scrap.  

   scrap.  

   2016-07-13 21:16:07 
通報




 心の破片.

 独り言. / 居場所. / 常時御相手募集.


→注意.
 女苦手. / マイペース. / 病み有.




コメントを投稿する

  • No.201 by    2016-07-20 22:24:40 





ん、俺の我侭聞いてくれて有難う.

夏なんてあっという間に終わるよ.もう少しで7月も終わるし後、1ヶ月ちょいじゃん.冬は寒すぎる時あるよな.雪やばいし.


大丈夫、回復した.話したいからまだ起きてる.




  • No.202 by 。  2016-07-20 22:36:39 




い-え.あ、次はそっちが取って.

あと一ヶ月が長いんだよ.夏バテしないように気を付けないと.
寒い方が耐えられる.雪か、ここ何年か降るようになって吃驚してる.俺が子供の頃は降ること自体珍しかったから変な感じ.

ならいいけど、眠くなったら寝るようにして.



  • No.203 by    2016-07-20 22:44:25 





分かった.順番だな、

早いと思えば早いって.たまにはプールとか行ってみたらどうだろう.俺の方も小さい頃は全然だったけど、ここ何年か凄い降ってる.冬は厚着すれば何とかなるもんな.冬は脱げないから辛い.

は-い.今は話してたい気分だったから居てくれて助かる.




  • No.204 by    2016-07-20 22:45:13 





今、一人で居たら駄目な気がしてさ.




  • No.205 by 。  2016-07-20 22:53:17 




よし、キリのいい数字踏むの楽しみにしてる.

プールか、俺火傷みたくなるんだよな-..学生の頃、監視員のバイトしてたけど死ぬかと思ったし.雪は歩きにくいから好きじゃない.そうそう、冬の方が温度調節の面では楽.


そうか.じゃあ何か適当に話して、気分転換できるよう務めるよ.




  • No.206 by    2016-07-20 22:58:13 





踏むだけだから大した事じゃないと思うけど、楽しみなら俺も楽しみだ.

それは監視員で、あまりプールに入ってないだろうが.雪は滑るよな..それか埋もれて足が濡れる.そう考えたら俺も冬のが好き.


有難う、だけど眠くなったら寝てくれよ.昼寝しちゃったから遅くまで起きてるだろうから.




  • No.207 by 。  2016-07-20 23:11:57 




キリのいい数字踏むと良いこと有りそうだし、だから何か良いなって.


否、そうだけど..流石に大人になってからプール行くのは気が引ける.そうなんだよ.何時も以上に時間掛かるから早めに家出なきゃならないのも苦痛.食べ物も美味しいし.

今はまだ平気.俺も昼間寝てたし、それなりに起きてられる.



  • No.208 by    2016-07-20 23:24:02 





じゃあ、近々。クンに良いことあると良いな.

そうか?大人とか関係ないでしょ.だな、程々がいいや.冬って言ったら鍋!! 何鍋が一番好き?俺は無難に水炊き.

昼寝したの同じだな.




  • No.209 by 。  2016-07-20 23:40:31 




有ることを期待しとくよ.

気持ち的に何か気が進まない..あと泳ぎ方忘れてそうな気がする.鍋うまいよなあ.俺は鍋焼うどんが好き.あ、でも、ミルフィーユ鍋も捨てがたい..


だな. 何か気付いたら寝てた.



  • No.210 by    2016-07-20 23:48:19 





なんかあったら聞かせてよ.

泳ぎ方なんて泳ぎやすいので良くないのか? どっちも上手いな.寒いとキムチ鍋とかも食べたくなるけど、ミルフィーユ鍋食べたくなって来た.


そういう時もあるよな.俺もそんな感じ.




  • No.211 by 。  2016-07-21 00:00:46 




ん、ちゃんと報告する.

え-..そういうもんか ? 出来るだけ型にはまってる奴の方が泳ぎやすい..嗚呼、キムチ鍋も旨い.腹減ってきた.


まあ、そのお陰で今眠くないんだけど.気付くと寝てるっての、少し困る.


  • No.212 by    2016-07-21 00:11:40 





型にはまってるのが楽なら覚えてると思うけどなぁ.腹減るよな..グーグー言ってる.
今、大したもんないから困る.


それはもうしょうがない.睡眠は大切だし、体が睡眠を求めてたんだろ、




  • No.213 by 。  2016-07-21 00:19:54 





だといいんだけど、いざ行って、やっぱ忘れてました-みたいなオチは辛い.流石に夜食は控えないと体に悪そうだから我慢してるけど腹鳴は止んでくれないな.

そうだけど、夢見が悪いと体が怠くなる.



  • No.214 by    2016-07-21 00:23:57 





確かにそのオチは辛いな.溺れたらやばいし.
ガッツリ食べなきゃ良いんじゃないか?少しだけでも食べないと鳴り止まない気がする.

ん-それは困ったな.なんで怠くなるんだろうな.




  • No.215 by    2016-07-21 00:32:56 





カップルを見て、なんで羨ましいと思うんだろうか.俺も幸せだと思うのに、何かが違う気がする.




  • No.216 by    2016-07-21 00:36:17 





自分の願望、欲望を出したところで破滅への道にしかならない.それなら言わない方が良いのかなと、思う.




  • No.217 by 。  2016-07-21 00:37:20 




泳ぐの好きなんだけど、室内でしか泳いだことないし、中学からプール自体無かったし、だからそういうオチもあり得そうなんだよな..成る程。でも空腹ってあるライン越えると何も感じなくなる.

解んないな.別に良いんだけどさ.

  • No.218 by 。  2016-07-21 00:37:50 




あんま我慢しすぎないようにな.


  • No.219 by    2016-07-21 00:38:42 





でも、言わないとストレス溜まる気がするし.
此処でなら呟く程度なら良いかなとも、思い始めた.言ったら来る人余計に減るだろうけど.




  • No.220 by    2016-07-21 00:41:36 





そういう環境だったのなら、俺も泳ぐの不安になるかも.行きたくなったら行けばいいさ.その気持ちは解る.な-んもしたくなくなる.

その時落ち込むだけだからな.


ん、有難う.なるべく我慢しない.




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック