◎ 宇宙からの救助信号 ◎ 

◎ 宇宙からの救助信号 ◎ 

はく  2016-08-27 21:15:18 
通報

\  紀の善であんみつ食べられれば、それ以上の贅沢は望まない  /

也民 / 独り言、雑談 / 腐敗
伽羅練 / ろる練 / ..

コメントを投稿する

• No.781 by 玄  2017-03-25 01:04:39 

はい、なんでしょう?玄に出来ることならば…!( きりり )

• No.782 by はく  2017-03-25 01:14:13 

でもご友人にはお見せしてるんでしょう!はくの方が玄さんの事好きなのにー!( ぐぬぬ ) 寝起きの女子高生の部屋に突撃しろと…!?( ぱにっく )

アッ畏まりました…!すぐに向かいます!

そうですよねぇ!うふふ。( るんるん ) ッひ、自分のことを一切視野に入れてなかったーーーッッッ。( 脱走 )
さすが進学校の先生でございますな…?( ぶる / 先生あれるぎい )

\ うっちゅ〜☆ / トラウマを考慮しつつやりたい事がありまして…いやっでも玄さんのご負担になってしまうかも知れない…んぐぐ!女、はく。一世一代の大告白をします!!!玄さん!はくと長文を回しませんか!?!?あわよくば共に物語を考慮してとぴをry

• No.783 by 玄  2017-03-25 01:36:49 

文集に乗りましたね…クラスの、一年生なのに何故か作った文集に( 白目 )は、はくしゃん…( とぅんく / 落ち着け )
大丈夫、玄の寝起きは最悪です喋らないし声を発すると低音!!( きりぃ )
ありがとうございます…!( ぺこり )

ぷにょってしてます、二の腕、お腹、太ももとか…( 真顔 )ええええはくさん脱走は卑怯ではありませぬか!?( 全力で追いかけ / わきわき / やめ )怖いんです、ほんとに、いやだ( 死 )

かっ、かわいい…( 死亡 )長文…!!駄文で自己満足の物語調担ってしまう玄の長文でもよろしいんですか…!?お返事のペースも落ちてしまいそうですがそれでも、いいなら、是非に…( きり )トピまで…!そんなお声かけ玄が断ると思いますか!?やりたいです、上記の条件でも大丈夫ならば、是非にやらせていただきたい…!

• No.784 by はく  2017-03-25 09:41:26 

謎いですな…?その文集、言い値で買わせて下され。( 真顔 ) く、玄しゃ…!( ぱあ / お前もか )
低血圧なのですな!低血圧系女子高校生最高か…!( 歓喜 )

ぷにょ可愛ですよ…!?羨ましい!( 机に頭がんがん ) ひいぃい…!これをあげるので諦めてくださああい!( バタークッキーぽい ) はくも先生きらいです、しかし進学校となると更に冷徹感がでますね。( ふむ )

れおぴぱわあですね!( にんまぁ ) 何を仰る、玄さんの描写が好きなのでお声掛けしたのですよう!全然問題ありません、ぜひともッ。わああ!有難うございま!す!!

• No.785 by 玄  2017-03-25 11:46:22 

そうですよね…委員長には?、っと言ってしまうくらいには( こくり )いやいやいや、嫌です( 真顔 / やめ )大好きなはくさんだからこそ目を悪くさせるわけにはいかないのです、わかってください…!( じぃ )
最高なのですか…!?『あんたの寝起き最悪すぎて電車で寝てたら起こしたくない』って言われるレベルですが…!( わばば )

羨ましいものか!!!細めのbodyがほしいですよ…痩せたい( 真顔 )あ、バタークッキー( すたこら / えええ )そういうことになると怖いんですよね…普段は割と面白い方なのですが( むむ )

れおの台詞をはくさんが言うという破壊力…( 死亡 )ああああ、いいのですか…!!嬉しすぎて転げ回ってしまいそうです…( ゴロゴロゴロ )

• No.786 by はく  2017-03-25 13:04:19 

ぐぬぬ…そこまで仰るならば諦めます。( しょぼ )
なにをぅ!寝起きの不機嫌な玄さん、お相手してみたいッッ。( わくわく )

ふうむ、そんなものですかね?ちょっとぽちゃっとしてる方が、女の子はきゃわわですよ…!( 男目線 ) よっし!( 歓喜 ) さすが進学校の先生というか…。( ふむ )

お望みならばいくらでも!( ? ) うふふ、はくも嬉し過ぎて踊り狂ってしまいそうです!♪( ◜௰◝و(و "  そして、やりたい設定があるのでして…!

• No.787 by 玄  2017-03-25 13:57:33 

見てもたぶんガッカリさせてしまうだけですからね…申し訳ないです( ぐぬ )
ええええ、嫌われたくないのですが…!?( ぷるぷる ) 

ちょっとならいいんですよ?ちょっとじゃないから…!!( くわっ )バタークッキー食べましょう?一緒に!( るんたるんた / 単純か )なんだか怖いですよね…( ふぅ )

ふおおお!!玄は版権伽羅は扱えないタイプの人間ですのでばっちりれお感がでるはくさんは素晴らしいですね…!?( ぱちぱち )も、文字化けかな…顔文字が…( 吃驚 )はいッッ何でしょう?( わくわく )

• No.788 by はく  2017-03-25 14:21:01 

ぬぬぬ、じゃあ玄さんで我慢します。( こく / は?? ) 嫌う訳が無いでしょう!?( くわ )

玄さんはましゅまろ系ですかね!?( はて ) 実はチョコチップも用意しているのです。クッキーパーティーしましょう…!( にへ ) 怖いです、豹変って感じです。( 遠い目 )

なんとぅ…!?そんなれおぴ感出てましたかね!?( 驚愕 ) うふふ、可愛いですよね!♪( ◜௰◝و(و " 異世界トリップものがしたいな、なんて!( きらきら )

• No.789 by 玄  2017-03-25 15:27:06 

く、玄で我慢していただけるのならば…!?( ?? / 何をいう )わからないですよ!?あまりの酷さに幻滅するかも( くわっ )

ましゅまろ…そんな可愛らしい響きでいいんですかね( 真顔 )クッキー、クッキー!( るんたるんた / ご機嫌ですな )何かな…もう厳しいですよね…つらい…( 白目 )

出てましたよ…!( こくこく )文字化けかな…普通にちゃんと正解のものが見えているのかわからない( 真顔 )ふおおお、なんと楽しそうな響き…!?

はくさん、はくさん…!申し訳ありませんお留守番の方、なかなか玄の技量では大勢とのお話が厳しく…後でお話を蹴ってしまうかたがいらっしゃるかも( 白目 )

• No.790 by はく  2017-03-25 15:39:12 

いえ、寧ろ玄さんがいいのですが…!( 真顔 / くわっ ) やっだあ、玄さんに幻滅するなんて地球が滅亡するよりも有り得ませんからね!( 指びし )

きっと ましゅまろ、ですよ!( ふんす ) お紅茶もいれましょう!( ふんふん ) よしよし。( 撫でりこ )

あ、有難い…!( ぱあ ) ありゃ、そうなのですね…?この可愛さを共有できないとは!( えぐ ) 異世界トリップ×御伽噺×少年少女 なんてどうかな、と…!( るんたた )

あああ、大丈夫ですよ…!気づいたら大人数ですもんね、( あわわ )

• No.791 by 玄  2017-03-25 17:43:21 

はくしゃん…!( ぱぁ / 単細胞 )はくさんは何度玄を撃ち落とせば気が済むのでしょう…!?( ぷるぷる )ひえええ!!、?!、そんな、そんな…えへ( 気持ち悪さ全開 )

ましゅまろ…だといいんですけどね、引きこもる前に戻りたいですよ玄は…普通体型だったあの頃へ( 真顔 )でも!!ご飯もお菓子も美味しい!!!( 意思の弱い奴 )紅茶、いいですね!フルーツティーも美味しいですよね( ふんふん )ああ、癒されていくぅ…( とろり-ん )

版権伽羅を扱えることが羨ましいです…( こくり )別機種!!別機種から見て参ります!!( ばびゅん )ふおおお!!美味しい匂いしか!!しない!!少年少女ですか…!( ふむふむ )

休日中はたぶん大丈夫なのですが平日が課外で中々日中は返せないので…!確実に流れてしまうやつでして…ほら、皆さん春休みだから…( 遠い目 )
一応お返事場所にあんか打ってますが大丈夫ですかね?見逃してる気がして心配すぎる…( 死 )

• No.792 by はく  2017-03-25 18:50:15 

うふふふ!何度だって撃ち落としますよ…!( ふふん ) つまりはそういう事なのです。( きりぃ )

青狸必要です…?( 鞄ごそごそ ) 美味しいですよね!マスカットティーの記憶が凄くあります。( ふんふん )

でも下手っぴですけどね、はくは…!( あばば ) えっそんなお手間をお掛けしてしまう!( あわあわ ) ただ今練っていて…!後程ご飯の方に上げさせて頂きますね!その後に、玄さんと詳細を決めていければなんて我儘をひとつ。( るんたた )

ああ!だからあんなに流れが早いのですね!( 阿呆 ) 大丈夫ですよ、リセは基本考えてないので!
あっはくも心配になって来た…。確認して参ります!( どぴゅん )

• No.793 by 玄  2017-03-25 19:26:18 

ひいい、lifeがいくつあっても足りないじゃないですか…( 死亡確定 )うううう( 穴ほりほり / もしかして:埋まる気? )

いえ…!いつか自分の力で痩せます( きりぃ )ですよねぇ!!グレープフルーツだとか確か秋限定か何かで巨峰?のりぷとんが出ててそれもすごく美味しかった…!( ふんす )

いやいやいや、まず扱えるという土俵に入っていないですからね、玄は!!( くわ )確認して参りましたよ…!たれ目のかわいい絵文字ちゃんでした!!( きりり )勿論です…!是非に色々決めていかせていただきたい!( こくり )

そうなのです…玄は春休みというなのただの課外ですからね…( 死亡 )あああ、有り難いお言葉…!
多いとそれが怖いんですよね…!あんかで間にないか確認はしてるんですけど…

• No.794 by はく  2017-03-26 16:16:23 

回復薬を常備していれば大丈夫ですよッ。( ふんす ) !?一体なにを…。( きょど )

玄さん格好良い!( ぱちりこ ) 今年の秋も楽しみですねえ。( ふふ )

案外いけるものですよ、勢いでほっと!( ふんふん ) おお、そうなのです、可愛らしいですよね…!( 嬉しみ ) ただ今難航中でして。御伽噺よりも妖や神様の方が異世界感が出るのでは無いのかと葛藤し始めました。( んぬぬ )

南独特の文化ですものね…、ふぁいとです!( 拳ぐ )
うわああああ…!玄さんのお子様の部分を丁度見逃しておりました!!!ごめんなさい!!

• No.795 by 玄  2017-03-26 16:57:15 

本当ですね…!?くっ、げんきのかたまりを買ってくるのでお待ちいただけます!?( くわ )恥を晒した玄は埋まらなければならないのです( あなにすぽ-ん )

でもご飯もお菓子も美味しい!!!( 意思弱すぎ )楽しみです、巨峰-( きりり )

んんん、levelがそこまで到達していません玄です…( ぐぬぬ )可愛らしかった…!玄の携帯はAndroidでして、何だかiPhone勢と比べて移らない記号があるみたいで…( んん )お伽噺も素敵ですけど、確かに妖や神様も素敵ですよね、神話だとかお話も膨らみますし…( こくり )

独特の文化だということを知ったのが最近でとても衝撃でしたね…( ふふ )頑張ります…!( きり )
おおおう、そうでしたか…!いえいえッッ大丈夫ですよ!玄もお返事を返すので精一杯で自分の名前を見つけるだけで大変なのです…( 死 )

• No.796 by はく  2017-03-26 17:41:49 

アッ、じゃあ序でに炭酸水も買ってきてください…!( ぱしるな ) ええっ困りますよぅ、玄さんが穴に埋まったら寂しいじゃあありませんか!( あわわ )

んん、思い切ってランニングを始めるとか…!( ぴこん ) 春は何が出るのでしょうなあ。( わくわく )

れべる上げましょう。( 真顔 ) ああ!そうなんですよね、はくはそれが嫌でiPhoneに乗り換えた勢です。( 長 ) んんん、そうなのですよね。取り敢えずは御伽噺メインでチェスを題材に練ってたりするのですが…。( ふむむ )

玄さんのお話を聞く度に、課外ってなんだろ…?って思ってたのですよ。( こく )
なんとお優しい…、そんな玄さんには金の延べ棒を差し上げましょう…。( すす )

• No.797 by 玄  2017-03-26 19:01:08 

あっ、はい!勿論喜んで( さわやかすまいる / 喧しいわ )レモン風味だとかありますがどういたしましょう?恥ずかしい姿を晒したら最後埋まるしかないと亡くなったおばあちゃんの遺言で…!( 適当すぎる )

ランニング…levelが高いですな…( むむ )サイクリングマシン?のような何かが家にあったような気がするのでそれをしようかな…と( ふむむ )そうですね…!ただ飲めないものもありますからそれでないことを祈ります( 祈りのポーズ )

れ、れべるをあげるのにまず必要なことは…!?( くわ )やはりですか…!玄は元々iPodで色々していてAndroidに変わったので違和感しかない…( ち-ん )チェス…!かっこよい…今すぐルールを覚えなければ( 真顔 )

そうなのですね…!?何だか申し訳ない( わばば )
き、金の延べ棒なんて…!?玄はお話ししていただけるだけで十分ですから…!( あわわ )

• No.798 by はく  2017-03-27 21:55:10 

さすが玄さんです…!( お目目きんきら ) ええっとでは無味でお願い致します、ふふ、無味好きなんですよね。口の中が痛いだけの感覚とか本当にしゅき…。( じゅる ) お婆ちゃん何を仰っているので!?!だッ、駄目です駄目ですからね!?( あばば )

ふおお!かっきょええ!あれですね、しゃかしゃかーって漕ぐやつ、( 雑 ) 飲めないやつ…!りぷとんに飲めないやつ…!( び )

先ずはですねぇ、涼しい顔して頭の中は創作のことばかりにするのです…。( 南無 / だめ ) なんと!?それは違和感ばりばりでしょうなぁ…。チェス難しい気がしまして、ただ今新たな案をなっています…振り回してしまい申し訳なくウウウ。よ、よろしければ一緒に考えてはくれませぬか!( 震え声 )

えっえっ違います、はくの知能が追い付いてないだけですからね!!( ぐわ )
…てっ、天女〜〜〜!!!( 窓硝子粉砕 / !? )

• No.799 by 玄  2017-03-27 22:32:32 

ふおお、すごい…玄、炭酸は好きなんですが炭酸水は飲めないのですよ…無味ですね!!( めもり )穴があったら埋まりたい状態だったので自ら穴を掘るまでですよ…( くわ )

そうですそうです熱唱しながら漕ぎます…!最悪な歌声を響かせて( 真顔 )飲めないやつ、あるんですよね…( 遠い目 )

な、なんですと…それは、それは授業中にも適応されるものなのですか…!?( ががん )そうなのです…未だにiPod第4世代を使っております、古い( てへぺろ )いやいや…!将棋の進化版みたいな感じでしたね!?将棋はできるので割りと覚えられるかと思いますよう、これから役に立つかもしれませぬし…!ももも、勿論に御座いますよ…!?玄の幼稚な脳みそでよろしければ…!

わからない言葉を並べられたら誰でも混乱しますよ…!( ぐぬぬ )
ふぁぁ!?( 吃驚 )すみませんはくさん…返事の数が地味に溜まっていて…なかなか、ううん、申し訳ない…( ずぅん )

• No.800 by はく  2017-03-27 22:53:33 

そうです無味なのです!ああ玄さんもそうなのですね!中々炭酸水を好む子っていらっしゃらぬ様で、以前のバイト先の社員さんにその旨を伝えたら「おじさんみたいだね!」って言われた事が地味に…傷ついて…ウッ。( 自爆 ) 駄目ですからね!スコップもシャベルも没収です!( めっ )

うおお、何だかミュージカルみたいですね!?最高の誤字では。( 真顔 ) 例えば…?( 恐る恐る )

適用され……ッません!勉強は真面目に取り組みましょう!( 反面教師かな? ) ひえっ、それではカバーの種類も少ないのでは!?はくが買い与えたい…くぅう…。( わなわな ) 将棋出来るのですか!?渋いですねぇ格好いいです!三月のらいおんですね!( 知識の浅さ ) うあ、有難い…宜しければはくの晩ご飯のとぴを覗いてみて下されば嬉しかったり…!!大層な設定はないので、共に練っていければとか思ってます!!!( 土下座 )

それはそうですが、今はほら、理解しましたから…!( ふんす )
うあん、歓喜のあまり窓硝子を…。( そそくさ片付け )

あっ大丈夫です、はくもですゆえゆったりと…!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック