( こくり )

確認していただきたく…!こちらに一旦張り付けて訂正をいれてからでいいでしょうか…?

• No.836 by はく  2017-03-29 23:40:57 

偶偶が重なりインテリ少女になるのですな…なるほど。( ? ) 結局は顔なのですね。( 白目 )

ほうほう、勉強になります!クレーンゲームはど下手なのですが、今度挑戦してみようかな…と!( 無謀 ) ですよね!?それは避けたい…。( ぐぬぬ ) ノンアルでも見た目が可愛いのいっぱい有りますしね…!きらきらしててしゃれおつです。( ふへへ )

あっその確認事は向こうのトピでも宜しいでしょうか?申し訳無いです、( しょぼ )

• No.837 by 玄  2017-03-29 23:51:21 

すごい確率で世間ではそう呼ばれるのかもしれない物体が産み出されるのです…( きり )ですね…世の中の流れを表すようですな( ふむ )

楽しいですよ…!ただ!!お金の持ちすぎは厳禁です、すぐ使っちゃうから…!( 小銭ほいほい )気づいたら洗うんですけど全然落ちない( 真顔 )ですよね!?かわいいしおいしそう…かしおれ?というものが母曰くファンタグレープにオレンジ足した感じ、らしいのですが伝わってこないのです( ぐぬぬ )

了解いたしました!いえいえ、こちらが申し訳ないです…!( 土下座 )

• No.838 by はく  2017-03-30 01:04:14 

ぶ、物体…。その表現法は新しいですな。( はわわ ) 恐ろしき世になったものよ…。( 誰 )

確かに…!んんじゃあ、はっぴゃくえん位にしておきます。( こく ) 本当それなのですよぅ、みかんめ…!( おこ ) 嗚呼…そうですね、はくにも伝わって来ません。( 白目 )

確認して参りました…!!

• No.839 by 玄  2017-03-30 06:34:43 

形容するのには物体ぐらいでちょうどいいレベルですからね、玄は( きりり )本当に…!そんな、顔だけで選んじゃ駄目ですよね!( こっくり )

取れなくても諦めが関心ですからね…!( ふむ )このやろうみかんめ…!あんなに美味しいからいけないんだぞ…!!( くわ )ですよね…母は何を言いたかったのやら( んん )

有り難うございます…!玄も確認して参りました!不備等なかったようでよかったです…何だか玄の好きの詰め合わせのうな感じの息子になってしまって( むむむ )やたらうるさめのハイテンション系を目指していたのですがパートナーさんはそういったタイプの子を苦手とするという記載に…やらかした感が( 死亡 )

絡み文は前に出しているかたには絡みにいった方がいいですよね、帰宅してからの絡み文提出となりますがご了承くださいませ…!

• No.840 by はく  2017-03-30 11:16:30 

物体…!?そんな粗末に扱える訳がないですぞ!( 指びしぃ ) ですよね!多少顔がアレな人にも優しい世界を所望します!( 挙手 )

諦め…諦め…。( 復唱 ) そうだぞ、あんなに炬燵とあう食べ物はお前以外にいないんだぞ!( くわわ ) こんど混ぜてみますね…!( わは )

あああパートナーさんのはくも見た瞬間、おうっふ…となってしまいました。んんん、どうするべきか。( 悩 )

もちのろんです、お待ちしておりますね!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック