scrap.  

   scrap.  

   2016-07-13 21:16:07 
通報




 心の破片.

 独り言. / 居場所. / 常時御相手募集.


→注意.
 女苦手. / マイペース. / 病み有.




コメントを投稿する

  • No.337 by 侑真   2016-07-24 19:34:21 




家にいたほうが暑い..あ-、それ、体の右半身下にした状態で寝れば太りにくくなるぞ.

案外慣れてくるとそういう賢い部分見せてくれるよな.そういった一面見れると普通に嬉しい.寝癖..想像するとすげえ可愛いな.


結構猫っぽさあると思うんだけど、狼は思わなかったな.え、何で俺 ? 俺はそうでもなくね ?



  • No.338 by 恭  2016-07-24 19:51:59 





そうなの.太りにくくなるのとかあるんだな.食べて眠くなったらそうしよう.侑真の部屋は暖かくしてるんだもんな、倒れるなよ?

そうなんだよ.賢いのは良いんだけど、買い替え決定した.角が一本ピーンとしてて面白いよ.直してもまた立ってて笑う.ハムスターで寝癖初めて見たから本当可愛い.


どの辺が猫よ.何時も一人で居るから一匹狼って、言われてる.いや、気紛れだったり大人しい感じが似てると思うんだけど.確りした猫ってイメージかな.




  • No.339 by 侑真   2016-07-24 20:50:06 




何か胃の形が関係してて、右半身下にすると消化が促進されて、太りにくくなるらしい.倒れはしないから大丈夫.もう慣れた.

まあ確かに覚えちゃったら、意味ないしな.え-、すげえ可愛い..うちの子寝癖という概念がそもそも無いからなあ..


いや恭のほうが気紛れだろ.一匹狼か、どっちかっていうと仲良くなりたいけど、どうしたらいいか解らなくてウロウロした結果のそれ、って感じ.そうかな.たまに気紛れ、とは言われるけど大人しいとは言われたことなかった.



  • No.340 by 恭  2016-07-24 21:00:24 





ほぇ-、体って不思議だな.横になると牛になるとか言ってたのなんだったんだよ.慣れても油断せず、水飲め.

だから賢いのも困りもん.可愛いから何でもしてやるけど、また脱出されない様なの探さなきゃ..だな.毛がないから寝癖付かないし見れないか.


そんな風に見える?結構マメな方だと思うんだけど.なんだそれ、たまたま気が合う人が居なかっただけだよ.侑真は静かな感じする.静かに本読んでそう..




  • No.341 by 侑真   2016-07-24 21:46:01 




流石に牛にはならないだろ.はいはい、分かってるよ.

確かにな.嬉しいことでもあるけど少し困る.特に学習能力高い子は.探せば色々出てくると思う.でも、たまに欠伸見れるからいいかなって.

え、うん.たまに ? え-..そういうもんかなあ.俺にはそういうイメージに見えたんだけど.まあ、本読むのは好きだよ.楽しいし.



  • No.342 by 恭  2016-07-24 22:11:14 





そうだけど、昔言われなかった?豚になるとか牛になるって.20越えてからならないの知った.

今じゃ、好きか嫌いかハッキリ教えてくれる.遊ぶ気分じゃなかったら払われるし.やっぱり兵長、学習能力高いよな?頑丈で、広めのあると良いな.欠伸か、殿も欠伸するの?


まぁ、家では自由にしてるからかな.そんなん言ったら俺が空回りしてる、みたいな感じじゃんか.俺は本見ると眠くなるから、楽しいと思えるの羨ましい.




  • No.343 by 侑真   2016-07-24 22:47:13 




言われなかったな..普通に食べたあとに横になるのは邪魔だから辞めて、って言われてた.


そうやって伝えてくれるのは有り難いな.確かに遊ぶ気分じゃなかったり、構いすぎたりするとへそ曲げる.嗚呼、かなり賢いと思うよ.あと鍵外されにくいやつな.するよ、普通に大きい口開けて欠伸する.


それもあると思う.そこまで言ってないだろ-、悪い意味じゃないから.子供の頃から読書は好きだった.面白いし、自分の世界が広がる感じする.


  • No.344 by 恭  2016-07-24 23:04:00 





まぁ、寝転がるなら自分の部屋行かないとな.その辺に寝てたら邪魔なのは仕方ない.

今のブームは人参を食べる事と、手で回し車を回す事らしく、回し車を手で上から下に滑らして外から見てんのは初めてみたよ.走れよ、って言っちゃった.そそ、気分じゃないと拗ねちゃうのが可愛いよな.それだ、何か忘れてると思ってたら鍵だ..可愛いな、口の中見えちゃうじゃん.


悪い意味じゃなかったらなんだよ、いい意味には聞こえなかったけど.俺は本とか見ると多分影響されるから、あんまり見ないな.自分で考える方が好き.本の中の世界も憧れるけど、眠気には勝てないし..良いなと思う.




  • No.345 by 侑真   2016-07-24 23:22:31 




仕方無いだろ.俺自分の部屋なんてなかったんだからさ-.その辺に寝るしかない.

手で回すとか、確かに走れよ、って言いたくなるな.兵長頭いい上に器用ってことなんだろうか..拗ねてる程度なら未だ可愛いげあるんだけど、本気で嫌がってるときにうっかり手出すと噛まれるから、機嫌取るのも一苦労.そうなんだよ、すげえ可愛い.欠伸した後にすました顔してるのやばい.

ん-..気にしないでくれ.俺が分かってればそれでいい.そうなのか.まあ、自分で物語考えて書くのも凄い好きで作家志望だったから分からんでもない.眠気かあ、流石に読書中に眠気に襲われることは無かったけど、眠気に勝てるものはないよな.



  • No.346 by 恭  2016-07-24 23:46:11 





自分の部屋なかったなら話は別だな.それは侑真が正しいし、仕方ない.

走らず回ってる間に飯食って部屋入ってった..少し悲しかった.器用なのは良いが、回してって言った意味が違って吃驚だよ.本気で嫌がってるのはまだ見た事ないな.それは怖い、うっかりで食われたら大変じゃんか.すまし顔とか、見てみたい.蛇も飼って見たくなるな.


ん、なら気にしないでおこうか.作家志望って凄いな.俺は夢とかなくて漠然としてるから目指してたって聞くとおおってなる.俺も読みたい気持ちはあったんだけど、やっぱり眠気は強いよな.無理に起きれないし.




  • No.347 by 恭  2016-07-25 00:11:10 





今から兵長と風呂入って来るから返事遅れる.1時迄には戻って来たい.




  • No.348 by 侑真   2016-07-25 00:18:06 




双子の姉には有ったのに差別だ、ってずっと悪態ついてた思い出.

その風景想像しただけで笑えてくるな.何だろうな、一応言葉は聞き取れて、尚且つ理解してる、って感じか.さすがに食われはしないよ.そこまで大きくないし.爬虫類は基本的に何してもすまし顔だからかわいくて仕方ない.

嗚呼、そうして.凄くはないよ.専門の大学行ったけど結局ならなかったし.多分ちゃんとした形のある夢なんて描けてる人のほうが少ない.無理に目を覚まそうとして色々試行錯誤してた.


解った.行ってらっしゃい.



  • No.349 by 恭  2016-07-25 01:01:01 





ただ-いま.
侑真って双子なんだ、姉だけあるのは狡いな.それは文句言いたくなる.

な、笑えるだろ.つか、聞き取れて理解出来るって、中に人でも入ってるんじゃないか疑う.それくらい賢いな.いや、でも噛む力とか強そうだから指持ってかれたらヤバイだろうよ.爬虫類苦手な分類だったけど、触れたくなって来た..侑真の話し聞いてると可愛いんだなって分かる.


専門の学校まで行ったんだ.それだけでも凄い.俺は何時も独学.そうだよな、途中でなりたいものが変わったらそうなるよな.そういう時は寝るとスッキリする.




  • No.350 by 恭  2016-07-25 01:01:56 





すげぇ.送信した時間が全部01だ.




  • No.351 by 恭  2016-07-25 01:27:15 





あ-耐えられない.睡魔が来た..
頭回らなそうにないから、このまま寝るわ.

おやすみ、侑真.




  • No.352 by 侑真   2016-07-25 03:15:44 




起きたら返そうと思ってたけど、忘れそうだし返しとくな.



嗚呼、そう.俺双子.二卵性だから似てないけど.女子はプライバシーが云々って良く言われた.


凄いな.天才ハムスターかもしれないぞ.まあ、たまに噛み千切ろうとする素振りは見せるけど、さすがにそれは無理なのわかってるし.慣れてきたら手に乗せられるようになるし、可愛いの何のって..


それしか取り柄なかったのもあるんだよ.独学なの凄いよ.それは本当に凄いと思う.寝るとスッキリするのは解ってるんだけど、毎回格闘してた.




  • No.353 by 恭  2016-07-25 10:49:41 





ん、起きてたんだな.寝れたか?


そういう時に女子はとか言われると、ムカツクよな.俺みたいに元から女子苦手の人に対して男子のクセにとか、差別してんのそっちなのにとか思っちゃって.心が小さいのど-のとか正直言われたくない.差別しない人は仲良くなれるんだけど..てか、双子で似てたら大変何だろうなって思う.


天才なのかね.今後がどうなるのやら.やっぱり素振り見せるんだ.腹減ってたのかな..ペット飼うと親馬鹿になるの分かる.愛くるしくてヤバイよな.

それだけでもあれば凄いって.独学は専門的なの言われたら、分からない事もあるから基礎は大事だよ.格闘する程の事か?あまり逆らわず寝た方が負担ないぞ.




  • No.354 by 侑真   2016-07-25 19:11:20 




寝れたよ.お陰さまで.


でも何かその言葉言われると何も言えないんだよ.逆らうと余計に煩いし.女子苦手なのか..そういう人からしたら辛いよな.双子はな、似ると面倒くさい.

俺的には天才に見える.将来有望だよな.それもあるかもしれない.食いしん坊だから.そうそう、何しても可愛い.

ありがと.そんな風に言ってくれるとは思ってなかった.嗚呼、確かに独学だと手の届かないところあるよな.基礎が出来てないと応用も無理だもんな.睡魔には負けたくないんだよ.



  • No.355 by 恭  2016-07-25 20:56:35 





ただいま.侑真はもう帰って来たかな.


ん-まぁ、そうやって何かを盾にされると動けなくなるから苦手.やっぱり似ると面倒なのか..少しだけ双子じゃなくて良かったって、思ってしまった.

何か芸を教えてみようかな.食いしん坊なのか.食べ盛りなんだよ.きっと.
今日も寝癖付けて、ご飯ちょ-だいのポーズが本当に可愛かった.見とれてて写真逃した.

そう?何かを目指してっての、凄い尊敬するからさ.そ、始めが肝心だし、余計な事も調べたくなっちゃうから.負けず嫌いだなぁ.




  • No.356 by 侑真   2016-07-25 22:12:57 




俺んとこ基本的に定時上がりだから、七時頃には家に帰ってる.

女子がそういう何かしらの盾に守られるの、昔からのことだから最早俺は諦めてる.狡いな、とは思うけど.双子なのに似てないね、って何かと比べられるのが嫌だったな.

覚えるんじゃないか ? 覚えたら教えてくれ.大きさ的に一番小さいマウスで事足りるのに大きいのじゃないと満足出来ないみたいで駄目なんだよな.
あ-なにそれ、すげえ見てみたい..


好きなことはとことん突き詰めたい人間だから.確かに余計なことついつい調べちゃうよな.俺の場合基礎を疎かにしがちだから危ない.負けず嫌い、ではないだろ..



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック