◎ 宇宙からの救助信号 ◎ 

◎ 宇宙からの救助信号 ◎ 

はく  2016-08-27 21:15:18 
通報

\  紀の善であんみつ食べられれば、それ以上の贅沢は望まない  /

也民 / 独り言、雑談 / 腐敗
伽羅練 / ろる練 / ..

コメントを投稿する

• No.881 by はく  2017-04-29 20:34:33 

そうなのですね…!はくは絶賛、世にも奇妙な物語待機勢しております。嗚呼ッ、勿論放映中もお話出来ます故!( に )
全て美味しいですね…!後、後追いとかも好きです。( によよ ) ですなあ、共有出来るっていうのはとても大事です。( ほくほく )
お相手様でせんぱうぃ!先輩と言われるには年齢以外何分足りない輩ですが…!ひいッ、もう土に埋める等でしか玄さんの手から逃がす方法はないのでしょうか…。( むぐ )
学校お疲れ様でした…!んんん嬉しいですね。( へにょ )

• No.882 by 玄  2017-04-29 22:05:08 

一時期はもう二度とお話しできないものだと、思っていましたし( たはは )お話しできるだなんて言いつつ、ガッツリ寝ていました玄ですおはようございます( 死 )
後追い…!大好きです…( ずきゅん / 撃ち抜かれ出血多量 )共有することができるというのは永続きの秘訣にもありそうです、( こく )
大切なが抜けております、!そんなそんな、玄にとっては最高の先輩さんです…( 拝み )埋めたら壊れませんかね…?( はて )
ありがとうございます、参観日でした( んん )嬉しみのはくさんをげきしゃです( パシャシャシャシャシャ / やめ )

• No.883 by はく  2017-04-29 23:04:47 

おはようございます…!もう直ぐお休みなさいの時間帯でしょうか、出没が遅くなってしまい申し訳ありません。( 土下座 )
余命などの何らかの事情を片方が抱えているのって、しんどくないですか…!?( くわっ ) ですね!共通の趣味がある方が語る事も多く成りそうです。( ほわほわ )
た、大切な…!うぐぐ、こんな生き恥の様な人間には勿体無いお言葉です…。( ぷるぷる ) 箱詰めして埋めたらきっと大丈夫な筈!いや、…埋めた事ないので適当ですが。( 目逸らし )
参観日なんて有るのですな、遠い昔を思い出します。!?お、おやめくだされ!( 逃げ )

• No.884 by 玄  2017-04-30 00:02:46 

んんん、まだ起きておりますよ…だいぶおねむでベッドの中からのお返事ですが( きり )いえいえ!世にも奇妙な物語は面白かったですか、?
しんどい…それはとてもとてもしんどいですね、!?( くわ )その点に関しては玄とはくさん、なかなかいいんじゃないでしょうか…!
そんな卑下しないでいただきたいッッ!!はくさんは素晴らしいのです!!( だんだん )
玄も埋める、は聞いたことありませんね…( むむ )

ありましたね…面倒きわまりない( 真顔 )
ばっちりげきしゃしました!( ぱちぱち )

• No.885 by はく  2017-04-30 00:47:16 

もう就寝してしまいましたでしょうか…?( そろりそろり ) 面白かったですよぅ!ああいうの大好きな人種でして。( てへ )
しんどさで創作力が上がってしまいますな!( ぶるぶる ) よきコンビですな!!( ぱあ )
すばら、うわあああ……!( 耐え切れず脱走 ) 埋められるモノの最高ラインはですのーと辺りですかね。( パソコンは流石に )

んん、お疲れ様でした。ううう、でもカメラに映るのは好きです。( 真顔 / ガキ感 )

• No.886 by 玄  2017-04-30 09:20:37 

寝ておりましたね…!おはようございます、!そうなのですね…玄は怖いやつ苦手なので、いつもはらはらドキドキで見ます( たはは )
そういうのいいですね…取り入れていきたい( 真顔 )ですね!( ぱぁあ )
!?、まってくださいはくさぁぁぁん!!( バビュンッ )あぁ、確かにそうですね…( むむ )
今日は休みです、課題が…!ありますが…!ふふふ、そうなのですね、たくさん写真とりましょう!( ぱちぱち )

• No.887 by はく  2017-04-30 14:30:51 

おはようございます!ふむふむ、玄さんとホラー鑑賞会したい…。怖がる玄しゃん。( げす )
では取り入れてしまいましょ!( ふんす ) ッ!?はや、はやい…!( びくぅ ) パソコンは埋めるの辞めて、お花の種にしますね。( のほほん )
お疲れ様です…!はくは用事が漸く終わり、帰りの電車に揺られております。( がたんごとん ) キメポーズを研究しなければいけないですな、玄さんに撮って頂けるならば…!

• No.888 by 玄  2017-04-30 16:38:45 

無理です!!醜態を、晒すわけには…!( くわ )あんまり体調良くないみたいで寝てました( ち-ん )課題しなければ( 真顔 )
!!やったやった( 嬉しみの舞 )疲れた…( ゼェハァ / 体力無さすぎ )お花にしましょう、ひまわりがいいです!( まさかのリクエスト )
なんと…!お疲れさまです、玄は今からくそほどある課題に手を付けます…頭が痛い( 白目 )可愛くとれるように練習しなければ…!

• No.889 by はく  2017-04-30 17:51:48 

全部引っ括めて玄さんが好きなのでご安心を。( きりり ) えっ、大丈夫ですか、いや寝てたって事は余り大丈夫とは言えないですよね、ああどうしましょう、( あわわ )
うふふ、賛同して頂き嬉しみの限りです!( ぱあ ) ひえ、全力疾走はだいじょばないですよね!お水飲みましょ、ねっ、( ペットボトル差し出し ) 向日葵…!素敵ですなぁ、それでは種を。( 穴掘り掘り / 埋め )
うおお、どうかご無理はなさらずに…!( 焦り ) 盛ってくださいね!…あ、でもはく、玄さんの写真も撮りたいのですが。( 一眼レフ片手 )

• No.890 by 玄  2017-04-30 18:59:13 

あ、ありがとうございます…( てれ )って、ちがうちがう!!それと此とは別ですよ、!?恥ずかしいではありませんか、!?( あばば )
大丈夫ですよぅ、薬のんで寝てたわけですし、多少はましになってます( きりり )
嬉しいですね、またこうしてお話しできること、創作できること…!( ぱちぱち )
んんん、引きこもりには厳しいですな…ありがとうございます( ゼェハァ / 受け取り )ひまわり可愛いですよね、!( ぱちぱち )お水蒔きましょ!( 如雨露いそいそ )

ありがとうございます…生きてるうちは大丈夫です( ふへへ )も、盛る…玄なんでしょう、カメラの盛るとか良くわからなくて…!( むむむ )玄はカメラ苦手ですね…( 隠れ )

• No.891 by はく  2017-04-30 20:37:27 

うぐ、流されませんでしたね…、強敵。( ふむ ) ご無理はなさらないで下さいまし…。はくが死にます、( 白目 )

うふふのふ、沢山創作致しましょうね!( やる気満々 ) はくが厳選した美味しい水ですゆえ、ぐびっと…!( 親指ぐ / 何者 ) ぱーっとしてて晴れやかですよね!ええ、ではお願い致します、記念すべき一水あげ目!( ぱ )

怖い言い方ですな…?( 震え声 ) じゃああの、飛び切りの笑顔を撮って下さいまし!はくも隙を狙い玄さんの満面の笑みをば。( ぴこん )

• No.892 by 玄  2017-04-30 21:49:35 

ふっふっふ…お忘れですか、玄は強敵なのですよ( どやぁぁ )無理はしないですよ、大丈夫です欠席が命取りなので…!大丈夫ですお腹すいてご飯食べたら復活してきましたから( にひひ )はくさんぱわーですかね?、死にませんよ、玄は( ふっ / 謎のキメ顔 )

はい!幸せなのも暗いやつも引っ掛からない程度にグロ系統もやりたいな…とか!( ほくほく )な、なんと…!それは絶対美味しいですね!( ぐびび )元気の象徴、って感じが好きですね…!それなのに花言葉はちょっと怖い逸話があったりだとか言うところも引かれます( えへへ )ちゃんと玄ぱわ-を込めてまきますね!( なにそれ )

死ななきゃ安い、ってやつですね( ふむむ )とびきりの!其でしたら玄でもできそうです!最近nowってあぷりを携帯に入れてみたのですが使い方が良くわからない!!変な動画がとれることはわかりました( きり )はくさんとお話ししているときは割りとずっと笑顔なのですよぅ、( ちらり )

• No.893 by はく  2017-04-30 22:24:12 

忘れてたと言いますか、甘く見ていたと言いますか…!( ごにょ / 失礼 ) ご飯パワー凄まじいッ。やはりご飯と睡眠に勝るものはないのですね。( ぱちぱち ) 何卒はくの分も生きてくだされ!( 親指ぐ )

ぐろ系統でしたら、中から長文程度の長さだと何となく規制されてしまいそうなラインを暈せそうですよね!( 謎の推理 ) どうでしょうか!( わくてか ) 向日葵の花言葉…、調べて参りますーーーッ。( 猛ダッシュ ) でははくは、そっと暖かい目で見守ります。( じっ )

かっこよきです、流石玄さん!のう…?あ、snowですかね!凄く盛れますよぅあれは、もうあれ無しで撮れません…。( 依存 ) なんとぅ…!?では、あの、撮っても…?( スマホ連写なう / 質問の意味 )

• No.894 by はく  2017-04-30 22:25:32 

のうって何でしょ、なうですよね、はくの阿呆が露見してしまいましたな…!!

• No.895 by 玄  2017-04-30 22:53:20 

…最後の一言は聞かなかったことにします( こく )玄は強い子です( きりり )ご飯美味しかったです( えへへ )鼻づまりがなかなかなので味がわかりませんが!!( 意味無 )はくさんぱわ-もあります、えぇ、?…そうだ、一緒に生きましょう!( パンパカパーン )

確かにそうですね…豆でさくっとですかね…?サクサク台詞の方が多目ぐらい( きり )う、う、う、うまい!!!( ぐびびびび )調べてみてくださいな、きっと驚きます( うふふ )大きくなれ-!!!( ばっしゃぁぁ / え )

それ、それです!S、入れ忘れてましたね( てへへ )基本人しか撮らないのでその、盛るって感覚が良くわからないのです( きり )え、や、あの…無理!!!恥ずかしすぎます!!?( 隠れ )

• No.896 by はく  2017-04-30 23:22:10 

さ、流石玄さんです。( あばば ) 鼻詰まり辛いですよね、早く玄さんが良くなりますように…!( なむなむ ) なんだかプロポーズみたいですね!( ぷは )

あ"っ、ずびばぜん、言葉不足でした。中から長文の方が描写でぐろが暈せるかな、なんて考察しておりました。もちろん、豆等が宜しければ是非に賛同させて頂きます…!( 敬礼 ) そうでしょう、そうでしょう!( ふんす ) 「 貴方だけを見つめる 」ってやつで間違いないですかね?( スマホさくさく ) !?掛けすぎですぞ…!根が腐ります!( 如雨露没収 )

女子高生なうなのに、お友達と自撮りしないのですか!んぐぐ勿体無い…。( しょぼんぬ ) ふふん、既に撮りました。( きらりん )

• No.897 by 玄  2017-04-30 23:37:24 

はくさんには敵わない部分がありますが…!( くっ )薬に頼るしかないですね…( ち-ん )え、や、わ…ほんとですね…言われると、何だかおはずかしい!( わばば )

ああ、!?読み違えてました…申し訳ありませんっッ、よくよく考えればそうですよね…いやぁ、急いでお返事を書こうという気持ちばかり出てしまいました( 頬ぽり )いえいえ、もちろん豆でサクサクもいいですけど、中文くらいでさらりといくのも素敵だと思います!!!此は美味しいお水ですね…!カルピスも美味しくできますかね!?( は? )そうですね、怖いやつはそれです( うふふ )以前嵌まったときに見つけたんですよね、
あぁ!、?ついつい…( しゅん )

お写真嫌いなのです…苦手の方が正しいかもしれませんが、すぐにとろー、みたいなの苦手でして…( 死 )あああ!!!消してくだされ!!!( ダンダン )

• No.898 by はく  2017-04-30 23:51:47 

なんですと、全くそんな部分無いと思われるのですがッ。( 全力否定 ) はくの渾身の風邪さん飛んでけを贈ります!( ふんぬ ) 全力で受けさせて頂きたいのですが!( てれり )

いやいや、はくも早く玄さんにお返事がしたい一心で良く確認せず文章を送信してしまいました…。( むむむ ) では、今回は中文に致しませぬか!( きゅぴん ) おお、カルピス!素敵ですなぁ、炭酸水も混ぜて宜しいでしょうか?カルピスソーダ!!( きゃっきゃ ) 執着とかそういうのっぽいですよね、素敵!( ぱちぱち ) 大丈夫です、ええっと、これ、これを使えば…!ほら!( 新聞紙にて吸い取り / 謎の知恵袋 )

ほうほうなるほど…、色んな女子高生が居るのですね。い、いやです、…これは家宝にします。( たじり )

• No.899 by 玄  2017-05-01 00:05:40 

たまにはくさんにかっこよさや可愛さに撃ち抜かれて戦闘不能になりますからね…!お強いです( こく )ありがとうございます、きっと此でなおりますね!( ぱあ )な、なんと…!!( きらきら )

これは完全に玄の夜道がえなので!!どうかおきになさらず…!中文、いいですね…!豆脱却の練習にもなるかと( こく )カルピスソーダにするのでしたら初めから炭酸水で割ってしまいたいところですが…!せっかくのおいしいみずですし、そういたしましょう!いいですねぇ、美味しそうです( えへへへ )ですよね、明るく太陽のはなと呼ばれるような向日葵にあんな逸話があるとは、( こく )ほ、ほ-…!すごい!すごいですはくさん!!( ぱちぱち )

にさんまいは頑張りますけどね、…( こく )家宝!?そんなものを…!( じりじり )

• No.900 by はく  2017-05-01 00:21:27 

撃ち抜…!?そんな事してませぬ、はくは平々凡々人間ですからね、ギャップすらも有りませぬよ!( あわわ ) ふへへ、早く良くなって下さいませね。( でれり ) なんとのなんとです…!( ぱ )

豆の脱却…!丁度脱却したい所だったのです、長文が書けないマンになってしまいまして。( 眉下げ ) ふむふむ。それならば、水割りとソーダ割りの2つずつ飲みましょ…!( ぴこん ) 向日葵さんぱないです、明るいだけじゃ無い何て聞くと擬人化が見てみたくなっちゃいます。( 苦笑 ) これで生き返ったはず…???( うむむ )

家宝にすっぺー!です。( ふんす )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック