◎ 宇宙からの救助信号 ◎ 

 ◎ 宇宙からの救助信号 ◎ 

はく  2016-08-27 21:15:18 
通報






 \  紀の善であんみつ食べられれば、それ以上の贅沢は望まない  /




也民 / 独り言、雑談 / 腐敗
伽羅練 / ろる練 / ..






コメントを投稿する

  • No.1069 by はく  2018-04-19 22:13:20 






本物のはくですとも…!__と言っても、別段証明出来うるモノ等御座いませんゆえ、信じてくださるかは玄さんにお任せ致します。( 眉下げ )
そうだったのですね…。気持ち悪い何てとんでもない!この場所を拠り所にしてくださっていたようで、とても嬉しいです。はくですら見失いかけていた場所ですが。( ふは )

是非ともお話致しましょ…!恐らく受験生さんですよね、無理しない範囲で御付き合いくだされば嬉しいです。( るんたた )


pf拝見させて頂きました!とても素敵な双子さんですね、萎れていた創作意欲が膨れゆく錯覚に陥りました。どちらの個性も光っていて何とも絡んでみたい欲がむくむくと…!( 瞳きら )





  • No.1070 by 玄  2018-04-19 23:12:17 




 

はくさん、です。はくさん、玄のはくさんレーダーがちゃんと馬鹿みたいに早く反応しているあたり、はくさんです( 涙だぱ )
玄は執拗いですッて言ったじゃないですか( なはは )ブックマークの最後の所にずっと残ってたんです( こく )

そうなんです、受験生真っ只中です…もう風邪を引いたから学校休もうなんて言ってられない時期になってしまいました( 発熱中 )こちらこそ、よろしくお願いします…!( 深々 )



ずっとずっと眠っていたpfのメモを呼び起こしただけですし…ずっと離れていたので文もずっとずっとおかしくなってしまった見たいです( なは )本当ですか…?玄も、久々にはくさんのpf拝見したく…!( ちら )







  • No.1071 by はく  2018-04-19 23:23:49 






あああ"!泣かないでくださいまし…!( あわわ / 拭い ) 嗚呼、でも良かった。ちゃんとはくの事覚えてくださっていたのですね。嬉しい執拗さです、何て日本語が可笑しいでしょうか。( うむむ )
▼ブクマが仕事した!流石です、玄さんのスマホ!勿論玄さんも。( 頭撫でり )

えッ、熱あるんですか!?それは少し休養が必要なのでは…。でも玄さんは確か高めの偏差値の大学を目指してらっしゃってましたよね、はくの記憶違いで無ければ!板挟み感半端ないですな。( ぐぬ )
是非とも末永く!( ぱあ / 深々 )



それでははくも!と言いたい所なのですが、長らく也と離れておりましてブランクが尋常ではないのです…。メモも残っておらず、何とも歯痒い…。( しょぼ )





  • No.1072 by 玄  2018-04-19 23:34:44 






忘れるわけがありません、初めてと言っていい程に長く長くお話した方でしたから…連絡が取れなくなった時は矢張り駄目だったのかと悲しくもなったものです( えぐえぐ )
嫌われる執拗さにならないよう気を付けます( こく )
ちゃんと機種変した時にも移してたあたり気持ち悪いなァ、と( 遠い目 )


そうも言ってられず。今日も実は模試がありまして…受けて参りました( んは )そうなんです…身の程にあったところを志望しないから何ですけど( んぐ )
末永く…( ぱぁ )


ですよね…玄も長らく離れていたので何時もならもっと早く今より良い可能性のあるものを書いていた気がするんですがね…( んは )まァ、お逢い出来ただけでも玄は嬉しいです( にへ )





  • No.1073 by はく  2018-04-19 23:53:18 






どうしましょう、はくはこんなにも自身を想ってくださる方を置いてけぼりにしてしまっていたのですね。幾度謝っても事足りませぬ。( 瞳伏せ )
何が遭っても、玄さんの事を嫌う等有り得ませんよ…!( たはは )
機種変でぶっ飛んだポンコツはくとは、根本的に異なりますね!( ふむ )


あらまァ、お疲れ様でした。( よしよし )
いえ。挑戦心と言いますか、取り組む志しはとても格好いいと思いますよう!はくにも応援させてくださいませね。勿論余り無理はしないように。( 食指立て )
そうです。今度こそは末永く、なんて。( ふへ )


はくもです。又お会い出来て光栄の限り__なんて堅苦しい詞は置いておき!もうほんっとうに嬉しくて仕方ありません…!( ぱあ )





  • No.1074 by 玄  2018-04-20 00:09:05 






こう、何か重くなッてしまうような言葉を投げかけてしまいましたが…仕方ない事です、それぞれに事情があっての事ですし…矢張り厳しいものがありますね( なはは )
何かこの感じ久し振りです…嬉しいやら、気恥しいやら( んん )
ですねェ…気持ち悪さ度合い的にも( 真顔 )

頑張りました…国語だけしか相変わらずできないんですが( ぐぬ )ありがとうございます、とてもとても励みになります( こく )
二度目ですね…今度こそ( ふふ )

玄もです、だってもう絶対会えないものだと諦めていたんですから…( こくこく )






  • No.1075 by はく  2018-04-20 00:19:41 






…何だか玄さん、大人っぽく成りましたね…?否決して以前が幼稚だったと言う訳では無く!( 首ぶぉん )
ですねえ。でも少し心地良いと感じて仕舞います、はくだけでしょうか…なんて。( ふは )
んは、気持ち悪い何て思ってませんからご安心くださいね!( けら )


ひとつでも得意分野があるだけ強味ですよ!ほう…良かったです。玄さんが頑張り屋さんッて知ってるので、余り『頑張って』とは言い出し難いものがあったので。( こく )
縁の糸を結び直すんです。( ふんす )


実は表沙汰にしなかったけれど、玄さんとお話出来る事が案外心の支えだった時期も有りました。その分を密かにお返ししたいなァ、なんて思っていたりするのです。今や大分大人に近付いたはくですゆえ、どーんッと頼ってくださいね…!





  • No.1076 by 玄  2018-04-20 00:34:37 





玄も色々な経験を積んでまいりましたから…多少は成長できたのではないかと、なーんて( えへ、)
そんな事ないです、玄も、何処と無く懐かしくて…不思議ですけど、心地好くて( にへ )
玄自身は気持ち悪いの極みなんですけどねェ…( ふは )


得意なのは国語だけ、詰まりは此処で点数が取れなかったら終わりってことですから…バランス考えないとです( なは )大好きな方からの頑張れほど力になるものは無いかと…そんな風に玄の事も気遣ってくださっている訳ですし( にへ )
結びましょう、切れないように、気持ちを込めて( へへ )


そうなんですね…?実は玄も、何て。でも依存しちゃうのはよくないって色々考えた結果失敗してしまったりもありました( えへ )頼るのが余り得意では無い玄ですが…倒れそうな時はよろしくお願いします( なは )





  • No.1077 by はく  2018-04-20 00:49:15 






無駄な経験等無いと言う自論を持つはくからすると、とても良い事だと思います。経験値あっても損はしませんしね。( にひ )
同じ気持ちですね。なんだかとても嬉しいです、ふへへ。( へら )
そうですかねぇ…?そんな事ないと思いますけどー…。( まじまじ見つめ )


オールラウンダーは憧れですよね() 、詰みゲーにならないように心して取り掛からないと~……なんてプレッシャーになってしまいますね!?( 口もごご ) 大好きな方…とは、はくを指してくださっているので間違いないです、よね…?とても嬉しいです。有難うございますッ。大切な方へ気を回すのは当たり前ですよ。( たは )
これも縁結びに該当するのでしょうか、なんて。( ふむふむ )


失敗、ですか?( 首傾げ )
倒れる前に頼って欲しい所ですが、中々人に頼れないのッて共感出来ちゃいますので今回は良しとします。( ふは )





  • No.1078 by 玄  2018-04-20 00:59:41 






玄も同じく無駄な経験はないと思いますから…多分大丈夫です、いくら心を折られる様な事でもいつか役に立つ日が来ます( にへ )
この感じ久しぶり…ほんとにほんとにはくさんなんですね、嬉しいです…( 何回目 )
そうなんです、だから見つめないでください( さささ )


そうですよねェ…いや、大丈夫ですよ、自覚していることですので( なは )文系であることが救いかなァ、と言ったとこですが最近は文系の方が厳しい戦いになるらしくて( たはは )勿論です、応援が嬉しくないわけはありません、まァ、偶には悪態をついてしまうこともあるかもしれませんが…( 視線逸 )
ですかねェ…縁結び、( ふふ )


はい、まぁその事は置いておいて…( きり )
大丈夫です生まれてこの方倒れた事はありませんからね、丈夫な作りのようです( どや )




  • No.1079 by はく  2018-04-20 01:13:27 






今更感否めないですが、その『いつか』の為に頑張れる人間に成りたいですなァ…。懸命にと迄には行かずとも。( うんうん )
本当に本当にはくですよう。本当に玄さん、…なんですよね。何せ文面から何から全てがはくの知っている玄さんですもん。でも未だに信じられないのです。又お話出来ている事が。( 苦笑 )
ふむーん。照れ玄さんですかな…!?( 違 )


ほうァ…そうなんですね。はくはAO入試な上に試験の類いをすっ飛ばしたので何とも言えませんが、近年は大分厳しい感じなのですね…。頑張る玄さんに何か出来れば良いのですが…。( しょぼ ) 玄さんの悪態ならウェルカムですよ!なんて唐突にドエムかましてますが、ガチな方面で鬱陶しければ言ってくださいね。( なは )
響きがなんだか素敵ですねぇ。( ふへ )


置くのですか、引っ張って来ましょうよう!( ぎゃん ) oh…丈夫だ事。油断した所にガツンと来る可能性は否めませんゆえに、気を付けてくださいませね…?( うむむ )





  • No.1080 by 玄  2018-04-20 23:46:09 




今更、何て事は無いと思いますが…そんな風に思えるのが1つ進む、と言いますか考えられているのではないかな、何て( にへ )本当に本物の玄です、正真正銘の…一時期は此処を離れていたりもしましたが、はくさんと、はくさんのお子さんが大好きな玄です( こく )
玄も夢から覚めてしまうのではないかと少し不安なのです…( たは )実は、pf投げた後もお返事は来ないんじゃないかな、とかおもッていたり( んん )
照れてません( すん )


AO入試…!?もう、玄は尊敬の意しかないのですが…強固なめんたるかつ、他の人より秀でた何かをもッている事、それを効果的にアピールできる力、全て備わッていなければ合格なんてできません…玄には何一つないのです、尊敬です。玄もう絶対会えないものだと頑張らないとですね( たは )
荒れに荒れてる時は此処に来て八つ当たりしないよう控えますから( きり )
素敵です、心地よい感じもします( えへ )


えェ…なんか恥ずかしいし玄の依存度がばれるから嫌です( すん )頑張ります、ッていうより頑張らなくても倒れませんから取り敢えずおッけーです( どや )





  • No.1081 by はく  2018-04-21 23:05:24 






そう仰ってくださるとは、…何とも有難いです。もっと精進出来るよう頑張らねばです。( ふへ )
はくの知る玄さんで間違い無いですッ。はくも此処を大分離れていましたが、又タイミングがあってお話出来る事が嬉しいのです。はくも、玄さんと玄さんのお子さん方が大好きですよう!( ぱあ )
否々、そんな事は絶対に有りませんよ…!( あばば )
照れた玄さんも大層可愛らしい筈でしょうに。( むす )


まぐれで合格した様なモノですよ。( なは )
八つ当たりしてくださっても良いのに…。ッとか言うと、ドMみたいですけれど!( あわ )
この心地良さに浸っていたいです。( ふは )



なァんでですかー!ケチー!( むすッ ) …それなら良いのですけれども。( ううむ )





  • No.1082 by 玄  2018-04-22 15:57:01 






偶には頑張らない姿もいいかとは思いますけどねェ( ふふ )
本当に、もう会えないのかと思っていた所へのまさかの再会、ですからね…( こくこく )
本当ですか…嬉しいです、( えへ )またいつか、機会があれば也の方もしたいなァ、とか。結局最後まで、と言いますか結びついた子達がいないような気もしますし( こく )
本当に自己満でしかないpfでしたし…夢みたいです( にへ )
やです、照れません( すん )


まぐれ、例えそうであったとしても三年間のはくさんの頑張りの結果です、玄は本当に尊敬します( こく )いやいや、八つ当たりほど醜いものは無いですから…!それに玄だいぶお口のほうが悪く…( なは )
続けば嬉しい限りです( ふは )

とは言いましてもはくさんもご存知ですよ、きっと。ちょっとゴタゴタした時のあれですから…( ごにょ )ちなみにもう復活しましたよ( きり )





  • No.1083 by はく  2018-04-23 12:00:52 






そうですかね…?ンでも玄さんが仰るなら。( だるん )
本当にまさかの再会でしたね。薄らぐ記憶から玄さんが引き摺り出してくださったお陰です。( にへ )
そうですね…結局中途で終えてしまっておりますものね。決めました、はく特訓致します。玄さんのお目に触れても大丈夫なレベルに戻せるように。そうすれば又也が出来ますでしょう…!( ふふ )
否々、あんな素敵なpfを放置して__なんてはくが廃ります!( むす )
照れないんですかぁ…。( 肩落とし )


んん、なんだか照れちゃいますね。でも有難うございます。肯定してくださってとても嬉しいです。( ぽそそ ) そうなのですか…?ふむーん、そうは見えませんが…。( まじまじ )
ですね、なんて言う口許が緩みます。( ふへへ )

ん"ー、はくの記憶の倉庫から抹消されてる可能性が…。( むむむ ) おお!良かったです、お疲れ様でした。( ぱあ )





  • No.1084 by 玄  2018-04-28 19:50:56 






んんん、あれよあれよとバタバタしていたらこんなに時間が…( 焦 )遅くなり申し訳ありません…!
いやいや、記憶を引き摺り出せたのもですけど、たまたま玄が上げた時に覗いてくださッていたはくさんのおかげです( こく )
本当ですか…?語彙力がなくなるくらいには嬉しいです( ぱぁ )前の子達のを最後まで終わらせてあげたい気もするんですが…確か玄の記憶だとはくさんは1人の伽羅に思い入れ、と言いますかあまり執着のない方でしたよね…?あれ、もしかして滅茶苦茶失礼な事言ってますかね…( あわ )
いやいや素敵なんかじゃないです、メモが雑過ぎてどんなかんじにしたかったのかよくわかひませんでしたし…( んは )
…照れ隠しなだけです( すん )

ほんとにほんとに尊敬します…玄は特別勉強ができるわけでもなく、他の人より秀でたところもなくッていう状況ですから…頑張らないといけないんです、見習わねば( なは )言葉がとげとげになります、とげとげです( ふは )

はくさんが他の方とトピックを建てられた時のやつです…醜い嫉妬の( 遠い目 )声が治らない…ハスキーが( んん )





  • No.1085 by  珀  2018-04-29 00:32:49 







大丈夫ですよう、日々お疲れ様です。( 親指ぐ )
じゃあ両成敗__じゃなくて二人のお陰ですかね。偶然が重なって上手い事いったんです。( にひ )
そうですねぇ…。思い入れがない訳じゃないのですが、執着はないのかも知れないです。あッ、大丈夫ですよ…!?そんな全然。事実ですし。( 苦笑 )
メモ不可解なの也民あるあるですよねェ。…ッて、照れ隠し!( ぱあ )

同じくですよ。勉学に置いては全く秀でてないのです。褒められた事等片手の指で事足りる程度ですが、何とかなるものですねー!( わはは ) とげとげ。ふむふむ。いいじゃあ有りませんか。( むふふ )


__嗚呼!そんな事も有りましたね。結局続きませんでしたけどね…。( 眉下げ ) ハスキーな声って素敵です。でも早く治ると良いですよね……。( そわそわ )


お気づきかも知れませんが、名前を改名致しまして!読みははく其の儘です。部屋も作り直したので、是非遊びに来てくださいませ!【 電子の海で逢瀬 】という名前の場所です。因みに玄さんだけ入室可能なんですよ。( ふふ )






  • No.1086 by 玄  2018-05-09 06:25:42 





うああ、いつの間にやら5月に入りこんなにも時間が…!( 焦 )申し訳ないです…( んん )

そうですね、偶然の産物でしょうか…!よかったです( えへへ )
いや、かなり失礼な発言でした…。思い入れがない、というのはこう、伝えたかた事よりも言葉が強過ぎました、申し訳ありません、( 深々 )
次の日ですら書けないことありますからねェ…( しみじみ )そうです( すん )

褒められることもほぼない玄からすればとても羨ましい限りです、合格を掴むためにはくさんがいろいろ頑張ってらっしゃったんだなーというのは勿論分かりますが、!( こくこく )いいですかねぇ…後で見返して自己嫌悪ですよ( んん )、

その時にはっとして玄も他の誰かとも…何て思いたりそれからぐだぐだと色々あッたようなきが致します( ふは )いい様に言えばハスキー、悪いように言えばただ喉が枯れているだけっていうだけの症状ですが( けた )玄の声、完全復活です( きりり )

珀さん、!とてもかっこいい感じですねぇ( んふふ、)な、な、なんと…!玄だけ、?ですか…!それは嬉しいですね、なんだか( むふふ )取り敢えず今はまだ忙しいのでそれに一段落つきましたら覗かせていただきますね、!







  • No.1087 by  はく  2019-06-27 05:57:16 









一堂屋 薫  >108
沢城 樹 >110
開始文 >120
再開 >380








  • No.1088 by  はく  2019-06-27 06:02:23 









pfと開始文は6頁
再開は19頁
樹くん最期(はく記載)は、晩餐の8頁








[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック