SEVEN VAMP[創作NL.BL/ロル60~/遅レス推奨/戦闘/仄々/恋愛有/人数制限有]

SEVEN VAMP[創作NL.BL/ロル60~/遅レス推奨/戦闘/仄々/恋愛有/人数制限有]

受付嬢  2016-07-21 15:57:15 
通報

こんにちは、イース候補の方ですよね?こちらが受付場ですよ。

あ、イース候補とは

これからの未来に
必ず来ると言われている異形の者を唯一倒せるというSEVEN VAMPと呼ばれる七人のヴァンパイア…

吸血鬼と言った方がわかりやすいですか?

その七人の吸血鬼達の
たった一人の特別な血を提供するパートナーの事をイースと言います。

皆さん達はその候補者と言うわけですね。

これは強制ではありませんし血を提供したからと言って死ぬほど取られるけではありませんので

どうかご安心下さいね。

イースになれば援助金はもちろん志望する学園への推薦、就職へのお手伝いという特典付けです。

まずこちらの規約に目を通して下さい。

[規約]

・ロルが60以上
・基本置きレス。遅レス推奨。キャラ作成6日、レス返し2週間以上経過でキャラリセット。※報告ありで延長可能。
・キャラPF使い回し不可。
詳しく書ける。
・最低限のマナー、セイチャルール守れる中級者様~(裏は不可。Dキス、ハグ、押し倒し、壁ドン、床ドン等ドキドキ展開可。事前、事後ロルまで)
・長期出来る方
・ドッペル可能。※絡める範囲で。
・使い分け出来る場合は一人二役可能。
・本体仲良く。本体会話は(/)つける。
・参加者や参加意志ある方以外レス禁止。

目を通して頂けましたか?問題がないようでしたら続いてこちらをご覧下さい。

《条件》※PFを作成する
キャラがと言う意味です。

1.恋愛目的でのみの
参加は不可。
2.くじけない強い心を
持っている。
3.何か一つでもずば抜けて出来るものがある。
(家事スキルでも可能)

>>1《募集キャラ》
>>2《PF用テンプレート》
>>3《参加について》

※合図があるまでレス
禁止。

コメントを投稿する

• No.111 by 茨木 紬  2016-08-03 07:11:17 

>№97シロツキさん

えっ…、えっ……こ、ここから入って良いの…?
(一人愛らしい猫姿のまま、雨よけから二階の窓に、邸内へ戻っていく相手を焦り顔で見届ければ、この邸の委細説明が必要なら来いと言われた事を思い返し。確かに己はこの屋敷について知っている事など彼女と比べれば無知と大差無く、そもそも誰かの情けを有り難く受け取らない訳にも行かず。一人ぼやきつつ恐る恐る戸のドアノブに手を掛ければ、固い手当たりは無く蝶番の音と薄ら視界に入った広間の様で。どうやら入れる事に安心感が生まれつつ、相手を待たせる訳にも行かないと急いで戸を閉め、邸内へ。相手は二階の窓から中へ向かった筈だからそれならば、と視界の隅に映った階段の
手摺へと駆け、触れると顔を仰ぎ。其処にはやはり相手が居て、俯瞰の瞳は遠目から見ても際立ち「あっ、あのっ!…、っていうかそのっ、お名前、教えてもらえませんか!」待って下さい、と言おうとしたものの受付嬢は白猫に姿を変える人物もいる、という事だけしか教えてもらっていない為、未だ彼女の名が分からないと、けれど相手に聞こえやすいようにと少しばかり声を張ってそう尋ね)

(/濃いストーリーは大好物です、お構い無く。そうですね、互いが和解できるように此方も精進しますね。嬉しいお言葉に感謝です)

>№101クロツキさん

あ…うん、ありがと……、なあ、あんた、名前は?
(案の定こてりと小首を傾げていたが、直ぐに戸を半開きに押さえたまま此方を中へと促してくれる彼に感謝の意を述べれば、大人しく邸内へ。少し行った所でくるりと身体を半回転させ、特に気にした訳も無く相手に名を問いてみて「…?そうか?両方別に普通じゃね?……、っつか、いや、食べたいけどそれ、あんたの食べかけじゃないの…?」何故か目と笑顔が良いと返されてしまい、此方も相当に自分に興味が無いので相手とほとんど変わらないような返事しか出来ず。瑞々しい印象が爽やかなアイスがずいと眼前に差し出され、暑い中此処までやって来たこの身にとってすれば、それはオアシスのような物で思わず瞳をきらんと輝かせ。しかしふと思い返せば、それはついさっき彼が食べていた物のような、と。それを飄々とした調子で他人に渡そうとしている辺り、呆れと何故か照れが生じて、呆れたような顔でありつつも微かに頬が紅く染まっていて)

(/いやいや、にぶにぶなクロツキくんも愛らしいですよ…!!
はい、次の絡み文はそういった内容にしますね^^
それからなのですが、ちょっとネット環境が整わない場所に来週一週間程居る予定になってしまったので、その期間はレス返し出来なくなるかと…すみません…)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック