scrap.  

   scrap.  

   2016-07-13 21:16:07 
通報




 心の破片.

 独り言. / 居場所. / 常時御相手募集.


→注意.
 女苦手. / マイペース. / 病み有.




コメントを投稿する

  • No.261 by 。  2016-07-22 18:26:04 




あれば良かったんだけど、今日は特になかったな..


そうか.なら良いんだけど、俺のせいで他の人来れなかったりしてたらどうしようかな、と思って.でも、そう言ってくれるなら居たいだけ居ることにする.俺は何もしてないと思うけど..


嗚呼、うん.成る程な.あ-..でも、褒めすぎてうざくなったりしたら御免.そうそう、何か落ち着かないんだよ.



  • No.262 by    2016-07-22 18:42:45 





じゃあ、明日は良いことあるよ.


ん、入りたい人が居たら入ってくれると思うし気にしなくていい.期待し過ぎると重荷になるだろうからあまり期待はしないで何時も待ってる.あ、待ってる時点で期待か..来てくれなかったらこんな事思わなかったから。クンのお陰だって.

褒められるのにうざいとか感じないと思う俺は.てか、褒められる事って早々ないし.別の空間に感じるよな.確立された場所的な感じで.




  • No.263 by 。  2016-07-22 19:31:33 



だといいな.まあ、程ほどに期待しとく.


じゃあ、気にしないでいいか.別に重荷には感じないからそこら辺は良いんだけど、待っててもらえるのは有り難いな.んん、そうかな-..あんまり自分じゃ解らないけど、そう思えるキッカケになれたなら良かった.


それなら良いんだけどさ.まあ、確かに褒められることって少ないよな.うん、あの感覚は慣れないし、慣れたくない.




  • No.264 by    2016-07-22 19:51:13 





待つのは得意だから.でも、たまに呼ぶかも.ん、俺の事もだけど。クンも色々と解るようになったら良いな.

子供の時ともそうだけど、大人になると余計に機会減るよな.意外とアルコール消毒の臭いは好きだったり..




  • No.265 by 。  2016-07-22 20:38:26 




嗚呼、呼ぶのは別に構わないよ.そうなると呼びやすいように名前つけた方がいいか..そうだな.何時か、分からなかったこと分かるようになればいいな.

わかるわかる.子供の頃は俺の場合、親が結構な放任主義だったのも有るけど、大人になると褒められないのが当たり前な世界になるから. あれは微妙に香るくらいが丁度いい.



  • No.266 by    2016-07-22 21:02:17 





いい機会だから一緒に俺も付けようかな.互いにあった方が良いだろ?一緒に考えられるし.色々な事を覚えて成長したいな.

そうなんだよ、褒められる感覚って言うのが良く分からないからこそ、褒められてみたいって俺は思うね.ガッツリ嗅ぐ派.笑




  • No.267 by    2016-07-22 21:18:12 





今日初めて動物病院に行って来た.お世話になるかも知れないからと、先に兵長と挨拶しに行ったら少し問題があったらしい.

親から離れてゲージに入れられ、売られ始めたせいか性格に難があると知った.大抵の子は2ヶ月も離れると慣れるらしいんだが、そのショックからなのか少し心を閉ざしがちと聞いた.行った所の先生が凄く親身になって聞いてくれるのでちょっと安心したけど、兵長の心の傷は深刻化するかも知れない..
売られていたペットショップではどうだったか電話でだけど状況を聞けば、自己主張をするタイプではなく、何時も一緒に居たハムスターに餌を自らあげたりと謙虚だったようで一人になってから取られるんじゃないかと、毎回早かったみたい.食欲が旺盛なのもだけどそれだけじゃ無かったんだと思うともう少し何かしてやれたんじゃないかと考える.

詰め込み過ぎるせいで少し頬を傷付けては居るけど、食べるから暫く餌をペーストにしてなるべく刺激が少ない物にしようと今餌を砕いてる.あと、一ヶ月..それくらい経ったら外にも連れ出して一緒に散歩でもして心が少しでも癒せたらと思う.色々な物の匂いや環境、安全なんだと言う事を分かってくれるまでどれだけかは解らない.出来るだけずっと寄り添ってあげれればと思う.


そんな一日だった.今はペーストご飯も皿の半分は食べて寝てる.鳴かず、一人で耐えてたと思うと心が苦しい..




  • No.268 by    2016-07-22 21:22:40 





甘えるのも寂しいから、俺を頼ってくれるから.その気持ちに応えたい.

来てから一週間ちょっと.これから幸せだと思ってくれるよう頑張るから、もう少しだけ待っててな.と言っても寝てる.
俺に出来る事を頑張ろうと思えた、守りたいと思えた大事な日でもあった.




  • No.269 by    2016-07-22 21:24:13 





一日でも早く、慌てなくて良い.落ち着けるそんな場所や存在になれたらいいな.




  • No.270 by 。  2016-07-22 22:35:25 




おお、そうだな.そうしよう.名前はあった方が親しみやすいし.ん、一緒に成長していけるのが一番の理想.


俺は、褒められるの好きじゃないな.何で俺なんかって思うし、何かくすぐったい.俺はやっぱり他人を褒めたりしてる方が良いや. 凄いな.あれずっと嗅いでると頭痛くなる.



..兵長、早く落ち着くといいな.


  • No.271 by    2016-07-22 22:56:14 





どんな名前がいいかね.好きな漢字を入れるとか色々と出来るけど.浮かばない.そうだな、一緒に居てくれる人が居ると良いよな.


そうなんだ、褒められるのって嬉しそうじゃん.褒める方がいいなんて変わってんな.凄い事か?頭痛くなった事まではない.ふわ-っと、気分が良くなるくらい.

ん、心配有難う.今さっきも飯食べてたから大丈夫だと思うよ.心の方は気長に待つしかない.焦っても良くないし、長くいたら落ち着いてくれるさ.その為には俺が頑張らないとだけど、兵長が元気になるなら何の其の.笑




  • No.272 by 。  2016-07-22 23:26:43 



特に深く考えるほどのことでもないだろうし、好きな文字か、気に入った語感で作れば良いんじゃないか.嗚呼、一人じゃ脱線しそうだし.


まあ、嬉しいのは確かに嬉しいんだろうけど..そうかな.俺は少なくとも褒められるより褒めたい派.苦手な俺からしたら凄いこと.それなんかヤバくないか..


どんな生き物も最初はなかなか慣れなくて、色々問題を抱えてるもんだよ.だからきっと大丈夫なんだろうな、とは思ってる.でも、だからといって頑張りすぎるのは無しだからな.



  • No.273 by    2016-07-22 23:46:41 





ん-、特に無いんだよな.それにセンスないし.何かいい名前、考えられそうか?そうそう、脱線して忘れそう.


俺とは逆だから良い気がする.褒められて嬉しい俺と、褒める方が良い。クンと.そっか、でも得意な事とかは人と違うからあまり考え過ぎるなよ.え、やばいのか.自分では分からない..

分かってるって、出来る範囲でしてあげるつもりだよ.無理な事は出来ないし、兵長には俺しか居ないんだから体調とかにも気を付けるよ.移ったら嫌だし危険だから.




  • No.274 by    2016-07-23 02:32:36 





寝れないな.そんでもって、何かを忘れた気がする.気がするけど、何を忘れたのか思い出せない..




  • No.275 by 。  2016-07-23 03:00:11 




あれ..寝れてなかったのか.焦るなよ.ゆっくりでいいから.



名前、俺が適当に決めるんでもいい ? 俺もセンスある訳じゃないけど..一人だと何で脱線するのか解らないけど、かなり困るよな.


あ、そっか.確かに逆だな.考えすぎたりはしないから大丈夫.純粋な尊敬の気持ち.控えた方がいいかもな.

頑張りすぎるな、とか無理するなっての最早、口癖みたいなものだから、あまり深く捉えないでくれ.どうしても言っちゃうんだ.気を付けてくれるなら良いんだけど.



  • No.276 by    2016-07-23 03:21:00 





ん、今さっき兵長が構ってくれってやってたから起きてた.寧ろ起きてたのかって、吃驚した.起きてるなら付き合ってよ.



嗚呼、良いよ.どうもこういうの考えるのは苦手で..考えてくれると助かる.そうなんだよ、何処で方向間違えたのか解らないけどグルグルしてたりな.


逆なのが丁度良いのかもな.本当か?頭パンクとかしね-の?控えた方がいいって言うなら控えるわ.

そうは言っても心配掛けたくないから、出来るだけ考えちゃうんだよ.出来る範囲でだけど.気を付けるよ.無駄に困らせたくないし.




  • No.277 by 。  2016-07-23 03:42:05 





嗚呼、成る程な.ちょっと色々有って丁度此処、覗いたら起きてたから顔出してみたんだ.良いよ.

そうだな..今んとこ「慧人 ( けいと )」とか、無難だけど「 恭 ( きょう ) 」とか ? 他にもあるけど一先ずこんな感じのやつ.一人は落ち着くこともあるけど、面倒なことの方が多いよな.


それは一理あるかもしれない.そんなことにはならないから安心しろ.アルコールの成分で酔ってんのかな、って少し思っただけだから、気を付けるようにする程度で平気だけどな.


そうか..ん-どうしたもんかな.解った.信じる.



  • No.278 by 恭  2016-07-23 03:53:02 





見てくれて良かった.眠くなったら言えよ.


あ-っと、けいとはちょっと色々とあって嫌って言うか、他のが良いと思ったから此方にする.色々考えてくれて有難う、恭 気に入ったよ.無駄に考えちゃうし、落ち込みやすくなるからそこは面倒だと思うな.


逆が丁度良いとか、今思えば変だな.ん、了解.ん-どうなんだろう.酒飲んでも酔った事無いんだけどな..匂いとは別なのか?

たまに心配させてもいい?




  • No.279 by 恭  2016-07-23 03:54:11 





最近うっかりが激しい.上げる気は無いんだけど、名前あると分かり易いな.




  • No.280 by  恭  2016-07-23 04:12:27 





見にくいからスペース空けてみようか.




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック