◎ 宇宙からの救助信号 ◎ 

◎ 宇宙からの救助信号 ◎ 

はく  2016-08-27 21:15:18 
通報

\  紀の善であんみつ食べられれば、それ以上の贅沢は望まない  /

也民 / 独り言、雑談 / 腐敗
伽羅練 / ろる練 / ..

コメントを投稿する

• No.741 by はく  2017-03-13 19:10:05 

んむむ、きっとそうですな…?この程度の距離感が丁度良いのやも知れません。( ふうむ ) 今からでも遅くないですかね、これはツッコミ術を習得するべきか…!( ぐぬ ) うおおおおん!( ごろりーん / 真似っ子 )

うおあ、嫌でしたかね…!!( あばば ) はくはアレですね、リトルマーメイド!人魚姫です!( きらら ) はいほーはいほーふーふーふふっふふーんの奴ですね!( うろ覚え ) ああでも、お眠さん伽羅は既にいるのでその辺の調節が難しいかもしれませぬ。( はっ )

なりちゃ怖いですな…。チキン過ぎる自分がお恥ずかしい……。( ぬぬぬ )

• No.742 by 玄  2017-03-13 23:23:05 

今の関係でも全然いいですけどね…( きり )ですかね?玄も習得すべきか否か( むむ )ま、まねするなんて…!はくさん可愛すぎですか!?( ゴロゴロゴロ / しつこい )

いえいえ!?( わばば )リトルマーメイド!泡になっちゃうんでしたかね?( はて )そうですそうです!しご-とがすき-的なやつです( きり )ああ、そうですね…!それでしたら別のにですな、リトルマーメイド、と言えば人魚姫様と、王子さまと…?( むむむ )

いやいや、皆そうだと思いますよ…!?勇気を振り絞って製作しているのかも( ふむ )

• No.743 by はく  2017-03-14 00:00:05 

あっはくもです、今の関係にご満悦なはくです。( でれれ ) 一緒にツッコミしたらそれはそれで喧しい事になりそうですが、面白そう…!( ぱ ) ぬぬぬ可愛くは無いのです、玄さんこそ可愛すぎか!!( ごろごろりんちょ )

でずにーのリトルマーメイドはハッピーな感じで終わりますが、本家の人魚姫は泡になってしまいますよね!確か。( ふんふん ) そうですね、人魚姫と王子と……。はっ、インスピレーションが湧き上がって来ました!!あの、此処は人魚姫と王子では無く、人魚姫と魔女にするなんて如何でしょう?声を奪われた経験のある人魚姫と奪った張本人!!過去に確執がある同士でユニットを組むなんて美味しくありませんか!!!( 力説 )

なるほど…、見習わなくてはですね…、( ぬぬぬ )

• No.744 by 玄  2017-03-14 08:29:50 

やっぱりこのサイトの大勢のなかでお話しすることができたのって本当にすごいなと( しみじみ / すんな )なんでやねん!の嵐ですかね!?( ぱやぱや / レパートリーの少なさ )いやいや!!それはない( ぐわ / すたんだっぷ )

あ、そうなんですね?でずに-のはちゃんと見たことないんですよね…( ふむ )おおおおお!!!なんと素敵な…!( ぱぁ )確かに人魚姫であれば魔女という立ち位置もあるのをすっかり見落としていました…!声を奪われた代わりに陸に上がれたんですもんね( こくこく )すっごく美味しいと思います…( ふへへ / じゅる )

ですね…建ててみないことには人が来るかどうかもわかりませんし…( ふむ )たまになにも考えていないのか連続で建ててる方もいますが( たは )

• No.745 by はく  2017-03-14 11:21:50 

ですよね…!素晴らしき運命なのだと実感しております。( でれれ ) 本場のツッコミ職人の人たちに怒られてしまうやつですね…。( 遠い目 ) !?、…可愛すぎか。( 真顔 / 何故2回 )

お優しい言葉染み入ります…!そうなのですね、ですにーのはとても面白いので是非とも一度はご覧になってみて下さいな!( 力説 ) ステージを陸として考察すると、深く掘り下げていけそうですね…!( わっくわく )

調節が難しい所ですね…。やっぱりある程度の期間を置くべきだとはくは思っております。( ふむむ )

• No.746 by 玄  2017-03-14 11:31:34 

過疎化していると言いましても結構いますよね…!?人!( ぱっぱや )やつですね…イントネーションが違うって、言われるやつですきっと( きり )やっぱり方言を他の人が使うと違和感ありますよね…?( こくり )可愛くないですが…?( じと )

いやいや!きっと小さいこと一度は見たことあるんですが…何分記憶がないもので、どんなだったかな、と( ふむ )はい!今度借りてきます( きり )ですね…!?そうなると陸の上にいることになれば人魚姫で言うと声が出せない…?( はて )

期間は大切だと玄も思いますね、不備からの建て直しであればしょうがないかな、という気はいたしますが…( ふむ )

• No.747 by はく  2017-03-15 01:26:20 

いますよね…!同一人物さんが他所に現れているので無ければ!!( ネガティヴ ) んぬぬ…実ははくは関東圏でして方言と呼べるものが無いのですよね。だから、感覚が全く分からんちんです。( 白目 ) 可愛いですが……?( むむ )

確かに、機会がないと観ませんもんね!是非是非!TSUTAYAにれっつらごーです。( うふふ ) 陸=ステージで考慮すると歌えないのは致命的ですな…。歌えないという状況は過去のものとして、今は絶世の美声を披露できるアイドルというのも素敵かなと。ハピエンに見せかけ、過去には仄暗い因縁なるものが…!と、いつの間にやらはくが暴走してしまっておりました……ぬぬぬ。玄さんも何かやりたい設定等御座いましたらご遠慮なく!( こく )

あっそれははくも全然許せます。許容範囲内です。( こくこく )

• No.748 by 玄  2017-03-15 09:47:33 

た、確かにそれもないとは言えない…!( ぐぬ )関東圏…!なんと羨ましい、玄なんか玄なんか南の田舎の田舎ですからね…!?わからないですか…んん、それは残念ですね?( んん )可愛くないですが!!!( きっ )

今週末にでも…!( きり )そうですね、やはりそうしないとアイドルとして成り立たないような気がいたしますな( ふむ )あああそれ、それ素敵すぎます…!( こくこく )いえいえ!玄ははくさんの設定がとてもとても素晴らしすぎて口出しするところはないかと…!割りとやりたいことはつまってますし…( ふむ )

ですよね…!( こくり )

• No.749 by はく  2017-03-15 22:59:59 

恐ろしき界隈ですよね…。( ぬぬ ) 確かに都会は利便性は高いですが、方言に憧れてしまうこともありますな!( ふんす ) ……むむ、じゃあなんと称すれば…。( ぐぬぬ )

是非是非!じゃあその設定で行きましょう!過去に何があったかは、はくの暴走妄想ではなく相談で決めて行ければなんて…!( にへ ) 本当ですか…!!でしたら不安点は削げましたが…。( ふむ )

ですです…!

• No.750 by 玄  2017-03-16 06:16:23 

ですね…( むむむ )そうなのですか?地方民としては利便性が高いのが本当に心のそこから羨ましいですし、方言って意識しているわけではないので別のところにいったときに面倒で…( ち-ん )
何とも称さなくていいのでございますよ…玄は玄です…( きら )

んん、待ってくださいね…今週学校の日な気がする( 真顔 )過去、二人で決めていきましょう…!過去とかそういう系のアレは此処では割りと嫌われる傾向がありますからなかなかない感じですな…?( ふふふ )大丈夫ですよ、玄も何か思い付きましたら吐かせていただきます故…!( きり )

• No.751 by はく  2017-03-21 01:57:40 

不便さや利便性はその土地に住む人たちにしか分からぬものなのですな…?( ふむ )
玄さんは…玄さん…!( すっきり )

学校頑張ってくださr…もう終わってるかぁ…。( はて ) ですね!独り善がりな過去は厭忌されること存じております。でっすっが!今回は2人で積み重ねる系の過去ですし、他に誰も見てない筈ですので…!ふふふ、思う存分やりましょうね。( うきうき ) 了解致しました!

• No.752 by 玄  2017-03-21 06:16:42 

そうなのですよね…でも玄は!!玄は!!せめて電車の時間を増やしてほしい…!( くわ / 切実 )そうです、玄は、玄です!( ばぁ )

そうですね、週末の分は…でもまた今日から学校なのです、辛い眠い( 大の字 )はい…!思う存分に!やりたい放題ですね!( ? )あの、あのですね…過去を練るじゃないですか、そうするとやはり暗いものになっていくと思うのです…で!!何ですが、周りから見てもうわ、って思うくらいの過去なのに本人たちは全然気にしてない感じが…!!いいなとか…!!元々不幸気質だとかそんな…( 語彙力の欠如 )

• No.753 by はく  2017-03-21 11:18:43 

約五分置きに来るこちらの電車を分けてあげたい…!( 電車を分けるとは ) くッ、玄すぁああん!!( はぐ / 唐突 )

うおおおん…可哀想に…。このピュレグミのさくらんぼソーダ味を差し上げますので、元気を出してくだされ…。( 献上 ) それ!!!!はくも同様のことを思っておりました!!!!!以心伝心!!!( ひゃっほう )

• No.754 by 玄  2017-03-21 21:27:37 

5、5分おき…!?遅刻がなさそうですね!?!?( ガタタ / 落ちつこうか )は、はくすぁぁん!( がばちょ )

あああ…!いいのですかピュレグミ大好きです…さくらんぼ…やったぁぁぁ( るるる-ん )ふぁぁ!!!本当ですか!!!やったぁぁあ!?好きなんです、そういうのおおおお!!!( ドンドコドンドコ )

• No.755 by はく  2017-03-21 23:39:42 

その分余裕ぶっこいて寝ていたら遅刻…、というのも有り得ますけれどもね!( お馬鹿 ) わしゃわしゃ!よしよし!( むつごろうさん )

新発売のやつですよ、とっても美味しいのです。( ふんす ) こうなったらトコトン悲惨なものに…うふ、うふふふ…。その前に何方がどの役をするか決めておきますかね?( ふむ )

• No.756 by 玄  2017-03-22 00:05:25 

玄は寝坊した瞬間に遅刻が決まります( 真顔 )ぬあああ!無駄にくせ毛な髪がぁぁぁ!( ぼっさ )

いいですね…玄も買いにいきたい…!こんびに、帰り寄らなければ( こくり )あ、そうですね!決めておいた方が何かと流れを決めやすいですね…!( ふんふん )いざ!!悲惨な過去へ!!( ??? )

• No.757 by はく  2017-03-22 00:37:11 

ひぃ…それは何とも恐ろしい…。( 震え声 ) にひひ、毛玉みたいで可愛らしいですな!( 満足げ )

ぜひ!れっつごーして下さいね。この美味しさを共有したい!!( ぱ ) 玄さんは、何方がやりたい等ございますか?ぬぅふふ…、楽しみ過ぎて武者震いが。( ? )

• No.758 by 玄  2017-03-22 00:52:40 

緊急のふぁざ-便があるにはあるのですが…何分機嫌が悪いのですよ( ふぁざ-便とは / お父上 )や、やめていただきたい…!やっと髪が伸びてきて癖が収まり始めたというのに!、( くわ )

いきます、がんばります…!早く課題を終わらせてすぐに!( くわ / 落ち着け )玄はどちらでも美味しいなって思っていますし、せっかくのはくさんの案ですから御好きな方を…!わ、わかります!!( ??? )

• No.759 by はく  2017-03-22 01:08:41 

おおふっ…それは電車の方が良きと感じてしまいますね…。( ううむ ) ふっふっふー、くしゃくしゃな玄さんもかわゆいですよぅ。( ほっこり )

もしや今夜も課題で…?( は! ) で、では…!魔女の方を戴きたいなぁなんて!他人を窮地に追い詰め最終的には愛でてあげたい…!うへうへ…。( 歪 )

• No.760 by 玄  2017-03-22 01:20:45 

そうなのです…それでも車の中では寝かせてくれるのでそこはありがたくて( むむむむ )くしゃくしゃは鳥の巣になっているだけですからね…!?それにはくさんが想像していらっしゃるほどくるんくるんひてないですから!( ふんす )

その通りにございます…あとわずかですから半には寝れるかな、と( 目ごしごし / 体内お子ちゃま時計 )おおおお…!何だか歪んでいる感じのするその魔女さん…最高ですか!?是非ともよろしくお願い致しますよ…!ということは玄は人魚姫君…?枠で大丈夫ですかね?( はてはて )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック