◎ 宇宙からの救助信号 ◎ 

 ◎ 宇宙からの救助信号 ◎ 

はく  2016-08-27 21:15:18 
通報






 \  紀の善であんみつ食べられれば、それ以上の贅沢は望まない  /




也民 / 独り言、雑談 / 腐敗
伽羅練 / ろる練 / ..






コメントを投稿する

  • No.801 by 玄  2017-03-27 23:13:06 




飲めないことはないけど飲みたくないですね…おじ、おじさん…そう言えば、玄のふぁざ-も…あっ、!!いや!!気のせいです!!( わばば )こ、こうなったら素手で掘るしか…!?( 両手ぎりぃ )

一人のときにするのでいいのですよ、出ないと恥ずかしいですからね!、( 恥はあった )いえ、一言一句間違っておりませぬよ( にぃ )何とかオレ系統が苦手ですね…飲みすぎて気持ち悪くなっちゃうやつ…( 遠い目 )

でっ、ですよね!!かなり小さな脳みそしか持っていないがゆえ真面目に聞いてないと詰むんですよね玄の場合( たははのは )少ないですね…4世代何て売ってませんし、携帯も型落ちのやつでもう殆どない、合ってもお小遣い1ヶ月分丸々とぶような( 死亡 )できますねぇ、お祖父様に覚えさせられまして…こてんぱんにされます( 真顔 )そ、それのほうがよくわからないやつ…あにめ、でしたかね( ぐぬぬ )ふっふっふ…もう、見ております( きらり / ストーカーかな / 断じて違います )素敵すぎて…なんかもう言葉にできない…辛い( 涙つぅ )


よかったです…!自分の地域でしか使わないということがわかっていればよかったのにと、今さらですが( むむ )
御手伝いいたしますよ…!( ちり取り構え )

申し訳ない…皆さんお返事の速度が素晴らしくて( 死 )



  • No.802 by 玄  2017-03-27 23:14:16 


 

はっッッッ!!!?しゅ、祝!!800です!!( クラッカーぱぱぱぁん! )おめでとうございます…!此からも、末永く、どうか宜しくお願いいたします…!( 土下座 )



  • No.803 by はく  2017-03-27 23:28:01 





…果たして本当に気の所為ですか?気の所為ですよね?…気の所為ですな!( ふんす ) イヤアアア"ッ駄目です駄目です!玄さんの綺麗なお手手が傷ついたら、はくもう生きていけません!( びぃ )

一人の時に!玄さんの単独ミュージカルの観客になりたい。( ??? ) 何故です!誤字ですよッ絶対にー!( むきい ) ああ!いちごオレとかばななオレとか…!確かに甘ったるいですよね。言われてみれば、はくもそんなに得意じゃないかも…。( ふむむ )

玄しゃんで脳味噌が小さければはくどうなっちゃうんですか、( 真顔 ) うわああ…なんて事…。やはりここは、はくが奮発するしか…。( きらん ) ふふ、何だか素敵な関係の孫おじいちゃまですな…!将棋とか触れた事もないです。あっ大丈夫です、はくも分かりません。( なぜ言ったし ) なッなんとおおおお!?!?( 感涙 ) うわあ、そんなこと仰ってくださるの玄さんしかいない…すき…。( 単純 )

身近だと当たり前かと思っちゃいますもんね、はくも数年前は電車が五分起きに来るのが当たり前かと。( 恥 )
わ、素早い…!お願いします…!( ほうきすちゃ / 掻き集め )

そうなんですよね…素晴らしすぎます…。あれっここりあるたいむだったっけと錯覚してしまいます…。( 白目 )




  • No.804 by はく  2017-03-27 23:29:29 





はっ…ぴゃく……?( 呆然 ) 早いものですねぇ、こうして長くお話出来てるの実はすんごく嬉しいのですよぅ。こちらこそ!これからも!宜しくお願い致しますッ。( ぽわん )




  • No.805 by 玄  2017-03-28 00:02:35 




気の、気のせいです!!昨日帰りに買ってきてと言われたのも!!大量の空のぺっとぼとるがあるのも!!すべて気のせいです!!( ??? )綺麗ではないですが…!!!、?は、はくさん…しなないでください!!( わばばば )

サイクリングマシンを漕ぎながらアニソンだとかボーカロイドの曲を熱唱する高校生って、端からみたらやばいひとほかならないですよね( 真顔 )違いますぅ、間違えてませんもん!( ふっふっふ )言い方は変だ死うまく伝わらないかもしれないんですが…何と言いますか、こう、喉が疲れると言いますか飽きると言いますか( んんん )

はくさんですか?海ですね( 真顔 )ふ、奮発してもらえるんですか…!?( おい / わくわく ) 何と言いますか、児童館?にもあってですねみんなでやっていたので…何となくおぼえたのでふが…( ふむむ )あっ、えっ?あっ、そうなんですね…!それはよかった( こくり )悩みますね、保有者?のお名前…というか名称でしょうか?英語でかっこよくする感じですか?( はてはて )いやいやいや…絶対、絶対ストライクの人はいますらからね!?玄だけじゃない…( るーるる )

そうなんですよ…意識して使ってなくてもわからないとか言われると、え、ええ?ってなっちゃうやつです…( ち-ん )
いえいえ、掃除機も要りますよね!ちっさい欠片危ない( こくり )

本当に…皆さん一人一人にちゃんとお返事返しているのでレスガ長くなってて自分の探すの大変…( 死 )


  • No.806 by 玄  2017-03-28 00:03:49 





800なんて大記録ですよね…!?よね!?玄も毎日の楽しみになっております…( えへへ )宜しくお願いいたします…( すりすり / やめ )



  • No.807 by はく  2017-03-28 01:18:17 





き、気の所為の意味を辞書で引いて参りますね!?( だっしゅ ) 玄さんが手で穴を掘らないと約束してくださいましたら生きます。( 泣き真似 / すんな )

確かに少しやばそげですが、良いストレス発散になりそうですね…!( ふんふん ) ぜぇったいに間違えておりますもん!( んべ ) 分かります、何だか口から胃にかけてがモヤモヤしますよね?( こく )

まさかの母なる存在…!?( 否定の意 ) ほうほう、地域に根付くあの施設ですね!将棋…習っておけば良かった…!( ぐうう ) 映画化されるとかで知っただけなのです。( てへぺろ ) 英語でも日本語でもどちらでも!まだ舞台となる国すら決まっていない始末でございますゆえ。保有者って言うのも素敵ですね…?( ふむ ) そうであることを祈るばかりです……。( 白目 )

なっちゃいますよね、更に方言だと大変そう。( ふむむ ) はい、掃除機m──は!!( ぴこん )

ですよねえぇ…!少数にすれば良かったかなと少しだけ後悔が。( 小声 )




  • No.808 by はく  2017-03-28 01:19:30 





超絶大記録ですよぅ!もう、ここまで積み上げたという達成感と嬉しさで今夜はよく眠れそうです。ぎゃんッ、かんわいい…!( 撫でりこ )




  • No.809 by 玄  2017-03-28 06:25:58 




いいいい!!大丈夫ですよ引かなくて!!ね!?( 引き止める手に力が / おい )ぬぬ、それでは玄はどこで穴を掘ればよいのやら…だがしかし、はくさんに死には変えられません、誓います、自噴の手では穴堀しません!( きりぃ )

ま、そこにたどり着くまでの疲れて帰ってきて、という流れが厳しくはありますね…( んん )間違っておりませぬよ!!( んべ-っ )そうですそうです…!!何々オレは小さいときから飲めない……( ち-ん )

母なる大地でもいいのかな…( はて / おい )そうですそうです、割りと将来役に立つかもしれないですし、お吠えてて損はないかと!( ふんす )あ、そうなのですね?知らなかった…( 情報量のなさ )そうなのですね?保有者、確かになにも考えずに使っていましたが地味に使えそうな予感( は?? )ん?どちらにトピを建てるんでしたかね?( はて )

方言はもう…大変ですよ…( ははは )!?、どうしましたかはくさん?( むむ )

少しだけですか…!確かに失礼かもしれませぬがもう少し少なくてもよかったかもしれませぬな( んん )




  • No.810 by 玄  2017-03-28 06:28:55 





申し訳ない…爆睡しておりました( おいおまえ )な、なぜ…!?うざがられると思ったのに…!!( 何故やった )





  • No.811 by はく  2017-03-28 10:53:20 





そうですか…?それならば止めて置きます。( すとん / 着席 ) …道具の使用も不可ですからね?( 疑りの眼差し )

確かに、ある程度体力に余裕がないと厳しそうですよね。( ふぅむ ) ぐうぅ、異議あり…!( 指びし / 逆転のアレ ) 小さい子好きそうなのに!そうなのですねぇ。( 仰天 )

いや、辞めましょうどちらとも違いますからね!?( あわわ ) それならば近々習うしか…ネットで勉強しますね!( 現代っ子 ) 使い勝手は良さそうですよね!ええと、おりなりの方を考慮しております、( こくこく )

心中ご察知致します…。窓硝子に腕ごと行ったのに、傷一つ着いてません…!( ぱあ )

次回に活かす他ないですね!次回の9Tとぴは少数精鋭でいきます。( ふんす )



大丈夫ですよ、ぐっすり眠って大きくなってくださいね、( ふんふん ) うざいわけが無いでしょう!?( おこ )




  • No.812 by 玄  2017-03-28 16:34:13 




学校終わりました…あと8日です( 死 )

はい、それがいいと思います( きりり )んんん-???( すすす / お前… )

玄の体力は本当に微量しかないので…あ、あと集中力もですね( ふむ )異議、認められません( は?? / 逆転のアレをよく知らないやつ )唯一飲めたのはいちごおれですね、いちごみるく( きりり )

母なる大地で海でいいですね!終わります( きらり / 滲み出る雑さ )玄も別に強いわけではないのですよ…!駒の進める方向とかを覚えてるだけですからね( 微妙 )えぇ、そうしてくださいな( 同じく現代っ子 )成る程…と、なりますと男女比を考えなければいけませぬね…( むむむ )

!、!!?、!?きょ、強化されている…!?( 男子小学生感 )

そうしましょう…!ロルはどのくらいで…?


ありがとうございまする…!たくさん、たくさん寝ておっきくなります( えへ )ひぃ、な、何故起こるのですか…!?( わば )



  • No.813 by はく  2017-03-28 21:06:36 





お疲れ様ですッ!後8日もあるのですか…果てしない…。( お茶用意 / すす )

すびばぜん、大幅に蹴らせて頂きますね!

男女比、そうなのですよね。2:2じゃ少な過ぎますかね…?( うむむ ) ロル数は100から当たりが良いかなと。この年数也してて長文の定義がまだ曖昧なのですが!( ← )





  • No.814 by 玄  2017-03-28 21:35:57 




春休みというなの何時もの夕方の課外がないだけの学校ですからね…死にたい( 真顔 )

おっけ-にございます( きりり )

2:2だと…そうですね、ちょっと少ないですかね、男女比なので2:2であればnlメインでいくおつもりですかね…?( はて )100、となりますと何行ですかね5行くらい…?( んんん )




  • No.815 by はく  2017-03-28 21:41:58 





実質平日の完休は無いのですな…。それは辛いです、うぐぐ。( 白目 )

申し訳ないです、れべるを上げて出直して参ります。( しょぼ )

そうですよね!!?どうしましょ、3Lを予定しているので3:3…位が丁度いいですかね。6人も居ればそれなりに盛り上がる…はず。( 低脳はく ) スマホで見るとその程度だと思われます。ぱそこんだとまた行数が変わって見えるので何とも言えないですが…。( ふむ )




  • No.816 by 玄  2017-03-28 23:00:11 




そうですね…4時まで毎日学校なのです…辛い…眠い、だるい…( 遠い目 )

いえいえ、確かに長くなってきたな-とは思っておりましたからお気になさらなくて大丈夫ですよ( きりり )

そうですね、8人だと多すぎるので…6人、justだと思います( きり )勿論盛り上がりますよ…!盛り上げます!!あッッ、恋愛メインでやるおつもりではなかったです、よね…?武器の子?9Tのお話ですし…( 質問ばっかり / はて )ですよね、基本玄は携帯からしか来ないので…それがわかるだけで十分でございます( えへへ )




  • No.817 by はく  2017-03-28 23:07:45 





ううう、玄さんお身体にはお気を付けて下さいね?季節の代わり目ですし、ほら、花粉とかにも気をつけて下さいね!?!( 肩掴み / ゆさゆさ )

やさすぃ…!!有難うございます、玄さんも遠慮なく蹴って頂いて構いませぬ!( ぺこ )

玄さんからお許しが…!よっっしゃあ、6人で決定です。( ぱあ ) そうですね、ストーリー7の恋愛3ぐらいで良いかなと。若しくは6:4ですね。( こくこく ) 良かったです!何か疑問があれば、どんどんぶつけて下さいませね!玄さんの質問によって、完成度が上がって来ている気がする…!!( ふんふん )




  • No.818 by はく  2017-03-29 03:42:09 





9Tについて纏め上げましたゆえ、お時間のある際に はくの夕ご飯トピにてご確認宜しくお願い致します!不足点等見当たりましたら、ぜひともご指摘願いたくッ。特にルールなんかはなにを記載すればいいのか、頓珍漢ですのでアドバイスをば…くだしあ……。( 土下座 )




  • No.819 by 玄  2017-03-29 06:46:05 




大丈夫ですよ…!すでに風邪は引いたので、きっと抗体があるはずでございます( 真顔 )花粉はもう薬があるので…!( はっくしゅん )

時間がないときはそうさせていただきますね…!( こくり )

9T の纏め、読ませていただきました…!不備はないかと思われます、人数配分が2つにわけると数が合わせられないところはありますし、多少は気になるところではありますが9Tが女性が多いという中にひとり、男性9Tがいらっしゃるのが胸アツですな…!?厳しい検査を乗り越え、その上成功率の低い手術を乗り越えたんですもんね…!?( プルプル )お話と恋愛に関しての比率は7:3、6:4どちらでも大丈夫だと思いますが、はくさんがどちらに重きを置きたいか、という感じでしょうか?それから!!!橘くんの可愛さよ…!!!其なのに運動神経が抜群によく、引き締まった身体…!!何より戦闘中と普段のギャップに撃ち落とされる女の子枠…!!という未来が見えますな…?ルールに関しては必要なものは何かといいますと、玄もよくわからないのですが…取り敢えず必要なのは恋愛は幅をどこまで認めるのか、ロル数、参加者様の…なんでしょうか、レベル,というとあまりよくないかもしれませんが何処のそうが優遇で何処の層が参加を遠慮してもらうだの、参加不可だの…と、取り敢えず多くのトピにてかかれていることは確実かと…!



行って参ります!




  • No.820 by はく  2017-03-29 06:59:48 





既に引いている、だとぅ…?ああっ花粉症なのですね!ダブルパンチにお気を付けてくださいまし。( 震え声 )

うわわ、お時間のない朝にこんな長文で返して下さるとはつゆにも思わず…!はく、感動です!!取り敢えずは6:4にて、恋愛成分が少し少ないかな程度に留めて置こうかと思います!ギャアアア橘についてもそんな…!!嬉しすぎて有難うございますしか出てこない…ッ。
なるほどなるほど、そうなると層での選定なるものが必要になりますね!アドバイス有難うございました!早速改善して参ります。あっとあの、もしあんなぐだぐだトピに参加してやっても良いよと仰って下さるのならば、どの枠をkeepしたい等をお聞かせくださいませ!


行ってらっしゃいませ!!




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック