SEVEN VAMP[創作NL.BL/ロル60~/遅レス推奨/戦闘/仄々/恋愛有/人数制限有]

SEVEN VAMP[創作NL.BL/ロル60~/遅レス推奨/戦闘/仄々/恋愛有/人数制限有]

受付嬢  2016-07-21 15:57:15 
通報

こんにちは、イース候補の方ですよね?こちらが受付場ですよ。

あ、イース候補とは

これからの未来に
必ず来ると言われている異形の者を唯一倒せるというSEVEN VAMPと呼ばれる七人のヴァンパイア…

吸血鬼と言った方がわかりやすいですか?

その七人の吸血鬼達の
たった一人の特別な血を提供するパートナーの事をイースと言います。

皆さん達はその候補者と言うわけですね。

これは強制ではありませんし血を提供したからと言って死ぬほど取られるけではありませんので

どうかご安心下さいね。

イースになれば援助金はもちろん志望する学園への推薦、就職へのお手伝いという特典付けです。

まずこちらの規約に目を通して下さい。

[規約]

・ロルが60以上
・基本置きレス。遅レス推奨。キャラ作成6日、レス返し2週間以上経過でキャラリセット。※報告ありで延長可能。
・キャラPF使い回し不可。
詳しく書ける。
・最低限のマナー、セイチャルール守れる中級者様~(裏は不可。Dキス、ハグ、押し倒し、壁ドン、床ドン等ドキドキ展開可。事前、事後ロルまで)
・長期出来る方
・ドッペル可能。※絡める範囲で。
・使い分け出来る場合は一人二役可能。
・本体仲良く。本体会話は(/)つける。
・参加者や参加意志ある方以外レス禁止。

目を通して頂けましたか?問題がないようでしたら続いてこちらをご覧下さい。

《条件》※PFを作成する
キャラがと言う意味です。

1.恋愛目的でのみの
参加は不可。
2.くじけない強い心を
持っている。
3.何か一つでもずば抜けて出来るものがある。
(家事スキルでも可能)

>>1《募集キャラ》
>>2《PF用テンプレート》
>>3《参加について》

※合図があるまでレス
禁止。

コメントを投稿する

• No.111 by 茨木 紬  2016-08-03 07:11:17 

>№97シロツキさん

えっ…、えっ……こ、ここから入って良いの…?
(一人愛らしい猫姿のまま、雨よけから二階の窓に、邸内へ戻っていく相手を焦り顔で見届ければ、この邸の委細説明が必要なら来いと言われた事を思い返し。確かに己はこの屋敷について知っている事など彼女と比べれば無知と大差無く、そもそも誰かの情けを有り難く受け取らない訳にも行かず。一人ぼやきつつ恐る恐る戸のドアノブに手を掛ければ、固い手当たりは無く蝶番の音と薄ら視界に入った広間の様で。どうやら入れる事に安心感が生まれつつ、相手を待たせる訳にも行かないと急いで戸を閉め、邸内へ。相手は二階の窓から中へ向かった筈だからそれならば、と視界の隅に映った階段の
手摺へと駆け、触れると顔を仰ぎ。其処にはやはり相手が居て、俯瞰の瞳は遠目から見ても際立ち「あっ、あのっ!…、っていうかそのっ、お名前、教えてもらえませんか!」待って下さい、と言おうとしたものの受付嬢は白猫に姿を変える人物もいる、という事だけしか教えてもらっていない為、未だ彼女の名が分からないと、けれど相手に聞こえやすいようにと少しばかり声を張ってそう尋ね)

(/濃いストーリーは大好物です、お構い無く。そうですね、互いが和解できるように此方も精進しますね。嬉しいお言葉に感謝です)

>№101クロツキさん

あ…うん、ありがと……、なあ、あんた、名前は?
(案の定こてりと小首を傾げていたが、直ぐに戸を半開きに押さえたまま此方を中へと促してくれる彼に感謝の意を述べれば、大人しく邸内へ。少し行った所でくるりと身体を半回転させ、特に気にした訳も無く相手に名を問いてみて「…?そうか?両方別に普通じゃね?……、っつか、いや、食べたいけどそれ、あんたの食べかけじゃないの…?」何故か目と笑顔が良いと返されてしまい、此方も相当に自分に興味が無いので相手とほとんど変わらないような返事しか出来ず。瑞々しい印象が爽やかなアイスがずいと眼前に差し出され、暑い中此処までやって来たこの身にとってすれば、それはオアシスのような物で思わず瞳をきらんと輝かせ。しかしふと思い返せば、それはついさっき彼が食べていた物のような、と。それを飄々とした調子で他人に渡そうとしている辺り、呆れと何故か照れが生じて、呆れたような顔でありつつも微かに頬が紅く染まっていて)

(/いやいや、にぶにぶなクロツキくんも愛らしいですよ…!!
はい、次の絡み文はそういった内容にしますね^^
それからなのですが、ちょっとネット環境が整わない場所に来週一週間程居る予定になってしまったので、その期間はレス返し出来なくなるかと…すみません…)

• No.112 by アカツキ  2016-08-03 10:06:34 

>all
クソッ……(ひりつくような喉の乾きに足元が蹌踉け。血が足りず意識に靄がかかったような釈然としない思考にイラつきが隠せず、おもわず吐き捨てるように上記の言葉をもらし。血が足りない、言うまでもなく足りていないのだがあえて怒りに任せ口に出し、傍らの壁に拳を叩きつければイラつきと比例するように大きくなる力が壁に大きなひび割れを作り。
これまでは支給されたものでなんとか補っていたが正式なイースが来たからにはそうも言っていられない。イースから直接いただけ、と跳ね返されるのがオチ、なんせそのためのイースなわけだし、思わず頭を抱えたくなるがこらえ。兎に角、誰にも遭わぬよう部屋に帰るのが先決だ、なにか生き物を見かけたらそれがなんであれ襲いかかりそうな自信がある、既に夕焼けから色を変え赤黒く変色したひとみでギロり、と廊下の先を睨みつけ不機嫌を隠すこともせずふらふらと壁沿いに歩みを進め)

(/皆様の絡み文がだいぶ後ろの方に行ってしまわれたので、新しく絡み文を出させていただきました。
初っ端から不機嫌極まれりな我が息子ですが、気にせずガンガン絡んで来てください!みなさんの魅力的なキャラと仲良くなれるよう私も精進いたしますね
よろしくお願い致します)

• No.113 by アオツキ / 秩序のVAMP   2016-08-03 10:53:35 ID:3e2665202

>>茨木

___御初に御目に掛かります。私は秩序を守る者、アオツキと申します。
(朝陽が出たばかりの早朝、いつも通り外の見廻りへ行こうと着替えを済ませ、館の外へと赴く為、扉を開けてみると重そうな荷物を抱えた女性が立っており。此所に訪れる者は精々政府側の人間か、配達を届けるために訪れる人間だけ。そのような姿をしておらず、私服姿の相手を見ては今回のイースの候補生だと思考を巡らせては御決まりの自己紹介も兼ねての挨拶を告げ。そして中へと通そうと横へ退けばいつも通りの真顔で「イースの候補生ですね。___受付の方から話は聞いております。どうぞ中へ。」と告げ。)

(/か、かか絡むのが遅くなりすみません…!少し余裕ができたので絡もうかと…。秩序大好き娘ですが暖かい目で見守ってくださいませ。)

>>アカツキ

___血を定期的に摂取するよう、政府からきつく言われていませんでしたか。貴方は、特に。
(古書が仕舞われている書庫へと行こうと廊下へ出たとき、誰か居るのかと気配を感じては廊下の奥へと視線を向け。すると壁に手を付きながらふらふらと廊下の奥へと歩いていく相手の姿があり。それが何時もの血を欲するアカツキの姿だと分かれば小さく溜息をつき、再び部屋へと戻り備え付けの小さな冷蔵庫から輸血パックを取り出し部屋を後にし、相手の元へ赴き。一定の距離を保ち静かに、呆れながら上記を告げそっと輸血パックを差し出し。感情に左右されやすい相手は血が足りなくなると狂暴性が増す。そうなれば手がつけられず、そうなる前に血を与えなければならない。小さく溜息を吐き、下記を告げ。)
 秩序を乱さぬよう御願いします、アカツキ。

(/秩序大好き娘であるアオツキの背後でございます!なにかとアレな娘ですが、宜しくお願い致します!)

• No.114 by アカツキ  2016-08-03 12:09:11 

>アオツキ
っせぇなァ、余計なお世話だってんだよ。(声をかけられ振り向けば見覚えのある生物の姿、エサ、と認識する前にかろうじてアオツキらしいと認識し、同胞にさえ喰いかかろうととする自らを抑え、精いっぱいの憎まれ口を叩き高揚した気分を抑えるように大きく息をつき。壁に添えていた手をパンツのポケットにねじ込み大股でのしのしと相手に近づけば、相手の手元の輸血パックに視線をやり。その手まるごと齧りつけたらさぞかし……などという耽美な誘惑を首を振って追い出し。やっとのことで輸血パックに手を伸ばしもぎとるように奪おうとし)

(/いえいえ個性のある素晴らしい娘さんですよ!暴れがちな息子をぜひとも抑えていただけたら……笑
ではいっとき背後はドロン、致しますね!)

• No.115 by 茨木 紬  2016-08-05 12:40:40 

>№112アカツキさん

…もしかして、あれが『アカツキ』って人なのかね……。
(気紛れで財布片手に街中へと遠出して食品を買ったのは良い物の、荷物と屋敷への道のりが相俟って邸内の自室へ戻った途端に疲れがどっと出て、思わずベッドに倒れ込み。ぐでぐでとベッドで転がっていれば、やがて今日はもう寝てしまおうかという考えが生まれ、睡魔の誘惑に負けて瞼を閉じかけた瞬間に何やら廊下から物を殴ったような音が。何事かと体を起こせば半開きになっていた戸の奥から聞こえてきていたようで、そっと部屋から抜け出して廊下へ出ると曲がり角で壁に凭れるようにしている誰かの後姿が見えた為ぴたりと止まり。そういえば案内嬢からVAMPの中でも乱暴な者がいると聞いていたような記憶があって、ひとり言を漏らしつつ。けれど今の彼は横暴というよりも何処か苦し気な様子があって、そんな人を見過ごせる己ではなく「あの……、大丈夫っすか…?」眠気で気分が何処か浮ついているのか、ふらりと彼の背後に近寄って相手の顔を覗き込むように尋ねてみて)

(/なんと素敵な息子様…思わず絡んでしまいました、イース候補の者です。とにかく騒がしくて鬱陶しい奴ですがこれから宜しくお願いします…!!)

>№113アオツキさん

あ……、はい…。
(その凛とした声に無意識にも顔を上げ。蒼い髪は淡く艶めいていて仮にも女子という立場からその美しい髪に惚れ惚れとせずにはいられず、驚嘆の声を上げる事も忘れてぼんやりと返答し。しかし直ぐにはっと意識を戻せば「で、でも良いんですか?何処か出かける予定だったんじゃ…?」態々自分を邸へ促す為だけに玄関に訪れるとは考え難く、何かしらの予定があって外出するんじゃないのだろうかと申し訳無さげに眉を垂らして尋ねてみて)

(/このトピは美麗なお姉さま方が多いですね…とっても素敵な娘様です!此方こそ宜しくお願いします~)

• No.116 by トピ主  2016-08-05 15:15:53 

参加者の皆様へ

(/今日は交流会イベントの日ですね!時間帯は
20時~21時の間に開催したいと思っております!期日は一週間!参加出来る方は参加お願い致します!イベントはこれっきりではありませんので、もし参加出来なくとも

次のイベントの時にでも予定が合えば参加して下さいませ!背後は夜まで顔を出せません故に

既に頂いているレスには返事は返せないと思います…申し訳ありません…。

指定時間までは自由時間です。今の絡みをお楽しみ下さいませ!)

• No.117 by クロツキ/トピ主  2016-08-05 20:41:07 

参加者の皆様へ

(/これより交流会イベント、立食、ダンスパーティーを開催します!

今まで絡んでいたお話は一旦置いておいて

参加出来る方は是非楽しんで頂ければと思います!ドッペルは有りなのでこれを機に色々なキャラと絡み親睦を深めて下さい!)

>>all

あー…ダンスパーティーとかめんどくせぇ…。
立ちっぱとかしんどい…。

(今日は前々から予定されていたイース候補とVAMPとの親睦を兼ねた交流会。ダンスパーティーが追加された事を当日に知りお決まりの面倒だと呟きながらいつものように気怠げな雰囲気を纏いヤンキー座りの如くしゃがみこみお気に入りのローストビーフに舌鼓を打ちつつ華やかな会場をぼんやりと見つめて。超越した身体能力故にダンスは問題なく踊れるが自分にそんなことを申し込んでくる奴なんていないだろうと思いながらコーラを煽って)

• No.118 by 茨木 紬  2016-08-05 21:22:17 

>№117クロツキさん

あ、いた。
(思わず眉根を寄せてしまうような華やかさが満ちたパーティー会場。苦手になってしまった雰囲気、それからどうしても好きになれないロングドレスが居心地を悪くして、会場の隅で静かに黙り込んでおり
。暇だなあと思い始めた頃、辺りを見渡し始め、するとこの場に似会わない態度でしゃがむ顔見知りの相手が。思わず一言呟くと彼の元へ駆け寄り「…何してんのー?」と声をかけてみて)

(/ついに交流会ですね!楽しみにしてしておりました…!!)

• No.119 by クロツキ  2016-08-05 22:20:10 

>>茨木

…ん?なんだ…誰かと
思ったら茨木か…。
女って服変わるとわかんなくなる…。でもそれ、アンタに似合ってんじゃん…綺麗だな。

(もちゃもちゃと牛のように今度はサラダを食べているとふいにかかる声。そちらに視線を向けてはごくんと飲み込むとぼんやりと相手を見つめながら上記を告げて。一応今日はいつもの格好ではなくこちらもタキシードを着て正装をしているのだがやはり慣れず、せっかくVAMPの一人に締めて貰ったネクタイも窮屈で鬱陶しそうに緩め出して)

(/楽しみにしていてくれてありがとうございます!そうです!交流会です!一緒に楽しみましょう!あ、いつもの絡みと変わらずこちらもドッペル式なのでall宛てに絡み文の投稿も良ければお願いしますw)

• No.120 by アカツキ  2016-08-05 22:36:34 

>アオツキ様、紬様
(/殆ど言葉を交わしてはいませんが、イベントが始まってしまいましたのですみませんが流させて頂きます。この続きはまたの機会ということにいたしますね。絡み直せるのを楽しみにしていますね)

>クロツキ
おい、てめぇ立て、何やってんだ(相手の頭上から呆れた声を発し。フォーマルな服装に身を包んではいるもののネクタイを緩めボタンをいくつかあけピアスはつけっぱなし。服がある程度変わったからと言って突如乱暴な性は変わるはずもなく、粗雑な仕草で首の裏をかき相手を見下ろし。
立食パーティの場でしゃがみこみローストビーフを咀嚼するの姿を見かねなどという生易しい考えというよりはそれが自分が歩くのに邪魔くさい、と存外自分勝手な思いから軽く蹴りあげようと革靴を履いた足を浮かせたがはたと気付き下ろし。蹴りあげたくらいで懲りるならこんなことにはならんだろうと思い直し。軽くかがむと相手の首根っこひょいと猫のようにつかもうと手を伸ばし)

(/はじめまして絡ませていただきました。アカツキの背後にございます。乱雑な息子ではありますがそちらの気だるそうな息子さんと絡ませてもらえましたら嬉しく思います)

>all
なんだってこんなのに参加しなくちゃならねェんだ(パーティが始まってそうそう、せっかくまっすぐに整えられたネクタイに指をかけ緩め、羽織っていたジャケットを脱ぐと腕に引っ掛けあっという間に着崩してしまい。既に人相の悪い顔つきをさらに悪くし不機嫌を隠すこともせずずかずかと壁際へと向かい寄りかかり。なにがパーティだ、談笑を交わす参加者たちを尻目にフンと鼻を鳴らし。慢性血液不足でイライラしているというのに、人間と何を交流すればいいのか吸えというのか)
馬鹿げてやがる(と、無意識に言葉を漏らし舌打ちをすれば、貧乏ゆすりをはじめ)
(/上げさせていただきます。どなたでも絡んでいただけたら、と思います!)

• No.121 by 茨木 紬  2016-08-06 05:41:10 

>№119クロツキさん

え、あ、ど、どうも……?…っていうかさ、あんたそういう事軽々しく口にしたら駄目だって。
(確かに今日はシンプルめな作りのブルーネイビーのドレスを着ているし、何故か着替えを手伝ってくれた付き添いの者から軽く香水をかけてもらったりしたが、正直胸元が涼しくて落ち着かないという感想でしかなかったが故にそうは思えずに。それよりもぽんぽんと口からそういう事を言う彼の事だから、きっと誰相手でもそうなのだろうと呆れ顔で付け加えれば「そういえばネクタイって苦しいの?付けた事ないから分かんないんだけど」普通に腰を折って彼の隣にしゃがみこむと、ネクタイを緩めている相手に小首を傾げて問いてみて)

(/そういえばドレスの描写が無かったと気が付いたので書いておきました、すみません^^;
all文については了解致しました)

>№120アカツキさん

ここに住んでるからそれは仕方が無いんじゃない?
(目的も無く、ぼんやりと歩いていれば壁際に明らかに会場の空気にそぐわない相手の姿が。服を着崩して相当に機嫌が悪そうな顔をしている辺り、どうやらこういった行事は苦手な様子で思わずそっと相手の元へ歩み寄って彼のひとり言に対し返事しつつ「そんな風に持ったら皺がつくじゃん、ほら、貸して」彼が腕に掛けているジャケットを指せば、ついいつもの調子でそんな事を)

(/またもや絡ませて頂きました、鬱陶しいと思われるかもしれませんが良ければお返事お願いします…!)

>all

……、はぁ。
(テラス。パーティー会場から飛び出したような作りの白い屋根付きのテラスから、煌びやかな会場を眺め。談笑と華やかさで充ちた会場はやはり精神的にどうしても拒んでしまいがちになり、無意識下に嘆息を。やがて見ていられなくなったのか、くるりと反転して夜空に散る星々に目をやれば「…そういえばこれ交流会なのに交流してないな、私」一人で隅にいれば交流も何も談笑する事さえする訳も無く、ぽつりぼやきつつ。自分は例え何処に行こうが一人なのは変わらないのかなと苦笑交じりに考えて)

(/上げさせていただきます…なんだか暗い感じになってしまいましたが、どなたでもどうぞ!)

• No.122 by 西園寺 尊  2016-08-06 10:49:24 

>>all

(VAMPとイース候補が親睦を深める為に企画された交流会。此れを機にVAMP達と仲良くなれれば、という淡い期待を抱きつつ、ブラックタイ姿で会場へと足を運んだものの、そういえば自分ダンスなど踊った経験がない、と気づいては果たして大丈夫だろうか、と思案顔に。)まぁ、考えていても仕方ないね (と思考を前向きに切り替えつつ、一先ずは他の参加者の人を探そうかな、と。)

(/取り敢えず投下しておきます、レス流し申し訳ないです。

• No.123 by 茨木 紬  2016-08-10 19:15:37 

>№122西園寺さん

…どうかしたんですか?
(履きなれないヒールへの違和感と軽く格闘して会場をふらりと回っていると、何処となく思案顔な相手が。このような場であるが故に何か困り事でもあったのだろうかと、ドレスを着ている事にも構わずたっと駆け寄って彼の背後からそう尋ねてみて)

• No.124 by クロツキ  2016-08-10 21:53:20 

(/皆様!せっかくイベントを開いたのに多忙になって来られないとか本当に申し訳ありません!><;)

>>アカツキ

…ん?…ああ、アカツキ…これ、うまいぞ。

(何してんだとの声にそちらに視線を向けるも見知った顔がそこにはあり何か自分がやったのだろうと思ったが特に気にはせず相手がしようとしていることなどお構いなしに美味しい物を共有したいようでフォークにローストビーフを突き刺すと彼の口へと了承も取らずに突っ込んで)

(/お待たせして申し訳ありません!絡んで頂けて光栄です!宜しくお願いします!)

>>茨木

…思ったこと言っただけ何だが…よく…わからん…。

(ドレスを褒めたことが咎められると不思議そうに首を傾げつつよくわからないと呟いて。女は褒めると良いのだと出会った婆ちゃんに教えられたのでなるべく実行に移すようにしているのだが褒められるのを良しとしない奴もいるのかとぼんやり思って。ふとネクタイのことを聞いてくる相手にこくりと頷き「…まぁ締めるんだから苦しいけど…」と言っては残っているローストビーフをフォークに指しては彼女の口元に運んで)

(/ドレスを詳しくありがとうございます^^てかお待たせして申し訳ありません!)

• No.125 by 茨木 紬  2016-08-11 06:20:21 

>№124クロツキさん

…、そういうのは本当に大切な人にだけ言えば良いの。
(褒められる事を嫌悪する訳が無いが、そんな事を軽口のように言われては流石の自分でも照れるという物で頬を薄らと火照らせながら言い返すように続け「へー…、でも今はまだちゃんと締めてないと。ダンスの相手、できないだろ」と言いつつも相手の事を考えて、緩んだネクタイを息苦しいと思わない程度に軽く締めてあげて。どうやら此方に向かって差し出しているのであろう、ローストビーフに一言ありがと、と返せばそのままぱくりと料理に口を運べば美味しさに思わず頬を緩ませ)

(/いえいえ!主様も何かと御多忙であるかと思いますからお気になさらず~)

• No.126 by トピ主  2016-08-14 16:36:57 

参加者の皆様へ

(/本当に申し訳ありません!12日に交流会イベント終了のお知らせにも
来られず…イベントは
大して参加も出来ずで…ごめんなさい…!

言い訳ですが、急に仕事が忙しくなり体調を崩してしまい38度の熱が出てしまって…

ようやく熱が下がったので今日参りました…><;

ろくに参加も出来ずに
イベントも終わってしまいましたが

これを反省しきちんと
時間が取れる時に

やろうと思いました。
(今回は急な仕事でしたが汗)

また皆様さえ、よろしければまたイベントを

やらせて頂いても良いでしょうか…?

とりあえずはまだ未定なので

通常のレスを回して頂いて大丈夫です。

この間の続きをやるも良し、新たにレスを投下して絡むもよし。

お好きにどうぞです。

皆様これからもよろしくお願いします^^)

• No.127 by 茨木 紬  2016-08-14 17:34:07 

>主様

(/お仕事…大変なご様子ですね、発熱もお疲れ様でした…。主様が謝られる事ではありませんよ、疲れていたら無理はせずお休みになられてくださいね^^)

• No.128 by トピ主  2016-08-16 16:41:23 

参加者の皆様へ

(/あの…私情で非常に申し上げにくいんですが…
仕事が多忙になってしまい…なり茶から離れなければいけなくなりまして…
誠に申し訳ありませんが参加者様のどなたかに
このトピックを引き継いで頂くか、閉鎖し下げて頂きたく思います。

勝手で本当に申し訳ありません。このようなトピックに参加して頂きありがとうございます。

皆様と出会えてなり茶が出来てとても楽しかったです。ありがとうございました。)

• No.129 by アオツキ / 秩序のVAMP  2017-02-15 21:22:19 ID:47d13a064

( / お久しぶりです、秩序のVampことアオツキの背後で御座います。あれから月日が経ちましたね。また此処を復活出来れば……と、思いレスをさせていただきました。賛成の方、もし宜しければ返事をお願い致します。 )

• No.130 by 茨木 紬  2017-02-17 22:44:36 

>アオツキさん

(/お久しぶりです…私情により春まではやや忙しいのですが、私も内心また以前のように色々な方とお話しできたらいいなと思っていたので、是非賛成します…!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック