scrap.  

   scrap.  

   2016-07-13 21:16:07 
通報




 心の破片.

 独り言. / 居場所. / 常時御相手募集.


→注意.
 女苦手. / マイペース. / 病み有.




コメントを投稿する

  • No.221 by    2016-07-21 00:47:01 





我慢しないって事で、思ってる事を書いて見よう.


今の状況、今凄く人の温もりに飢えてる気がする.気がするだけで、本当の所は自分でも解らない.仲良くなった人に凄く心配を掛けたくなる時があって困ってる.多分、心配される事が俺にとっての安心なのかも知れないと、最近分かった.迷惑掛けて心配させて見てくれてるんだと言う心の安らぎが欲しい.恐らくおかしいんだと思う.そんな状況.




  • No.222 by    2016-07-21 00:55:14 





心の奥底で何時も思ってるのかも知れない.俺だけを見て欲しいと.




  • No.223 by    2016-07-21 00:58:27 





ドロドロに甘やかされて、愛されてみたい.




  • No.224 by 。  2016-07-21 01:08:44 




やっぱほぼ、環境で決まるようなもんだよな..う-ん.やばいな、ってその時は流石に思う.

そうそう、その時だけなんだよな.



成る程.大体解った.



  • No.225 by    2016-07-21 01:16:35 





環境は大きいからな.自分じゃ変えようもない事だし.思っても遅い時ってないか?俺はたまにあるんだけど、本当何も動けなくなるから気を付けろ.

落ち込んでた事なんて忘れる、都合の良い時もある.



ん、何が解った?




  • No.226 by    2016-07-21 01:18:10 





迷惑掛けたいなんてきっとおかしいよな.




  • No.227 by    2016-07-21 01:25:06 





何が普通かも解らないけど、普通の人は逆なんだろうな.迷惑掛けたくないからって我慢するんだろうけど、俺は違う..

迷惑掛けて、悪戯や意地悪してその人の気を引きつけたいだけなんだと思う.そうしないと人が離れてく、そんな気もしてる.
そんな事ないんだろうし、迷惑掛けるから余計離れてくだと解って居るから素直に自分の事を言えない事もある.
どうしたらいいのか、もう分からない.




  • No.228 by    2016-07-21 01:45:16 





羨む気持ちが無くなれば良いのにな.
そうすればこんな事を考えなくて良かった.




  • No.229 by    2016-07-21 02:10:34 





何かを忘れる事は怖くない.ただ、人に忘れられるのが怖い.俺が忘れても俺の事を覚えていて貰いたい.これも我侭なんだろうな.




  • No.230 by    2016-07-21 02:12:00 





今日は落ち込みモード.暫く寝れそうにないな.
。クンはちゃんと寝れただろうか.




  • No.231 by    2016-07-21 02:20:13 





コレしちゃいけない.アレしちゃいけないと言われて生きて来たから我慢する事にあまり抵抗はない.抵抗してくなる時もあるけど、それは素直になれないだけだと感じてる.

もし、全てを委ねられる人がいたなら俺は従順なタイプ.そんなのツマラナイって言う人が多いんだろうな.俺の価値なんてそんなもん.




  • No.232 by    2016-07-21 02:28:07 





自ら自由を奪われに行く人なんて少ないだろうな.だけど、願わずにはいられない.其れが俺の幸せだから.


と、考え過ぎるから携帯を閉じて寝よう.
寝れるか分からないけど、携帯の光も良くないって言ってたし.我慢我慢.
おやすみなさい.




  • No.233 by    2016-07-21 03:33:04 





1時間足らずで目が覚めた.




  • No.234 by 。  2016-07-21 05:08:28 





ん-..どういう考え持ってるのかって解ったからさ.


おかしくもない.好きに生きたらいいだろ.俺は別に批判しないし、それに対して辞めたらいいとも言わない.此処では好きにしたらいい.それに世の中には迷惑かけられんの好きな人だって居るし.そういうもんだから、色々考えすぎて自己否定するのは辞めとけよ.


返事考えてたら遅くなった.御免.



  • No.235 by    2016-07-21 05:38:39 





そういう事な.


そうだな、せめて此処では自分で居たいもんだな.迷惑掛けられんの好きな人とか居ないだろ、居たら良いけど少なくないか.なるべく否定しない様に善処する.

考えてくれて有難う.俺の独り言に真剣に答えてくれなくても良いからな?




  • No.236 by    2016-07-21 05:53:56 





兵長元気過ぎ..寝る前に2時間走ったのにまた走ってる.毎日夜中にコッソリ走ってるせいか、肩周りの筋肉凄いんだけど.その内マッチョになりそう..




  • No.237 by 。  2016-07-21 06:24:25 




人の考え方とか聞くの好きなんだよ.


その方がいい.俺は別に気にしないから.いや、普通にいる.それか迷惑を迷惑と捉えない人とかさ、居るんだから気にしすぎる必要なんて無いんだよ.ん、そうして.

い-の.俺が好きでやってることだし、一人でウダウダ考えるよりも楽だろ.



  • No.238 by    2016-07-21 06:43:47 





俺の考えとか聞いても面白くないだろ.


そんな奴が居るなら会ってみたいもんだ.少なくとも俺の周りには居ないタイプ.迷惑と捉えない人って、凄いタフそう.。クンはどんな性格だろうか.

そうだけど、考えんの怠くなったら流して良いから.




  • No.239 by 。  2016-07-21 07:17:59 




いや面白い.つまらない考え方なんてこの世にはないし.


ちゃんと会える.受け入れてくれる人も現れるし、似たような人にも会える.だから大丈夫.俺 ? 何だろうな..


怠くなったらそうするけど、放っておけないっていうか..う-ん.

  • No.240 by    2016-07-21 12:04:00 





考え方が広いんだな.俺とは違うな.


もうさ、年行くと色々と焦り気味なのかも.。クン信じてそういう人に会えるの待ってるわ.心が広い心配症くらいしか思いつかないな.

世話焼きとかお節介な感じ?そうだとすると俺、迷惑掛けるから話してんの大変だぞ.




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック