scrap.  

   scrap.  

   2016-07-13 21:16:07 
通報




 心の破片.

 独り言. / 居場所. / 常時御相手募集.


→注意.
 女苦手. / マイペース. / 病み有.




コメントを投稿する

  • No.241 by    2016-07-21 15:41:21 





今日は休み.明日と明後日頑張ればまた休み.リラックス出来れば良いな.




  • No.242 by    2016-07-21 16:05:26 





仕事場が融通効く場所で良かった.




  • No.243 by 。  2016-07-21 17:09:58 




別に広くはないだろ.普通普通.

焦っても見落とすものが増えるばかりでいいことない.ん、見付かるよう祈っとく.あ-..心広いのかは解らないけど、心配性なのは他人に対してだけだから、どうなんだろうな.

多分そう.というか困ってる人の放置は出来ないし、一旦見て見ぬふりしても気になる質っていうか..大丈夫大丈夫.大変でもないし、迷惑掛けられたとも思わないと思うから.



  • No.244 by    2016-07-21 17:17:42 





広いだろうよ.こんなクソ面倒な俺と話てくれだからさ.

解っては居るんだけど、何時も駆け足な感じ.ん、祈ってくれたから見つかった.たまには自分の体も労わってやれよ.

。クンみたいに大変だと思わない奴が増えれば良いが、そう思わない奴が一人でも居て良かった.初めてかもな、そう言ってくれる人.




  • No.245 by    2016-07-21 20:26:14 





風呂..また、傷口がしみるだろうか.嫌だな.




  • No.246 by 。  2016-07-21 21:12:37 




別に、面倒って感じたことないから.楽しいから話す、それって普通のことじゃないのか ?


少しずつペース落とせるようになって、ゆっくり歩けていけるようになれば、それでいいだろ.お-、良かったな.見付かって.そうは言ってもなあ..これでも労ってるつもりなんだよ.あと自分を労るって良く解らない.


大変って感じる要素、何処にもないだろ.気にしすぎなんだと思う.そっちにとっては迷惑かなって事も俺からしたら何てことはない、ってこと、有り得るから、気にすんなよ.好きにしてくれてた方がいい.初めてなのか..?



  • No.247 by    2016-07-21 21:33:47 





それは普通だけど、。クンはほら、面倒でも嫌でも気になったらまた来てくれるから無理してんじゃね-かなって、思っただけ.


だな、俺は歩く練習から始めないとやばい.嗚呼、。クンだけどな.何だろうな、上手く言えないけど結構労わってない気がする.俺も正確にどうしたらいいとか言えないから、もどかしい..


ん-じゃあ、心配な面で同じ事言う.案外大丈夫だから.好きに出来る時、好きにする.今まで言ってこなかったから言えるか分からないし.何しても何言っても否定ばっかりだったからな、新鮮だし不思議な感じ.




  • No.248 by    2016-07-21 21:48:15 





傷口、痛く無かった.鈍感なだけかも知れないけど.風呂入って疲れたから少し休もうかな.夜中にまた来るかも知れない.そのまま寝れたらラッキー.




  • No.249 by 。  2016-07-21 21:59:14 




無理何てしないっての.俺そこまで器用じゃない.

まあ、気長にやっていければそれが一番だから..あ、俺 ? 何でだろ.俺これでも自分のこと甘やかしてるつもりだったんだけど.難しいな.

あ-..解った.うん.そうしてくれ.無理に何か言おうと何てしなくていいから、あまり意識しなくていいと思うけど.


  • No.250 by    2016-07-21 22:06:07 





不器用なのか.

気長に待てなかったら叱ってくれて構わない.言われないと気付かないから.そうだよ、今君としか話してないだろ.もっと甘やかせば良いと思う.

意識し無いと、無意識にガードしそうだからなるべく言える様になりたい.自己主張とか一番縁が遠いから出来るだけな.




  • No.251 by 。  2016-07-21 22:22:51 




嗚呼、結構不器用だと思う.

そ-だな.その時は遠慮なく叱ることにするよ.いや、そうだけど此処じゃない何処かで会ったのかと思ったんだよ.それ甘やかしすぎにならないか ?

難しいとこだな.意識しすぎても駄目だし、意識しなさすぎても駄目だし、すんなり言えるようになるといいな.そうか、慣れないかもしれないけど、程ほどに頑張ろうな.



  • No.252 by    2016-07-21 22:29:42 





不器用仲間だな.

ん、頼んだ.結構落ちやすいから居てくれると安心する.此処意外に行かないし、知らないから行きようがない..甘やかし過ぎくらいが丁度いいはず.

嗚呼、すんなり言えるようになれば立派かな.何か先生とかと話してる気分.こんな優しい先生居たら良かったのにと、思った.




  • No.253 by 。  2016-07-21 22:40:52 




もう少し器用で居られたら良かったのに、って思ってたけど、不器用仲間が居るなら別に良いかな.


でも俺叱ったことあんまり無いから、叱ったりすんの下手くそかもしれない..他の場所もそうだけど、現実の方で居たのかなって.そういうもんなのか.まあ、善処はする.


そうだな.でも今はすんなりとはいかなくても言えるようになることを目標に設定しとけば良いと思う.先生か..優しい先生増えればいいのにな.


  • No.254 by    2016-07-21 22:56:30 





器用だったら悩まないんだろうな.そうなると、。クンとも話して無かった可能性あるし、俺もこのままで良いと思う.


叱るに下手とか関係ないだろ.ストレートに言ってくれれば分かり易い.回りくどいと解らない事あると思うからさ.他のとこも現実でもそう簡単に居たら苦労してないよ.


ん、そ-する.出来たら褒めてとか言ってみる.先生の問題って何かとあるから増える事を祈るよ.




  • No.255 by 。  2016-07-21 23:06:55 





不器用なのもたまには良いこと有るもんだな.

そうなのか、結構関係あるもんだと思ってたんだけど..回りくどい言い方はしないと思うからそこら辺は大丈夫.ん-..まあ、そうかもしれないな.


解った.少しずつでも出来るようになっていけたらその度に褒めるよ.先生も人間だから仕方無いんだろうけど、あまり私情挟まれるのはいい気分じゃないしな.



  • No.256 by    2016-07-21 23:26:44 





何かしら良いことは起こるんだよ.きっと.

ストレートに言うなら本当、関係ないと思う.考えて言うのだったら言い方とか、相手に伝わる様にとかあるんだろうけど必要ない.今回は苦労せずに。クンから来てくれたから凄いと思う.


え、本当に褒めて貰えると思ってなかったからやる気出た.程々に頑張る.そうだな、良いことだけ増やして行ければ良いけど負担なんだろうな.




  • No.257 by 。  2016-07-21 23:40:12 




確かにそれは一理あるかもしれないな.あれか、キリの良い数字踏めたお陰かな.


じゃあいいか.なるべくストレートに伝えるから下手かどうかは気にしないようにする.今更だけど、何か凄い偶然だな.

ちゃんと出来るようになってるなら褒めるべきだろ.嗚呼、程ほどにな.先生が壊れることもない訳じゃないし、だから病院は嫌い.



  • No.258 by    2016-07-21 23:53:12 





いやいや、キリが良い数字の効果はもっと凄いって.分からないけどそんな気がする.


そうしてくれ.気にしてたら疲れるだろうし.そうだな、たまたま此処に来てくれたってだけでも嬉しいのに話してくれてて、尚且つ俺の事も気にしない..2回までなら偶然かもだけど、3回はきっと必然なんじゃないかって思ってしまうな.引き寄せられた的な.

いや、軽く冗談で言ってみただけだったから吃驚と言うか何と言うか..病院は誰でも好きじゃないよな.




  • No.259 by 。  2016-07-22 04:23:55 




そうかな-..でも一応キリがいい数字による効果の候補にいれておきたい.


気にしすぎるような気もするから、考えないようにする.楽しいからな.居座りすぎて申し訳無い気分になるけど.おお、何か格好いいな.

え、冗談だったのか..褒める気満々だったんだけど.あの雰囲気も、嫌いだし.好きになれたら良かったんだけど.


  • No.260 by    2016-07-22 15:15:31 





休憩.
今日も良いことあると良いな.

居座るのは幾らでも構わないよ、こんな所に誰も来ないだろうし.俺は話してくれる人が居たら気が紛れるから、居たいだけ居てくれ.そうか?。クンのお陰だよ.

いや、冗談だったけど、褒めてくれるなら褒めて.褒められる様な事頑張るからさ.臭いとか独特だから仕方ないんじゃないか.俺だって何回行っても緊張するし..




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック