scrap.  

   scrap.  

   2016-07-13 21:16:07 
通報




 心の破片.

 独り言. / 居場所. / 常時御相手募集.


→注意.
 女苦手. / マイペース. / 病み有.




コメントを投稿する

  • No.161 by 。  2016-07-19 20:02:19 




やっと帰れた..え-っと、体調大丈夫か ?





  • No.162 by    2016-07-19 20:26:57 





ん、おかえり.
体調は大丈夫、今日は早退させて貰ったから何とかなったよ.そっちはどうだ?疲れてないか?




  • No.163 by 。  2016-07-19 20:39:11 




ただいま.
そうか.なら良いんだけど、辛かったりしたら無理しないようにしろよ ? 俺は大丈夫.



  • No.164 by    2016-07-19 21:18:12 





嗚呼、今色々と落ち着いて薬も飲んだから安定して来ると思うから大丈夫.心配かけるな.そっか、今日も暑かったから熱中症になってないか不安だった.水分取ってるか?




  • No.165 by 。  2016-07-19 21:36:13 




良かった.何もないのが一番だし..大丈夫なら信じる.俺のことは良いんだよ.そこまでやわじゃないし、水分もとってるから.


  • No.166 by    2016-07-19 22:59:25 





君も大丈夫で何より.やわじゃ無いって言ったって、人間は脆いって言ったの。クンだろ.自分の心配もし無きゃ人の心配も出来なくなるぞ.




  • No.167 by 。  2016-07-19 23:18:05 




うわ、痛いとこ突いてきたな..今は俺よりもそっちの方が重要だから、自分の心配は後で良いんだよ.



  • No.168 by    2016-07-19 23:23:11 





痛いとこ突くの得意だから.俺が大丈夫なら後でちゃんと自分の心配もしてくれんだな?それなら大丈夫、俺が元気いっぱいだったら自分の心配せざる負えないもんな.




  • No.169 by 。  2016-07-19 23:30:36 




意地悪な奴だな-..痛いとこ突かれると言い返せなくなるから嫌だ.ん-、まあ、そうだな.元気一杯でも心配になるときあるけど.


  • No.170 by    2016-07-19 23:35:51 





自分で言ったんだから受け入れろよ.俺は言われた事しか言わないから、意地悪ではないだろ.心配するなら、心配なくなるまで大丈夫だって言ってやる.




  • No.171 by 。  2016-07-19 23:46:42 




受け入れるけどさ..俺からしたら意地悪.良いんだってば、他人心配してる方が楽だし.心配性治すとこから始めないと.




  • No.172 by    2016-07-19 23:49:43 





そんなん言ったら意地悪言ってるの。クンだと思うけどなぁ.同じ事言ってる訳だし.他人心配してる方が楽とか、楽な要員にされたくないんだけどな俺.心配するならもっと愛情もって心配してくれよ.




  • No.173 by 。  2016-07-19 23:56:42 



そうか ? う-ん..? あ、御免.別になんかそういう意味で言った訳じゃないんだけど、何ていうか、自分より他人に目向けて、その人のこと心配してるときの方が落ち着くっていうか、辛くないってだけ.解った.なるべく愛情持って心配する..



  • No.174 by    2016-07-20 00:06:48 





そうだろ?自分が言われて大変なのはあんまり言わない方が良いぞ.ん、そう言う事なら良いのか..?分からないけど落ち着くなら.無理には良いからな.




  • No.175 by 。  2016-07-20 00:12:26 




善処はする.あと自分の事を心配するってのがいまいち分からないんだけど、それは自分の行動含めて不安を感じるのと何か違うのか..? 嗚呼、何故か辛くなくて落ち着けるから楽だし、苦じゃない.無理にはやらないけど出来るだけ叶えたい.


  • No.176 by    2016-07-20 00:25:02 





不安とは違うかな.上手く言えないけど、もっと体とか心を大切にする..みたいな感じかな.言う方は苦じゃないだろうな.でも、心配され過ぎてもその心配が大変なんじゃないかって思う.本人が幾ら大変じゃないと言っても、信じられないような此方迄心配な気持ちになる.




  • No.177 by    2016-07-20 00:52:29 





不意に一人になると、どうして良いか分からない.ポッカリ穴が空いた様な、そんな気分.




  • No.178 by    2016-07-20 01:44:33 





寝れない人とか居ないのかな.




  • No.179 by    2016-07-20 02:13:22 





ダメだ、昔の事を思い出した.
何でこんな大事な事を俺は忘れて居たんだろう..

俺には好きな人が居たんだな.
昔の記憶だし、曖昧だから本当だったのかは分からないけど俺はちゃんと愛せていただろうか.
途中で終わっていてどうなったのか、分からない.ただ、笑ってるあの人の名前も俺は思い出せない.手を繋いでるから好きな人なんだと思うけど今となっては真実は隠されたまま.


こんな時に思い出すなんて皮肉だな.




  • No.180 by 。  2016-07-20 04:57:27 



酒飲んだからか、普通に寝てた..一人にして御免な.


そうか.じゃあ、難しいな..相手にも心配かけちゃうのは嫌だから、少しずつ控えるようには心掛けるよ.御免.



あ-..あと多分、大丈夫だと思う.優しい人だし、ちゃんと人のことは愛せる人だろうから、その時の記憶がなくなってても、俺はちゃんと愛せてたと思うよ.じゃなきゃ何かしらの感情も沸かない気がする.いつか全部思い出せるようになるといいな.


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック