◎ 宇宙からの救助信号 ◎ 

 ◎ 宇宙からの救助信号 ◎ 

はく  2016-08-27 21:15:18 
通報






 \  紀の善であんみつ食べられれば、それ以上の贅沢は望まない  /




也民 / 独り言、雑談 / 腐敗
伽羅練 / ろる練 / ..






コメントを投稿する

  • No.761 by はく  2017-03-22 19:29:23 





ふむふむ、それは有難いですね…!寝ていたら学校に着く…なんと理想的な!( 白目 ) なぬぅ、そうでしたか!少し残念です。( しょぼ / 何故 )

お疲れ様でした、はくはお先に睡魔に拐わされちゃいました。( てへ ) うおお有難うございま!す!はい、そうですね、その通りでございます!( るんるん )




  • No.762 by 玄  2017-03-22 20:54:42 




そうなのです、ただ機嫌の悪いお父さんと40分以上二人きりと言う…( んんん )
そうでしょう!!寝癖が激しくなった程度の癖毛ですからね…( ふっふっふ / どやぁ / 何故 )

きっちり玄も半には寝ました!( きりり )ふおおお、楽しみな気持ちが加速して参りましたよ…!あ、さくらんぼソーダの、ピュレグミ、こんびににておにぎりとともに買って参りました!( ぱやぱや )おとと、話が逸れてしまいましたね…!ではでは早速過去に…!?( そわ )




  • No.763 by はく  2017-03-23 01:32:37 





いまこそ天秤に掛けるべきですね!( ? ) ……もっとモフモフにしたいのですが。( 真顔 / 手わきわき )

睡眠は大事ですからね!!沢山寝て、大きくなって下され!( ふんふん ) 本当ですか…!食べて下さいましたかな?、あれ、とっても美味しいのですよぅ。( うへへ )

ですね!レッツ過去…!先ずは、人魚姫くんが一体何が理由で一時歌えなくなってしまったのかを考慮せねばならんですかね…?やはりそこにも、魔女くんを絡ませていくルートは捨て難いです…よね?( んむむ )




  • No.764 by 玄  2017-03-23 20:50:26 





今日はやらかしましたよ…!機嫌の悪いお父さんと40分過ごしました( 白目 )…ひ、ひぇ( 後ずさり )

もう十分に大きいので大丈夫なのです、ただ睡眠はとります( 真顔 )はい!食べました…!何ですかあの美味しさは…!( ぷるぷる )

絡ませないという手はないですよね…!?どうでしょうか、声を出せなくなる原因はやはりトラウマとかそんなんでしょうか( んんん )どんなトラウマにするかですよね…!( むむ )




  • No.765 by はく  2017-03-23 22:17:13 





うおー…!話した側から既に!( 謎の感激 ) モフモフ玄さん……うふ、ふふふ…。( じゅるり / 危険人物かな )

身長の高い女の子、はくは好きですよ!すらっとしてて素敵!( ぱちぱち ) でしょう!?箱買いしたいレベルで美味しいですよね。( ふへへ )

ええ、ええ!絡ませる手立てしか感じ得ませんな…!( ふっふっふ ) 以前2人は違うユニットに属しており、生き残り抗争により魔女くん側が勝利。その際にずたぼろに負けた記憶がトラウマとなりステージでのみ声が出せなくなってしまう……的なものしか思い浮かばないのです。( うぐぐ )




  • No.766 by 玄  2017-03-23 23:47:15 





まぁ、玄の寝不足からくる寝坊が原因でしたから、玄はずっと寝ていたんですがね…( 遠い目 )
も、もふもふじゃないですからね!?( 後ずさり )

いやいやいや、身長はあってもすらっとしてないタイプですからね…!?ですね!まわりのパウダー?が酸味が強いのもグミの美味しさをいい感じにしてますよね!( うふふふ )

んんん、とっても素敵なのですが…何か、こう酷い仕打ち?といいますか…あってもいいかな、と。実は魔女くん側が勝利するために裏で仕込みが入っていて、姫くん側のメンバーでも、当人でも危害が及んだ、みたいな…まとまりませぬね…申し訳ない( ぐぬぬぬ )


  • No.767 by はく  2017-03-23 23:57:29 





ちゃんと寝て下さいな…!玄さんと一日に何度もやり取り出来るのは、途轍もなく嬉しいですけども!( 己との戦い ) モフモフじゃ…ない……!?( ががん )

いいえ玄さんはすらっとしてます、( 早口 ) グミ評論家みたいですね…!!確かにあれは美味しかった…また買いに行かねば!( ふんす )

酷い仕打ち、ですか…ふむふむ。じゃあそれを掘り下げて行きましょ…!( きり )




  • No.768 by 玄  2017-03-24 06:16:14 




いやいや!昨日は学校で作ってるクラス文集の長の子に寝てないから絵を描いてくれないかと頼まれまして…それをかきかきしておりました( たはは )ないです!!!( どどん )

いやいやぽにょっとしてます( 真顔 / 即答 )行かねばですな…!玄もいきます、今日で学校終了なので帰りに買いに( ふんふん )

生き残り抗争という案が素敵ですのでそれに少しプラスする感じがいいかなー,何て考えております!掘り下げます、お話的にステージでのみ声がでなくなる、という感じになりますよね…!場所によって声がでなくなってしまう症状が失声症って確か言うんですよね…強いストレスがかかる、だとかだったかな( むむむむん )




  • No.769 by はく  2017-03-24 06:26:57 





玄さんに絵を…!?ぐぬぬ、羨ましい…。はくも書いて欲しいのに!!( ぎゃんぎゃん ) そんなはずは無いです。( 真顔 )

ぽにょ女子も好きですと言うか女の子だったら何でも愛せます。( 即答 ) そうなのですね、とりあえずはお疲れ様でした。はくも今日いこうかしら。( ふんふん )

夢ノ咲は過去に生き残り抗争があったらしいので、それに何となく絡ませる形に出来ればと。失声症…!そうなのですね!強いストレスということは、魔女くん側ユニットは相当な事をしでかさなければいけませんね……例えば何がよろしいのかさっぱり…。陰湿な感じが良いでしょうかね…?




  • No.770 by 玄  2017-03-24 13:18:13 




く、くそくおりてぃですよ…!?( ガクブル )人にお見せするものではない…( 南無 )ないんですねこれが、玄はふわふわ勢じゃないのです、どちらかと言えばピョンピョン勢にございます( くわ )

身長高め、といいましても最近の子は皆高いからそうでもないのかも…?( むむん )のぷにょぷにょ勢でもですか!!!?( ぐわ )ありがとうございます、無事高校の1年課程を修了しました( ぱやぱや )

聞いたことありますね…!レオと英智が色々あったやつですかね?( むむ )んん、そうですよね…!陰湿かつ、心的大ダメージを与えるような…何でしょう?( あほの子 )



  • No.771 by はく  2017-03-24 14:23:35 





玄さんの描いたものならば何でも欲しい…はくです。( きりぃ ) 見たい見たいやだやだ見たい!!( 駄々っ子モード / 年齢?知らない子ですね ) ぴょんぴょん勢…!きゃわわわ…!( きゅんきゅん )

因みにはくは157cmのど平均です。( 突然の報告 ) ぷにょぷにょも好きです…、うへ…うへへへへ…。( 手わきわき ) 早いものですね、あっという間に2年生に。何だか感慨深いです…。( うるる )

それですそれです…!五奇人も色々あったりして!!毒を盛るとか最低な案しか出てこないですうぅぅ!…ウッウッ……、何とかあんすたの世界に沿い尚且つ非道な手段を考慮しなければ!( 机に頭がんがん )




  • No.772 by はく  2017-03-24 14:25:39 





あ、あのあの!人違いでしたら申し訳ありません…!お留守番なとぴにいらっしゃって下さってますかね!?!




  • No.773 by 玄  2017-03-24 16:39:49 





えやぁ…んと…うん、無理ですね( 真顔 / 何故溜めた )ふわふわ勢じゃないですけど、ピョンピョン勢に属してます( きりり )

はくさんよりも普通におっきかったですね…玄は166cmですね( きりり )ひ、ひぃぃ!?そ、その手は危険な感じが致しますよ…!?( 後退り )あっという間ですよ…本当に( 遠い目 )

でしたか…!レオ好きなので調べてました( どや / れることではない )毒…!いいんじゃないですかね?神経性の毒でみたいな、面白いと思います( ふむむ )確かに、あんすたの世界観からはなかなかかけ離れていますね…( ぐぬぬ )はて、玄もない頭を必死に使っているのですが何も浮かばない…( ち-ん )




  • No.774 by 玄  2017-03-24 16:40:44 



  

ふ、ふぁい!?そ、そそうですが…もも、もしやはくさんの…?( わばわばば / ドキドキ )




  • No.775 by はく  2017-03-24 21:09:10 





何故ですッッッ!( ぎゃん ) 心がぴょんぴょんするんじゃあ…。( 小声 / 懐かし )

おおお!モデルさんみたいですね…!羨ましいいい!( ぱちりこ ) っは!そうですね、女子高生に悪戯はできない、( 頭ぶんぶん ) その内すぐ卒業ですからね、目一杯青春を楽しんでくだされ!( ぱっぱや )

れおぴ推しなのですか…!?( ぱあ ) うぬぬ…やっぱりそうですよね。難しい…日日日先生に助けを求めたい。( 白目 )




  • No.776 by はく  2017-03-24 21:10:08 





そそっそそ、そうです!!ずっと遣りたかった設定でして、深夜のテンションで作り上げてしまいました!( あばば )




  • No.777 by 玄  2017-03-24 21:45:55 





見せるものでは!!!ないのです!!もう一度言います!!!見せるものでは!!!ないのです!!( くわ )な、懐かしの…( 小声 )

いやいやぽにょっとしてますからね?打ち消される身長( 真顔 )…女子高生じゃなくなったらやられてしまう…?( はて / おい )ですよねぇ…青春したいんですけど青春潰して勉強して大学に行けって言われてる…( 遠い目 )

そうですね…!基本皆好きなんですけど…!れおくん( きりり )ですね…もう少しゆっくり考えてみますか?( むむ )





流石です…!はくさんのあの一言を聞いてからはくさんの個トピの方に移動しまして気づきましたね…、こんなこと言うのは失礼なのかもしれませんが久し振りに楽しそうなトピがある…!此は枠が!?参加希望をはやく出さねば…!ってしてました( えへ )




  • No.778 by はく  2017-03-25 00:50:52 





に、二度も言われた……。( しゅん ) きっと玄さんの髪の毛をモフることができたら、心がぴょんぴょんするのでしょうね…?、( 遠い目 )

詰まるところは、もちぽにょって事ですね!( ??? ) いえーすッ。( さむずあっぷ ) むむむ…何と厳しい。( しょぼ )

れおぴ可愛いですよね…!!!そうですね!これは、ゆっくり時間を掛けて出来れば良いなぁ何て思っております!( にゅん )




なんっとう…!?嬉しさで爆発します…!はくは、あれなんかこの方から玄さん臭がするぞ…?って思って勢いに任せ聞いちゃいました!( てへぺろりんちょ )




  • No.779 by はく  2017-03-25 00:51:23 





ああああっと後あの、お願いがあるんです。駄目元なんですけども…!、



  • No.780 by 玄  2017-03-25 01:04:04 





玄のレベルが低すぎるのがいけないんです、でもだって、見せられるものじゃないんです…( くわっ )玄の髪が一番くしゃくしゃなのは寝起きですが…( ちらり / ??? )
あ、あのあのはくさん、都々さんが戻っていらっしゃったのでりあらいずのほうにまた顔を出していただけるとありがたいなと…!

そう…なのかな、たぶんそうです!!( ??? / 雑 )それでははくさんはそのたいしょうって、ことですね!?( わきわき / やめろ )
親は息抜きをしつつ頑張りなさい、なのでまだいいんですけどね…先生が怖い( 真顔 )

カワイイデスすき…!!!( うるさい )ですね、ストレスになりそうなトラウマ考えてみます…!




凄いですね…!?玄臭とはなんだろうか…( はて )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック